>>483
冬至かぁ、これだけ寒いとね。
ゆず湯って小さい頃入ったはずだと思うけど、もう記憶が……
小さめのミカンが浮かんでいる感じだったっけ。
身体が温まる効果なんてあったんだ……ポカポカの実リアルverってところかな。

了解、じゃあ相談の続きで。
前に中断したままになっている相談が>>330だけど、330の末端部分については先週ちょろっとお話したから……
まとめると、
先にナナチから発見していて、しばらくの間は監視していてくれてもいいか?ってことと、(返事待ち)
ダンジョンには緑があったり雪が降ってたり……って、いわゆる青天井?なのは想像できたけど、
地面は緑と雪……どっちがいいだろう?
今の季節を考えて雪っていうのはどうかな? ちなみに雪の下は、草木なのか土なのか、岩なのか……
あと、
ナナチはそこ(またはその先)で、どんな風にして住んでいるのか……これは330でも訊いてたナナチのアジトについて。
あとレグから探索しながら接近していくだろうけど、こっちはその辺から書き出すとして、
こっちが気になって接近するような地形(またはアジト・あるいは罠)を用意して欲しいんだ。
アビスじゃないけど、ナナチのほうから声を掛けるとか1アクション欲しいなって。
なんとなくだけど、ナナチの姿に驚きたいな。