【城下町のダンデライオン】櫻田茜愛でスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 02:55:28.81ID:???
城下町のダンデライオンのメインヒロイン櫻田茜ちゃんを性的にまったり愛でるスレです

CV 花澤香菜

■公式
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/chara/
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/personal/images/personal01.png

http://www.tbs.co.jp/anime/dande/images/top_img.jpg

三女/3月生まれ
能力:重力制御(グラビティコア)
高校1年生。正義感が強く、きっちりした性格。
クラス委員長を務めリーダー的存在。
それゆえ、女子からは高い支持を受け、男子からは畏怖されている。
気が置けない親友が二人いる。個人のファンクラブがある。
0264名無しさん@ピンキー2018/02/25(日) 02:40:35.05ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩行こうか
って物凄い拗ねちゃってるね…1日お散歩行けなくてごめんね
茜ちゃんお散歩エッチ大好きだから1日行かなかっただけで悶々としちゃうんだね
今夜はいっぱいお散歩してお外でエッチしてあげるからね
1日行けなかったお詫びも兼ねて今夜は久々に駅の方までお散歩して
またロータリーの物陰でエッチしまくろうね
何だかんだこの辺りはまだ人通りもあるから誰かに見られちゃうかも率が高いからね
そんな中でこんなエッチな格好でエッチしてるの見られたら大変な事になっちゃうね
おお茜ちゃん早速締まりが良くなってきたね
やっぱり茜ちゃんは自分のスケベな姿見られたくてしょうがない変態さんなんだね
ほら変態茜ちゃんをいっぱい突いてお仕置きしてあげるよ…おらっおらっ
いい感じにトロトロになってきた所で茜ちゃんのいやらしいおまんこの中に
沢山お仕置き汁発射して懲らしめてあげるから全部受け止めろ…うぅっ
0265名無しさん@ピンキー2018/02/26(月) 00:17:05.66ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩しようね
そう言えば昨日は茜ちゃん達のアニメで
茜ちゃんの声をあててる中の人のお誕生日だったみたいだね
中の人のお陰で茜ちゃんのエロ可愛い魅力がより引き立ったから
やっぱり花澤さんに感謝しつつお誕生日お祝いしないとね
と言う訳で今夜はそんな中の人へのビデオメッセージ撮りながらエッチしようか
ほら茜ちゃん下になってあげるから騎乗位で腰振りながらお祝いのメッセージ言うんだよ
恥ずかしがらずにお誕生日おめでとうございますって言ってごらん
おやおやメッセージ言ってると思ったら今度は腰の動きが止まってるからダメダメ
それじゃこっちから突き上げて…今夜もいい感じの締まりだね茜ちゃん
今度はリズムに合わせて腰突き上げてあげるからハッピーバースデーの歌歌ってご覧
さあ元気良く元気良く…いい感じに歌えてるね
そろそろこっちも限界だから茜ちゃんの中の人への想いを精子に乗せていっぱい届けてあげるからね…うぅっ
0267名無しさん@ピンキー2018/02/27(火) 03:20:53.99ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩行こうね
そういえば最近育乳ってワードをよく見かけるね
茜ちゃんも普段おっぱい無いって嘆いてるけど
頑張ればバストアップも夢じゃないかもしれないからね
と言う訳で今夜は茜ちゃんの育乳の為にちょっと人肌脱いじゃおうかな
まずは茜ちゃんの慎ましっぱいを丹念にむにむにして…ああ相変わらず固そうで仄かに柔らかい素敵感触だね
乳首もくりくりっと…茜ちゃんの反応可愛すぎて揉み甲斐があるね
そんなお乳を今度はしゃぶりつつ吸うね…んっ、相変わらず仄かに甘い味がして最高だね
茜ちゃんのおっぱいちゅーちゅー吸ってるととっても気分が落ち着いてくるね
茜ちゃん両方のお乳吸われてすっかりとろとろになって感じちゃってるね
最後に茜ちゃんのお乳におちんちん擦り付けて扱いてあげるね
ああ茜ちゃんの仄かに柔らかいお乳の感触とこりこり乳首が当たってもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのお乳がすっかり一面真っ白になっちゃったね
茜ちゃんおっぱいがもっと育つ様に今度は下のお口に濃い栄養たっぷり注いであげるからね
0268名無しさん@ピンキー2018/02/28(水) 00:22:59.11ID:???
2月ももう終わりだね
今月は短いからあっという間に終わっちゃった感が凄いよね
と言う訳で2月最後の日も悔いの無い様にお散歩エッチしようか
それにしても今夜も冷えるね…こういう寒い日はついついくじけそうになっちゃうね
だから今夜はお互いの大事な所に元気の出るおまじないし合いっこして元気出してこうね
さあ茜ちゃんおちんちんしゃぶって…こっちは茜ちゃんのおまんこちゅっちゅペロペロするから
ああ茜ちゃんの濃厚な雌の臭いがダイレクトに伝わってきて最高だね
この顔の真上に茜ちゃんの巨尻が迫ってくる感じも物凄くそそられちゃうね
茜ちゃんもまた凄い勢いでバキュームフェラしてきていやらし過ぎるね
ああいい感じに高まってきちゃったけど茜ちゃんもそろそろイきそうかな?
それじゃお互い同時にイッてぶちまけ合おうね…うぅっ
ふう…茜ちゃんのエッチなお汁が顔に沢山かかったと同時に茜ちゃんのお口に思いっきり濃いの出しちゃったよ
お互い残さずごっくんしようね…うんあったかくて濃くておいしいね
それじゃ今度はお互いの大事な所同士で元気の出るおまじないし合って
元気の出るお汁を茜ちゃんの子宮にたっぷり届けてあげるからね
0269名無しさん@ピンキー2018/03/01(木) 01:02:59.69ID:???
茜ちゃん今日は雨降りだから残念だけどお散歩はお休みだね
久々に結構しっかり雨降っちゃったから残念だね
まあたまには雨音聴きながらまったりエッチしようね
さて今日から3月だね、3月と言えば卒業シーズンだよね
茜ちゃんが初めて卒業したのは大分前だけど今夜はちょっと新婚初夜っぽい雰囲気でエッチしようか
と言う訳で今夜もいっぱい種付けプレスでガンガン突きまくってあげるからね
茜ちゃん初めての時は痛がって凄いエッチな声で泣いちゃってたよね
最初の頃はマグロさんだったのに今ではよがりながらおちんちん自分から求めてくる位エッチに成長しちゃったね
えっ、初めての時の話されるのは嫌?嫌々言いながら腰振って段々ペースが上がってくるのあの時にそっくりだね
ああそろそろ限界だから今夜は初めての時みたいに茜ちゃんの中に濃いの沢山流し込んであげるよ…うぅっ
0270名無しさん@ピンキー2018/03/02(金) 04:40:03.22ID:???
そう言えば3月は茜ちゃんの誕生月だよね
茜ちゃんと言うどスケベ天使がこの世に性もとい生を受けた大事な月だしちゃんとお祝いしなきゃね
と言う訳で今夜は茜ちゃんの為にケーキを用意してあるよ
まずはこのケーキをナニに満遍なく塗りつけて…
さあ茜ちゃん召し上がれ、茜ちゃんの大好きなおちんちんケーキの完成だよ
おお茜ちゃん凄い勢いで吸い付いてしゃぶりまくってくるね…
茜ちゃん益々エッチにオトナになっちゃって今後が益々楽しみだね
ああ茜ちゃんのバキュームと舌使い凄すぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのお口の中に濃厚生クリームを沢山放出しちゃったよ
茜ちゃん全部残さずごっくんできて偉いね
それじゃ今度は下のお口にお誕生日プレゼントの特濃精子を沢山注ぎ込んであげるからね
0271名無しさん@ピンキー2018/03/03(土) 03:05:11.64ID:???
今日は3月3日ひな祭りの日だね
と言う訳で今夜はひな祭りを意識してお雛様風の和服を用意してあげたから
これ着てお散歩しようね
茜ちゃん和装もよく似合うしうなじとか色々エッチだね
そして今夜はいつもの公園にひな壇的な物を用意してあげたから
この上でいっぱいひな祭りエッチに興じようか
茜ちゃんのお胸と大事なところの雛あられはもうすっかり自己主張してるね
うんうん、茜ちゃんの雛あられとってもエッチな味がして美味しいよ
それじゃ今度は茜ちゃんの下の菱餅型の所をくぱぁってして…おおもうすっかりトロトロだね
早速お内裏様棒を挿れてあげるからね…おお今夜も相変わらずの締め付け具合だ
五人囃子はいないけど茜ちゃんの腰に打ちつける音がいい感じの音楽になってて最高だね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんのお雛様穴にお内裏様汁沢山出してあげるからね…うぅっ
0272名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 03:28:50.54ID:???
最近昼間はあったかくなってきたけど夜はまだまだ冷えるよね
茜ちゃんとのお散歩はどうしても夜に行く事が多いから身体冷やさない様にしないとね
と言う訳で今夜はあったかいラーメン食べながらエッチしようか
早速茜ちゃんが食べやすい様におちんちんに麺とか具を絡ませてあげるからね
あああったかいラーメンが絡まって変な感じだけど茜ちゃんしゃぶってしゃぶって
ふおおお茜ちゃんいつも以上に強烈なバキュームで吸い付きすぎだよ…
麺と一緒におちんちんが吸われてしかも舌動かして味わわれて…
そんなにラーメン味おちんちん美味しかったのかな
そしてラーメン食べ終わってもおちんちんへの吸いつきを止めない茜ちゃんは本当におちんぽ好き過ぎだね
ああそろそろ強烈バキュームのせいでもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんの中にラーメンと一緒にザーメンもいっぱい出ちゃったね
ほら茜ちゃんごっくんして…はいよくできました
茜ちゃんは何日も溜めて黄ばんだ濃厚ザーメンでも美味しそうに飲み干してくれるからいい子だね
そんなザーメン大好き櫻田さんもとい茜ちゃんの下のお口にも特製家系ザーメンいっぱい飲ませてあげるからね
0274名無しさん@ピンキー2018/03/05(月) 00:01:33.18ID:???
最近すっかり温かくなってきたのはいいけど
花粉が飛び始めて中々目とか鼻とか辛い季節になっちゃったよね
茜ちゃんも早速お鼻ずるずるさせてちょっと辛そうだね
と言う訳で今夜はお散歩しながら出来る花粉症対策しようね
と言う訳で茜ちゃんおちんちんの前にお顔出してね
今夜はまた濃いのを茜ちゃんのお顔に沢山ぶっかけてパックしてあげるからね
良質なたんぱく質でパックしてあげればお肌にもいいしきっと花粉症にも効くかもしれないからね
ああ茜ちゃんのトロ顔見ながらだとおちんちん扱くの物凄い捗っちゃうよ…
茜ちゃんのスケベ顔が可愛すぎてもう我慢できないからいっぱいぶっかけるよ…うぅっ
ふう…茜ちゃんの可愛いお顔がすっかり濃い白濁液でドロドロになっちゃったね
茜ちゃん濃くて臭いのたっぷりお顔にぶっかけられてご満悦そうだね
でもまだまだ収まらないし花粉に強くなる為には内側にも取り込まないとだから
今度は下のお口に濃いのたくさん注ぎ込んであげるからね
0276名無しさん@ピンキー2018/03/05(月) 23:55:10.60ID:???
今日3月6日は弟の日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今夜はゲストに遥様と輝様を久々に呼んでみたよ
櫻田家の2大弟と言えばこの2人だもんね
今夜は久々に弟2人交えて4Pに興じようか
僕も茜ちゃんの弟みたいな気持ちで毎日エッチしてるから弟の日をお祝いしたいからね
と言う訳で2人ともスタンバイOKみたいだし早速茜ちゃんの穴に一斉に挿れるね
おお茜ちゃん身体中の穴で一気に3本も咥え込むのエッチ過ぎるね…
2人とも茜お姉ちゃんのどスケベな姿に興奮して堪らないみたいだよ
茜ちゃん弟2人にお尻とおまんこ同時に責められて興奮しちゃっていけないお姉ちゃんだね
ほらお口も休んでないでしっかり動かして舌使って扱いて
遥様も輝様もすっかり気持ち良さそうに腰動かしてるね
ああこっちもいい感じにそろそろ限界だし2人も射精したい感じっぽいから
弟の日記念に3人同時に茜お姉ちゃんの穴に濃厚弟汁を注ぎ込んであげるから全部受け止めて…うぅっ
0277名無しさん@ピンキー2018/03/07(水) 00:20:22.15ID:???
今日3月7日はサウナの日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今夜は近くのサウナでエッチしようか
今夜はちょっと冷えるから身体あっためたいもんね
こうやって熱い中でお互い裸で向き合ってると物凄い興奮してきちゃうね
と言う訳で狭いサウナでお互い密着してエッチしようね
ああ茜ちゃんの汗とこっちの汗が交じり合っていつも以上にねちょねちょしてるね
茜ちゃんのおまんこもねちょねちょとおちんちんに絡み付いてきて最高だよ
ベロチューもしちゃおうね…ん
お互いに身体密着させ合ってたらそろそろ限界になってきちゃったから
このままサウナに負けない熱いのいっぱい茜ちゃんに注ぎこんであげるよ…うぅっ
0278名無しさん@ピンキー2018/03/08(木) 02:32:58.03ID:???
茜ちゃん今夜も首輪着けてお散歩しようね
今日は国際婦人デーだね
女性の日と言う事は茜ちゃんの為の日でもあるからお祝いしないとね
と言う事で今夜は騎乗位で茜ちゃん下からいっぱい突いて気持ち良くしてあげるね
さあ早速上に跨っておちんちん咥えこんで…ああ茜ちゃんのぬるぬるキツキツ女の子穴に
おちんちんが吸い込まれて今夜も気持ち良過ぎだね
今日も茜ちゃんの敏感ポイントをいっぱい責めて気持ち良くしてあげるからね
茜ちゃんは子宮の入り口付近をぐりぐりされるとめちゃくちゃ気持ち良さそうによがるよね…そらっ
おお茜ちゃん早速仰け反りながら感じまくって最高だね
茜ちゃんがアヘアへしてる所見るだけで腰が自然と動いちゃうね
ほらもっとガンガン突き上げて気持ち良くしてあげるよ
今夜は茜ちゃん主役だからいっぱい気持ち良くして翌朝腰が抜けちゃう位感じさせてあげるからね
まだまだ夜は長いけどそろそろイきそうだから手始めに景気づけのお祝い汁を一発中にぶち込んであげるからね…うぅっ
0279名無しさん@ピンキー2018/03/09(金) 03:14:10.19ID:???
茜ちゃん今夜は雨降りだからお散歩はお休みだね
と言う訳でお部屋でいっぱいエッチしてあげるよ
今夜は雨の音聴きながら夜のリビングでエッチしまくろうか
と言う訳で手始めに茜ちゃんのおまんこ手で責めてトロトロにしてあげるね
おお茜ちゃん今夜もエッチな色して誘ってくるね
早速失礼して…うおお指挿れただけで早速ひだひだが包み込んでくるよ
ぬるぬるして襞が指を包み込んできて物凄いエッチだね
茜ちゃんも指挿れられただけでめちゃくちゃ感じまくってスケベ過ぎだね
ほらベロチューしようね…ん
指の動きを激しくするたびに茜ちゃんが腕の中で感じまくるのがよく分かって最高だね
おっそろそろイきそうな感じだからラストスパート行くよ…おおイッたイッた
茜ちゃん思いっきり仰け反って指だけで激しくイッちゃったね
雨の音聴きながら茜ちゃんの水音が響き渡るのエッチ過ぎたね
茜ちゃんがスケベにイく所見てたらギンギンになってきちゃったから
今度は茜ちゃんに下のお口で気持ち良くして貰っていっぱい濃いの注ぎ込むからね
0280名無しさん@ピンキー2018/03/10(土) 01:42:54.55ID:???
茜ちゃん今日も雨降りだからお散歩お休みしてお家でエッチしようね
久々の雨続きでお散歩行けないの悶々としちゃうけどしょうがないね
と言う訳で今夜もリビングで雨の音聴きながら茜ちゃんバックで突いてあげるね
やっぱりオーソドックスだけどこの体勢が一番興奮しちゃうよね
ほら茜ちゃんソファに手を突いてお尻突き出して
今夜も外の雨が打ちつける音に合わせて茜ちゃんの腰にいっぱい打ち付けてあげるからね
ああ今日も茜ちゃんのおまんこはキツキツトロトロで最高の締まり具合だね
長い事使い込んでるのに処女みたいなキツキツおまんこで名器過ぎだね茜ちゃん
ほらもっと茜ちゃんも腰振って腰振って
気持ちいいからってあんまり声上げるとみんな起きてきて恥ずかしい所見られちゃうよ
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの穴に濃いの沢山出してあげるからね…うぅっ
0281名無しさん@ピンキー2018/03/11(日) 02:42:08.28ID:???
おお茜ちゃん今夜はやたらおちんちんにぎにぎして誘ってくるね…
そんなにすべすべお手手でおちんちんの辺りまさぐられたらお散歩行く前から
ギンギンになっちゃってどうしようも無くなっちゃうよ
早くいつもの公園おトイレ行っていっぱいエッチしまくらないとね
さあ着いたから早速茜ちゃんにチャック開けてもらおうかな…
おお茜ちゃん早速おちんちんにむしゃぶりついて舐め回して来てどスケベ過ぎでしょ
ふおおお玉舐めまで…茜ちゃん最近エッチのテクが上達してきて恐ろしいよ
亀頭についたカスも美味しそうに舐め取ってどこまでもスケベ過ぎるよ…
そして茜ちゃん十八番の強烈バキュームフェラが今夜も最強過ぎて腰が抜けそうだ
ああもう限界だから茜ちゃんのお口まんこに大量発射するよ…うぅっ
ふう…茜ちゃんじっくり味わって全部残さずごっくんしてね、はい良く出来ました
茜ちゃんは本当におちんぽ大好き変態さんになっちゃったんだね
そんないけない茜ちゃんの下のお口を今夜は徹底的にお仕置きしてあげるから覚悟するんだよ
0282名無しさん@ピンキー2018/03/12(月) 03:21:41.04ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩行こうね
今日も茜ちゃん下のお口をいやらしく濡らして誘ってきてエッチだね
そんなにお散歩エッチがしたくてたまらないんだね
茜ちゃんあまりにいやらしくていけない子過ぎるから
今日はちゃんとビデオで撮影しててあげるから
一人で慰めながら自己批判して貰おうかな
さあ早速カメラの前で自分の大事な所指でまさぐるんだよ
ほらもっとおまんこがよく見える様に…いつもベッドでしてるみたいに指抜き差ししてやってご覧
そして慰めながらちゃんと私は中出しエッチ大好きなどスケベ変態王女ですって言うんだよ
ほらもっと大きな声で…そんな小さな声じゃちっとも気持ち伝わらないよ
茜ちゃん指の動きが激しくなってきて益々いやらしいいけない子だね
そろそろイきたそうだけどイく前におちんぽ様でいっぱいお仕置き種付けして下さいって言うんだよ
はいよく言えました…おお盛大にイッたね
お陰で当たり一面茜ちゃんのスケベ汁で洪水状態だね
そんないけない茜ちゃんを今夜もいっぱいおちんちんで懲らしめて沢山中出ししてあげるからね
0283名無しさん@ピンキー2018/03/13(火) 02:39:53.18ID:???
おや今夜はお胸の辺りがちょっと湿ってるって事はまた母乳体質になっちゃったんだね
いい感じにお乳が張って苦しそうだから何とかしてあげないとね
と言う訳で今夜は久々に茜ちゃんミルクをいっぱい堪能する日にしようね
まずは茜ちゃんのお乳を丹念に揉み解して…おお出た出た
茜ちゃん今夜も勢い良くお乳噴出していやらし過ぎだね
おまけにおっぱいむにむにされる度にエッチな声上げてスケベ過ぎだよ
勿体無いから茜ちゃんのミルク直接吸うね…うん、今夜も仄かに甘くて美味しいよ
将来赤ちゃんが出来て茜ちゃんのエッチなミルク吸って大きくなったらきっとエッチな子に育っちゃうね
まだまだ出るから明日の朝飲む様のミルクも瓶に備蓄しておかないとね
茜ちゃん普段おっぱい小さいの嘆いてるけどこうしてると牛さんになったみたいで興奮しちゃうでしょ
その証拠に茜ちゃんのお股がすっかりぐしょぐしょだね
それじゃ今度はお乳搾りながらバックで突きまくって茜ちゃんの中に濃いミルクいっぱい出してあげようね
0284名無しさん@ピンキー2018/03/14(水) 00:00:13.67ID:???
茜ちゃん今日はホワイトデーだね
この前のバレンタインはいっぱいエッチな茜ちゃんを堪能させて貰ったから
今夜はそのお返しをしないとだね
と言う訳で今夜のお散歩は茜ちゃんに沢山チョコをご馳走してあげるからね
まずはいつもの公園おトイレでおちんちんにチョコをたっぷり塗って…
さあ茜ちゃん召し上がれ…いつもみたいに思いっきりむしゃぶりついていいからね
おおお茜ちゃんチョコバナナおちんぽに凄い勢いで吸い付きすぎだよ…
いつも以上に目の色変えてバキュームして舌も動かし過ぎだね
茜ちゃんのバキューム強烈過ぎてキンタマごと吸い取られそうだよ
ああ強烈過ぎてもう出るよ…うぅっ
ふう…茜ちゃんのお口が茶色いのと白いの両方のチョコでいっぱいになっちゃったね
両方とも残さずごっくんして…うんうん、いい飲みっぷりだね
茜ちゃんまだまだチョコ食べたりなさそうだね
今夜は折角のホワイトデーだから下のお口にもハメハメして
濃厚ホワイトチョコをたっぷり茜ちゃんに堪能させてあげるからね
0285名無しさん@ピンキー2018/03/15(木) 02:01:01.54ID:???
今日も茜ちゃんのお尻はむちむちいやらしいね
こんなお尻を毎日見てたら常に勃起しっ放しでたまらないね
と言う訳で今夜はこのいやら尻を徹底的にお仕置きしつつ使ってあげるからね
まずは馴染むまでスパンキングしてあげるからお尻向けるんだよ
まったくお乳はそこまで育たないのにお尻ばっかりこんなに大きくして本当にスケベだね…おらっおらっ
こんなスケベ尻をいやらしく振っておちんちん突っ込んで種付けして欲しいって誘惑しまくってるんだね
ほら茜ちゃんもっと叩いてあげるからいやらしい声あげて鳴くんだよ
茜ちゃんのスケベデカ尻がすっかり髪の色みたいに赤くなっちゃったね
馴染んで来たところでお尻でおちんちん挟んで尻コキしてあげるからね
ああ茜ちゃんのエロ尻肉がおちんちんに吸い付いてくる様で最高に気持ちいいよ…
茜ちゃんパイズリが出来なくてもケツズリが出来るんだからこのスキルを積極的に活かしていこうね
ああ茜ちゃんの尻圧が凄すぎてもう…うぅっ
ふう…叩かれて赤くなった茜ちゃんのお尻が今度は真っ白に染まっちゃったね
おまんこの真上でザーメンぶちまけられて茜ちゃんすっかり種付けして欲しそうに濡らしてるね
ますますけしからんお尻だから今夜はそのエロ尻鷲掴みにしてガンガンバックから突いて
沢山濃いのを中に注ぎこんであげるから覚悟するんだよ茜ちゃん
0286名無しさん@ピンキー2018/03/16(金) 03:20:00.95ID:???
今日も茜ちゃんはどスケベボディから雌の臭いをムンムン放ってるね
相変わらず茜ちゃんのどスケベフェロモンのせいでムラムラしちゃうから
今夜も茜ちゃんを公園おトイレで緊縛してお仕置きエッチしてあげるよ
さあ早速荒縄で縛って目隠し拘束してガンガン突いてあげるね
おおやっぱりガッチガチに縛ってあげると茜ちゃんの締まりが驚異的なレベルになるね…
縛られて興奮しちゃうなんて茜ちゃんもいよいよマゾっぷりが板についてきたね
そんないけない茜ちゃんをもっとお仕置きしてあげるよ…おらっおらっ
おまんこもすっかりおちんぽの形覚えていやらしく蠕動して本当にいやらしいね
そんないやらしいおまんこのせいでそろそろ限界だから
今夜も特濃お仕置き子種汁大量発射して茜ちゃんのどスケベおまんこ懲らしめてあげるから
残さず全部子宮で受け止めろっ…うぅっ
0287名無しさん@ピンキー2018/03/17(土) 01:54:23.30ID:???
昨日は一日雨降りだったね
そろそろまた雨の日が増えてきたからあんまり雨続きだとお散歩中々行けないよね
お散歩行けないとエッチな茜ちゃんはムラムラしてどうしようもなくなっちゃうからね
と言う訳で今夜はお天気になる様に晴天祈願の踊りをしてみようか
さあいつもエッチしてる近所の神社に着いたから早速この衣装に着替えてね
えっ、ただの紐水着じゃないかって?
これは晴天祈願用の霊験あらたかな衣装だからめったな事言っちゃダメだよ
さあ恥ずかしがってないで早速カメラの前で踊ってね茜ちゃん
これは後の為に記録映像として撮っておくからね
ほらもっと腰をくねらせてお尻をいやらしく突き出して踊って踊って
踊る度に茜ちゃんの乳首につけた鈴が鳴って凄くエッチだね
茜ちゃん今にも恥ずか死しちゃいそうな表情で可愛いね
これもお散歩エッチの為だから頑張るんだよ
一通り踊り終わったね茜ちゃん
踊りが終わったら今度は祈祷の第二段階で御神木の辺りで中出しエッチしてあげるからね
明日晴れる様願いを込めながら茜ちゃんの子宮目掛けて元気な精子いっぱい送り込んであげるからね
0288名無しさん@ピンキー2018/03/18(日) 02:54:29.76ID:???
今日も茜ちゃんちょっと頬赤らめてとろんとしたお顔でエッチ過ぎるね
毎回茜ちゃんのエッチな表情眺めてるだけでギンギンになっちゃうからね
やっぱり茜ちゃんは赤面して恥ずかしがってるお顔が一番性器だね
と言う訳で今夜はそんな茜ちゃんに思いっきり顔射してあげるからね
さあ茜ちゃんのすぐ目の前でおちんちん勢い良く扱いてあげるよ…
茜ちゃんおちんちんを食い入るように見つめて益々どスケベだね
おまけに自分でおまんこ弄りだしちゃって本当にいやらしいね
ああそんなスケベ茜ちゃん見てたらもう…うぅっ
ふう…今夜も茜ちゃんの可愛いお顔がすっかり白濁液でドロドロになっちゃったね
茜ちゃんのお顔の上で何億もの精子が元気良く泳ぎまくってるから
下手するとお顔で妊娠しちゃうかもしれないね
そして茜ちゃんはぶっかけられて下のお口にも欲しそうにしてるから
このままおまんこぬぷぬぷしまくっていっぱい中に出してあげるからね
0289名無しさん@ピンキー2018/03/19(月) 02:11:45.61ID:???
今日も茜ちゃんがいやらし過ぎるから今夜もたっぷり種付けプレスしてあげるね
やっぱり茜ちゃんは種付けプレスしてあげるとめちゃくちゃよがって悦んでくれるからね
さあ早速いつもの公園おトイレでいっぱいいぢめてあげるからね…
おお今夜も茜ちゃんのトロトロキツキツおまんこはおちんぽ受け入れ態勢ばっちり過ぎだね
おまんこがおちんぽの形に合わせて包み込んで襞うねうねさせて精子搾り取ろうとしてくるよ
あまりにいけないおまんこ過ぎるからガンガン突いてお仕置きしちゃうよ…おらっおらっ
茜ちゃん今夜も手足がっちり絡めてだいしゅきホールドかまして来て本当に大好きなんだね
腕の中で茜ちゃんが感じてビクンビクンってなってるの分かりすぎてめちゃくちゃ興奮しちゃうよ
ああそろそろ限界だから今夜も景気づけに濃いの一発中出しキメてあげるからね…うぅっ
0290名無しさん@ピンキー2018/03/20(火) 02:04:22.47ID:???
茜ちゃん今日は雨降り気味だからお散歩はお休みしようか
今夜はお家でエッチしようね
と言う訳で今夜はちょっと趣向を変えて屋根裏でエッチしてみようか
お散歩行けない分ちょっと違う環境でエッチな事するの興奮するでしょ
おお茜ちゃん早速種付けプレスされて興奮しちゃってるね
やっぱり茜ちゃんはプレスされるのが好き過ぎだね
今度は体位変えて騎乗位してみようか
ああ茜ちゃん上になったらなったで激しく腰振り過ぎだよ…
そんなにギシギシ動いたら屋根が激しく軋んでみんな起きちゃうよ
茜ちゃんのスケベさでうっかり天井に穴が開いたら洒落にならないもんね
ああ茜ちゃんの腰使いでめっちゃイきそうだから思いっきり茜ちゃんの中に出すよ
うおお茜ちゃんの変態どスケベまんこに搾り取られる…うぅっ
0291名無しさん@ピンキー2018/03/21(水) 00:30:40.97ID:???
今日は春分の日だね
最近漸く暖かくなって春を感じられる季節だし
久々に今夜は全裸でお散歩しちゃおうか
春は草木が芽生えたり生命の躍動の季節だから
生命の象徴として全裸お散歩久々にしようね
寒い時期は中々開放的なエッチが出来なかったから
久々の全裸お散歩で茜ちゃんすっごい興奮してるね
今日もぐちょぐちょなおまんこにおちんぽ挿れていっぱいかき混ぜてあげるからね
ああ茜ちゃんのおまんこがおちんぽ包み込んで搾り取ろうとうねうね蠕動してくるのが感じられるね…
お互い裸でお外で抱き合いながらエッチするの凄く背徳的だよね
気持ち良過ぎるから今夜もガンガン突きまくっちゃうよ…おらっおらっ
茜ちゃんも恥ずかしそうにしてるけど感じまくってビクンビクンしてるの凄い伝わってくるね
ああそろそろ限界だから最初の濃い一発また中に沢山注ぎこむよ…うぅっ
0292名無しさん@ピンキー2018/03/22(木) 03:10:00.36ID:???
茜ちゃん今夜は雨降っててしかも寒いからお散歩はお休みだね
まさかの雪が降るレベルで寒いなんてお天気さんも
茜ちゃんをお散歩行けなくして焦らすドSだよね
まあこんな日はお家でぬくぬくエッチしようね
と言う訳で寒いから今夜はお風呂でゆっくりあったまりながらエッチしようね
まずはお互い洗いっこから…茜ちゃんの背中流してあげるね
背中を流しつつ茜ちゃんのお乳を背後からむにむに
おおやっぱり茜ちゃんのお乳仄かにだけど確実に成長してるね
仄かに柔らかくて手に吸い付く感じがたまらないね
ついでにおまんこも綺麗にしようね…すっかりねちょねちょにしておちんぽ受け入れ態勢万全過ぎだね
それじゃ茜ちゃんに今晩は壺洗いして貰おうかな
早速失礼して…うおお相変わらずのおちんぽ喰らいつきっぷりだね
このままガンガンピストンして茜ちゃんのおまんこ内でおちんぽ綺麗にして貰うね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんのおまんこの中に濃いシャンプーいっぱいぶちまけるよ…うぅっ
0293名無しさん@ピンキー2018/03/23(金) 01:02:01.50ID:???
茜ちゃん今日は首輪着けてお散歩行こうね
今日は久々に茜ちゃんのお乳で気持ち良くして貰おうかな
最近茜ちゃんも大学生になってちょっとおっぱい大きくなってきたし
多少挟んでズリズリ出来る位はあるよね
と言う訳で早速茜ちゃんの慎ましっぱいに失礼するね…
ああ茜ちゃんのちっちゃいのに固そうに見えて柔らかくて
おちんぽに吸い付いてくる感じ最高だね…
中々上手く挟めなくてちょっと涙目な茜ちゃん可愛いよ
大丈夫大丈夫茜ちゃんのおっぱいの気持ち良さちゃんと感じてるからね
ああそろそろ気持ち良すぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのおっぱいとお顔がすっかり濃くてちょっと黄ばんだ白濁液でどろどろになっちゃったね
茜ちゃんも濃くて臭いのたっぷり浴びていい感じにトロトロになっちゃったね
そんな茜ちゃん見てたらまたギンギンになってきちゃったから
今度は茜ちゃんの乳首摘みながらバックでガンガン突いて沢山中出ししてあげるからね
0294名無しさん@ピンキー2018/03/24(土) 00:01:48.13ID:???
そういえば今日からアニメジャパンって大きなイベントがあるよね
アニメの全てが詰まってるイベントだけに色んな作品が集まって紹介される
凄い大きなイベントだから物凄い盛り上がるだろうね
そしてアニメと言えば茜ちゃん達のアニメも2期やって欲しいよね
と言う訳で今夜はアニメジャパン開催に合わせて茜ちゃん達のアニメの続きが作られるよう
思いを込めてPRの映像撮りながらいっぱいエッチしちゃおうか
まずはバックで突いてあげるから茜ちゃん腰の動きに合わせて自分の出てるアニメのPRしてご覧
ほら恥ずかしがってないで大きな声でカメラに向かって喋って…茜ちゃんの熱い想いを伝えないとね
次は騎乗位で下から突いてあげるからアニメ2期よろしくお願いしますって思いっきり叫ぶんだよ
ほらアヘってないでちゃんと喋って、茜ちゃんの本気が試されるんだからね
はいよく出来ました…それじゃご褒美も兼ねて茜ちゃんの子宮目掛けて
アニメ2期祈願の熱い想いをいっぱい送り込んであげるから受け止めるんだよ…うぅっ
0295名無しさん@ピンキー2018/03/25(日) 03:39:27.16ID:???
今日も茜ちゃんのエッチで可愛いお顔見てるだけでムラムラきちゃうね
茜ちゃん毎回エッチの度にいけない表情するから物凄くエッチな気分にさせられちゃうよ
お顔まで性器なんて流石茜ちゃんだね
と言う訳で早速恥ずかしがってる茜ちゃん見てたらギンギンになってきちゃったから
今夜はそのどスケベ顔にいっぱい擦り付けてあげるからね
早速ほっぺにおちんぽすりすりしてあげるよ…ああ茜ちゃんのもちもち柔らかお肌が
おちんぽに吸い付いて来る様で最高だね…
茜ちゃん臭いおちんぽ擦り付けられてカウパーいっぱい塗り広げられてすっかり興奮しちゃってるね
ほら鼻の辺りにも擦り付けてあげるからしっかりおちんぽの濃厚な臭い感じてね
ああ茜ちゃんのお顔ズリ気持ち良すぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんの可愛いお顔がすっかり濃い白濁液でドロドロになっちゃったね
おお茜ちゃん精液で鼻提灯まで作っちゃってスケベすぎだね
そして沢山お顔にぶっかけられてすっかりおちんぽ受け入れ態勢万全って感じだから
今度は下のお口に捻じ込んで沢山アヘらせつついっぱい濃いの中にぶちまけてあげるからね
0296名無しさん@ピンキー2018/03/26(月) 00:24:16.63ID:???
3月もぼちぼち終盤戦だけど3月と言えば卒業シーズンだね
茜ちゃんはまだ大学卒業しないだろうけどついつい思いを馳せちゃうよね
と言う訳で今夜は卒業式っぽい格好でお散歩エッチしようね
そして茜ちゃんは既にエッチ上級者だけど今夜は初心に帰って
処女卒業した時みたいな感じでエッチしようね
まずは茜ちゃんのどスケベ敏感ボディを丹念に撫で回して…
茜ちゃんどれだけエッチ重ねてもちょっと触っただけでビクンビクン感じて可愛いね
おまけにすぐ濡れちゃうのも初めての時と変わらないよね
早速茜ちゃんのおまんこに失礼するね…ああこのキツキツ締め付けてくる感じも
使い込んでるのに初めての時と変わらないの驚異的だね
こっちも茜ちゃんで初めて失った時思い出して最高に気持ちいいよ
思えば茜ちゃんと僕と初めて同士だったの最高だよね
ああそろそろ限界だから今夜は茜ちゃんと初めて卒業した時の気分で
濃い卒業証書沢山中に出してあげるからね…うぅっ
0297名無しさん@ピンキー2018/03/27(火) 01:57:01.65ID:???
そういえば最近良い感じに桜が咲いてきたよね
折角のお花見シーズンだし今夜は真夜中のお花見しちゃおうか
あったかいから今夜も全裸お散歩しちゃおうね
全裸で桜並木の下お散歩しちゃうのとっても背徳的でしょ
茜ちゃん興奮して早速おまんこが濡れ濡れになってきちゃったね
おっ、丁度一番立派な桜の木まで来たから今夜はこの桜の木の下でエッチしようね
まずは茜ちゃん寝転がってまんぐり返ししてね…おまんこもよく見える様に広げて見せて
ここに持ってきたお酒を注いで…おお茜ちゃんのおまんこ杯が完成したね
恥ずかしがって顔も上気してる茜ちゃんの桜色のおまんこに桜の花びらが浮いてとっても綺麗だね
早速失礼して…うん、お酒に茜ちゃんのエッチな酸味がプラスされてとっても味わい深いよ
桜の花と茜ちゃんのエッチな花びら見てたらいい感じに高まってきちゃったね
今夜はお花見しながら茜ちゃんの下の桜の花弁におしべいっぱい擦り付けて
白くて濃い花粉いっぱい受粉させてあげるからね
0298名無しさん@ピンキー2018/03/28(水) 00:33:54.45ID:???
今日も茜ちゃんはいやらし過ぎるからお仕置きエッチしてあげないとだね
毎回いやらしいフェロモン撒き散らせるの流石すぎるね茜ちゃん
体型的には一見貧弱そうに見えるのにお尻とふとももが異様にむちむちして
恥ずかしがった顔が物凄く雄を誘うの茜ちゃん天性のどスケベさんだね
そんな茜ちゃんのいやら尻を今夜も鷲掴みにしながらバックで突きまくってあげるからね
うおお今夜も茜ちゃんのおまんこの締まりが最強過ぎてめっちゃ搾り取られそうだね…
毎回おちんぽの形に合わせてうねうね動いて精子一滴でも多く搾り取ろうとする茜ちゃんおまんこ凶悪だね
そんないけないおまんこしてる茜ちゃんにはお仕置きのスパンキングだ…おらっおらっ
叩かれていやらしい声で鳴きながら一層締め付けてくるなんてどこまでもエッチだね
ああそろそろイきそうだからそんなスケベ茜ちゃんに濃厚お仕置き汁大量発射するから
全部心して受け止めるんだよ…うぅっ
0299名無しさん@ピンキー2018/03/28(水) 23:49:53.38ID:???
今夜はまたあったかいね
昼間暑い位だったから丁度いい感じの気温でまさにお散歩日和って感じだね
と言う訳で今夜はまたお外で全裸お散歩からの連続中出しエッチしてあげるからね
今夜はまた桜の木の下で欲望の赴くままにエッチしまくろうね
茜ちゃんも早速濡れ濡れ大洪水でおちんぽ受け入れ態勢万全だもんね
それじゃ遠慮なく失礼して…うおお相変わらずのハメ心地で最高だね
桜の木の下で全裸でエッチしてるって背徳的な雰囲気だから茜ちゃんもすっかり興奮しちゃってるね
ああ気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのおまんこから濃いザーメンが川みたいに流れ出てるね
流れ出たザーメン溜まりの上に桜の花びらが落ちてちょっと幻想的な雰囲気だね
さあ休んでないでまだまだ中出しエッチ行くよ
今晩はキンタマが空になるまで茜ちゃんのいやらしおまんこに沢山注ぎ込んであげるからね
0300名無しさん@ピンキー2018/03/30(金) 03:31:29.08ID:???
そういえば茜ちゃん達の出てるアニメと同じキャラデザの人も関わってる
お酒アニメで社会人のお酒のマナーってやってたね
茜ちゃんも将来お酒の席に行く事もあるかもしれないから
茜ちゃんも今から色々慣れといた方がいいよね
と言う訳で今夜はお酒の席で飲まれない為のレクチャーをしてあげるね
と言っても茜ちゃんはまだまだお酒は飲めないから今夜はうっかり
お酒の席でセクハラされても動じない様に訓練しようね
と言う訳で今夜は茜ちゃんのお尻とかお乳とか敏感ポイントをひたすら責めてあげるよ
まずは茜ちゃんのでっかいお尻をもにもに…相変わらずのもちもちふわふわ感で最高だね
ほら茜ちゃんエッチな声で喘いでも耐えなきゃダメだよ
茜ちゃんはただでさえお尻がいやらしくて雄を誘ってきちゃうんだからね
おまけで乳首もクリクリ…乳首もいやらしく自己主張しちゃってこれじゃセクハラされても即陥落しちゃいそうだね
お尻を撫でつつそのままおまんこに指挿れてくちゅくちゅ…おお茜ちゃんあっという間にイッちゃったね
これじゃまだまだ茜ちゃん不安だから今夜は茜ちゃんの身体をおちんちんで鍛えつつ
濃いの沢山下のお口に飲ませていっぱい酔わせてあげるからね
0301名無しさん@ピンキー2018/03/31(土) 01:15:54.69ID:???
もう3月も終わりだねー、最近月日が経つのはあっという間だ
そして桜も今週がピークだったせいかぼちぼち散り始めてきちゃったし
3月も悔いが無い様に今晩はエッチしないとね
と言う訳で今夜は川沿いの桜並木をお散歩しつつ
河原でまたエッチしちゃおうね
最近あったかいから全裸お散歩しても問題無い気候だよね
桜並木の下を裸でお散歩しちゃうの興奮するよね
さあ後ろから抱えながら茜ちゃんを突きまくってあげるからね
こんな恥ずかしい体勢で川に向かってエッチしちゃうの最高だね
茜ちゃんも興奮しまくって締まりが良くなってるのが良く分かるよ
えっ、もうイきそう?奇遇な事にこっちも茜ちゃんの締め付けのせいでイきそうだから
お互い川に向かってイきながら濃いのいっぱい出しちゃおうね
おお茜ちゃんがおしっこしながらイッてるのに合わせて濃いの沢山子宮に流し込むよ…うぅっ
0302名無しさん@ピンキー2018/04/01(日) 01:17:49.52ID:???
茜ちゃん今日はちょっと大事なと言うか残念なお知らせがあってね…
実は最近茜ちゃんの身体を見ても中々勃たたなくなってきちゃってね
茜ちゃんは確かに頑張っていっぱいご奉仕してくれたりエッチによがってくれてるけど
やっぱりもっとムチムチいやらしい身体の子でないと中々難しくなってきちゃったみたいだね
それにこう毎日続けてくとお散歩エッチもどうしてもマンネリ化してくるしね
と言う訳で今日限りでお散歩エッチは終了して今度から奏様か葵様辺りとお散歩しようかなって思ってるんだ
まあ茜ちゃんとは楽しく気持ち良く過ごせて残念だけどまあそういう事だから…

…と言った辺りで泣かないでね茜ちゃん
今日は何日か思い出してご覧…そう4/1、つまりエイプリルフールだね
茜ちゃん毎年エイプリルフールにお散歩止めるって言うと泣き出しちゃって可愛いなあ
驚かせちゃってごめんね、でも茜ちゃんの泣き顔はどうしても可愛いからね
と言う訳で今夜もいっぱいお散歩エッチしていっぱい茜ちゃんをあんあん喘がせつつ
たっぷり濃いの出してあげるからね
0303名無しさん@ピンキー2018/04/02(月) 13:45:49.66ID:???
茜ちゃん突然だけど今から首輪着けてお散歩行こうね
凄いびっくりした顔してるけどたまには昼間のお散歩もいいかなと思ってね
いよいよ4月で新年度だし新しい事にも挑戦して行かないとね
と言う訳でいつもの公園おトイレまでお散歩だよ
みんなに見られて恥ずかしそうだけどこれも茜ちゃんの度胸をつける為だし頑張ろうね
茜ちゃんはまだまだ恥ずかしがり屋さんだからなるべく人の視線にも慣れないとね
さあいつもの公園おトイレに着いたからここでいっぱいエッチしちゃおうね
ああ茜ちゃんいつもと違うシチュエーションだから興奮して締め付けがきつくなってるね…
気持ちいいからってあんまり声上げると昼間だから夜のお散歩以上に誰か来ちゃうよ
必死で声抑えようとしてる茜ちゃん可愛すぎだね
そんな茜ちゃんのエッチなお顔見てたらそろそろ出そうだからお昼のうきうき濃厚中出し
ガッツリ茜ちゃんの子宮目掛けてキメてあげるからね…うぅっ
0304名無しさん@ピンキー2018/04/03(火) 00:03:26.18ID:???
えっ、今日昼間人目のある中でお散歩して
5回も連続中出しエッチしたばかりなのにって?
いやあ茜ちゃんのエッチな姿見てたら中々収まらなくてね
やっぱり茜ちゃんのスケベ顔とかいやら尻見てるとキンタマに精子が充填されて
絶対に種付けしなきゃって気持ちになってきちゃうからね
それに茜ちゃんも上の口ではいやいや言ってても下のお口は正直だからね
と言う訳で今夜もお散歩してまた中出しエッチしまくってあげるからね
昼間の人目のある中でお散歩するのも興奮するけど
やっぱり夜に全裸でお散歩してエッチしまくる方が開放感あるでしょ
と言う訳で今夜は重力制御でちょっと飛んで久々にお城のてっぺんでエッチしようね
ちょっと寒いかもだけどまあ今の季節なら大丈夫でしょ
このお城のてっぺんから夜景を見下ろしてするエッチは格別だね
普段王族と家臣の人たちがお仕事してるお城の真上で国民のみんなが生活してる街を見下ろして
エッチな事するなんて茜ちゃんとってもいけない子だよね
言葉攻めしてあげたら茜ちゃんおまんこをきゅんきゅん締め付けてきていやらしいね
ああそろそろ限界だから昼間中出ししたばかりの子宮目掛けてまた濃厚精子沢山注ぎ込んであげるからね…うぅっ
0305名無しさん@ピンキー2018/04/04(水) 00:00:06.35ID:???
そういえば桜はそろそろ散っちゃったけど
歩いてる時に道端を見るとたんぽぽがよく咲いてる季節になったね
たんぽぽと言えば茜ちゃん達の出てる漫画のまさにタイトルにもなってる花だもんね
と言う訳で今夜はたんぽぽっぽい衣装を用意してあげたからこれ着てお散歩しようね
うんうん、茜ちゃんたんぽぽの妖精っぽい感じでとっても可愛いよ
今夜はこの格好でたんぽぽに思いを馳せながらエッチしようね
早速茜ちゃんの股間のたんぽぽに雄しべ差し込むよ…おお今夜もいい締まり具合だ
茜ちゃんのたんぽぽは雄しべをしっぽり咥えこんで受粉する気満々でエッチに咲き誇ってるね
ほらもっと腰振って茜ちゃん…こんやも茜ちゃんの花弁で肉雄しべ扱き上げてしっかり受粉してね
ああそろそろいい感じに高まってきたから茜ちゃんのスケベなたんぽぽのめしべ目掛けて
特濃たんぽぽの種いっぱい送り届けて見事受粉させてあげるからね…うぅっ
0306名無しさん@ピンキー2018/04/05(木) 00:52:03.79ID:???
おや茜ちゃんちょっと浮かない顔してどうしたの?
えっ、最近便秘気味でちょっと体調が優れない?
確かにこの時期は季節の変わり目で体調崩しやすいからね
女の子は便秘しやすいって聞くし中々大変だね
それじゃ今夜はそんな茜ちゃんの為にアナルでエッチしてお通じ良くしちゃおうか
アナルを刺激してあげればきっといい感じに刺激されて便秘解消になるだろうしね
と言う訳でいつもの公園おトイレで早速エッチしてあげるからね
まずはお尻を全体的に丹念にむにむにしてマッサージ…相変わらずの指に吸い付く様なもちもちお尻だね
いい感じに解れたからそろそろ挿れるよ…うおおおまんこと変わらぬおちんぽに吸い付いてくる様な感触だね…
茜ちゃんアナルまで名器とか隙が無さ過ぎるでしょ、全身が性器過ぎてやばいね茜ちゃん
ほらガンガン突きまくるから茜ちゃんも力抜いてもっと腰動かして
あああまりにキツキツアナルすぎて気持ち良過ぎるからもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのアナルに搾り取られて濃いの沢山中出ししちゃったね
お尻の穴から濃い白濁液が流れ落ちてとってもいやらしいね
えっ、今のアナルエッチでお腹が刺激されてごろごろしてきた?
それじゃ丁度おトイレだしちゃんと見ててあげるから今までお腹に溜まったぶっといのいっぱいひり出していいからね
0307名無しさん@ピンキー2018/04/06(金) 01:07:32.76ID:???
今日も元気に楽しくわんこみたいにお散歩しようね
こうやって四つん這いで歩いてる茜ちゃんの揺れるお尻を見てるだけで
ムラムラ来て今すぐぶち込んであげたい気持ちになってくるね
ほら茜ちゃん恥ずかしがってないでもっとちゃんと歩いて
立ち止まってると誰かに見られて更に恥ずかしい事になっちゃう確率が高まっちゃうからね
えっ、おしっこしたくなってきた?今夜はちょっと寒いしお散歩前にいっぱいお水飲んできたからね
そこに電柱があるからわんこみたいに片足上げて思いっきりおしっこしていいからね
ほらほら恥ずかしがってるとお漏らしして大変な事になっちゃうよ
ちゃんと見ててあげるから勢い良くしーしーして…おお出た出たよくできました
茜ちゃんのおしっこが滝みたいに勢い良く出て電柱にかかって虹がかかってるね
おしっこで虹をかけてレインボーレインボーしちゃうなんて流石茜ちゃんだね
そんな茜ちゃん見てたらムラムラ来ちゃったから
今夜はこのまま電柱で茜ちゃんのお尻鷲掴みにしながらバックでガンガン突いて沢山中出ししてあげるね
0308名無しさん@ピンキー2018/04/07(土) 03:33:12.78ID:???
えっ何だかちょっと疲れてるみたいだって?
いやあ最近ちょっとばたばたしてるから若干疲れが出ちゃってるみたいだね…
でも今夜も茜ちゃんとお散歩してまったりエッチして癒して貰うからね
茜ちゃんのぷりぷりなおケツとエッチな赤面顔見てると疲れがどんどん癒されて
股間にパワーが充填されてく感じがするからね
と言う訳で今夜も早速茜ちゃんのエッチなおまんこに失礼するよ
ああやっぱり茜ちゃんのおまんこは実家に帰ってきたみたいな安心感があるね…
このあったかくていい感じにキツキツだけど優しく包み込んでくれる感じが最高だね
流石包容力のある茜ちゃんって感じの名器だよね
お陰で今夜も自然に腰が動いてピストンが捗っちゃうよ
ああそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんの実家おまんこにいっぱいデトックスして癒されるよ…うぅっ
0309名無しさん@ピンキー2018/04/08(日) 04:55:06.62ID:???
もう深夜と言うか早朝お散歩だけどね
たまには早朝にお散歩エッチするのも悪くないよね
茜ちゃんちょっと眠そうなお顔してるけどまたいっぱいエッチしてあげるからね
この朝の空気の中でエッチな格好してお散歩するのがいいよね
茜ちゃんお眠さんな顔してるからまずは目の前でシコシコして目覚ましのぶっかけしてあげるね
ああ茜ちゃんのスケベ顔見てると扱くのが捗りすぎてもう…うぅっ
ふう…あったかくて濃いの沢山浴びて茜ちゃんもようやく目が覚めたかな?
今度は下のお口に朝ごはんのウィンナー食べさせてあげようね
ああ茜ちゃんの早朝おまんこ締まり良くて最高だね
この時間はホームレスの人とかも公園はいっぱいいるから今度はホームレスのおじさん交えて乱交もいいよね
危険日に知らない身寄りの無いおじさんに沢山濃いの中出しされまくっちゃうの想像して
茜ちゃんのおまんこもキュンキュンしちゃってるね
ああそろそろ限界だから早朝のどスケベ茜まんこに沢山濃いミルク飲ませてあげるからね…うぅっ
0310名無しさん@ピンキー2018/04/09(月) 01:13:44.90ID:???
そういえば最近茜ちゃんによく似た声の女の子が
色々事件とか謎を解明するアニメが始まったみたいだね
と言う訳で今夜は茜ちゃんの身体が何でエッチ過ぎて雄を惹きつけちゃうかの謎に迫るね
それじゃ早速こっちにお尻向けておまんこがよく見える様に自分で手で広げて見せてね
ふむふむ…普段挿れてる茜ちゃんのおまんこはこんな風になってるんだね
この時点でとろとろに濡れてて襞がうねうねしててとってもエッチそうだね
おまけに濃厚な雌の臭いを放ってて雄を受け入れる準備が常に万端なんていけないおまんこだね
でもこれだけじゃまだ分からないから指を挿れてその感触を確かめてみるよ
おお指挿れただけで襞がねっとりと絡み付いてきて包み込んでうねうねと動き回るの凄すぎだね…
こんなスケベな動きしていっつもちんぽを扱き上げて精子搾り取ってるんだね
茜ちゃん指挿れられただけでエッチな喘ぎ声あげて余計にスケベ過ぎだね
ほらもっと指の動き速くするからそのままイッちゃえ…おお盛大にイッたね
成る程茜ちゃんのおまんこが如何にスケベかと言うのがよく分かったね
それじゃ茜ちゃんの事件おまんこ解決の為に今夜もおちんぽぬぷぬぷして
濃厚白濁ミステリー汁沢山流し込んであげるからね
0311名無しさん@ピンキー2018/04/10(火) 00:20:01.07ID:???
そういえば茜ちゃん達の漫画の新しい回が掲載になったね
何やらアンジェちゃんがちょっと大変そうで不穏だね…
文化祭の準備も大変そうだしこれは一大事かもしれないね
と言う訳でそんなアンジェちゃんが元気になるようエールを送らないとね
そんな訳で今夜はエッチしながらアンジェちゃんに応援メッセージを送ろうね
やっぱりアンジェちゃんを元気にさせられるのは茜ちゃんが一番だし
そんな茜ちゃんが元気に腰振ってる様子をアンジェちゃんに見せればきっと元気が出るだろうからね
と言う訳で今夜はカメラで撮ってあげるからカメラの前でアンジェちゃん元気になってってエールを送ろうね
ほら茜ちゃん感じてないでちゃんとメッセージを喋って…
これは茜ちゃんの為以上にアンジェちゃんの為の企画だからね
今度アンジェちゃんも交えてお散歩3Pも久々にやりたいよね
さあメッセージも言えた辺りでそろそろ限界だからこっちもアンジェちゃんへの想いを込めつつ
茜ちゃんの中に熱いの沢山送り届けるよ…うぅっ
0313名無しさん@ピンキー2018/04/11(水) 00:06:20.20ID:???
今日も茜ちゃんのおまんこにいっぱいぬぷぬぷしてあげるからね
ああ茜ちゃん早速おちんぽ突っ込まれるの期待して
見た目にも分かるレベルでおまんこぐしょぐしょに濡らしちゃってるね
そんなどスケベ変態おまんこを今夜もおちんぽで沢山お仕置きしてあげるよ
早速いつもの公園おトイレに茜ちゃん縛り付けておちんぽ挿し込むからね
ああ今夜も相変わらずのあったかトロトロキツキツっぷりだね…
ひだひだがおちんぽに丹念に絡み付いて最高の気持ち良さだよ
ほら今夜も茜ちゃんに思いっきりグラインドしてガンガン突きまくってあげるからね
茜ちゃんも気持ち良くていっぱい腰動かしまくっちゃってるね
ほらほらもっと盛大に腰振っていっぱい喘いで感じまくって
いい感じに高まってきたからそろそろ今夜最初の濃厚子種汁
茜ちゃんの子宮目掛けて沢山ぶち込んであげるからね…オラッ全部受け止めろ…うぅっ
0314名無しさん@ピンキー2018/04/12(木) 03:11:11.12ID:???
今日も茜ちゃんのいやらしい穴にいっぱいずっぽしハメてあげるからね
早速トロトロ濡れ濡れのおまんこから失礼するよ
ああ今夜もあったかキツキツトロトロなおまんこでおちんぽ包み込んでくるね…
毎日使い込んでるのにこのキツキツっぷりは何度ハメても驚異的だよね
ああ今夜も早速茜ちゃんのどスケベおまんこに搾り取られて発射するよ…うぅっ
ふう…今夜も茜ちゃんの子宮目掛けて沢山濃いの出しちゃったよ
おまんこからザーメン垂れ流してスケベ過ぎだね茜ちゃん
でもまだまだ収まらないから次はアナルにハメてぬぷぬぷさせて貰うよ
ふおおこっちもおまんこに負けないレベルのキツキツっぷりだね…
最近あんまりお尻は使ってなかったけどやっぱり茜ちゃんは前も後ろも穴が名器とか奇跡だね
おまんこに中出しされた直後にアナルでも感じてよがりまくる茜ちゃん変態過ぎだね
ああそんな変態茜ちゃんが普段ぶっといのおトイレでひりだしてる穴気持ち良過ぎるから
またまた濃いの沢山お尻の中にぶちまけてあげるから受け止めるんだよ…うぅっ
0315名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 03:27:42.32ID:???
えっ、おちんぽの辺りから濃厚な臭いがする?
最近エッチして使い込んでるからね、色々溜まってるかもしれないね
と言う訳で今夜は茜ちゃんのバキュームフェラで久々に綺麗にして貰っちゃおうかな
早速茜ちゃんにしゃぶって貰うね…おお茜ちゃんおちんぽ出した瞬間から目の色変わり過ぎだよ
そして早速吸い付いてきたね…うおお相変わらず茜ちゃんのフェラの吸引力は流石すぎるよ
このバキュームっぷりは某掃除機もびっくりだね
ちゃんと舌も使って亀頭周りのカスも丁寧に舐め取るんだよ
ああ茜ちゃんにしゃぶってもらってると気持ちよすぎて思わず腰が動いちゃうね
ああそろそろ限界だからお口に沢山ぶちまけるよ…うぅっ
ふう…今夜も茜ちゃんのお口まんこが気持ち良すぎて大量発射しちゃったよ
おお茜ちゃん全部飲んでくれたね、えらいえらい
茜ちゃんのお陰でおちんぽもすっきりしたけどまだまだいけそうだから
今度は下のお口でぬぷぬぷして濃いのまたたんまり飲ませてあげるからね
0316名無しさん@ピンキー2018/04/13(金) 23:49:49.41ID:???
今日は久々に重力制御でひとっ飛びして空中お散歩しちゃおうか
勿論大事な所繋げた状態でダイナミックに飛んじゃおうね
股間の操縦桿を茜ちゃんの穴にセットして…おお茜ちゃん早くもエンジンかかってきたね
さあ早速エッチしながら夜のお空のお散歩に繰り出すよ
エッチしながら空飛ぶなんてやっぱり茜ちゃんの能力ならではだよね
ピストンしつつ乳首を操縦桿よろしく適度に摘んで…おお茜ちゃん乳首つままれると
よがりながら錐揉みしたり宙返りしたり流石だね
アクロバティック過ぎて思わず茜ちゃんの中におしっこと精液漏らしちゃいそうだけど最高にスリリングだね
そろそろ限界になってきたと同時にお城のてっぺんに着きそうだから
このままお城の屋根にゴールして茜ちゃんの子宮目掛けてレインボーレインボーしてあげるからね…うぅっ
0317名無しさん@ピンキー2018/04/15(日) 02:11:55.44ID:???
今日もいやらしい茜ちゃんのおまんこをたっぷりいぢめてあげるからね
毎日雌の臭いさせて雄を誘う茜ちゃんまんこいけなさ過ぎるね
そんな茜ちゃんおまんこはおちんぽでたっぷりお仕置きしてあげないとね
早速挿れるよ…うおお今夜も相変わらずのトロトロキツキツっぷりでおちんぽを締め付けてくるね…
このひだひだが絡み付いておちんぽを根元から扱き上げてくる感じが堪らないね
ほら種付けプレスでガンガン突きまくってあげるよ、おらっおらっ
茜ちゃん早速腕と脚ガッツリ絡めてだいしゅきホールドキメていやらし過ぎだね
そんな茜ちゃんのおまんこはおちんぽグラインドしてかき回してあげるよ…おらっどうだ
茜ちゃん白目剥きながら仰け反って感じまくって今夜はいつも以上にどスケベだね
そんな茜ちゃんの痴態はしっかりビデオに撮ってあげてるからね
ああそろそろ限界だから今夜もどスケベ変態マゾおまんこ目掛けて
沢山濃厚お仕置き汁発射して子宮溢れさせてあげるから全部残さず受け止めろ…うぅっ
0318名無しさん@ピンキー2018/04/16(月) 02:47:28.73ID:???
今日も茜ちゃんのおまんこは濃厚な雌の臭い漂わせてていやらしいね
毎日雌の臭いさせて雄を誘いまくってどれだけおちんぽ挿れて欲しいの茜ちゃん
そんな濃厚フェロモン撒き散らしてる茜ちゃんおまんこを今夜も堪能しちゃうよ
と言う訳で早速お股開くんだよ茜ちゃん…うわあ今夜も早速トロトロに濡れてておちんぽ受け入れ態勢ばっちりだね
そんな茜ちゃんのどスケベエロエロおまんこを今夜は舌でなめなめして堪能しちゃうね
うん、相変わらず濃厚でエッチな味がするね茜ちゃん、このちょっと酸っぱい感じの雌味がたまらないよ
奥の方まで舌挿れておまんこいっぱいかき回してあげるからね
おお茜ちゃん舌挿れられただけでエッチによがりまくって最高だね
いい感じに大きくなったクリちゃんも吸って…おおめっちゃ仰け反って白目剥いて可愛いね茜ちゃん
茜ちゃんは感度ビンビンだから反応が一々エロ可愛くていぢめ甲斐があるね
さあ舌でレロレロしまくってイかせてあげるからね…おおイッたイッた
今夜も派手に潮噴きながらイっちゃったね茜ちゃん
お陰でこっちの顔も茜ちゃんのスケベ汁でベトベトだよ
と言う訳でこっちも火が付いちゃったからイッたばかりのどスケベ敏感茜ちゃんおまんこに
今夜もおちんぽぬぷぬぷして沢山濃い子種汁中出ししまくってあげるからね
0319名無しさん@ピンキー2018/04/17(火) 00:17:12.53ID:???
今週はどうもお天気があんま良くないみたいだから
行ける内にお散歩行っておかないとね
と言う訳で今夜もお外で開放的なエッチを沢山楽しもうね
今日はいつもの公園にある高台の上で夜景を楽しみながらエッチしようか
さあそこの手すりに掴まってこっちに向けてお尻突き出してね
綺麗な夜景を眺めながら茜ちゃんのおまんこも堪能できちゃうなんて贅沢だね
おお今夜も茜ちゃんの締まりが最高だね
やっぱり茜ちゃんは種付けされる事に特化してきて常時キツキツなの驚異的だね
ほらもっとおまんこ締めながら腰振って茜ちゃん
茜ちゃんが腰振りやすい様にお尻叩いてあげようね…おらっおらっ
こうしてエッチしてる真下でまだ街の灯りが輝いてみんなが生活してると思うと不思議な気持ちになってくるよね
さあそんなムード満点な中そろそろイきそうだから今夜も濃いの沢山中出ししてあげるよ…うぅっ
0321名無しさん@ピンキー2018/04/18(水) 02:54:44.72ID:???
茜ちゃん今日は雨降りっぽいからお散歩はお休みしようね
今週はお天気あんまり良くなくて残念だね
まあたまにはお家でまったりとエッチな事しようね
と言う訳で今夜はリビングでいっぱいエッチしてあげるからね
ソファの上で種付けプレスしてあげようね
ああ茜ちゃんやっぱり種付けプレスしてあげるとすっごい悦ぶよね
おまんこの締まりがキツキツになるし手と足ガッツリ絡めてだいしゅきホールドしていやらしいね
昼間みんながテレビ見てくつろいでるソファの上でこんなスケベな格好でエッチしてるのいけない子だね
あんまりギシギシ動いて喘ぐと音が響いてみんな起きちゃうよ
そろそろ限界だからこのまま濃厚ザーメン子宮にたっぷり直出ししてあげるからね…うぅっ
0322名無しさん@ピンキー2018/04/19(木) 01:44:46.64ID:???
おっ、茜ちゃんおっぱいの辺りがちょっと膨らんでじんわり湿ってると言う事は
今日は母乳が出ちゃう日なんだね
最近茜ちゃんミルクとご無沙汰でしばらく飲んでなかったから丁度良かったよ
おっぱいも張って茜ちゃんも辛そうだから今夜はお散歩がてら
茜ちゃんのお乳吸って茜ちゃんを楽にしてあげつつ茜ちゃんミルクを堪能させて貰うね
まずは茜ちゃんのおっぱいをむにむにと丹念にマッサージして…おおミルクが出てきた出てきた
普段なだらかな茜ちゃんのお乳が仄かとは言え膨らんでミルク出るのやっぱり最高にエッチだね
おおー今夜は一段と激しくミルク噴出してまるで噴水みたいだね
勿体無いから乳首から直飲みするよ、ん…うん、甘くてとっても優しいエッチな味がするね
もう片側のお乳も吸って茜ちゃんミルク飲むね…うんこっちのおっぱいも美味しいね
勿体無いから明日の朝飲む用に空き瓶にストックしとこうね
極めつけはジョッキに注いで…さあこれを音鳴らしながらグビグビ飲むよ
茜ちゃん自分のおっぱいから出たミルクを目の前で下品に音鳴らされて飲まれてすっかり赤面しちゃってるね
さてひとしきり茜ちゃんミルク堪能したから今度は茜ちゃんのお乳揉みしだいてミルク噴出させながら
バックでガンガン突いて今度は茜ちゃんの下のお口に濃いミルクいっぱい飲ませてあげるからね
0323名無しさん@ピンキー2018/04/20(金) 00:47:47.95ID:???
今日は茜ちゃん達の学校の水着着てお散歩しようか
茜ちゃんの学校は競泳水着みたいなデザインだから
普通のスク水とはまた違ったエッチさがあるよね
うんうん、茜ちゃんのなだらかだけど仄かに膨らみの感じられるお胸とか
まん丸でおっきなお尻のラインが強調されて最高だね
特にお尻の辺りは余計ムチムチさが際立っていやらし過ぎだね
こんないやらしい格好を後輩男子達に晒して水泳の授業受けてるなんて茜ちゃんどスケベ先輩過ぎて
後輩達に襲われちゃっても文句言えないよねこれは
そんないけない茜先輩を今夜は徹底的にお仕置きしてあげるからね
ほらこっちに向けてお尻突き出して…うおお今夜も最高の締まり具合とおちんぽ包み込み具合だね
毎日毎日使い込んでるのにこの締まり具合は神懸かってるとしか言いようが無いね
いつもと違う水着でエッチしてるからお互い一層興奮しちゃうね
ほらもっと腰振れる様に今夜もいっぱいお尻叩いてあげるからね…おらっおらっ
ああそろそろ限界だから競泳水着着用茜ちゃんのお尻鷲掴みにしながら
特濃子種汁を沢山子宮目掛けて流し込んであげるからね…おら全部受け止めろ…うぅっ
0324名無しさん@ピンキー2018/04/21(土) 02:54:17.62ID:???
おや茜ちゃん何だか眠そうだね
まあもう3時近いからね、しょうがないね
こっちもちょっと疲れて眠気が出てきたから
今夜はいつもの公園おトイレでサクッとエッチして帰ろうね
と言う訳で早速茜ちゃんのおまんこぬぷぬぷしてあげるからね
ああ茜ちゃんのおまんこ今日もあったかぬるぬるキツキツで
疲れが癒される気持ち良さだね
今日も沢山突きまくって茜ちゃんの事気持ち良くしてあげるからね
ほら腰を回していっぱいグラインドしてあげるよ
茜ちゃんも眠そうだったのにおちんぽ挿れられて気持ち良さそうだね
ああそろそろ出そうだから今夜はサクッとどぷっと濃いの茜ちゃんの子宮に注ぐよ…うぅっ
0325名無しさん@ピンキー2018/04/22(日) 03:18:07.93ID:???
そういえば最近女の子がドラゴンに丸呑みされて空を飛ぶアニメが始まったよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんのおまんこにおちんぽ丸呑みされた状態で
重力制御で飛びながら空中お散歩しようね
早速茜ちゃんのおまんこドラゴンにおちんぽ丸呑みされるよ…うう、相変わらずあったかくてキツキツで
挿れただけでイッちゃいそうな気持ち良さだね
さあこの状態で今夜も飛ぶからね…おおお挿れた状態で飛び上がるとやっぱり吸い込まれる様な感覚になるね
茜ちゃんを乗りこなす為におちんぽ操縦桿を右にひねったり左にひねったりグラインドしたりするね
おお、おちんぽの動きに合わせてよがりながら動いてくれる茜ちゃん最高だね
ちょっとピーキーな機体だけど茜ちゃんは最高の名器にして名機だね
こうやってちょっとずんって突き上げると宙返り状態になるのも凄いよ茜ちゃん
その内茜ちゃんとエッチしながら夜のアクロバット飛行ショー開けそうな勢いだね
さて気持ち良過ぎてそろそろ限界だからまたぞろお城のてっぺんに到着すると同時に
いっぱい中に濃い燃料補給してあげるからね…うぅっ
0326名無しさん@ピンキー2018/04/23(月) 00:54:02.65ID:???
えっ、今日はちょっと疲れて見える?
まあ最近ちょっと忙しかったりしたからね…
えっ、お疲れな身体をマッサージして癒してくれるって?
いやあ茜ちゃんはとっても優しいね…そして重力制御で程良い力加減の茜ちゃんマッサージは最高だからね
早速マッサージして貰っちゃおうかな、特にお散歩で歩いたり立ったりするから
今夜は下半身周りを重点的にマッサージで気持ち良くして貰うね
ああふとももの辺りをマッサージされるとリンパが刺激されて疲れが取れるね…
ああそしておちんぽの周りを重点的にマッサージされると気持ち良過ぎて…
茜ちゃんのマッサージが気持ち良過ぎて思わず勃っちゃったよ…茜ちゃんすっかり恥ずかしがっちゃってるね
えっ、このままおちんぽの凝りもほぐして気持ち良くしてくれる?今夜はサービス精神旺盛だね茜ちゃん
ああ茜ちゃんの手コキからのフェラ最高過ぎて疲れが一気に吹っ飛ぶね
疲れが吹っ飛ぶと同時に精子も出そうだからこのまま茜ちゃんのお口の中に濃いのいっぱいデトックスするよ…うぅっ
0327名無しさん@ピンキー2018/04/24(火) 00:12:26.72ID:???
今日はいつもの公園おトイレで肉便器プレイしちゃおうね
早速小便器に茜ちゃん括り付けて目隠しと拘束してあげるからね
茜ちゃん早速興奮してもうおまんこが濡れ濡れ大洪水状態だね
そんないやらしい変態おまんこに今夜もガッツリ挿入してあげるからね…
うおおお今夜も凄まじい締め付けでおちんぽ包み込んでくるね…
拘束されて感じるなんて茜ちゃんは筋金入りの変態さんだから
今夜も無慈悲にガンガン突きまくってあげるからね、おらっおらっ
突く度におまんこの締め付けがキツくなって行って茜ちゃんが感じてるのが分かるね
ほら子宮の入り口責めまくってあげるよ…おお茜ちゃん仰け反ってアヘりまくって凄いね
こんないやらしい格好で喘ぎまくってる所通りかかった人に見られたら大変な事になっちゃうね
変態王女と化した茜ちゃんの痴態が末代まで語り継がれちゃうもんね
いやいや言いながら感じまくってる茜ちゃんとっても可愛いよ
ああそんな可愛い茜ちゃん突きまくってたらそろそろ限界だから
今夜も茜ちゃんのどスケベマゾおまんこ目掛けて濃厚子種汁大量発射してあげるからね…うぅっ
0328名無しさん@ピンキー2018/04/25(水) 05:24:17.23ID:???
茜ちゃん…今日は雨降りなのもあって早々に寝ちゃったみたいだね
この所割とハードにエッチしまくってたからちょっとお疲れだったかな
とは言え寝てる茜ちゃんも無防備でエッチ過ぎだね
特に寝てる時は髪下ろしてるせいかスケベさが5割増しになるなあ
ああ我慢できないから寝てる茜ちゃんのおまんこに失礼しちゃおうね…
舐めていい感じに湿ってきたから早速失礼して…おおお寝ててもこの締め付けっぷりは流石だね
茜ちゃんちょっとビクッて反応するのがたまらないね
いつもだいしゅきホールドキメてきたりいやらしい声で喘ぎまくるのもたまらないけど
この無抵抗状態なのもまた背徳感があって堪らないね
ああそろそろ限界だから寝てる茜ちゃんのおまんこめがけて睡眠種付けキメるよ…うぅっ
0329名無しさん@ピンキー2018/04/26(木) 06:05:41.01ID:???
おはよう茜ちゃん、今日は珍しく早朝に首輪着けてお散歩行こうね
いやあ朝お散歩もあんまりやった事無いけどたまには新鮮でいいよね
丁度今の時間色んな人が起き出して中々スリリングな事になるよね
さて茜ちゃん、昨日は茜ちゃん達のアニメのコンパクトBDが発売されたよね
茜ちゃんのエッチな可愛い姿がお手軽に1枚に纏まって見られるお得な一本だよね
そんな円盤をみんなに買って貰って見て貰う為にもしっかり宣伝しないとね
と言うわけで今朝は通学路にちょっとした屋台作ったから
下から見えない感じで騎乗位で突いてあげるから道行く学生さんやサラリーマンの人たちに
コンパクトBD買ってねって宣伝するんだよ
大丈夫大丈夫、肝心の繋がってる所は見えない様にするから
さあ早速突いてあげるから宣伝するんだよ茜ちゃん
おっ、早速出勤途中のお父さんが気付いたね
ほら茜ちゃんおちんぽ感じてないでちゃんと宣伝して
登校中のJKも気付いてこっち見てるね、やっぱり茜ちゃんが凄く目立つんだね
ああそろそろこっちも限界だから中に出してあげるからみんなBD買ってねって
キメの台詞言うんだよ…うぅっ
0330名無しさん@ピンキー2018/04/27(金) 03:20:11.89ID:???
今日も茜ちゃんのむちむちふともも見てたらムラムラ来ちゃってしょうがないから
今夜はふとももに挟んで素股でいっぱいズリズリさせて貰うからね
早速茜ちゃんのむっちむち肉厚ふとももにおちんぽ挟むよ…
あああ茜ちゃんのふともも弾力があってもちもちお肌がおちんぽに吸い付いてくるようで
何度挟んでも中に挿れてるのと変わらない気持ち良さだね…
おまけにすぐ真上でおまんこがトロトロに濡れてその熱気が伝わってくるから余計興奮しちゃうね
ほら茜ちゃんのどスケベふとももいっぱい突いて犯してあげるよ、おらっおらっ
ああ茜ちゃんのふともも圧気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのふとももがすっかり白濁液で真っ白に染まっちゃったね
おまんこの真下で大量発射されて茜ちゃんもすっかり興奮して大洪水だね
今度はふともも掴みながらおまんこぬぷぬぷして中に沢山濃いのぶちまけてあげるからね
0331名無しさん@ピンキー2018/04/28(土) 04:00:57.77ID:???
今日も茜ちゃんのマゾマゾしいスケベおまんこをたっぷりいぢめてあげようね
おおちょっと手マンしてあげただけでこんなに濡れ濡れにしていやらしいね
茜ちゃんは常におちんぽ受け入れ態勢万全な発情おまんこしていやらし過ぎだね
学校でもいっつもおちんぽ挿れられる事ばっかり考えてそうな濡れっぷりだね
そんな事無い?でも下のお口はおちんぽ挿れて欲しいって正直だよ
嘘ついていけない茜ちゃんにはおちんぽでお仕置きしてあげなきゃいけないから早速ぶち込むね
うおおお今夜も安定のキツキツトロトロ締め付けっぷりで精子がキンタマごと持ってかれちゃいそうだね
ほらグラインドさせながらガンガン突きまくってあげるからたっぷり感じるんだよ
毎回ひだひだでおちんぽ包み込んで的確に扱き上げていくの名器過ぎだね茜ちゃん
ああそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんのスケベ欲しがりまんこの奥深く目掛けて
濃厚ちんぽ汁大量発射して着床させてあげるからね…うぅっ
0332名無しさん@ピンキー2018/04/29(日) 03:29:56.31ID:???
今日は29日で肉の日だね
だから今夜も茜ちゃんのお肉をいっぱい堪能しちゃうね
茜ちゃんでお肉と言えばやっぱりお尻肉だよね
と言う訳で早速茜ちゃんのお尻肉を鷲掴みにしてもみもみ…
ああ相変わらず柔らかさと固さが程よく混ざって凄い触り心地だね…
弾力もあってむちむちして触ってるだけで気持ち良すぎだよ
このお尻の気持ち良さは国宝級だね
茜ちゃんもお尻揉まれまくっていっぱい感じちゃってるね
あまりに気持ち良過ぎるからおちんぽ挟んで擦り付けるよ
おおお尻肉がおちんぽに吸い付いてきて中に挿れてるみたいな気持ち良さだね…
あんまり気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんの雄大なむちむちお尻山がすっかり雪景色みたいに真っ白に染まっちゃたね
でもまだまだ収まらないからこのままお尻鷲掴みにしながらバックでガンガン突いて
濃厚子種汁を今夜も沢山子宮目掛けて注ぎ込んであげるからね
0333名無しさん@ピンキー2018/04/30(月) 05:56:06.50ID:???
4月ももう終わりだけどこれから5月に向けて気分を一新する意味でも
早朝お散歩で新鮮な気分でお散歩エッチしようね
お日様が昇り始める中を恥ずかしい格好でお散歩するのも興奮しちゃうね
何せみんな起き出して活動し始める時間帯だから夜中より見られちゃう可能性がぐっと上がっちゃうもんね
さあいつもの公園に来た訳だけど茜ちゃんそろそろおしっこしたそうにもじもじしてるね
と言う訳でこのギリギリ見えそうで見えない辺りで盛大におしっこしてご覧
ほら今も公園のお散歩に来た人が通りかかったからあんまり音立てると見られちゃうよ
茜ちゃんは見られると思うと興奮しちゃうからおしっこの出がいつもより激しくてまるで滝みたいだね
おお出た出た…茜ちゃんのほかほかおしっこで湯気が立って香ばしい香りが立ち上ってるね
おしっこ出した所で朝の生エッチ行ってみようか
ああ朝の空気の中でハメる茜ちゃんおまんこはまた格別だね
茜ちゃん通行人が通る度にビクってなって締まりが良くなるの可愛すぎだね
ああそろそろ限界だから早朝の濃厚子種ミルク一発茜ちゃんの下のお口に沢山飲ませてあげるからね…うぅっ
0334名無しさん@ピンキー2018/05/01(火) 00:28:45.60ID:???
今日から5月、4月もあっという間だったね
今月も楽しく激しくお散歩エッチしまくろうね
さて世間的にはゴールデンウィークだね茜ちゃん
折角の連休だしのびのびお散歩エッチしたいよね
と言う訳でゴールデンウィークに因んで今日は茜ちゃんに
股間のゴールデンボールをいっぱいしゃぶって舐めまわして貰おうかな
さあ早速その可愛いお口で丁寧にキンタマしゃぶってね
ああ茜ちゃんの玉舐め、優しく包み込んだ上で舌使ってお口全体でバキュームしてきて最高だね…
玉舐めながら竿もしっかり扱いてね…ああ茜ちゃんのお手手とっても気持ちいいよ
玉舐めと手コキ同時にされてもう…うぅっ
ふう…思わず茜ちゃんの可愛いお顔に濃厚キンタマ汁沢山ぶっかけちゃったよ
茜ちゃんの可愛いお顔がすっかり白濁液でドロドロだね
茜ちゃんも臭いザーメンいっぱい浴びて臭いですっかりトロトロになっちゃったね
それじゃ今度は茜ちゃんの下の穴に沢山ぬぷぬぷして
連休の景気づけにいっぱい中出ししてあげるからね
0335名無しさん@ピンキー2018/05/02(水) 00:07:20.95ID:???
今日は折角のゴールデンウィークだからちょっと遠出しようか
と言う訳で重力制御使ってちょっとお空のお散歩しようね
最近昼間暑くなってきた分夜は夜風が気持ち良くて空中お散歩もいいよね
あっ、あのお山の原っぱがいい感じだからあそこに降りようか
おお今日は天気もいいから満天の星空で綺麗だね
そんな訳で今夜はこの満天の星空の下で大胆に野外エッチしまくろうね
お互い全裸になって思いっきり種付けプレスしてあげるからね
ああ茜ちゃん大自然の中で星空の下でエッチな事するから凄い興奮して
おまんこがいつも以上に濡れ濡れキツキツだね…
こんなに興奮されるとこっちもムラムラしていつも以上にピストンに身が入っちゃうよ
ほらもっと締め付けて茜ちゃんも腰動かすんだよ、おらっおらっ
子宮の入り口攻めてあげる度に茜ちゃん仰け反っていやらしい声で喘ぎまくるの最高だね
ああそろそろ限界だからこのまま特濃妊娠不可避子種汁を茜ちゃんの子宮目掛けて
沢山大自然中出ししてあげるからね…おらっ受け止めろ…うぅっ
0336名無しさん@ピンキー2018/05/03(木) 02:16:05.87ID:???
茜ちゃん今日は雨降りだからお散歩はお休みだね
折角ゴールデンウィーク本番って時期にこれはちょっと残念だね
まあこういう時はのんびりお家でエッチするに限るよね
と言う訳で今夜はそんな連休なのにお散歩行けなくて悶々としちゃう茜ちゃんの為に
お家で首輪着けてエッチしまくろうね
お家なら全裸に首輪って恥ずかしい格好しても全く問題無いよね
今日はこの格好でいつものお散歩エッチの時みたいに激しく突きまくってあげるからね
普段お外でしてる格好をお家の中でするの逆に興奮しちゃうでしょ
茜ちゃんすっかりおまんこが濡れ濡れで締まりもキツキツだね
ほらほら気持ちいいからってあんまり声出すとみんな起きちゃうよ
家族のみんなにこの恥ずかしい格好を見られちゃうからね
おお茜ちゃん見られると思ったら一層締まりがキツくなって分かりやすくて可愛いなあ
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの羞恥おまんこに今夜も濃厚子種汁沢山種付けしてあげるからね…うぅっ
0337名無しさん@ピンキー2018/05/04(金) 00:37:52.30ID:???
今日はお天気が回復したから早速GWエッチをマンキツもとい満喫しちゃおうね
今日はみどりの日だからまた近くの公園で野外エッチを楽しんじゃおうね
夜はひんやりしてるから全裸でお散歩すると風が気持ちいいよね
さあ今夜もそこの木の陰で沢山茜ちゃんを突きまくってあげるからね
ああこうやってお外で立ちバックで茜ちゃんの事突いてると
単にエッチと言うより動物になって交尾してるみたいで益々興奮しちゃうよね
おまけに誰かに見られたら恥ずかしいって気持ちになるから余計興奮しちゃうでしょ
おお茜ちゃんの締まりが良くなって最高だよ…
折角のGWだから派手に楽しまないとね
ああそろそろ限界だからGW後半戦一発目の濃厚中出し茜ちゃんのゴールデンおまんこにキメてあげるからね…うぅっ
0338名無しさん@ピンキー2018/05/05(土) 00:28:46.65ID:???
今日はこどもの日だね、こどもの日と言えば鯉のぼりだよね
と言う訳で今夜は鯉のぼりと一緒に重力制御で釣られて風に吹かれながら
空中本気子作りエッチに挑戦してみようか
こどもの日だけにやっぱり子作りする勢いでエッチしなきゃだよね
今日は危険日だから妊娠しちゃうかもって思ってるだろうけど
そんな日にアクロバティックなエッチするからこそ興奮しちゃうと思うんだ
さあ早速鯉のぼりに混じって鯉の交尾みたいにエッチしようね…重力制御があれば
どんな危なっかしい体勢でもエッチできちゃうから凄いよね
おお屋根より高い鯉のぼりに混じって風に吹かれながらエッチするの最高だね…
茜ちゃんのピンク色の鯉のぼりみたいな色のおまんこもすっかりおちんぽ締め付けてきて最高だよ
やっぱり茜ちゃんは上のお口ではいやいや言っても下のお口は正直な孕みたガールなんだね
こどもの日の鯉のぼりエッチ、夜景を見ながらいつもと違う雰囲気でエッチが出来るから最高だね
ああそろそろ限界だから鯉のぼりに包まれながら茜ちゃんの危険日おまんこの中に
濃厚鯉のぼり精子を茜ちゃんのどスケベ卵子目掛けて沢山放流してあげるからね…うぅっ
0339名無しさん@ピンキー2018/05/06(日) 04:23:32.34ID:???
今日でいよいよゴールデンウィークも終わりだね…
長かったようで連休もあっという間だったけど
今夜は連休最後の日を楽しむために夜通しエッチして締めようね
と言う訳で今夜はいつもの公園で茜ちゃん駅弁スタイルで抱えて
エッチしながら歩き回ったり転がったり飛んだり跳ねたりしちゃおうね
やっぱり最後のお休みは思いっきり高まらないとね
おお今夜も茜ちゃんのおまんこが締まる締まる…
動く度に茜ちゃんのおまんこのひだひだが蠕動してキュッて締まるの最高だね
おまけに誰かに見られないかってフットーしそうなお顔の茜ちゃん見てるだけで
おちんぽがおまんこの中でどんどん大きく固くなっちゃうね
ほら茜ちゃんもっと締め付けておちんぽマン肉使って扱き上げて
夜はまだまだこれからだけどまずは手始めに景気づけの中出し
ガッツリ茜ちゃんのゴールデンウィークラストおまんこにがっつりキメてあげるからね…うぅっ
0340名無しさん@ピンキー2018/05/07(月) 03:26:23.32ID:???
茜ちゃん今日は雨降りっぽいから
お散歩はお休みしてお家でエッチしようね
さて茜ちゃん今日からお休みも終わってまた普段の生活が始まるね
って長かったお休みが終わって若干憂鬱そうだね茜ちゃん…
5月はどうしても五月病とかあって気力が難しいよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんがまた頑張れるように
おちんぽ挿入していっぱい気力を注入してあげるからね
茜ちゃんおちんぽって聞いた瞬間濡れ濡れにしていやらしいね
早速失礼して…本当に毎日使い込んでるのに物凄い締め付けっぷりで最高だね
しかも襞全体でおちんぽ包み込んで扱き上げてくるの名器過ぎだね茜ちゃん
ほら今日は腰全体でグラインドしてどスケベおまんこいっぱいかき回してあげるからね
子宮の入り口刺激する度に仰け反って喘ぎまくってエッチすぎだね茜ちゃん
ああそろそろ限界だから連休終了後の茜ちゃんおまんこ目掛けて
沢山濃厚やる気汁いっぱい注ぎこんであげるからね…うぅっ
0341名無しさん@ピンキー2018/05/08(火) 01:01:57.84ID:???
茜ちゃん今日も雨降りだからお散歩はお休みだね
今週はまた気温が下がって寒くなるみたいだから
今まで暑かったからって油断して身体壊さないようにしないとだね
と言う訳で今夜は茜ちゃんのお部屋のベッドで茜ちゃん種付けプレスしてあげるからね
やっぱりこういう寒い時はお互い身体を密着してあっためるのが一番だよね
うおお茜ちゃん種付けプレスしてあげるとやっぱり締め付けがいつもより強烈になるね…
おまけに腕と脚を今夜もがっつり絡めてだいしゅきホールドキメてくるし最高だね
ほら思いっきり突きまくってあげるからもっと腰振って腰振って
茜ちゃんの体温がダイレクトに伝わってきてエッチ過ぎだね
ああそろそろ限界だから今夜もあったか濃厚ザーメン沢山茜ちゃんの子宮に注ぎ込んで
身体の内側からあっためてあげるからね…うぅっ
0342名無しさん@ピンキー2018/05/09(水) 04:47:30.48ID:???
茜ちゃん今夜も雨降りだからお散歩はお休みだね
今週は雨続きでおまけに寒いみたいだからちょっとお散歩に恵まれないね
と言う訳で今夜は茜ちゃんのお部屋のお布団にくるまってエッチしようね
こういう寒い日はベッドで密着して温まりながらエッチするに限るからね
今夜も茜ちゃんの体温ダイレクトに感じながらエッチしまくろうね
おお茜ちゃん早速お股をぐしょぐしょに濡らしておちんぽ受け入れ態勢万全だね
雨音に混じって茜ちゃんのお股の水音が響いていやらしいね
早速挿れるよ…うおお今夜も凄い締め付けだ
ほら気持ちいいからってあんまり声出すと横で寝てるアンジェちゃんとか家族のみんなが起きちゃうよ
家族が寝てる横でこんなエッチな事してる茜ちゃんいやらしいね
背徳感でいつも以上に興奮するから締め付けもこっちのピストンもいつもより激しくなっちゃうね
ああそろそろ限界だからそろそろ濃厚中出し1発目キメてあげるからね…うぅっ
0343名無しさん@ピンキー2018/05/10(木) 01:49:36.72ID:???
茜ちゃん今日は雨降ってないみたいだから首輪着けてお散歩行こうか
いやあまさかの悪天候だからお散歩も行ける時に行っておかないとね
そして今夜は久々のお散歩だけど中々冷えるよね
こういう時は公園おトイレで密着してエッチするに限るね
早速茜ちゃん小便器に括り付けてエッチしてあげるからね
ああ今夜も茜ちゃんのおまんこのトロトロあったか具合がおちんぽに沁みるね…
こういう寒い時だからこそ密着エッチが一番だよねえ
茜ちゃんのひだひだの動きをおちんぽ全体で感じながらいっぱい擦り付けてあげるね
ほら茜ちゃんももっとおまんこ締めて締めて
早速だけどそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんのどスケベ子宮目掛けて
濃厚遺伝子沢山流し込んであげるからね…うぅっ
0344名無しさん@ピンキー2018/05/11(金) 00:47:16.40ID:???
えっ、何だか顔がお疲れ気味だって?
まあ最近ちょっと色々あってね…茜ちゃんとのお散歩が最大の癒しだからね
えっ、今日は茜ちゃんが膝枕してくれる?いやあ嬉しいな
茜ちゃんはやっぱり優しい子だね…と言う訳で今夜は遠慮なく茜ちゃん膝枕を堪能させて貰うね
ああ茜ちゃんのむちむち柔らかいふとももに頭乗せるとそれだけで疲れが癒されていくね…
おまけに茜ちゃんの下腹部のいい匂いも漂ってきて…ダメだ思わずエッチな気分になっちゃうよ
えっ、このまま手コキしてくれる?茜ちゃんの手コキ久々だからすべすべお手手で触られるだけでイッちゃいそうだよ
ああ茜ちゃん手のスナップ効かせて手コキするのすっごい上手だね…
あまりに気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんの膝枕堪能しながらの手コキで思わず盛大にイッちゃったよ
お陰で茜ちゃんのお手手がすっかりドロドロだね
茜ちゃんも感じて大事な所が濡れ濡れなのが頭の下で伝わってくるから
今度はこのままベンチの上で茜ちゃんズポズポして沢山中出ししてあげるからね
0345名無しさん@ピンキー2018/05/12(土) 00:36:08.00ID:???
今日5月12日は看護の日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今夜は茜ちゃんにナース服着せてお散歩してあげるからね
やっぱりナース服と言えばコスプレの定番中の定番だよね
茜ちゃんのスレンダーだけどむちむちボディにナース服がとってもまぶしいね
特にスカートから見えるふとももがとってもエッチ過ぎるよ
そんな茜ちゃん見てたらおちんぽがすっかり腫れてきちゃったから
今夜は茜ちゃんにエッチな看護して貰うからね
まずは触診して手で優しく扱いて貰って…ああ茜ちゃんのすべすべお手手気持ちよすぎてビクビクってしちゃうよ
このままだとまずいからお口で吸い出して貰うね…ふおおお今夜も茜ちゃんのフェラ看護気持ち良過ぎて最高だね
ああ茜ちゃんの舌使った治療凄すぎてもう…うぅっ
ふう…ナース茜ちゃんのお口の中に沢山濃厚ザーメンぶちまけちゃったよ
おお茜ちゃん最後まで残さずごっくんしてくれて最高だね
それでもまだまだ収まらないから今度はナース茜ちゃんの濡れ濡れな下の穴に
エッチなお注射して沢山流し込んであげるからね
0346名無しさん@ピンキー2018/05/13(日) 01:13:50.16ID:???
今日5月13日は愛犬の日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今日は久々にわんこコスして首輪着けてお散歩だよ
やっぱり首輪着けてお散歩と言えばこの格好が一番しっくり来るよね
茜ちゃんも最近わんこっぷりが板についてきたからよく似合ってるね
さあ早速四つん這いになってお散歩しようね
首輪着けて四つん這いでおっきなお尻ふりふりしながら歩いてる茜ちゃんエッチ過ぎるね
こんなスケベなわんこがいたら人間も犬もみんな雄が発情して大変な事になっちゃうね
えっ、おしっこしたくなってきた?じゃあわんこみたいに片足上げてそこの電柱にマーキングおしっこしてご覧
ほら恥ずかしがってるとお漏らししちゃうよ…そうそう、おお盛大に出たね
茜ちゃんのお股から香ばしい黄金水が滝みたいに噴出してきて壮観だねえ
茜ちゃんにおしっこかけられてきっと電柱さんも悦んでるよね
そして犬みたいな格好でおしっこしてる茜ちゃん見てたらムラムラしてきちゃったから
今夜はそこの路地裏でわんこみたいに激しく交尾して沢山種付けしてあげるからね
0347名無しさん@ピンキー2018/05/14(月) 02:59:11.19ID:???
そう言えば最近某国民的妖怪少年アニメがちょっとした話題だよね
猫の妖怪の女の子が可愛いって評判みたいだね
というわけで今夜は茜ちゃんにねこ娘の衣装着せてお散歩してあげるからね
うんうん、茜ちゃんによく似合っててとっても可愛いね
そして今夜はアニメの有名なOP曲にあやかって墓場で夜の運動会しちゃおうね
おや茜ちゃん、ねこ娘なのに夜のお墓着いたら恐くて震えちゃってるみたいだね
大丈夫大丈夫、エッチな事して生の気を発散してればお化けも寄って来ないからね
と言う訳で早速茜ちゃんの中に失礼して…ああ茜ちゃん恐さもあってか締め付けがキツキツで最高だね
お墓でエッチな事してるの物凄いいけない事してる感じがしてとっても興奮しちゃうよね
ほら茜ちゃん恐がってないでもっと腰振って
気持ち良くなれば恐さもきっと忘れちゃうよね
ああそろそろ限界だから茜猫娘の中目掛けて股間の妖怪アンテナからリモコン下駄ならぬ
リモコン精子沢山放出して茜ちゃんのスケベ子宮妖怪退治してあげるからね…うぅっ
0348名無しさん@ピンキー2018/05/15(火) 00:00:02.08ID:???
今日5月15日はストッキングの日ってのがあるみたいだから
今夜は茜ちゃんにパンスト履かせてお散歩してあげるね
うんうん、ただでさえむちむちいやらしい茜ちゃんのお尻とふとももが
パンスト履いた事で更にエッチに見えるから凄いよね
そしてパンストと言えば引き裂くと言っても過言では無いから
今夜は茜ちゃんのパンストビリビリしながら正常位でぬぷぬぷしてあげるね
おお茜ちゃんパンスト少しずつ裂かれる度におまんこ濡らしていやらしいね
一裂きする毎に茜ちゃんのぬらぬらいやらしいおまんこが露になってくのとっても興奮しちゃうよ
漸くおまんこが現れたから早速挿れるね…うおおお今夜も最高の締め付けだね
ビリビリに裂かれたパンスト着用した茜ちゃん見ながら突きまくるの凄い興奮しちゃうよ
やっぱり正常位は茜ちゃんの恥ずか死しちゃいそうな可愛いお顔が見られて最高だね
ほら茜ちゃんももっと腰振っていっぱい打ち付けてきて
ところで今日は国際家族デーってのとヨーグルトの日ってのもあるみたいだから
そろそろ限界なので茜ちゃんの子宮目掛けて家族が増える濃厚ヨーグルトいっぱい発射してあげるあからね…うぅっ
0349名無しさん@ピンキー2018/05/16(水) 00:43:44.74ID:???
今日は久々にコンビニでお使いプレイして貰おうかな
最近お散歩からのエッチで気持ち良くなってばっかで
首輪お散歩ならではの緊張感のあるシチュがあんま無かったからね
やっぱり茜ちゃんには恥ずか死しちゃいそうなシチュで頑張って貰うのが
茜ちゃんの可愛さを引き出す最大の秘訣って気がするからね
と言う訳で遠隔操作バイブも仕込んであげるからこの状態でエッチな雑誌と
あとカップ麺とか幾つか見繕ってきて貰おうかな
ほら茜ちゃん、恥ずかしがってないでちゃんとコンビニ入ってお使いして
おっぱいの大きい女の子の表紙の雑誌抱えて複雑な表情の茜ちゃんとっても可愛いね
さあレジでちゃんとお会計済ませるんだよ…と言うタイミングでバイブ起動するね
ただでさえ茜ちゃんみたいな子がエッチな雑誌持って来て怪訝な顔されてるのに
こんな所でアヘっちゃったら大変な事になっちゃうね
茜ちゃん恥ずかし気持ちいいからっておもらししちゃダメだよ
はい、よく耐え切ってお使いできたねえらいえらい…ってコンビニ出たら盛大におもらししちゃったね茜ちゃん…
茜ちゃんいけない子過ぎるから今夜は茜ちゃんが買ってきた雑誌参考にいっぱい茜ちゃん突きまくって
お使いできたご褒美兼おもらししちゃったお仕置きの中出しいっぱいしてあげるからね
0350名無しさん@ピンキー2018/05/17(木) 02:07:01.64ID:???
最近またちょっと蒸し暑くなってきちゃったね
こういう時は涼しい事するに限るから
今夜は近くの河で水に浮かんで漂いながら水中エッチしちゃおうか
お互い繋がった状態でぷかぷか浮かんで河の流れるままに任せようね
ああこうやって河に浮かんでエッチしながらまったり漂ってると
何か不思議なエッチな気分になってきちゃうね
こうしてると魚の交尾みたいで茜ちゃんも興奮しちゃうでしょ
茜ちゃん動物の交尾みたいなエッチするの大好きだからね
水の中だとちょっと動きにくいけどそのもどかしさが益々燃えちゃうよね
そして気付いたらもう海に出そうな辺りまで漂っちゃったね…
こっちもそろそろ限界だから海に到着と同時に濃厚精子オタマジャクシを
茜ちゃんの子宮と言う大海にいっぱい放流してあげるからね…うぅっ
0351名無しさん@ピンキー2018/05/18(金) 03:28:31.12ID:???
今日5月18日は博物館の日ってのがあるみたいだから
今夜は夜の博物館にこっそりお邪魔してエッチしちゃおうね
博物館は地味に初めてなシチュエーションだからちょっと興奮しちゃうよね
昼間は人でいっぱいな博物館がすっかり静まり返ってて不思議な感じだよね
さあ今夜はこのティラノサウルスの化石の下でエッチするよ
肉食恐竜に見下ろされながらエッチな事しちゃうなんて思わず生を感じずにはいられないね
茜ちゃんも初めてのシチュエーションで興奮してるせいかおまんこの締まりがすっごいね
乳首もいっぱい責めまくって…茜ちゃんは全身性感帯なんじゃって位どこ触ってもビクンビクンって反応するね
こんなスケベな身体してたら将来茜ちゃんがどスケベ人間の標本として博物館に陳列されちゃうね
ほらもっとおちんぽ感じてよがりまくるんだよ茜ちゃん、でもあんまり声上げると警備の人に見つかっちゃうかもね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの博物館の国宝級名器おまんこに沢山精子中出ししてあげるからね…うぅっ
0352名無しさん@ピンキー2018/05/19(土) 03:15:53.22ID:???
今日は久々にゲストで奏様を呼んだから一緒に首輪着けてお散歩行こうね
最近ゲスト呼んでなかったからこうして姉妹仲良く首輪着けてお散歩するの暫くぶりだね
奏様相変わらずちょっと恐いけどそこがまた魅力だね…結局茜ちゃんの為って自分から首輪着けられる辺り
シスコンっぷりも健在みたいで良かったね
と言う訳で今夜は久方ぶりに奏様のでっかいお乳でおちんぽ挟んで貰ってパイズリご奉仕して貰おうかな
やっぱりそれぞれの魅力をしっかりと活かして行かないとね
さあ奏様早速おちんぽ挟んでね…ふおお久々に体感すると凄い乳圧だね…
この乳圧でおちんぽ扱き上げる芸当はちょっと茜ちゃんには真似できないね
ああ奏様のパイズリあまりに気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…あんまり気持ちいいから奏様のお乳を濃厚ザーメンでドロドロにしちゃったよ、奏様も睨みつけながらも感じちゃってるね
そしてジェラってる茜ちゃんが可愛すぎるから今度は茜ちゃんのちっぱいで頑張ってパイズリして貰おうかな
おおこれはこれで茜ちゃんの仄かに柔らかいお乳とコリコリ乳首の感触が堪らないね
何より涙目で一生懸命パイズリしようとしてくれる茜ちゃんがいじらし過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのお乳にも思わず大量発射しちゃったからまたドロドロになっちゃったね
姉妹仲良くお乳ドロドロにしてあげた所でまだまだ頑張れそうだから今度は仲良く姉妹丼して2人ともたっぷり中に出してあげるからね
0353名無しさん@ピンキー2018/05/20(日) 05:06:15.47ID:???
もう夜中どころか早朝だけど早朝お散歩も気持ちがいいよね
朝の空気の中を首輪着けて四つん這いでお尻ふりふりしながら歩いてる
茜ちゃん眺めながらお散歩するのは最高の眺めだね
さあ今朝もいつもの公園おトイレで沢山エッチしようね
朝から小便器に括り付けられておまんこガンガン突かれまくるの感じちゃうでしょ茜ちゃん
茜ちゃんの朝まんこ最高の締まりで今日も一日頑張ろうって気持ちになってくるね
おちんぽグラインドさせてもっとアヘらせてあげるからね…おお茜ちゃん朝から仰け反って
白目剥きながら感じまくってどスケベ過ぎるにも程があるね
そんな茜ちゃん見てたらそろそろ辛抱堪らないから茜ちゃんの朝まんこに
濃厚おちんぽミルク沢山飲ませて朝ごはんにしてあげるからね…うぅっ
0354名無しさん@ピンキー2018/05/21(月) 04:01:26.11ID:???
今日は久々に茜ちゃんのアナルを重点的に調教してあげるからね
最近おまんこばっかりでアナルあんまり使ってなかったから
たまにはお尻の穴でエッチして鍛えないとね
と言う訳でまずは揉み解してあげるからお尻こっちに向けて突き出して
ああこのでっかくてもっちもちなお尻見てるだけで興奮しちゃうけど
もみもみしてあげると指に吸い付いて来る様で最高だね
茜ちゃんもお尻揉まれただけで感じまくってエッチな声上げすぎだね
いい感じに解れたから早速失礼するよ…うおお凄い締め付けだ
この締め付けからのおちんぽに吸い付きっぷりはおまんこにも引けを取らない気持ち良さだね
普段茜ちゃんがおトイレでうんうん唸りながらぶっというんこひり出してる穴で
おちんぽズポズポしちゃうのとってもいやらしいし興奮するね
茜ちゃん声も出ない位感じちゃって本当にいやらしい子だね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんのクソ穴の中に沢山濃厚ザー汁ぶちまけて
精液浣腸してあげるから全部受け止めるんだよ…うぅっ
0356名無しさん@ピンキー2018/05/21(月) 23:59:48.74ID:???
今日5月22日はサイクリングの日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今夜は全裸に首輪着けた状態で自転車に乗って
且つ重力制御でお空飛んで空中お散歩エッチしようか
自転車の上で繋がりながら空飛ぶの中々ロマンチックでしょ
と言う訳で早速おまんこに失礼しながらお空の旅に出ようね
おおお夜景を眺めながら自転車で空飛びながらエッチするのすっごい興奮するね…
いつもと違うシチュで茜ちゃんも興奮して濡れ具合も締め付け具合も最高だね
ほら茜ちゃん感じてないでちゃんと自転車も漕いでね
茜ちゃんが漕ぐのにあわせてこっちもピストンしてあげるからね
下から突き上げられながら自転車漕ぐの最高でしょ
空中だからこの状態で2人乗りしてても怒られる心配も無いから安心だね
そしてそろそろお城のてっぺんが近付いてきたね
例によってそろそろ限界だからお城のてっぺん到着と同時に茜ちゃんの子宮と卵子めがけて
大量中出しゴールインをキメてあげるからね…うぅっ
0357名無しさん@ピンキー2018/05/23(水) 00:05:17.41ID:???
今日5月23日はキスの日ってのがあるみたいだね
と言う訳で今夜はエッチの前に舌絡めて濃厚にちゅっちゅしちゃおうね
と言う訳で早速失礼するよ…んっ
茜ちゃんの舌とこっちの舌がお口の中で絡み合ってうねうねと刺激し合って
キスしてるだけでムラムラしてきちゃうね
さあもっと舌をねっとりと絡めてお互いの唾液いっぱい交換し合おうね…んんっ
ふう…茜ちゃんのエッチな味を堪能してすっかりギンギンになっちゃったよ
そして今日5月23日は世界亀の日ってのもあるみたいだから
今度は下の亀さんと茜ちゃんにキスして貰おうかな
うおおお茜ちゃんの柔らかい唇とねっとりした舌が触れ合って気持ち良過ぎだよ… 
茜ちゃん亀さんに激しくキスしていっぱい舌絡めて扱き上げてくるね
ああもう最高に気持ち良過ぎて…うぅっ
ふう…茜ちゃんのお口の中に今夜もいっぱい濃厚ザーメン発射しちゃったよ
全部ごっくんしてくれて茜ちゃんいい子だね
今度は茜ちゃんの下のお口と亀さんキスしていっぱい中に注ぎこんであげるからね
0358名無しさん@ピンキー2018/05/24(木) 01:47:08.03ID:???
茜ちゃん今日は雨降りだからお散歩はお休みしようね
まさかの雨でお散歩行けないのはフラストレーション溜まっちゃうね
お陰でこっちもギンギンに勃ち上がってどうしようもないから
今夜は茜ちゃんの全身におちんちん擦り付けていっぱい臭い付けしてあげるね
まずは茜ちゃんのお尻からむちむちふとももにかけて擦り付けて…
ああこの柔らかくてもちもちしたお肌におちんぽが吸い込まれる様な感じたまらなさ過ぎだね
次はお腹から慎ましっぱいにかけて…ふおお乳首に亀頭が当たって思わず暴発しそうになっちゃったよ
お次は茜ちゃん自慢のツインテと髪の毛におちんぽ絡めてこすこす…
茜ちゃんも身体中におちんちん擦り付けられてすっかり感じちゃってるね
全身くまなく臭い付けしてしっかり茜ちゃんは僕の物だって事を刻み込んであげるからね
最後は茜ちゃんの可愛いほっぺにおちんぽ擦り付けて…ああこのほっぺの感触と
顔真っ赤にしてる茜ちゃんが可愛すぎて最高だね…うぅっ
ふう…茜ちゃんが可愛すぎて思わずお顔に大量発射しちゃったよ
お陰で茜ちゃんの可愛いお顔がすっかり白濁液でドロドロだね
濃厚な牡の臭いに茜ちゃんもクラクラして大変な事になっちゃってるから
今度は下のお口に沢山ぬぷぬぷして子宮に沢山マーキングしてあげるからね
0359名無しさん@ピンキー2018/05/25(金) 03:53:46.28ID:???
今日は久々にオーソドックスに公園ぐるっと回ってお散歩して
公園のベンチでイチャイチャからのエッチってデートっぽい感じで回ろうか
たまには変態エッチ的じゃない普通のデートっぽいいちゃラブエッチもいいよね
まあ普段から茜ちゃんとはいちゃラブしまくってるけどこういうのもね
と言う訳で夜の公園を2人でくまなくお散歩して…やっぱり四つん這いで
お尻ふりふりしながら歩いてる茜ちゃん可愛いなあ…お尻なでなでしてあげるね
お尻撫でられただけで可愛い声で喘いじゃう茜ちゃん可愛いね
さあベンチがあったからここで対面座位でエッチしまくろうね
この体勢だと恥ずか死しちゃいそうな茜ちゃんの可愛いお顔がよく見えて最高だね
ほら茜ちゃんもっとおまんこ締め付けて腰上下させながら感じまくってね
今日は可愛い茜ちゃんのお顔見ながらだからピストンが捗っちゃうね
いちゃラブエッチらしくキスもしちゃおうね…んっ
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの子宮目掛けて愛を沢山注ぎ込んであげるから
全部残さず受け止めてね…うぅっ
0360名無しさん@ピンキー2018/05/26(土) 03:09:19.25ID:???
今日も茜ちゃんをいつもの公園おトイレで緊縛して
いっぱいガンガン突きまくってあげるからね
早速茜ちゃんを小便器に拘束して目隠しもしてあげるよ
茜ちゃんこうやって小便器に繋がれて肉便器状態にされると興奮しちゃうんだね
もうすっかりおまんこがトロトロだよ
早速トロトロ茜ちゃんおまんこに挿れてあげるからね…おお相変わらずの強烈締め付けだね
この締め付けっぷりは並のオナホやおまんこには真似できないレベルだから最高だね
お陰で今夜も強制ピストンが捗っちゃうよ…おらっおらっ
あああまりに気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…今夜もどスケベ茜ちゃんおまんこに精子沢山搾り取られちゃったね
大量発射した後で中に挿れたままおまんこに中におしっこしてあげようね…ふう
茜ちゃん身も心もすっかりおトイレ状態になって興奮してるね
明日はお休みだからこのまま朝まで肉便器茜ちゃんをガンガン使って沢山中出ししてあげるからね
0361名無しさん@ピンキー2018/05/27(日) 03:06:49.94ID:???
最近また暑いね、もうそろそろ夏に近付いてるって感じだよね
こういう時は全裸でお散歩してエッチな事するに限るね
今夜も夜の公園を裸でお散歩して開放感に浸ろうね
茜ちゃんの産まれたままの姿見ながらお散歩するのすごい興奮しちゃうね
凹凸が無い様に見えてお尻のむちむちさとか慎ましっぱいの仄かに柔らかそうな感じとか
ダイレクトに伝わってきて最高だね
と言う訳で今夜は公園の原っぱの上でお互い生まれたままの姿で茜ちゃんに種付けプレスしてあげるね
早速失礼して…ああお互い肌と肌を重ね合わせて大事な所繋げるの最高に興奮しちゃうね
これぞエッチって感じがしてとっても気持ちがいいよね茜ちゃん
茜ちゃんのおまんこの締まりも最高レベルでとっても気持ちがいいよ
さあもっとひだひだを絡ませておちんぽ扱き上げて
いい感じに高まってきたからそろそろ茜ちゃんの子宮目掛けて今夜も濃いの一発ぶちまけてあげるね…うぅっ
0362名無しさん@ピンキー2018/05/28(月) 03:24:19.40ID:???
今日も茜ちゃんの髪はさらさらでいい匂いがして最高だね
茜ちゃんの髪の匂い嗅いでるだけでムラムラきちゃうね
と言う訳で辛抱堪らないから今夜は茜ちゃんの髪をおちんぽに巻きつけて
いっぱい髪コキさせて貰うね
ああこの茜ちゃんのサラサラツインテヘアーがおちんぽに絡み付いて最高だね…
茜ちゃん自分の自慢の髪におちんぽ擦り付けされて臭い付けされてるの興奮しちゃうでしょ
茜ちゃんの赤面顔がまたいいオカズになっておちんぽ扱くの捗っちゃうね
ああ気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのさらさらヘアーと可愛いお顔がすっかり白濁液でドロドロになっちゃったね
ザーメン浴びて恍惚顔の茜ちゃん可愛いよ
茜ちゃんの髪に濃厚トリートメント出来た所で今度はおまんこ突いていっぱい中に栄養あげるからね
0363名無しさん@ピンキー2018/05/29(火) 00:28:34.52ID:???
今日は29日で肉の日だね
肉といえば肉欲、と言う訳で今夜もいっぱいエッチしようね
と言う訳で今夜は前に茜ちゃん達がバカンスしてた空き地に来たけど
またプレハブ小屋が建ってるでしょ
ほら入って入って、おお茜ちゃんびっくりしてるね
この待機してるパンツ一丁の人達は茜ちゃんファンクラブの会員のみんなだよ
最近ファンクラブのみんなとはご無沙汰だったからたまにはファンとの交流もしないとね
と言う訳で今夜は茜ちゃんのエッチな身体全体にみんなのおちんぽ擦り付けて貰って
盛大にぶっかけて貰うファン感謝祭しようね
さあお口でおちんぽしゃぶって両手でしっかり握って…残ったみんなはツインテとか
ふとももとか慎ましっぱいとかお尻とか好きな所におちんぽ擦り付けて貰おうね
ああ茜ちゃんの舌使いが気持ち良過ぎて最高だね…
両手で握ってる人のもちゃんと腕動かして扱いてあげて
他の部位に擦り付けてる人達や自分で扱いてる人もおちんぽ扱くスピードが上がってるね
ああそろそろ限界だしみんなもやばそうだから一斉に茜ちゃん目掛けてぶっかけるよ…うぅっ
ふう…茜ちゃん全方位から身体中に濃厚な黄ばんだザーメンぶっかけられて凄い事になっちゃってるね
もう全身精子まみれで身体中に精子の臭いがこびりついちゃうかもね
恍惚としてる所アレだけど夜はこれからでおちんぽもまだ沢山あるから
今夜はみんな一斉に茜ちゃんの身体で気持ち良くなっておちんぽパーティーを楽しもうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況