>>497
そうだった、ズボン穿いているんだった……もちろん、ズボン着用でお願い!
狙撃vs接近のタイミングはおおよそそんな感じでいいと思うよ。

あ、狙撃とかそういうのの前の話だけど、
こっちで無人島生活…じゃなかったサバイバル料理したりするところも監視しといてもらうよ?
前に提案してもらった、レグが料理上手でナナチに頼まれるって設定も生かしたいから。

あ、その辺ちょっと相談しよう。
ジタバタってあまりナナチらしくないから、身体の一部(尻尾希望でいいのかな?)を掴まれたナナチなら、
「まぁ待て」みたいな感じで交渉してくるかもしれないなぁ……
それ以外にも考えられるナナチの反応があるかも……ミファーの人はどう思う?

とりあえず最初の接触は、アジトの入口で2人が落ち着いたら、
レグは魔物とか少なくともナナチの敵となる探掘者じゃなかったことが判るようにはしたいなぁ。
そうなればこっちはナナチのふわふわの身体に興味が沸くし(興味だけだよ、この段階では)、
ナナチは遠眼鏡で見たレグの料理スキルのことを知りたいと思うだろうし、そこから2人の協力が……

1/3の日中だね。13時からでいいかな? 途中で夜食休憩を取ったりして、夜にも4時間くらい。
1/5の金曜はまだわからない?
う……た、確かにもう23時だし、ミファーの言う通り書き出しは1/3になっちゃうのかなぁ……
さすがミファーの人だ、読みが正確というか; ちなみに今夜は何時まで?