【城下町のダンデライオン】櫻田茜愛でスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 02:55:28.81ID:???
城下町のダンデライオンのメインヒロイン櫻田茜ちゃんを性的にまったり愛でるスレです

CV 花澤香菜

■公式
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/chara/
http://www.tbs.co.jp/anime/dande/personal/images/personal01.png

http://www.tbs.co.jp/anime/dande/images/top_img.jpg

三女/3月生まれ
能力:重力制御(グラビティコア)
高校1年生。正義感が強く、きっちりした性格。
クラス委員長を務めリーダー的存在。
それゆえ、女子からは高い支持を受け、男子からは畏怖されている。
気が置けない親友が二人いる。個人のファンクラブがある。
0364名無しさん@ピンキー2018/05/30(水) 00:00:13.37ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩しようね
最近茜ちゃんの乳首をあまり弄ってあげてない事に気付いてしまったので
今夜は茜ちゃんの乳首強化デーにしようね
と言う訳で早速乳首弄らせてもらうね
おお今夜も興奮して思いっきりビンビンに勃ってるいやらしい乳首だね
まずは指で摘みながらクリクリしたり弾いたり…おお茜ちゃん触っただけで
いやらしい声上げて喘ぎまくってどスケベ過ぎだね
次はお口で吸って…うん、今夜も甘くてエッチな味がして美味しいね
ひとしきり楽しんだところでおちんぽ擦り付けてあげるね
ああこのびんびんになって固くなった乳首が亀頭に擦れて最高だね
あまりに気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんの乳首気持ち良過ぎて今夜もお乳に大量発射しちゃったよ
お陰で茜ちゃんのなだらかお乳がドロドロだね
でもまだまだ収まらないから乳首摘みながらおまんこぬぷぬぷして沢山中出ししてあげるからね
0365名無しさん@ピンキー2018/05/31(木) 00:33:23.65ID:???
茜ちゃん今夜は雨降りだからお散歩お休みしてお家でエッチしようね
今日は5月最後の日だからそんな時にお散歩行けないのは残念だけど
その分お家でいっぱいエッチしてあげるからね
と言う訳で今夜は5月の総決算中出しをたっぷりキメてあげるね
早速種付けプレスするからね…おお今夜も凄い締まりだね
やっぱり茜ちゃんは種付けプレスされると感じまくって締まりが良くなるね
こんなに締め付けられたんじゃあっという間に果てちゃいそうだけど
ぐっと我慢してピストン加速させるからね…おらっおらっ
茜ちゃん今夜も仰け反って白目剥きながら感じまくって可愛いね
ああそろそろやばいから景気づけの黄ばんだ濃厚ザーメン一発
子宮直出しキメてあげるからね…うぅっ
0366名無しさん@ピンキー2018/06/01(金) 00:35:48.19ID:???
今日から6月、もう1年が半分過ぎようとしてるなんてね
最近時間が流れるのが速いから今月も悔いの無い様に
いっぱいお散歩しなきゃだね
さて6月と言えば梅雨に入って雨が続くから中々お散歩行けない日が増えがちだよね
と言う訳で今年もまたこのカタツムリの殻を用意してあげたから
今夜はこれ着用してお散歩しようね
これがあれば多少雨が降っても最悪お外でエッチ出来るからね
と言う訳で今夜もいつもの公園で殻に篭った茜マイマイさんに
マイマイカブリプレイしてエッチしてあげようね
ああこの茜ちゃんの中みたいな狭い殻の中で2人で密着してエッチすると
最高に興奮しちゃうね…おまけに茜ちゃんのただでさえキツキツなおまんこが
いつも以上に締まってキツキツ度が凄い事になってるよ
こうやって狭いところで密着エッチすると凄い興奮するよね
ああそろそろ限界だから茜マイマイさんの中に濃厚精子沢山注ぎ込んで
カタツムリの交尾みたいに熱い着床キメてあげるからね…うぅっ
0367名無しさん@ピンキー2018/06/02(土) 00:46:55.11ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩行こうね
今日は6月2日、語呂合わせ的に読むとむにってなるね
と言う訳で今夜は茜ちゃんのどスケベボディを全身むにむにしてあげるね
まずは慎ましっぱいからスタートして…やっぱり茜ちゃんちっぱいに見えて
大学生になってから仄かにだけど大きくなってるね
やっぱり毎晩エッチしてお乳揉んであげてた効果が現れてるんだね
茜ちゃん感じまくっていやらしい声あげるからおちんぽに血液がどんどん充填されちゃうよ
次はお尻をむにむに…こっちはただでさえ大きくてむちむちしてるのに
最近更に大きくなってむちむち度が上がって益々いやらしいね
段々おちんちんもイライラしてきたからスパンキングするよ…おらっおらっ
いい感じに解れて来た所でおちんぽ挿れるからね
うおおおむにむにして解れたせいで茜ちゃんの中最高にトロトロだね
今夜もマン肉で扱き上げておちんぽ中でむにむにして貰うね
あああまりに気持ち良過ぎるから景気づけの濃厚中出し一発目キメるよ…うぅっ
0369名無しさん@ピンキー2018/06/04(月) 00:29:58.76ID:???
今夜も茜ちゃんにいっぱい種付けプレスしてあげるね
早速茜ちゃんの濡れ濡れトロトロおまんこに失礼するよ
ああ今夜も凄い締め付けっぷりでキツキツで最高だね…
こうやって茜ちゃんを抱きしめながらプレスしておちんぽぬぷぬぷしてると
最高に生きてるって気持ちになってくるから良いね
茜ちゃんもちょっと無理やり犯されてる感じが興奮しちゃうでしょ
自分から腰振っておちんぽ扱き上げて本当にスケベな子だね
ああそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんの子宮目掛けて
濃厚ザーメン大量発射種付けキメるよ…うぅっ
0371名無しさん@ピンキー2018/06/06(水) 00:09:04.69ID:???
ぼちぼち入梅するみたいだね
これから雨の日が多くなると思うけど慣れてかないとね
と言う訳で今夜はちょっと雨降り気味だけど頑張ってお散歩しようか
たまにはしとしと雨が降る中をお散歩するのも悪くないよね
茜ちゃんのおまんこも梅雨時のお天気みたいね濡れ濡れぐしょぐしょだね
濃厚な雌の臭いまでさせていやらしすぎるから指挿れるよ
おおおおまんこ全体のひだひだが指に絡み付いてきて凄いいやらしいね…
茜ちゃんのスケベな喘ぎ声と合わさって指ぬぷぬぷしてるだけでおちんぽギンギンになっちゃうよ
おお盛大に潮噴いちゃったね…すっかりあたり一面大洪水になってスケベ過ぎだよ茜ちゃん
我慢できないからもうおちんぽ挿れちゃうよ…うおおイッたばかりなのに早速おちんぽ吸い付いてきて
茜ちゃんおまんこは今夜もいやしんぼさんだね
ああもう辛抱堪らないから今夜も欲しがり茜ちゃんおまんこに大量中出しガッツリキメてあげるからね…うぅっ
0374名無しさん@ピンキー2018/06/09(土) 00:08:57.96ID:???
ちょっと雨がぱらついてるけど頑張ってお散歩しちゃおうか
そういえば今日はいよいよ茜ちゃん達の漫画がきららに載る日だね
隔月だから毎回どんな展開になるか待ち遠しくてムラムラしちゃうよね
特にアンジェちゃんがちょっと大変な事になりかけてるから
今後の展開が余計気になっちゃうよ
そんなムラムラした思いが爆発しそうだから今夜も茜ちゃんの中に思いをぶちまけてあげるね
さあ今夜も公園おトイレでバックで突きまくってあげるからね
ああやっぱり茜ちゃんのおまんこはとろとろキツキツあったかで実家みたいな安心感だね
最近茜ちゃん達も漫画の方で出番が少ないからどうしてるか気になってしょうがないよ
もっと茜ちゃんのエロ可愛いところを漫画で見たいよね…おらっおらっ
ああそろそろ限界だから今週も茜ちゃんのエロ可愛い姿を見られるよう熱い想いを精子に乗せて
茜ちゃんの子宮目掛けて勢い良くぶちまけるからね…うぅっ
0375名無しさん@ピンキー2018/06/10(日) 02:53:07.84ID:???
昨日出たきららに載った茜ちゃん達の漫画
茜ちゃん王子様の格好して格好良かったね
茜ちゃんは体型的にも男装しても映えるから流石だね
と言う訳で今夜は茜ちゃんが舞台で着た王子様衣装でお散歩しようね
本来遥様が着る予定だった衣装着てアンジェちゃんと演技して茜ちゃんエッチだね
茜ちゃんのいい匂いがついた衣装見たら遥様もきっとムラムラしちゃうだろうね
さあ今夜はこの格好でいつもの公園おトイレで茜ちゃんの事いっぱい突きまくってあげるからね
舞台の上では凛々しい王子様だった茜ちゃんもひとたびおちんぽぶち込まれると
いやらしい声で喘ぎまくる雌と化してどスケベだね
こんな所舞台見て感動した後輩の女の子達に見られたらきっと幻滅されちゃうね
おお茜ちゃん言葉責めしてあげたら締め付けが一層きつくなって最高だね
そろそろ限界だから茜ちゃんの王子様おまんこ目掛けていっぱい精子オーディエンス放流してあげるからね…うぅっ
0376名無しさん@ピンキー2018/06/11(月) 01:38:40.01ID:???
茜ちゃん今日は雨降りだからお散歩はお休みだね
今週はお天気が良くないみたいだからお家でエッチデーが増えそうかな
と言う訳で今夜は久々にお家でハメ撮りしちゃおうね
茜ちゃん創立祭の舞台は凄い見事に演じきってたから
今夜はカメラの前でエッチな事しまくって世界中の人に茜ちゃんのスケベな姿見て貰おうね
カメラ向けたら早速濡れ濡れなおまんこに挿れるよ…ふおお今夜も凄い締め付けっぷりだね
ほら茜ちゃん恥ずかしがってないでもっと腰振っておまんこ締め付けて
カメラで撮られて興奮して大胆になっちゃう茜ちゃんきっとAV女優の才能があるね
ああそろそろ出そうだからカメラの前で茜ちゃんの子宮目掛けて濃厚精子ぶち込んで
茜ちゃん卵子総攻撃してあげるからね…うぅっ
0377名無しさん@ピンキー2018/06/12(火) 00:22:24.92ID:???
茜ちゃんそろそろ首輪着けてお散歩行こうか
そう言えば最近インターネット上でおっぱいチャレンジなる物が流行ってるみたいだね
公の場でおっぱい見せちゃうって物凄く大胆だよね
まあ茜ちゃんは普段から全裸でお散歩したりしてるから今更だけど
今夜は折角だから近所のファミレスまでお散歩して
そこの中でおっぱいチャレンジに挑戦してみようか
さあ早速お乳見せて茜ちゃん…大丈夫大丈夫、今の時間はそんなに人もいないからね
この角度ならウェイトレスさんが注文取りに来ない限りは見えないよ
おお今夜も茜ちゃんの桜色の綺麗な乳首がびんびんに勃っていやらしいね
公共の場でお乳露出しちゃう茜ちゃんいやらし過ぎだね
おっ、ウェイトレスさんが注文した飲み物を持ってきたよ…間一髪だったね
今の茜ちゃんのエロ乳首はばっちり撮影してるから茜ちゃんファンクラブの掲示板とかに上げて
みんなに見て貰ってもいいかもね
そして茜ちゃんのお乳見てたらムラムラして来ちゃったからこのままおまんこに失礼するよ
ああ茜ちゃんいつもと違う場所でエッチな事するから締め付けが激しいね…
うっかり声上げると聞かれちゃうから頑張って声抑えるんだよ…おらっおらっ
ああそろそろ限界だけど茜ちゃん今日は危険日みたいだね
と言う訳でいやいや言ってる茜ちゃんの危険日おまんこ目掛けて濃厚ザーメン大量発射して
危険日中出しチャレンジさせてあげるからね…うぅっ
0378名無しさん@ピンキー2018/06/13(水) 00:22:26.35ID:???
そう言えば今は健康診断シーズンだよね
茜ちゃんはもう学校で健康診断やったかな?
やっぱり毎日元気にお散歩エッチする意味でも健康に気をつけないとね
と言う訳で今夜は茜ちゃんに夜のエッチな健康診断してあげるからね
まずは触診するからお乳見せてね…今夜も相変わらず桜色の綺麗な乳首だね
摘んで欲しそうに勃起していやらしいから摘んでお乳揉んで感度調べるね
おお今夜も相変わらずのびんびんな感度だね…お乳の感度は良しと
次はお尻…お尻揉んだり叩いたり鷲掴みにして健康を調べるね
うんうん、こっちもお乳に負けず劣らず茜ちゃんいい反応するから問題なしだね
次はおまんこ検査…クリちゃんもビラビラも綺麗なピンク色でいやらしい雌の臭いさせてるね
クリちゃん摘んで指挿れて感度チェックするよ…おおクリちゃんもおまんこの吸い付き具合も最高だね
いい感じに茜ちゃんトロトロになった所で仕上げに茜ちゃんのおまんこにおちんぽ挿入して
エッチな白濁お薬いっぱい注射してあげるからね
0379名無しさん@ピンキー2018/06/14(木) 02:10:21.41ID:???
今日は怪盗っぽい全身タイツ着てお面着けてお散歩しようか
丁度今世界的な怪盗とか心の怪盗団とか怪盗アニメやってるしね
そして怪盗と言えば美術館だから今夜は夜の美術館に忍び込んでエッチしようね
そしてこの美術館の一番高価な裸婦像の前でエッチしまくろうね
今夜も怪盗茜ちゃんの股間の金庫に忍び込むからね…うおお相変わらずの締め付けっぷりだ
毎回茜ちゃんには精子と言うとんでもない物を盗まれてるから困っちゃうね
今夜もそんな大泥棒茜ちゃんを懲らしめる為にいっぱいピストンするよ…おらっおらっ
ほら茜ちゃん気持ちいいからってあんまり声出すと警備の人に見つかっちゃうよ
恥ずかしい所見られたら世紀の大泥棒どころか大変態として有名になっちゃうね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんのルパンおまんこに今夜も精子沢山盗まれるよ…うぅっ
0380名無しさん@ピンキー2018/06/15(金) 01:20:16.88ID:???
今日も茜ちゃんをいつもの公園おトイレで目隠し緊縛して
ズッコンバッコン突きまくってあげるからね
早速失礼して…おお今夜も最高の締め付けっぷりだね
毎日使い込んでるのに綺麗なピンク色のままでこんな締め付けっぷりを維持してるの
驚異的な名器だね茜ちゃんおまんこは
あああまりに名器過ぎて気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのどスケベおまんこに今夜も精子沢山搾り取られちゃったよ
大量射精したらおしっこしたくなってきたからこのまま茜ちゃんのおまんこの中におしっこするね
ふう…やっぱり茜ちゃんに中出しした後直接子宮目掛けておしっこするの最高だね
茜ちゃんもおトイレみたいにおしっこ出されて興奮して仰け反りまくって凄いね
そんな茜ちゃん見てたらまたまたギンギンになってきちゃったからこのまま連続して突きまくって中出しキメるね
0381名無しさん@ピンキー2018/06/16(土) 00:06:18.75ID:???
そういえばこの前の創立祭の時遥様が熱出して倒れちゃったよね
あれから回復はしてるみたいだけど遥様もお疲れが溜まってるもんね
ここはお姉ちゃんとして茜ちゃんが一肌脱がないとだよね
と言う訳で今夜は遥様をゲストに呼んでるか3Pしようね
遥様も忙しかったり倒れてたりで中々抜けなかったから大分溜まってるよね
と言う訳で茜ちゃん上になって遥様のおちんぽ気持ち良くしてあげてね
その後ろから茜ちゃんのお尻に挿して二穴挿入してあげるね
ああ茜ちゃんのお尻穴凄い良く締まるね…
おまんこもいい感じに締まってるみたいで遥様も凄い気持ち良さそうだね
ほら茜ちゃん恥ずかしがってないでもっと腰振って腰振って
ああそろそろ限界だけど遥様もイきそうみたいだから3人同時にフィニッシュしようね…うぅっ
0384名無しさん@ピンキー2018/06/19(火) 00:23:55.38ID:???
そう言えば過ぎちゃったけどこの前の日曜は父の日だったね
茜ちゃんも総一郎さんに何かしてあげたのかな?
そしてちち繋がりで乳の日とも読めるから今夜はその日出来なかったと言う訳で
茜ちゃんのお乳を堪能させて貰うね
やっぱり茜ちゃんちっぱいに見えて大学入ってからちょっと成長してるよね
やっぱり毎日揉んだり吸ったりおちんぽ擦りつけて射精してた甲斐があったね
今夜も仄かに柔らかいお乳もみもみして自己主張の強い敏感乳首摘んであげるね
ああ茜ちゃん仰け反って喘いじゃって今夜も可愛いなあ
そんな茜ちゃんの慎ましっぱいにおちんぽ挟んでパイズリするね
ちょっとやりにくいけどちっぱいパイズリも中々乙な物だね
茜ちゃん自分のおっぱいをおまんこみたいにされておちんぽ擦りつけられてすっかり興奮してるね
ああ茜ちゃんの慎ましっぱい気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…今夜も茜ちゃんの慎ましやかなお乳がすっかり白濁液でドロドロになっちゃったね
今度はお乳むにむにしたり乳首摘みながらおまんこガンガン突いてガッツリ中出しキメてあげるからね
0387名無しさん@ピンキー2018/06/21(木) 23:58:47.02ID:???
今日はお天気悪くないみたいだからお散歩できるね
と言う訳で今夜は久々にお散歩していっぱい種付けエッチしてあげるね
いつもの公園の見晴らし台に行ってそこでエッチしようね
今夜も茜ちゃんのいやらしいお尻抱えてバックで突きまくってあげるね
ああ今夜も茜ちゃんの締め付け最高だね…
あまりに気持ち良過ぎてイライラしてきたからお尻いっぱい叩いてあげるね…おらっおらっ
今夜も茜ちゃんのお尻いい音響かせるね
お尻叩くたびにいやらしい声で鳴きながら締め付けてくる茜ちゃん変態過ぎだね
そんな変態茜ちゃん懲らしめる為に今夜も沢山子宮目掛けて中出しキメてあげるからね…うぅっ
0390名無しさん@ピンキー2018/06/25(月) 01:49:09.66ID:???
そういえば今丁度サッカーのW杯やってるね
茜ちゃんも王族として日本代表を応援しないとだね
と言う訳で今夜は日本代表のユニフォームきてお散歩エッチしようか
時差があるからみんな起きて応援してるからあんまり大きな声で喘いじゃうと見られちゃうかもね
さあ今夜も茜ちゃんのおまんこグラウンドにキックオフするよ…
ふおお今夜も茜ちゃんのおまんこはレッドカード級の凶悪締め付けだね…
でも一気にピストンしまくっていっぱい攻めまくってあげるよ
茜ちゃんもすっかり興奮して喘ぎまくっていやらしいね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの子宮ゴールポストめがけてザーメンハットトリックを
キメてあげるからね…うぅっ
0391名無しさん@ピンキー2018/06/26(火) 01:10:35.56ID:???
今日は昼間暑かったね…36度とかになった所もあったみたいだね
いよいよ夏が本格的に到来って感じだけどこんな調子だとお散歩してたら
うっかり熱中症になっちゃいそうだよね
やっぱりこういう時は普段からのこまめな水分補給が大切だよね
と言う訳で今夜は69の体勢でお互いのおしっこ飲み合いっこしてそのままエッチしようね
さあ茜ちゃん準備は出来てるからそのおっきなお尻こっちに向けておしっこしてね
こっちも茜ちゃんのお口目掛けて濃厚おしっこ発射してあげるからお口でしゃぶってね…
ああ茜ちゃんの芳醇なおしっこがお口と顔目掛けて勢い良く迸ってきて最高だね
茜ちゃんもしっかり僕のおしっこ飲むんだよ、美味しいかな茜ちゃん
お互い出し切って飲み終わったね、こういう訓練をしておけばいざと言う時もお互いの水分で水分補給出来ちゃうよね
そのまま69の体勢でお互いにお口で気持ち良くし合おうね…茜ちゃんのおしっこ出したばかりでアンモニア臭のするおまんこ最高だね
茜ちゃんも涙目でおしっこ出したばかりのおちんぽフェラして綺麗にしてくれて最高だね
ああそろそろ限界だし茜ちゃんもイきそうみたいだからこのままお互いのお口目掛けて盛大にフィニッシュしようね…うぅっ
0394名無しさん@ピンキー2018/06/29(金) 00:46:14.50ID:???
今日は公園のベンチで茜ちゃんに授乳手コキして貰おうかな
茜ちゃんも赤ちゃんできたらお乳あげないといけないからその練習も兼ねてね
と言う訳で早速茜ちゃんのおっぱい吸うから茜ちゃんはがんばってお手手でおちんぽ扱いてね
ああ茜ちゃんのすべすべお手手で扱かれるの気持ちよすぎるよ…
おまけに茜ちゃんの敏感乳首仄かに甘い味がしてとっても美味しいね
ほら茜ちゃん乳首吸われて気持ちいいからって喘いでばっかいないでちゃんと扱いて
茜ちゃんの乳首甘噛みしたり舌でこねくり回したりしていぢめてあげるね
ああ茜ちゃんの手コキどんどん激しくなってきて気持ちよすぎてもう…うぅっ
ふう…あまりに気持ちよすぎて大量射精しちゃったから茜ちゃんのお手手がすっかりドロドロだね
茜ちゃん手についたザーメンいやらしい感じで舐めて思いっきり誘ってきてるね
そんなの見せられたらまたまたムラムラしちゃったから今度はおまんこぬぷぬぷして中に沢山出してあげるからね
0395名無しさん@ピンキー2018/06/30(土) 01:21:03.07ID:???
茜ちゃん今日も首輪着けてお散歩行こうね
そういえば昨日から世界的に有名な某SF映画の新作が公開されたね
茜ちゃんもきっと一回は見た事あるだろうから中々楽しみだよね
と言う訳で今夜は映画館までお散歩してレイトショーで映画観ながらエッチしちゃおうね
大丈夫、チケットはあらかじめ予約してあるし後ろの方で目立たないからね
いやあ人気作だけあってこの時間でも中々人が多いね
と言う訳で本編始まったからこっそり茜ちゃんを膝の上に載せておちんぽ挿入してあげるからね
ああ茜ちゃんの銀河の歴史を感じる締め付けとぬるぬる具合のおまんこの温もりが最高だね…
茜ちゃんのおまんこフォースが強過ぎてこっちのブラスターも思わず暴発しちゃいそうだよ
ほら茜ちゃんうっかり声上げると周りの人に気付かれちゃうよ
ちゃんと映画も楽しまないとね、ポップコーンで茜ちゃんのクリちゃんを弄ってあげよう
一層締め付けがキツくなってきて映画終わるまで持ちそうにないから
いったんここで茜ちゃんのおまんこ宇宙に中出しハイパードライブキメてエンドロールまで続けてあげるからね…うぅっ
0396名無しさん@ピンキー2018/07/01(日) 02:14:08.81ID:???
今日から7月、6月があっという間過ぎてびっくりしちゃうね
梅雨も気がついたら明けてたからこれはきっとお天道様が茜ちゃんのエロ可愛い姿が見たいに違いないね
と言う訳で今夜はまた全裸でお散歩してエッチしまくろうね
そろそろ夏も本番だから暑さ対策の為にも全裸お散歩を強化していかないとね
ほら茜ちゃんもっといやらしくお尻をふりふりしながら歩くんだよ
全裸お散歩ならではの醍醐味わんこみたいに片足あげておしっこもしようね
おお茜ちゃんのお股から香ばしい黄金水が滝みたいに溢れて壮観だね
そしておしっこが終わったら路地裏でいっぱい獣みたいにエッチしまくろうね
今夜も茜ちゃんの締まりが最高でピストンが捗っちゃうね…おらっおらっ
茜ちゃんのスケベな喘ぎ声聞きながら今夜も濃厚ザーメン大量中出しガッツリキメてあげるからね…うぅっ
0399名無しさん@ピンキー2018/07/03(火) 02:42:08.50ID:???
今日は茜ちゃん達の出てるアニメの放映から丁度3周年だね
もう茜ちゃんとお散歩してエッチしまくる様になってから3年も経つんだね
茜ちゃんと知り合っておまんこぬぷぬぷし始めてあっという間に時間が経っちゃったね
そんな記念すべき日だから今夜も茜ちゃんにいっぱいエッチしてあげるからね
ああ茜ちゃんのおまんこは3年間ハメ続けても処女みたいなキツさで最高だね
おまけにおちんぽの形覚えてザーメンいっぱい搾り取ろうと包み込んでくるの最高すぎだよ
ほら茜ちゃんももっと腰動かしておまんこ全体でおちんぽ扱きあげて
そろそろ限界だから3年目の記念日に濃厚ザーメン子宮にいっぱい中出ししてあげるからね…うぅっ
0401名無しさん@ピンキー2018/07/05(木) 00:33:30.78ID:???
茜姉さんの最近お肉が付いてきたお腹鷲掴みにしながら中出し
0402名無しさん@ピンキー2018/07/06(金) 00:34:04.78ID:???
昨日7月5日はビキニの日ってのがあったみたいだね
と言う訳で今夜は茜ちゃんに極小のマイクロビキニ着せてお散歩してあげるね
ああやっぱり茜ちゃんみたいなちっぱいな子でもマイクロビキニ着るとスケベ過ぎるね
乳首がかろうじて隠れてる感じとか尻肉はみ出てるの見たらムラムラしてきちゃったよ
と言う訳で辛抱堪らないから今夜も茜ちゃんをいっぱい突きまくってあげるからね
ああ今夜も茜ちゃんのおまんこ締め付け強烈過ぎて最高だね
毎日使い込んでも新品みたいなキツキツ具合で驚異の名器過ぎるでしょ
ほらもっとピストン激しくしてあげるからね…おらっおらっ
最近ちょっと肉付きが良くなってきたお腹掴みながらいっぱいグラインドしちゃうよ
ああそろそろ出そうだけど茜ちゃん今日は危険日みたいだね
赤面しながら涙目でいやいやしてる茜ちゃん可愛すぎるからどスケベ茜ちゃんの危険日おまんこに
今夜も濃厚子種汁沢山注ぎ込んで種付けしてあげるからね…おらっ喰らえっ…うぅっ
0403名無しさん@ピンキー2018/07/07(土) 03:17:02.58ID:???
今日は七夕だね、という事で今夜は織姫っぽい衣装でお散歩しようね
今日はちょっとお天気が微妙だから天の川は見えなさそうだけど
折角だから空中お散歩して雰囲気を楽しもうね
と言う訳でいつも通りお城のてっぺんにやってきたけど今夜はここで七夕エッチだよ
今日はここにちょっと小ぶりだけど笹を用意してあるからこれを茜ちゃんのアナルに挿して
その状態でエッチしてあげるからね
やっぱり七夕と言えば笹に短冊つるしてお願い事するのが無いとね
茜ちゃんお尻の穴で笹をくわえ込んでいやらし過ぎだね
おまけにおまんこはおちんぽずっぽし咥えこんで食いしん坊さんにも程があるね
悪い織姫過ぎるから股間の彦星でお仕置きだよ…おらっおらっ
茜ちゃんよがりまくってるけどお願い事は考えたかな、えっ今すぐ中に出して欲しい?
茜ちゃんはとことんどスケベだね…それじゃ茜ちゃんの子宮目掛けて
濃厚ザーメン天の川いっぱい放流してあげるからね…うぅっ
0406名無しさん@ピンキー2018/07/10(火) 04:53:56.67ID:???
そう言えば最近体の細胞をテーマにしたアニメが始まったけど
主人公の子がすっごい茜ちゃんにそっくりだよね
髪も赤いしちょっとドジっ子な所とか茜ちゃんと仲良くなれそうだよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんも赤血球コスしてお散歩しようね
今夜はいつもの公園おトイレで体の細胞に想いを馳せながらエッチしようね
こうやって毎日お散歩エッチ出来るのも体内の細胞が日々働いてくれてるお陰だからね
細胞の一個一個が茜ちゃんの血となり肉となりおまんこになっておちんぽいっぱい締め付けてくれるんだね
茜ちゃんがこんな名器過ぎるどスケベボディに育ったのも生命の神秘だから茜ちゃん細胞に感謝しないとね
ほら茜ちゃんもっと腰振って、おまんこぬぷぬぷしながら唾液交換してお互いの細胞感じようね…んっ
ああそろそろ限界だから茜ちゃんの子宮に本日分の特濃ザーメンお届けしてあげるからね…うぅっ
0407名無しさん@ピンキー2018/07/11(水) 00:00:02.47ID:???
今日もとっても暑いから全裸でお散歩しようね
本格的に夏になって暑い日が続くから体力奪われないよう気をつけないといけないね
こういう時こそ産まれたままの姿でエッチしまくるのが最高に興奮しちゃうよね
今夜もいつもの公園の原っぱでいっぱい種付けプレスしてあげるからね
大自然の中で裸でおちんぽぬぷぬぷされてると生きてるって感じするでしょ
茜ちゃん締め付けがまたキツキツ過ぎて本当に種付けプレス大好きなんだね
茜ちゃんがあまりに締め付けてマン肉でおちんぽ扱きあげてくるから
中でおちんぽがどんどんおっきくなって益々茜ちゃんがよがりまくっちゃって可愛いね
ほらピストンのペースあげるからしっかりおまんこ締めるんだよ、おらっおらっ
ああそろそろ限界だから今夜も大自然の中で茜ちゃんの欲しがりおまんこに
濃厚子種汁いっぱい種付けしてあげるからね…うぅっ
0408名無しさん@ピンキー2018/07/12(木) 00:10:58.81ID:???
茜姉さん身体中にぶっかけて全身ザーメン塗りたくってあげるね
0410名無しさん@ピンキー2018/07/14(土) 03:50:58.86ID:???
茜姉さん今夜もお互いの体液混ぜ合わせながらいっぱいエッチしようね
0412名無しさん@ピンキー2018/07/16(月) 14:09:33.25ID:???
お昼なのにってびっくりした顔してるけどたまにはこういうサプライズも無いとね
今日は海の日だから特別に用意してあげた極小マイクロビキニ着て海水浴場までお散歩しようね
丁度海開きも始まってるし暑いから人でいっぱいだね
茜ちゃん面積の小さいビキニ着て人がいっぱいの所にいるから既に恥ずか死しちゃいそうな一方で
おまんこが濡れ濡れ過ぎておまんこで海水浴出来ちゃいそうな勢いだね
と言う訳でそこの岩場でエッチしまくろうね
ああ茜ちゃんの股間の海水浴場は程よいねっとり感と締め付けとぬくもりで最高の具合だね
茜ちゃんあんまり気持ちいいからって声あげると昼間だからすぐ人に見つかっちゃうよ
やっぱりこの人に見られるか見られないかってスリルは定期的に味わわないとね
そして暑いからお互いの汗とか体液が交じり合って最高にスケベ過ぎるね
ああそろそろ限界だから股開きした茜ちゃんの子宮の海目掛けて大量のオタマジャクシ放流するからね…うぅっ
0415名無しさん@ピンキー2018/07/19(木) 00:46:28.94ID:???
今日もスケベな紐水着着て夜のお散歩しようね
こういう暑い日は紐水着着ると茜ちゃんの汗で濡れたむちむちボディが映えるからいいよね
と言う訳で今夜はまた茜ちゃん達がバカンスしてた空き地のプレハブ小屋にやってきたよ
今夜はまたぞろ茜ちゃんファンクラブ会員の皆様が集まってくれたから
水着姿の茜ちゃんと夜の交流会して貰おうと思ってね
茜ちゃんが入ってきた瞬間みんな股間をギンギンに勃たせてスタンバイ万全だね
と言う訳でまずは茜ちゃんへのウェルカムイベントでみんな一斉にぶっかけてあげるからね
みんなこの日の為に数週間とか下手すると数ヶ月位オナ禁してるからすっごい濃いのが溜まってるだろうね
こっちもムラムラして辛抱堪らないから一緒におちんぽ扱くね…
茜ちゃん自分に向けて大量のおちんぽが向けられて一斉に扱かれてるの見て物凄い興奮しちゃってるね
そんな茜ちゃんを見てるとこっちもムラムラしてどうにもならなくなっちゃうから凄いよね
ああそろそろ限界だけどみんな久々におちんぽ扱くからそろそろ出そうな感じだね
と言う訳でみんなで一斉に茜ちゃんに向けてぶっかけるよ…うぅっ
ふう…いやあこれだけの大人数が茜ちゃんに向けてザーメン発射すると臭いが濃厚で強烈だね
茜ちゃんすっかり全身黄ばんだザーメンまみれになって恍惚とした表情しちゃってるね
そんな表情見せられたら一発出した位じゃみんな治まらないから
今夜は夜通し茜ちゃんの全身の穴と言う穴を使ってファンみんなのおちんぽと交流していっぱい濃厚精液注がれようね茜ちゃん
0417名無しさん@ピンキー2018/07/21(土) 00:17:26.79ID:???
そう言えば昨日は土用の丑の日だったね
土用の丑の日と言えばうなぎだけど茜ちゃんはうなぎは好きかな?
最近うなぎもすっかり希少になっちゃったけど精力を付けると言えばうなぎだよね
と言う訳で今夜はうなぎをいっぱい満たしたプールを用意したからそこで茜ちゃんにうなぎさんと戯れて貰おうかな
やっぱり生き物との交流は大事だし暑いから涼しいプールでぬるぬるの生き物と触れ合うのもいいよね
ほら茜ちゃんいやいやしてないで早く入ろうね…おお早速うなぎが茜ちゃんの方に寄ってきたね
茜ちゃん全身をうなぎさんに絡まれてまるで触手プレイみたいだね
おお沢山のうなぎさんが茜ちゃんのおまんこ目掛けて突進してって頭突っ込もうとしてるね…
やっぱり茜ちゃんの雌の臭いはうなぎをも惹きつけちゃうんだね
そして茜ちゃんうなぎさんにおまんこと乳首責められてぬるぬるまみれな状態で盛大にイッちゃったね…
生き物との触れ合いが終わった所で今度は股間のうなぎを茜ちゃん穴に挿し込んで
精のつく液体をいっぱい注ぎ込んであげるからね
0418名無しさん@ピンキー2018/07/22(日) 03:11:43.93ID:???
そう言えば茜ちゃんた達の漫画が載ってる雑誌の
女の子達がファンタジー世界で冒険するゲームに遂に軽音部の子達が参戦するみたいだね
茜ちゃん達も早く参戦しないか心待ちにしてるんだけど中々実装されないね
と言う訳で今夜はいつ茜ちゃん達が参戦しても良いようにイメージトレーニングしとこうね
そんな訳だから今夜はこのビキニアーマーを着て女戦士気分でお散歩しようね
茜ちゃんの慎ましい身体にも合うように特注したからジャストフィットすると思うよ
うんうん、茜ちゃんの慎ましい癖にどスケベなボディが強調されていやらし過ぎだね
お尻の辺りはちょっと小さかったみたいで茜ちゃんのむちむちお尻が丸見えでスケベ過ぎるよ
今夜はそんなどスケベ戦士茜ちゃんがうっかりモンスターに捕まっても大丈夫な様に訓練も兼ねてエッチしようね
と言う訳でオーク気分で茜ちゃんに種付けプレスしちゃうよ…ふおお今夜も凄い締め付けだね
茜ちゃんおちんぽずっぽし受け入れちゃって本当にいやらし過ぎだね…これじゃあっという間に苗床コースだよ
ほら茜ちゃん気持ち良くてもよがっちゃダメだよ、厳しい異世界で生き抜く為にも大事だからね
ああでも茜ちゃん身体が正直過ぎてどんどんおちんぽ締め付けてくるね
これじゃあきらファンがR18になっちゃってりんごとかggrks先生からアプリ配信NG喰らっちゃうね
そんないけない茜ちゃんにお仕置きの中出しガッツリキメて懲らしめてあげるからね…うぅっ
0422名無しさん@ピンキー2018/07/26(木) 03:52:00.76ID:???
毎晩寝苦しい夜が続くからこういう時は深夜お散歩エッチして
気分を変えるに限るよね
と言う訳で今夜は駅弁ファックしながらお散歩しようね
この状態ならお散歩とエッチを両立出来て最高だよね
早速失礼して…うおお茜ちゃんのキツキツおまんこが歩く度に締め付けてきて
物凄い感触で最高すぎだね
茜ちゃんも歩く度にズンズン突かれて首元でよがりまくってスケベ過ぎだね
おお向こうからパトロール中のおまわりさんがやってきたから路地に隠れないとね
こんな所見られたら大変な事になっちゃうからね
そらピストン強くするよ…茜ちゃん大きな声で喘いだらスケベな姿見られちゃうからね
緊張と暑さでお互いの汗と体液が混ざり合って最高にエッチだね
ああそろそろ限界だからこのまま茜ちゃん抱えて濃厚ザーメン大量に中出ししてあげるからね…うぅっ
0424名無しさん@ピンキー2018/07/28(土) 00:06:26.16ID:???
今日は台風が来るって言うからその前にお散歩済ませちゃわないとね
じゃないと茜ちゃん一々悶々として大変だからね
さあ今夜もいつもの公園おトイレでいっぱいエッチしてあげるからね
今夜も茜ちゃんの濡れ濡れで雌の臭いムンムンなおまんこにおちんぽ突っ込むからね
ああ今夜も凄い締め付けでおちんぽ包み込んできて茜ちゃん最高だね…
いやらしい茜ちゃんおまんこをいっぱいグラインドして台風の目みたいにかき回しちゃうからね
茜ちゃん白目剥きそうな勢いでよがりまくって感じちゃって可愛いね
おお茜ちゃんも腰動かしていっぱいグラインドしてきてすっごい気持ち良いよ…
あまりに気持ち良過ぎてキンタマごと精子持ってかれちゃいそうだね
ああもう限界だから茜ちゃんのどスケベ台風おまんこの目目掛けていっぱい濃厚精子爆射して
子宮テンペスト起こしてあげるからね…うぅっ
0425名無しさん@ピンキー2018/07/29(日) 04:14:44.31ID:???
茜ちゃん今夜は台風で大雨だからお家でまったりエッチしようね
お外にいると茜ちゃんのおまんこ並にずぶ濡れになって飛ばされちゃうからね
今日はワンフェスがあるよね
色んなフィギュアとかガレキが発表されるけど中々茜ちゃん達の作品のフィギュアが出ないね
そんな訳で今夜は茜ちゃんのエロ可愛いフィギュアが出る様祈りを込めながらエッチしようね
茜ちゃんもお乳こそなだらかだけどお尻とかふとももとか
立体にしたら映えそうなむちむちポイントがしっかりあるからね
ああ今夜もキツキツ締め付けなこのおまんこもフィギュアでしっかり再現して貰いたいね
ほらほら茜ちゃんもっとしっかりおちんぽ締め付けながら腰振って
茜ちゃんのどスケベオーラをいっぱい出さないとフィギュア出来ないからね
ああそろそろ限界だから茜ちゃんフィギュア発売への祈りを込めて
子宮に特濃精液沢山爆射してあげるからね…うぅっ
0427名無しさん@ピンキー2018/07/31(火) 03:06:43.55ID:???
今日で7月も終わりだね…最近1ヶ月があっという間過ぎて困っちゃうね
と言う訳で7月の締めに公園でお互い全裸で青姦しようね
やっぱり暑い真夏の夜は生まれたままの姿で大事な所擦り合わせるに限るね
早速バックでガンガン突いてあげるからね…ああ今夜も
茜ちゃんのどスケベおまんこはおちんぽズッポシ咥えこんで来ていやらしいね
おまけにむちむち巨尻が汗でぬらぬらしててスケベ過ぎでしょこんなん
あまりにエッチ過ぎてイライラしてきたからスパンキングするよ…おらっおらっ
茜ちゃんお尻叩かれて締め付けキツくなるなんてやっぱり変態さんだね
そんな変態茜ちゃんのスケベおまんこに今夜も特濃お仕置きしる沢山流し込んで懲らしめてあげるからね…うぅっ
0428名無しさん@ピンキー2018/08/01(水) 05:27:13.02ID:???
今日から8月だね、いよいよ夏も本番って感じだよね
どんどん暑くなるけど夏バテしない様に夏のお散歩エッチを目一杯楽しもうね
と言う訳で今夜は夏らしく向日葵畑で向日葵コスしてエッチしようね
騎乗位で下から暇茜ちゃんをガンガン突いてあげるからね
ああ茜ちゃんの向日葵おまんこが今夜も肉茎を締め付けて
子種を一滴でも多く絞り取ろうとひだひだ絡ませて蠕動してくるね…
こんなおちんぽ汁全力搾り取り器なおまんこされたらおちんぽとキンタマどれだけあっても足りないよ
あまりに気持ち良過ぎだからガンガン突きまくるね…おらっおらっ
茜ちゃん向日葵に混じって白目剥いてアクメ面晒しながら仰け反って感じまくるの変態過ぎだね
そんな変態向日葵茜ちゃんにおちんぽ扱きあげられて限界だから
今夜も絶対妊娠特濃ザーメン一般いっぱい子宮に直出ししまくってあげるからね…おらっ孕め茜ちゃん…うぅっ
0429名無しさん@ピンキー2018/08/02(木) 00:19:17.97ID:???
そう言えば今の時期は汗が噴き出て腋の臭いとか気になっちゃうよね
茜ちゃんもノースリーブの服とか着て腋露出する事あると思うから気をつけないとね
と言う訳で今夜は茜ちゃんの腋チェックしてあげるからね
さあ万歳して腋見せて…おおいい感じに汗でぬらぬらしてるね
まずは臭いを…うっ、茜ちゃん中々に香ばしいいい臭い腋だね
そんなスケベ腋を舐め回して…臭くてしょっぱいエッチな味がするね
茜ちゃん腋が臭いと国民のみんなから幻滅されちゃうよ
でも腋は性器だからいやらしい臭い発散させてみんなムラムラしちゃうかもね
そんな茜ちゃん腋におちんぽ挟んで腋ズリだよ
ああ腋汗で濡れた腋の感触と仄かにちっぱいが亀頭に当たって気持ち良過ぎだね
ああもう限界だから茜ちゃんの腋まんこに大量発射してドロドロにしてあげるから
今夜は臭い腋まんこで妊娠しろ茜ちゃんっ…うぅっ
0430名無しさん@ピンキー2018/08/03(金) 03:59:56.70ID:???
そう言えば昨日はパンツの日だったみたいだね
おパンツと言えば茜ちゃんと言う位アニメではおパンツ見せまくってたよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんの履き古しおパンツの香りを嗅ぎながらエッチしようね
ああ茜ちゃんのお股の濃厚な香りが鼻腔を刺激して最高だね…
このちょっと酸っぱい感じの臭いで仄かにおしっこ臭もするのが乙だね
茜ちゃんこんないやらしい臭いさせてるのに学校でみんなにおパンツ見せちゃったんだね
こんな雌の臭い嗅いだらヤりたい盛りの男子が皆んな茜ちゃん襲っちゃうよ
折角だからおパンツ口に含んで味わおうね…ああ非常に新鮮で非常に美味しいね
茜ちゃんおパンツの臭い嗅がれて正常位で突かれてすっかり興奮して締め付けてくるね
このいやらしいおまんこを普段覆ってるおパンツだと思うと益々興奮が止まらないよ
ああそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんに大量中出しして
おパンツにザーメンの臭い染み込ませてあげるからね…うぅっ
0436名無しさん@ピンキー2018/08/09(木) 05:37:51.43ID:???
茜ちゃん今日は台風来るみたいだからお家でエッチしようね
今日は茜ちゃん達の漫画が載るきららの発売日だね
どんなお話になるか楽しみにしながらエッチしようね
今日も茜ちゃんのキツキツおまんこを台風の目みたいに
グイングイングラインドしながら掻き回してあげるね
ああ茜ちゃん興奮していつも以上におちんぽひだひだで絡み取ってくるね…
そろそろ限界だから茜ちゃんのスケベな姿が見られる様に祈りつつ濃いの沢山中出しするよ…うぅっ
0437名無しさん@ピンキー2018/08/10(金) 00:19:52.49ID:???
昨日出たきららに茜ちゃん達の漫画が載ってるかと思ったらまさかのお休みだったね…
また休載が続かないか心配になっちゃうね
茜ちゃんのスケベさが足りないせいで春日先生が夏バテしてないか気になるね
と言う訳で今夜は近くの神社で願掛けエッチだよ
御神木に手を突いた茜ちゃんを後ろから突いて連載が無事続く様に願いを込めるね
ほら茜ちゃんもっといやらしく腰を振って下品に喘ぐんだよ
茜ちゃんがエッチに乱れればそのパワーが春日先生にも届くよね
ああそろそろ限界だから精子に願いを乗せて茜ちゃんの子宮にいっぱいぶち撒けてあげるからね…うぅっ
0438名無しさん@ピンキー2018/08/11(土) 03:37:34.69ID:???
昨日から夏コミが始まったね
茜ちゃんのお胸みたいに薄いけど夢が詰まった本がいっぱい出るイベントだね
と言うわけ今夜もビッグサイトまでお散歩してコミケ気分を味わいながらエッチしようね
早速徹夜組が待機しててこんな時間でも人の密度が凄いね…
あのおトイレの辺りの陰で今夜もいっぱいエッチしてあげるね
茜ちゃんコミケ会場でこんな破廉恥な紐水着着てエッチしてるのオタクのみんなに見られたら
薄い本みたいに輪姦されて沢山精液膣内に注がれちゃうね
おお想像したら締め付けが一気にキツくなって茜ちゃん本当にいやらしい子だね
ほらほら気持ちいいからって声出すと見つかっちゃうよ
ああそろそろ限界だからコミケ会場の熱気に負けない熱々薄い本汁茜ちゃんに沢山注ぎ込んであげるね…うぅっ
0439名無しさん@ピンキー2018/08/12(日) 02:38:58.31ID:???
今日は夏コミ3日目だね
今日は茜ちゃんには茜ちゃんのそれまでよな本の売り子さんして貰ったり
それまでよな本のお使いして貰ったりコスプレ広場で
恥ずかしいコスプレに挑戦して貰ったり大忙しだからね
沢山の人が集まるコミケは茜ちゃんの事をみんなに見て貰うチャンスだから頑張らないとね
と言う訳で今夜は予行演習と景気付けにエッチしながら売り子の練習だよ
ほら茜ちゃんおチンポ突っ込まれて感じてないで新刊のタイトルと値段言うんだよ
タイトルが恥ずかし過ぎて言えない?そんなんじゃ甘いよ茜ちゃん
薄い本に飢えた雄が集うコミケ会場では恥ずかしがってたらやってけないからね
ほら心を込めてもう1回…はいよく言えました
そろそろ限界だからスケベなビキニアーマーコスの茜ちゃんに
濃厚コミケ最終日の熱気汁を沢山注ぎ込んで薄くみたいにドロドロにしてあげるからね…うぅっ
0441名無しさん@ピンキー2018/08/14(火) 03:23:48.09ID:???
昨日8/13はパイズリの日ってのがあったみたいだね
パイズリって言うと奏様とか葵様辺りの専門で茜ちゃんにはご縁が無いかもしれないね
って茜ちゃんそんな拗ねないで…茜ちゃんも最近ちょっとおっぱい大きくなってきたから
今夜は頑張ってパイズリエッチに挑戦してみようね
おちんぽをお乳を上手く使って挟むんだよ…うんうん、挟むと言うには厳しいけど
前よりちょっとおちんぽホールドされてる感じがするね
ああ茜ちゃんの一見固そうで仄かに柔らかいちっぱいでズリズリされるの最高過ぎるよ
涙目で一生懸命挟んで扱いてくれる茜ちゃんも最高にエッチだね
ああ茜ちゃんのちっぱいズリ気持ち良過ぎてもう…うぅっ
ふう…茜ちゃんのお乳がすっかり黄ばんだザーメンでドロドロになっちゃったね
濃厚な臭いで茜ちゃんもトロトロになった所でまたギンギンになってきちゃったから
今度はおまんこでおちんぽズリズリして中出したっぷりしてあげるからね
0445名無しさん@ピンキー2018/08/18(土) 00:30:47.57ID:???
今日はちょっと涼しいからお散歩日和だね
と言う訳で今夜はお城の屋根の上で風を感じながらエッチしようね
お城のてっぺんで夜景を見ながらバックで突きまくってあげるからね
綺麗な夜景と茜ちゃんのいやらしいお尻眺めながらエッチするの最高だね
おお茜ちゃん涼しいのと突かれまくって気持ち良過ぎておしっこスゴイ勢いで噴き出してるね
昼間なら茜ちゃんのおしっこで虹が出来ちゃいそうだね
ああそろそろ限界だから今夜も茜ちゃんおまんこに濃厚ザーメン大量中出しするからね…ああ締まる…うぅっ
0446名無しさん@ピンキー2018/08/19(日) 03:15:07.00ID:???
そう言えばいつもお散歩で通りがかる壁に絶妙な穴が開いてるでしょ
今夜はその穴に茜ちゃんを嵌めて壁Siriエッチしてあげるからね
さあ早速上半身を穴に入れるんだよ…ほらいやいやしてないで
いい感じに嵌って茜ちゃんのいやらしい巨尻が丸見えになっちゃったね
このいやら尻をいっぱい撫で回してあげようね…ああ相変わらずもちもちして指に吸い付いて来て
撫で回すだけでムラムラしてきちゃうね
我慢出来ないから早速ぶち込むよ…うおお茜ちゃん壁尻されていつも以上に締め付けキツキツだね
顔が見えなくて身動き取れない状態でいっぱい突かれまくって興奮しちゃうなんて
茜ちゃんは本当に変態マゾだね…そんな茜ちゃんはお尻叩きながら突いてお仕置きだよ、おらっおらっ
ああスパンキングしたら益々締め付けてきて限界だから
壁尻茜ちゃんの変態マゾまんこに沢山濃厚牡汁流し込んでガッツリ種付けしてあげるからね…ああ締まる…うぅぅっ
0448名無しさん@ピンキー2018/08/21(火) 00:37:53.33ID:???
えっ、ちょっと疲れ気味に見える?
最近ちょっと色々あって若干気持ちが沈んじゃってね…
こうやって茜ちゃんとお散歩する時間が一番の癒しだよ
今日も茜ちゃんの揺れるデカ尻を眺めてエッチして癒されるね
今夜もくっついていっぱいエッチしようね茜ちゃん
ああ茜ちゃんの柔らかくて華奢な身体抱きしめながらおちんぽおまんこに挿入れてるだけで元気になってくるね
茜ちゃんピストンしながらちゅっちゅしようね…んっ
ああそろそろ高まってきたから茜ちゃんのスケベボディに癒されながら今夜も中出しするよ…うぅっ
0450名無しさん@ピンキー2018/08/23(木) 00:41:19.41ID:???
今日は茜ちゃんファンクラブのファンのみんなを集めたから夜のファン感謝祭を開催しちゃおうね
ざっと100人位いるから夜通しになるけど頑張ろうね
早速おまんこに挿れてあげるからアナルとお口と両手使っておちんぽ扱こうね
ああ茜ちゃん身体中でおちんぽ受け入れておまんこの締め付け過去最高レベルだね…
おまけにツインテにもおちんぽ巻き付けられてちっぱいとか身体中にファンのみんなのおちんぽ擦り付けられて茜ちゃん歓喜し過ぎだね
2人っきりでエッチもいいけどたまにはみんなで一斉にヤるのも悪くないよね
ほら茜ちゃん感じてばかりいないでちゃんと全身でおちんぽ扱いてね
ああそろそろ限界だけどみんなも射精したいみたいだから
全員タイミング揃えて茜ちゃんの穴と身体中に一気に出すよ…うぅっ
ふう…茜ちゃんすっかり全身と穴全てに黄ばんだ濃厚ザーメンいっぱい出されてすっかりドロドロだね
みんなこの日の為に1ヶ月位精子貯めてたから一発妊娠しちゃいそうだね
さあまだ夜も長いしおちんぽもいっぱい控えてるから茜ちゃんのどスケベボディを余す所無く駆使して全部のおちんぽを気持ち良くするんだよ茜ちゃん
0451名無しさん@ピンキー2018/08/24(金) 00:11:41.37ID:???
台風が来るみたいだからサクッとお散歩してサクッとエッチしちゃおうね
風が強いから茜ちゃんのスカート捲れてお尻とおまんこが丸見えになっちゃいそうだね
さあ今夜も公園おトイレでサクッとエッチ済ませちゃおうね
茜ちゃんのキツキツおまんこをグラインドして台風みたいに掻き回しちゃうよ…おらっおらっ
茜ちゃん感じまくって外の風の音にも負けない喘ぎ声上げて卑猥だね
ああ茜ちゃんのキツキツ強締め付け即抜きおまんこ気持ち良過ぎてもう出そうだから
茜ちゃんの台風の目おまんこに台風精子いっぱいぶち込んであげるからね…おらっ全部受け止めて妊娠しろ…うぅっ
0453名無しさん@ピンキー2018/08/26(日) 01:15:03.63ID:Jf8YegDV
早くこのゴミ作者しなねえかな
0455名無しさん@ピンキー2018/08/27(月) 03:49:14.45ID:???
茜ちゃん今夜も首輪着けてお散歩行こうね
そう言えばもうすぐ夏も終わるのに浴衣着てなかったから
今夜は浴衣着てお散歩エッチしようね
茜ちゃん用に凄いミニの見えそうなギリギリラインの丈のを用意してあげたからね
と言う訳で今夜は茜ちゃんと夜のエッチな夏祭りだよ
まずは茜ちゃん乳首金魚すくいで乳首を摘んで釣り上げてあげるね
茜ちゃん浴衣の前から手を入れられてお乳むにむにされながら乳首弄られてイッちゃって可愛いね
さあ次はおちんぽにチョコ塗ってチョコバナナ作ってあげたからしゃぶるんだよ
ああ茜ちゃん美味しそうに舌使って舐め回してコレだけでイきそうだよ…
射精しそうになってヤバいからここらで騎乗位盆踊りしようね
うあああ茜ちゃんリズミカルに腰振っておまんこ全体でおちんぽ扱き上げて来て最高だね
最後は茜ちゃんの子宮射的で茜ちゃんのスケベ夏祭り卵子目掛けて精子どっぷり撃ち込んであげるから残さず受け止めて見事受精するんだよ…おらっ喰らえっ…うぅっ
0457名無しさん@ピンキー2018/08/29(水) 05:49:00.84ID:???
今朝は久々に公園おトイレの小便器に茜ちゃん縛り付けてガンガンエッチしてあげるね
平成最後の夏も大詰めだし目一杯楽しまないとね
と言う訳でいつも通り茜ちゃんを縛り付けて目隠しして…
早速挿れるからね…ふおお相変わらず茜ちゃんは便器に拘束されると
感じまくっておまんこの締まりが強烈になって最高だね
もうおまんこ全体のひだひだを駆使して全力で精子搾り取ろうって意思を感じるね
そんなどスケベ茜ちゃんおまんこ思いっきり突きまくってあげるね…おらっおらっ
あああまりにトロトロキツキツおまんこ気持ち良過ぎだから大量に注ぎ込むよ…うぅっ
ふう…茜ちゃんの子宮の奥深く精液流し込んでると生きてるって感じするね
そして膣内射精したらおしっこしたくなったからこのまま茜ちゃんの中に放尿するね…ふう
茜ちゃん中出しされた挙句おまんこの中でおしっこまでされて身も心もすっかりおトイレ状態だね
おトイレにされて悦ぶ変態茜ちゃん見てたらまた勃ってきちゃったから
このままお日様登るまでガンガン突いて中出ししまくってあげるからね
0459名無しさん@ピンキー2018/08/31(金) 00:56:36.46ID:???
今日で8月ももう終わりだねえ
この前8月になったと思ったらもう夏が終わりそうなんてあっという間だね
そろそろ夏休みも終わりが近いから今夜は悔いの無いようにエッチしまくろうね
と言う訳で今夜は夜の浜辺で全裸エッチだよ
誰もいない夜のビーチで開放的な気分でいっぱいエッチしまくろうね
今夜も茜ちゃんの大好きな種付けプレスしてあげるね
ああ波の音聴きながらお互い密着してぬぷぬぷすると最高に高まっちゃうね
茜ちゃんもっと腰振っておちんぽをおまんこ全体を使って扱き上げるんだよ
ああそろそろ限界だから平成最後の夏の思い出に
濃厚チンポ汁いっぱい茜ちゃんの子宮に種付けして確実に孕ませてあげるからね…おらっ着床しろ…うぅっ
0460名無しさん@ピンキー2018/09/01(土) 01:48:39.12ID:???
今日から9月だね、もう秋が始まるなんて早過ぎだね
とは言えまだまだ暑いから茜ちゃんも体調に気をつけてお散歩エッチしようね
さてそろそろ新学期が始まるシーズンだけど高校と大学同時に通ってる茜ちゃんも
夏休みから感覚切り替えるの大変だよね
と言う訳で今夜は茜ちゃんが新学期始まっても大丈夫な様に
また公園おトイレでガンガン突きまくってあげるからね
さあ茜ちゃんそのいやらしいデカ尻をこっちに向けるんだよ
茜ちゃんのお尻はおっきくて形も良くてもちもちしてるから
鷲掴みにして後ろから突きまくり甲斐があるよね
ほらもっとおまんこしっかり締め付けて腰振るんだよ茜ちゃん
夏休みの間ずっとエッチしまくってたから学校始まってもエッチな事ばかり考えて集中出来なくなっちゃうかもね
ああそろそろ限界だから夏休み気分の茜ちゃんおまんこに濃厚2学期汁流し込んでしゃっきりさせてあげるからね…おらっ今夜も残さず受け止めて妊娠しろっ…うぅっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況