露出プレイで楽しむスレ 露出2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/05(火) 22:26:27.00ID:???
自発、強制を問わずあらゆる露出行為を告白したり命令したりしながら
見る側も露出する側も楽しむスレです

前スレ
「露出プレイで楽しむスレ」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1336271698/l50

※荒らし、煽りはNGです。
色々なキャラが降臨したりします。消えてほしくない場合はこまめに
返レスを行ったりして関係を長続きさせましょう。

因みに前スレは私工藤未来の欲望が暴走して512KBオーバーしてしまいました。
オシオキとして私を露出で虐めてください
0048工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/14(木) 20:35:03.20ID:???
>>46
(ぁん…また…露出…しに行こうかな…)
(数日前の夜のコンビニから繁華街へ股にかけた露出…)
(どうやって家に戻って来たのか…それすら覚えていない程あの時は快感で頭が真っ白になっていました…)
(妹の遙の様子を見てもあの時全裸ハイヒールで外出した事…その格好で痴態をいっぱい晒し…年下の小柄な男の子に腰砕けになる程犯された事…何とかバレてはいない様子です)
んっ…はぁっ…もしコンビニ行ってなかったら…逃げたりしてたら…んん!
コンビニでも…繁華街でも…車からもいっぱい写真撮られて…っ!
(私は部屋で服をはだけて身体を自分でまさぐっていました)
(今から露出しようと思ってたのに…オナニーなんて…っ!)
(ぁあん…そういえばコンビニで私を起こそうとしてくれた子…)
(すぐにでも電話来るかもなんて、期待しちゃったけど…怖がらせちゃったかな……)
でも…あの子の目…汚れて無くて…それなのに私の顔…裸…見てくれた…ん…
(もう一度…ぅうん、また、もっと…あんな視線…)
(自慰のネタはいつの間にかコンビニでの露出からその子の視線の事に移ってました)
(……プルルルルル…)
っ…?
(電話…誰…知らない番号…?)
もしもし、工藤ですが…
ぁっ…ああっ…キミ…は…?
ぇっ!?綺麗…やだ…
もしかして…ぁ…うん!えぇ…!わ、判ったわ…明日のお昼…ね…
コート…?やんっ…恥ずかしい…うん!あの駅前ね?…嬉しいな…お姉さんに電話してくれたんだ…ありがとうね、それじゃ…
(通話時間は短かったけど、夢の様な時間でした…)
明日…またあの視線で…見てもらえるんだ…

【続きます】
0049工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2017/09/14(木) 22:51:01.50ID:???
明日…デート…久しぶりだなぁ…佑哉さんもこの頃忙しくて露出もデートも疎かだから…
(でも…さっきのあの子の声、すっごく緊張してて…可愛かったなぁ…)
(でもあの子…あの様子からすると女の子エスコートするの初めてなのかな…)
(私も何か、良い物…あ、そう言えば…遊園地のチケット…)
(以前遊園地のチケット…施設内にプールがあり、水着でも園内を歩ける遊園地…)
(そのチケットを二枚友人から貰っていました)
……あの水着…使ってみようかなぁ…ほとんどかさばらないデザインだし…っ…
あの子…コートとか着てとか言ってたけど…どうし、よう…
(あの男の子…私をどう見てくれたんだろう…私の身体…ハダカとか…興味あるのかな…)
(でも…もし私と仲良くなりたいだけ…普通のデートそのものに憧れてるとしたら…)
(…っ!明日、平日…それなのに、わざわざ…私と…)
(良いデートにしてあげたいけど…何も無かったらガッカリしちゃうのかな…?)
(エッチなデートにしたら…あの子は…幻滅しちゃうのかな…)
…私…どうしよう…どうしてもっ…イケない事…考えちゃう…
(全裸の変態露出狂と普通の男子中学生として初めて出会った私と彼…)
やっぱり…私は…私が選ぶべき服装…は…
・・・・・・
・・・・・・
(翌日…私は前のあのコンビニ…あの近くにある駅前…そこを目指して…)
(約束の時間より早く着くであろう時間に家を出ていました…)
んんっ…夏用だけど…結構熱いかな…ぁんっ…透けてない…かなっ…んふぅん…
(私は夏用の水色のコート…あくまで羽織るだけ前提で作られたものなので、ボタンが無いタイプ)
(それを羽織って手で前を抑えながら歩いていました…)
サイズ…少し大きかったかな…ひゃぅっ…オッパイ…揺れて‥こすれちゃう…
冬物と違って…膝…出ちゃうんだ…靴…ハイヒールだけどおかしくないかな…
(普通の服の上にコート…変態露出狂の私にはそれは選べませんでした…)
(だから…コートの下は…やはり全裸です)
(コートのポケットに遊園地のチケット…ウェットティッシュ…ハンカチ…)
(取り付けられたポケットはあまり容積が無くそれくらいが限界でした)
(だから…外側からは見えない位置に…お財布…水着…スマホを入れた小さなポーチ…)
(そのポーチがついたベルトを素肌に直接巻き付けていました…)
(膨らんでないかな…みっともなくなってないかな…)
(お財布…あの子の年齢じゃそんなにお金、使えないだろうから…)
(私が色々払ってあげなくちゃ…)
(ローター…勢いで入れてきたけど…リモコン…遊んでくれるかな…)
(股間にこっそり仕込んだローター…リモコンはすぐにあの子に渡してみたいと思います)
んふぅ…本当に…今日は…どこに行く、のかな…んっ…
(私が熱に浮かれた顔でもしてるのか…私のコートの前を手で押さえる格好がおかしいのか…)
(それとも……もう私はあのコンビニの件で知ってる人がいるのか…)
(すれ違う通行人が度々私の方を見て何か反応していました…)
…ぁあ…つい、た…はぁ…平日でも…お昼は人が多いんだ…あの子すぐに見つかるかな?
(お昼の駅前…昼食の時間のためか会社の休憩時間に外食に出る人、学校の外へ買い出しに行く学生)
(買い物かごを下げた主婦の方々…結構いろんな方が歩き回っています…)
ぁあ、いた…来てくれんだ…
(見覚えのある顔…あまり背が高くない…純朴そうな彼…私は彼に近寄っていきました…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況