>>64
はふ……ん〜……ミファーの気持ち良さそうなコリコリ、久しぶりだ♪……んっ(ちゅっ)
(ずらしたシルクの股布から出てきたスリットに、勇者の力強い舌でぐにぐにと潜り込むと)
(谷間を舌が乗り越える突起を見つけて、そこを執拗に舌先でねぶる)
ここなら、お腹の赤ん坊にも影響ない……よな……?
それでもってミファーは気持ちよくなれる……
(クリトリスを包む陰唇ごと、舌で変形させながら、上目遣いで表情を見ようとするが)
(今回はアイボリーの膨らみに遮られて、ほとんど見えない)
(あらためてリンクにも、お腹の中で赤ん坊が育っているんだなぁ…と実感させられる兆候が見てとれた)

元気な子どもに生まれるといいな……♪
(ミファーが妊娠でこれから大変になるとわかっていても、好きな気持ちを伝えたいのは抑えられない)
(せめて優しく上半分を口に含んで、中でにゅぐにゅぐと吸引で引っ張るように刺激して)
(膣口にはそっと内周をなぞるような愛撫や唇に引き寄せるくらいの優しいキス)
(ベッドの下に両手を入れて尻たぶをマッサージするように揉みながら)
(スリットの中の陰唇を上下に引きずって、その中に隠れる肉豆を陰唇の薄皮とずらすように刺激する)

女の子でも冒険は出来るけど、か弱いままで行かせるのは僕もちょっと心配だな。
しっかりした男の子と出会うためには、冒険も悪くはないんだげど……
そのために男の子顔負けになるくらい強い子になら、僕がしてみせるよ?
(女の子でも鍛えるのはやぶさかでない様子のリンク)

【ロール上での寝不足にならないように、ベッドの上ではちょっとふわふわして貰うだけで就寝かな。】
【うん、今夜もよろしく。今週は遊べる曜日はある?】
【アビスの話題はもう1つのレスで投下するよ。】