>>120
うん、前にデトの時に作ってもらったパンは旨かったなぁ……ってどこかの牛さんが言ってたよ?
バラエティ豊かでリアル感あって本当に食べてみたかったってきっとミファーの人にセンスあるのかも?

歩き疲れかぁ……僕の中の人も丸一日歩いたり走ったりした日には、
膝と内股が繋がって痛くなって階段を降りるのさえ辛くなるから、そういうのかなぁ…
とりあえず湿布で冷やすのがいいと思うな、最近のはロキソニンでよく効いて扱いやすくもなってる。
ハードワークな人は冷やすスプレーなんかも持ってるけど……

不思議と長年やってきて出会ったことのないエラーメッセージだ。
再起動したら短いレスを入れるまでもなく書き込めるようになったけど。
たぶんこっちのやり方(文章量?常用語句?)では普通は出なくて、ブラウザの異常で一時的に出てたのかもしれない。
今日は夜に入ってからブラウザが落ちまくってて、
最後のさっきのエラー直後にPCまで巻き込んでブルーバックになってたから……
お相手さんと交互に書いてれば埋めるなんて判定出ないはずだし、
ホストを変えても同じエラーになってて、その代わり同じ回線のままPCだけ変えた>>117だと出なかった。
(この間メインのPCは再起動中…)
でも、もし普通の状況で出たらミファーの人の教えてくれた通りにするよ。