>>409
すごい……僕のをミファーのお腹の中が、きゅ〜っとしてきてるよ。
(水棲の背中が反ると、腰のくびれが出来てこっちの前に突き出されたお尻が余計に強調される形になる)
これ、赤ちゃんの穴じゃないよな……うんちする穴なってきてるんだよな?
(まるで妊娠させる前に挿入した膣内のように、いやらしくペニスを包んで収縮してくる腸内に驚いて)
(幼いゾーラ族の、しかもお姫様でもあるミファーに確認しようとしている)
(ベッドのすぐ脇でしっかり立って、赤とアイボリーの尻に肉竿を突き立てていく青年リンク)
(こちらの肉竿を差し込むと腸壁が狭まって押し返そうとする動きに)
んっ、ミファーのお尻の穴、今度はうねうねって、すっごくいやらしいよっ……?
(わざと抵抗して、むりゅむりゅと硬い肉竿を穴に向かってぐいぐい押し込んでいく)

痛くない? 良かった……
僕はミファーのお尻の中が熱くてエッチにハグしてくれてるみたいで気持ちいいから、
僕だけ気持ちいいんじゃダメかなぁって思ってたところ。
ね、こうすればもっと気持ちいい……?
(凶悪な肉竿のうち、ひときわ太い外径を誇るカリ首が、収縮で閉じられた腸内で身動き取れなくしていたが)
(赤い尻たぶに両手の指が突き立つほどしっかり尻を握って手繰り寄せ)
(幼い腸内をカリの形に膨らませたまま、
 ぬちゅ、ごりゅ……と外から見たカリの膨らみ自体をゆっくりこすり始める)

ミファーはちっちゃいから、お腹の中も狭いんだな……、ね、ここわかる?
ミファーのうんち穴が曲がってるところ、中からこうして……!
(まるで腸詰めの保存食を作るかのように、竿を通してから直腸のカーブをまっすぐに直そうとする)
ミファーは、お尻のどの辺がいいのかな?
中で色々こすってあげるから教えて♪