【容量オーバーになっていたのにしばらく気づかなかったよ、すまない】

>>2
【パフォーマーだのなんだのちょっと状況が複雑過ぎたかな】
【了解、じゃあ姿見の前でたっぷりと犯してあげるよ】

>>4-5
よおし…って、おい、何逃げてやがんだよ!
お前もこうやって男に犯されてぐちゃぐちゃにされたかった変態マゾだろうに
(不機嫌そうに立ち上がって未来を追いかけ始める男)
(だが、未来の足が遅くいつでも追いつけるとなるとやや冷静さを取り戻す)

おらあっ!待ちやがれ!絶対に捕まえて滅茶苦茶にしてやるぞ!
(などと声を張り上げなら、未来の揺れるおっぱいなどを眺めてにやにやと笑い)
(全身鏡の前で立ち止まった未来の後ろから追いつく)

おい、未来!せっかく皆にお前の変態露出女っぷりを見せながら犯してやってたのに
いきなり逃げるってなどういうつもりだよ
(そう言いながら未来のお尻をバシイッ!と引っ叩き、ギラギラと獣のように興奮した目でにらみつける)

どうした、この鏡が何かあるのか?
ははーん、この鏡に映ったお前の全裸姿を見て興奮したんだろ?
露出淫乱女の未来はそういうのが好きだからな
(馬鹿にするように笑いながら後ろから乳房を握りしめるように持ち上げて)
(鏡にそれを映し出しながら未来にもよく見えるようにぐにぐにと押し潰し)
(更に乳房を突き出すように絞り出すように鏡に近づけて映し出させる)

それじゃあ、お仕置きレイプだ、お前のマンコに俺のチンポが入っていくのをしっかり見届けろよ!
(そう言いながら鏡の前で未来の右足を持ち上げて股間を晒すような状態にして)
(そのおまんこを指で押し広げ、鏡に見せながら肉棒が一気に入っていく)

ほら、未来、お前のマンコがこんなに広がってるのを見た事があるか?
(そう言って太いチンポがごりごりと未来のおまんこを出入りする様子がはっきりと鏡に映し出され)
(更に鏡越しに背後から沢山の通行人が未来の痴態を見ているのが分かる)

>>6
【大丈夫だよ、じゃあここから好きなように動いて俺の上に跨っちゃっていいからね】