>>27
全然駄目だな、未来!
そんな調子じゃいつまでたっても終わらないぞ?
(太いチンポがじゅぼじゅぼとおまんこの中を出入りしていき)
(その際に精液と愛液をまき散らしながら周囲の野次馬たちが面白がって写真を撮っていく)

いつまでやっててもキリがないし、とりあえず俺が出したらいったん中断するぞ
(そう言いながら未来の子宮口にずんっ、と強く押し付けながら、ビュルルルル!と射精が始まり)
(子宮内にビチャビチャと精液が叩きつけられ、公開種付けセックスがなされていく)

ふう、気持ち良かった。
ほら、種付けされたばかりのおまんこも見て貰え
(ちんぽをずるり、と引き抜き、精液でどろどろになった股間を周りに見せつけつつ)
(更におまんこを指で広げて精液が零れ落ちる様子をよく見えるようにしてしまう)

さて、軽く罰ゲームでも……そうだな……
こっちに来い
(そう言って未来を他のゲーム機…ガンシューティングに台に連れていき)
(そこの銃型のコントローラーにコンドームを被せて即席のディルドにする)

こいつを未来のまんこに突っ込んでオナニーしろ、いいな、始めるぞ
(そう言ってマシンにお金を入れてから、銃を未来のおまんこに突っ込む)
(未来にお尻を突き出すポーズをとらせて後ろから銃を突っ込んでぐりぐりとかき回し)
(トリガーを引くと、ガガガガガガッと銃弾が出るような音と共に銃そのものが激しく揺れてしまう)

【昔やった覚えはあるんですが記憶が…という感じですね】
【未来が全裸でおしっこしながら走り回るようなのが印象的だった気がするんですがよく思い出せないです】
【セックスしながらぬいぐるみがとれる訳ないと思っていたので、お仕置きとかが中心ですかね】