>>412
ふーん♪、やっぱり、う ん ち の通る所が良かったんだ?
(恥ずかしそうにコチエルミファーの頭上から、青年リンクは意地悪そうに声を掛ける)
(住んだ泉に住んでいる種族のなかでも、最も清らかでなくてはならないお姫様の肛門を)
(その大便よりも明らかに太いペニスが、めりこむように奥へ入っては、
 肛門の内径をアイボリーの引きずり出すように肉竿をグリップさせて引き戻す、大きな動作の繰り返し)

えーっ、かわいいと思うけどなぁ……
ミファーがうんちをモリモリって出すための穴なんだから、そのままで良くない?
(ミファーが嫌がっても、そこが気持ちよさそうにしている性感帯だと判っていれば、緩めることはない)
(彼女の足が強張るように爪先立ちになると、その反応を見逃さずに)
ミファーのお尻の中で気持ち良さそうな所、この近くだね……いっぱいこすってあげる♪
(ペニスで探り当てたやや奥の、直腸が終わって曲がり角になるところを重点的に攻め始める)

あはっ、この先がふにっと緩んできて……僕に入れて欲しいって言ってるみたいだよ?
(それまで拒むように締め付けていた腸壁の狭い所へ、弾力のある太いカリが通るようになると)
(先端が突き当たりの感触に当たっても、
 そこがミファーの告白により大便の通り道だというのがわかっているので)
(容赦なく、尻穴から一直線の芯のようなペニスを突き通す!)

(L字に大腸の始まっている曲がり角を、お腹の中で振り回すように腸内から突き通してまっすぐにしたり)
(乱暴に引き戻してまっすぐに伸ばした大腸を元のL字の形に戻したりと)
(アナルへの乱暴なピストン運動で腰を叩きつけ、ミファーの身体をベッド上でバウンドさせる)

【こうかな? ミファーとミファーの人が悦んでくれればいいんだけど……】
【年末は仕方ないよね、僕も帰ってきてやることが来週末からピークになって、】
【年末のイベントに向けた締め切りが来るから、あまり遊んでる暇がなくなってしまう…】

【半端に時間になっちゃったけど、今夜はどうする? 
 ミファーからのレスを貰っておくか、それとも今夜はここで凍結しようか?】