>>466
ミファーのおしっこの振動、お腹の中まで伝わってくるよっ……!
(赤ん坊が出来る前だったら挿入しながら直接暖かい流れが確認できるのかもしれないが)
(今はお尻の穴から膨張したペニスを腸壁にごりごり擦り付けて、
 直腸の壁をカリの形状に中から尖らせて、間にある膣ごと膀胱を押して凹ませる)
おしっこいっぱい飛び散らせて……気持ちいいんだ?ミファー……可愛いっ♪
(腰をツートンカラーのお尻にびしびしと押し付けて、
 ぬるぬるの腸内のあらゆる箇所を肉弾で小突きながら、射精し続ける)

うん……んんっ、いっぱい出た♪
(いやらしく蠢く腸内と肛門の二箇所で搾り取ってもらうように溜まった精液をたっぷり吐き出して)
きっとミファーのウ○チの通り道、僕ので真っ白のドロドロになってる……
(ミファーと一緒にベッドへ倒れ込むと、興奮した荒い息のまま寄り添って)
(ベッドでお尻を上に向けてくったりとしているミファーの背中や頭ヒレに、キスをつけていく)

早く赤ちゃん生まれないかなぁ……生まれたらお城へ報告に行こう、ミファー♪
(ゾーラの親族に報告するというのもあるけど、なによりも―― )
それと、赤ちゃんを産んで身体が落ち着いたら……
(満足して大きく息をつくと、上半身だけ起き上がって)
(ミファーの尻たぶを両手の平で揉んだり、間を伸ばしたりとしながら言う)
またミファーの女の子の奥まで入れて、いっぱい動いてあげたいしさ♪

(ゾーラ族の小さなお嫁さんが大好きなリンクは、赤ん坊が出来たらまたすぐ交尾を始める気で満々)
うん、可愛いお尻! 大好きだよ、ミファー♪
(さっきまで、アナルセックスでさんざん肉竿を突っ込んだお尻の穴をじっくり見ながら)
(尻たぶを両手で互い違いに動かして、お尻の穴が変形する様子を楽しむのだった)

【お待たせ! そのつもり、僕のほうはこれで締めになるよ。】
【ミファーからは感想でもいいし、ミファー側の締めでもいいし、読んでみて好きなように。】
【うーん、ミファーとの冒険とエッチ、凄く良かった……!】
【小屋に来てからもお尻で延長しちゃったけど、
 ミファーの恥ずかしい穴を見ながらふにふにの割れ目に包んでもらったし、そのお返しって事で♪】

【次はアビスの2人だっけ、レグとナナチ。】
【一応コミックスは読み返して準備も出来てるけど、オリジナルのダンジョンってことで、
 導入をどうするか相談したほうがいかなぁ……年末1回か2回は逢えそうだけど、そこで打ち合せて。】
【年明けに始める? 新たにやりたいキャラとか見つかるかもしれないから、ちょっとまったりしてからでもいいよ。】

【僕も言うほど動物園は行かないけどさ。バス一本で行ける公園にミニ動物園と水族館施設はあるかな。】
【久しぶりに行ってみようかな……水鳥が泳いでるところを下から見れるら…足がワサワサしてて可愛いよ。】