露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0270工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/08(日) 17:48:28.91ID:???
>>519
ひぁッ…ぁ…だ、誰…っ…?
(私の事を知っていて先輩と呼ぶ人…大学の知り合い…?)
(知り合いに見つかった…その事から私の昂ぶりが冷まされてゆきます)
(見ちゃダメ……でも…偶然だったら…ん…違う…本当に知り合いだったら何とかこの現場の事を)
(黙ってて貰わなきゃ…それに…緊張から身体が固まってしまって…動けなくなってる…)
(でも…私をにやにやと笑って見つめる男の人達…誰が知り合いかなんて判るわけが無くて…)
んッ…?ぃ…ぃやぁッ…だ、誰…そんな…違う…違います…んッ…いやぁ…だめ!
(私に直接言葉を投げた男性…その人と思われる男性が覗きさん達の中から進み出てきます)
(誰…大学の人なの…?大学の男性の顔なんて私そんなに詳しくないのに…)
(そんな私の混乱に御構い無く、手を伸ばせば私に触れられるほどの距離にまで歩み寄ってきて)
(信ちゃんの方も私が知り合いに見つかった事に余計に興奮したのか私の身体を弄り始めました)
んひっ…はぁッ…いやっ…信ちゃん…駄目…今はっ…ぁん…んッ…ぁんっ!
い、イヤ…見ないで…ぁんッ…写真…撮らないでっ…違う…ん…私はそんな人じゃ…
ぃやあぁぁっ…!信ちゃん…駄目…言っちゃイヤぁぁッ…ぁ、ああぁぁっ!
(興奮は冷めてしまったと言っても、身体の方は全然冷めてなかったみたいで信ちゃんに身体を弄られ)
(お尻にスパンキングされると、私は喘ぎを漏らしてしまいます…)
(ぁあ…いやっ…手錠なんて頼まなければ…手で顔を隠せてるのに…)
(進み出てきた男性はしっかり私の顔を覗き込みながら『やっぱり、本当に工藤先輩だ…すっげぇ…!』等と)
(口にしながら遠慮することなく私に、特に隠せない顔を写す様に…裸で小学生に弄ばれる姿を)
(何枚も何枚も撮影して来ます…信ちゃんの愛撫で身悶えし、少しでもカメラのレンズから逃れようとする…)
(そんな姿に…初めて見る私の怯えた姿に信ちゃんはすっかり興奮し…)
ぁんッ…!?いや…信ちゃんっ…ま、待って…今…お姉ちゃん…知り合いにっ…ぁん!
い、今はぁッ…ぁんんッ…ひぅうっ…ぁっ、あひあぁぁんっ!?
(信ちゃんは私の腰を落とさせるとその下に身体を滑り込ませるようにして騎乗位の体勢に…)
(そして、躊躇なく私の膣内にそのオチン〇ンを突き上げる様に挿入して来ました)
(そしてそんな状況を面白がって囃し立て煽る後輩男子…周りの覗きさん達…)
ぁ、ぁひっ…ぁんッ…いやぁ、ぁんッ…!だめ、ダメぇ…んんッ…ぁん!ひぁっ、はぁぁんっ!
(せめて体を曲げて…そう思ってたのに手錠に首輪のリードが絡んで…信ちゃんの激しい突き上げに)
(併せて揺さぶられる恥ずかしいオッパイ…小さなおチン〇ンに逆らえない蕩けた顔を晒す羽目になります)
ひぁあっ…ぁはぁんっ!はぁ、ぁんっ!そんな…っ…んんっ!ダメ…ぁんッ…イヤ…見ないで…写さないで…
ぁふぅっ!んっ、んんんっ!ひゃぁぁんっ!ぁん…オッパイ…見ないでっ…んっ!な、何…
ぁんんっ!信ちゃんの…硬いっ…ぁがぁッ…んっ…んくぅうっ!ひゃうぅううっ!
(私の狼狽した姿に信ちゃんは新しい喜びを得たのか私に腰を動かさせなくても、脳まで揺さぶられそうな)
(激しい突き上げで私を責め立てて翻弄して…いけないと思ってるのに…身体は反応してしまいます)
ぁぁっ、んんっ!んひあっ!ひぃやぁぁっ!んッ…あはあんっ!んッ…あぁんんっ!
ダメ…信ちゃん…知り合いに見られてるのに…だめ、ダメ!中には…ぁんっ!ぁ、んひあぁぁんん!
(この責め苦に身体が…いえ、何時の間にか心までが快楽を感じ始め…再び私はいやらしく喘ぎ始め…)
(後輩男子に撮影されながら、中出しの感触に酔いしれる姿を衆目に晒してゆきました…)
はぁッ…ぁん…嘘っ…んッ…信ちゃんのまだ…硬い…ぁんッ…んひあぁっ、はぁんっ!
(中出ししながら硬いままの信ちゃんのショタチン〇がさらに私をかき回し突き上げ続けて…)
0271工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/07/08(日) 17:49:26.88ID:???
ん…ぁ…はぁ…っ…ぁッ…ん…っ…ぁあ…はぁ……
(信ちゃんの突き上げが終わったのは私が完全に腰砕けになって身動きが取れなくなるほど絶頂を迎えてから…)
(私は手錠を外して貰えないまま、地面に仰向けになって息絶え絶えの状態です…)
ん…ぁ…ぁ…信ちゃ…ん…手錠…んッ…ぁあ…ぁん…いやぁ…!
(信ちゃんの方を見ると信ちゃんは疲れていながらもホクホクとした顔で私の手錠の鍵が入ったコンドームを)
(後輩男子に渡しているところでした…その姿に愕然とする私…でもそれを止められない…)
ぁ…ぃや…ご主人様…ん…ぁっ…ぁあああぁッ…!
(信ちゃんは私にまた今度、大学で犯してあげる…そう言いながら立ち去ってゆき…)
(私は全裸で起き上がれないまま公園に放置されて…そんな私に後輩男子と覗きさん達は)
(躊躇なく群がって来たのです…)
(そして…私の大学での奴隷生活が開始する事になったのです…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況