>>385
あっ!あっ!ふ、ぁ…!!
(お尻を両手でぎゅっと掴まれたまま、何度もバウンドさせるように腰を抑えられると)
(ペニスに割れ目をぐりぐりと押し付けることになり更に刺激が加わっていく)
(クリトリスが何度も押しつぶされてはぐりぐりと刺激が駆け巡り)
(ミファーはリンクのペニスに割れ目をくにゅりと押し付けたまま快感に仰け反って)

はぁ…はぁ…い、いっちゃった…。
(身体の力が抜けそうになり、今にも倒れこみそうな身体を両手で支える)
(にゅぽんっと割れ目と木の間から抜け出したリンクのペニスには愛液がたっぷりと付着して)
(ぬるぬるとした状態となっており…)
あっ!
(背中に向けてドプっと吐き出された精液、それが赤色の背中に白濁色の精液を撒き散らし)
(鮮やかな色がクリームで汚れたかのような見た目になると…)
(それでもリンクの射精は止まらないまま、お尻にまでそれは撒き散らされ)
り、りんくっ!
(両手がお尻を左右に広げ、ふにぃっとお尻の穴が同じように引っ張られる)
(左右に伸ばされたかのようになったお尻の穴に向けて射精は続けられ)
(アイボリーなその場所に精液が…お尻の赤色の部分にもたっぷりとかけられ)
(つるつるのお尻は白く染められべったりと精液濡れになってしまう)

リンク…私のお尻にそんなにかけて…。
凄く熱い…べたべたになっちゃった…。
(お尻にかけられた精液を振り返るようにして見つめ)
(リンクの大きくなったままのペニスにお尻の谷間をふにりと押し付け)
…きもちよかった…?私も、気持ちよかったけど…。
(少し恥ずかしそうにしながら、リンクに向けて首をかしげる)

【お尻にも背中にもかかってるっていう感じでいいのかなぁ?】

【今日もよろしくね!】
【あ、そうだ!今週はあと何曜日があそべるかな…?】