前スレ>>892【逃亡開始シーンだけでも書かせていただきますね・・】
あんッ!っぁあんっ!きゃぁんッ!は、はげし、すぎっ、るぅ・・!
腰、止まらないのッ!オッパイ揺らしちゃうのやめ、られないぃいんっ・・!
ふあぁん・・!みて、見てッ!見てえ・・犯しながら見てぇ!
犯されてるのにただのセックスになっちゃう変態全裸女の、きっ、騎乗位っ!
これじゃ逆レイプッなのぉっ・・!ぁんっ!
気持ち良い・・ぁん・・人がいっぱい見てるのに!
気持ち良すぎて・・あぁあん・・もっとぉ!もっと!
私の変態名器っ・・えぐりながら詰って・・スケベな身体って言ってぇえ!
(だめ、だめぇッ・・気持ちいい・・気持ち良いから・・も、物足りない・・
もっとぉ!もっとこの人に・・野獣の様に迫ってほしぃっ!
私ぃ・・獲物として・・たべ、られたいっ!追いかけられたいッ!)
んうぅッ!んはぁああッ!ひゃふっ!
(弱い部分をえぐられながら私は両足に力を込めて立ち上がりました。
ああ・・私の脚元の男の人・・呆然として・・・ぁあっ・・お、怒ってる・・!)
ぁあ・・ぁはあん・・や、やぁん・・
(ぁ、ああッ・・いいっ・・怒って立ち上がって来る・・いやあん・・この目ぞくぞくするぅ!)
んぅ!はぁあん!やぁあんっ・・・!
(足にうまく力が入らなくて・・全裸ハイヒールで走りにくくて・・
信じられないくらいお尻を振って・・・オッパイが弾んで・・・走れているとは言えません。
それでも、男の人から逃げ始めました)
ぁつ・・いや、いやぁん・・そんなこと後ろから言われると・・ゾクゾクしちゃッ!
ぁあっ・・もっと私を獲物として・・エサとして堪能してぇえ!
【この後の捕獲・・オシオキの流れはお任せしても良いでしょうか?】