>>535
いや、僕は防寒具は、原作通りの首輪マントとズボンだけしか着ない。
僕は上の層から降りてきたばかりだし、それまでこれで充分だったから。
ナナチの服装は原作通りで頼みたい。その変移も原作通り、最初は正体がわからないような重装備、
アジトについてからは5巻の表紙みたいな……
そうそう、原作じゃ胸ぺたに毛皮だけど、女の子ってわかるぐらい、「く」って毛皮がなだらかに膨らんでいるといいな。
あれだ、たぶん原作のぺったんは性別不明にしておくためだったんだよ!(力説)
原作通り下着は不要だ。

その体臭が欲しいんだ。寒い場所だから感じにくいので、それだから欲しい。
強さは、普段は殆どしなくて顔を近づけたら(1m以内から)わかるくらいでいいと思う。
上は着てなくても、ズボンの中は篭るから数倍香ばしいだろうな。
もこもこの足元を「ぼふっ」って押したら、お腹の所からその匂いが抜けるような、
実際にそれはやらなくても常にそう思っていて欲しいというか、そんなところ。

身体の匂いを柑橘系に例えるのはやったことないしあまり好きじゃないんだ。
つまり僕にとって温泉とは硫黄の匂いなわけだが……ああやっぱり温泉の匂いはやめよう!
この匂いは強ければオナラの匂いだから加減を希望するつもりだったけど、薄めにとか難しすぎる。
温泉はナナチからあるよって言ってくれればそれでいい。

ところでナナチは2人の付き合いをどれくらいで考えている?
この2人で長く遊ぶのなら、ダンジョンは雪原だけじゃなくて「緑があったり」という層にも行きたいな。
暖かい日差しの下で柔らかい草の上に2人で寝っころがって……太陽を浴びた毛皮にもふもふしたりな!(うむ!)
どうせ他に誰もいないからって獣の裸だけで日光浴して、それに僕から悪戯したりするうちに本格的なエッチも。

仲良くなったら僕から基本的にいろいろしてしまうけど、
ナナチからもあの性格だから、毛皮の割れ目を僕のに被せてこすって挑発したりも、あるといいなぁ……