>>495
同じオープンワールド形式がいいな。
ずっと遊んでられるし、好きな時に好きなクエストができるだろうし。
うんうん、BOTWのミファーはとても悲しい出演になっちゃったから、
ヒロインも含めて死なない人が多いほうがいいよな……あとは相談の続きでよろしく!

そう、銃もしくはそれに近い武器でいいけど……狙撃だけど威嚇射撃(狙いは外す)みたいな。
たぶん狙撃された時点でレグなら凄い速さで迫っていくと思うんだ、
少なくとも腕が伸ばせる距離までは詰めないと、一方的に狙撃されるから。
ナナチだったら、アジトを隠匿するため前線基地というか身を隠すところ…まで前進してそこから狙うだろうから、
身を隠せなくなるまでレグに迫られたら、武器を放って逃げるしかなくなるじゃん?
アジトにはナナチしか入れない横穴があるんだから。
(レグも入れないわけじゃないけど…少なくとも敵同士の巣穴に屈んで入るのは自殺行為だと思う)
そこで穴に逃げられる瞬間、なんとか身体の一部を掴んで、引っ張って……みたいに。
これなら勢い余って怪我させたりはしないだろうし、レグが捕まるようなどんでん返しも考えなくていい。

ナナチはミーティのことで泣くことはあっても、ちょっかい出した相手に助けてって泣きついたりするかなぁ……
それにはこっちのレグがもともと乱暴な性格とか外見をしていないと。
放せー!って抵抗したり罵ったりジタバタするんじゃないかな?
そうしながらとりあえずは穴に入ろうとするナナチのお尻を(まだ見たくて見るような仲じゃないけど)
目撃しちゃうことは出来るよ。
そこからお互い落ち着くように、こっちで誘導できるようレグを行動させようかと思うけど……どうかな?

相談がうまくまとまれば、今夜か次回辺りに書き出せたら……って思ってるけど、
その次回が決まってないっていうか、>>489の最後の日程相談もお返事よろしく!