>>67
仰け反っちゃって可愛い……!
でも明日は魚捕りで体力がなきゃいけないから……これで気持ちよくなってぐっすり眠ってもらおうかな♪
(もともと浅くなっている割れ目の上端から陰唇を練り出すように、
 お尻を固定したまま力強い舌でスリットを掻き回す!)
可愛いよ、ミファー……大好きだ。
(誘うように大股開きとなったスリットに、唇を挿し込んで陰唇ごとクリトリスを捕らえてしまう)
(捕らえたら逃がさないようにちゅーっ!ちゅーっ!と唇の内側へと誘い込み)
(その間で陰唇を圧縮して、コリコリしていたの感触の正体を器用につまみ出すと)
(クリの根元はしっかりと唇で押さえておいて、
 素早く動かす舌先で内側に剥いたクリを乱暴に弾いたり、こね回したり)

うん、言われてみるとゾーラ族全般で好きかも……
(一番好きなのは当然ミファーで、たとえ王女でなくても結婚していただろうが)
(里で会ったゾーラ族の女性はみな美しいばかりか、駆け回る子どもたちも含めそれぞれ個性があるので)
(昔の出逢いや川で流された再会がなければ、冒険する内に別のゾーラ族と良い仲になっていたかもしれない)
元気な女の子でもおしとやかでも、僕達の子ならそれを生かした最高の子になってくれると信じてる。

【それじゃ、今週は水曜と金曜にどう?】
【水曜遅くなるなら、22か23時に待ち合わせてちょっとお話しするだけでもいいし。】
【僕は来週ちょっと忙しくてさ、月曜の夜くらいしか空いてないんだ……その分今週で多めにって。】