はぁっ…やっ、いや…囲まれてる…何をするんですか…もう出ましょ…。
え?ゲーム遊んでいくんですか…え?私が?え?ま、待って…こんな格好…
こ、この中のぬいぐるみを取れば帰ってくれるん、ですね…
わ、わかり、ました…んっ…いや…見ないで…っ、近寄らないで…ひぅっ…
(コンビニとは全く客層が異なっています。今にも襲われてしまうんじゃないかと言う)
(不安に駆られます。皆、コンビニの時以上に容赦なく距離を詰めて撮影しています)
(おっぱいでっけぇ…パイパンかよ…全裸にハイヒールってなんかエッロイな…)
(でもマジいい女だな…めちゃ好み…でも露出狂だろ?)
(でもあんな美人がやらせてくれるんなら痴女でもいいじゃん…横にいるの彼氏かよ…)
(コンビニに一人で入った時と違い、男性との関係が勝手に作られてる…)
早く…しなきゃ…こんな、こんな事…っ…
お願い…うまく行って…ぇ?でもどうやって…本当にこんな…
(クレーンゲーム何てプレーした経験はありません。本当にクリア出来るかどうか…)
(筐体の操作盤に手を付きふらつく身体を支えながら、説明書きの通り何とか)
(ゲームに挑戦しようとしたのですが…)
いや、いゃあ…見ない、でぇ…(お尻を突き出すようなポーズになった事で)
(周りの客の視線がお尻や足に集まっていきます…絆創膏…見られ…ッ!!?)
きゃっ!痛っ…な、あぐ、んんぅうッ?
(男性は絆創膏をはがすと同時に中に出されていた物がこぼれるよりも早く)
(後ろから肉棒で私を一気に貫いてきたのです)
やぁっ…はぁっ…やめっ…そんな…んふぅうん!
(犯されながらのゲームクリア…それが私に課せられたエッチなオシオキ…)
やはっ…あんっ…無、ムリっ…立ってられない…やめ…揺らさないで…
あぷぅっ…あん、ああんっ、ぁあんっ!で、出来なひぃいっ…
(アーム操作している余裕など無く、私は筐体のケースにオッパイを押し付け)
(そのまま体重を預ける様な状態になってしまいました)
ぁん、いやあっ…み、皆が撮って…オッパイ潰れてるの…撮ってるぅ…
(筐体の向こう側で私のオッパイや顔を見ていた人達は大喜びで私がオッパイを潰しながら)
(筐体に身体を押し付ける様を撮影しています)
ぁんぅうっ…やめ…や、らなきゃっ…ぁ…だめ…あ…私…の…下手っ…
(そんな状態ではガラスケースの様子もアームの位置も操作盤も冷静に見れなくて)
(結局私はぬいぐるみを取る事等かなわなかったのです)

>>883さんはCalligはプレイ済みですか?よろしければ好きなイベント教えてください】
【ぬいぐるみをゲットしてたら裸でぬいぐるみを抱いた状態でどこかの店に入らせたり
 する予定だったのでしょうか?】
【ぬいぐるみが取れるまで晒し者にするのか、罰ゲームを与えるのか楽しみです】