好きに使うスレ 28 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 16:21:07.04ID:???
シチュの種類、バトル、エロールは問いません
待ち合わせ、打ち合わせ、伝言、交渉なども有りです
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます

スレが荒れるような行為
(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください
ヲチ行為も禁止です

次スレは>>980、もしくは容量が500KBを超える前に立てて下さい。
立てられない場合はスレ立て代行スレッド等に依頼して下さい。

好きに使うスレ 27 [無断転載禁止]
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1494340799/
0731レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 13:49:06.65ID:???
>>730
うん、「嗅いでみろ」シチュそのものを後の楽しみにしておいたほうが良さそうだな。
今日は女の子だという事がわかってドキドキしたい。
身体を乾かしても温泉の匂いが少し残って、あとはケモノのいい匂いだけ残って最高じゃないか……

>>721
>レグが何気なく、こうして汚れを落として臭いを落とさないと〜みたいなことを説明して
という部分だが、僕がナナチを洗ってあげればいいのか?
それならちょっといいのを思いついた。
ナナチから誘い受けみたいな協力が必要だが……
0732ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 14:11:22.41ID:???
>>731
了解だ、じゃあ温泉の後だな。
温泉に入って毛皮を乾かしてふかふかになった後に嗅いでもらうぜ。

んなぁ〜わかった、じゃあそこは洗ってもらうかなぁ…。
誘いうけってのも気になるし、やってみたいしな。
レグの提案聞きつつ、返事をかいちまうぜ
0733ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 14:20:28.76ID:???
>>718
…熱いけど美味かった…。
こんなふわふわなの食ったことなかったぜ。
肉はいつも固くなっちまうしなぁ。
(周辺の生き物の肉は焼くと固くなってしまうことが多いようだ)
(きっと下ごしらえなどはせずに丸焼きにしているからだろうが…)
お前、何の目的もなくここにきたのかよ。
呆れたやつだなぁ。
(やれやれとため息をつきつつも、ナナチの表情は柔らかく)
(しっかりとした目的がないのなら、ぜひここに居て欲しいと心の中で思う)
(ただ、彼が出て行きたいといえば…見送るしかないのだが…)

ほんとうか?あ、後で帰るとかいうんじゃねぇぞ!
…なぁ、本当にここに居てくれるのか?
(半分以上ダメ元で話をしていたのもあって、レグの返事に目を丸くする)
(本当にここに居てくれるというのだろうかとじっとレグを見つめ)
(仲間だといって手を握るレグに、ナナチは笑顔を浮かべ)
…その、ありがとな…オイラずっと一人ぼっちだったから…。
その、その…すごく嬉しいんだ。
これでもう、一人で過ごさなくていいんだよな…。
(毎日毎日同じような日々が続くのはとても寂しくもあり)
(そんな時に来てくれたレグがここに居てくれると言ってくれた)
(それだけでとても嬉しく、尻尾をふわりと揺らすと)

…飯も食べたし、温泉に入るか?
レグ、入りたいって言ってたし。
(食事を食べ終えたレグに、ナナチは温泉への案内を申し出る)
(洞窟の奥へと進めばそれはあるようで、カンテラに火を灯すと何枚かの布切れを持ち)
こっちだぜ。
(そうして温泉への道を案内する)

【とりあえずまだ温泉に入ってないしなぁ、良い感じで話も進みそうだから書き込んでおくぜぇ】
0734レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 14:36:50.75ID:???
>>732
そう、今から説明する身体洗いの後にたっぷりふんすふんすさせてもらって、
その匂いに僕は欲情してエッチなことをいっぱいしてやりたい。
身体洗いのままでエッチになだれこんでもいいが……ううむ迷うな。

僕(レグ)を返したくないナナチは温泉を案内するだろ?
僕は喜んで入って……まぁ入る前に身体を洗ったりするほうだが、
洗ってる最中の周りが見えない所にナナチ、乱入してみないか? ケモノっぽくいきなり湯船にどぶーん!と。
こうして綺麗にしてるんだぞ〜なんて言ってもレグから見たらちゃんと洗ってるとは言えないわけで、
じゃあお前洗ってくれよ〜みたいに慣れ慣れしく来てくれるとやりやすいんだが……どうだっ!(キメ顔)

>>733は今確認した。これより打ち合わせの部分は【】に収納して進める。
今から返事を書き始めるぞ。
0735ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 15:00:05.12ID:???
>>734
それ、いいなぁ…!その流れでいくぜ!
面白そうだしなぁ〜。
じゃあ、温泉についたらどぼ〜んっといくぜ〜
0736レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 15:18:57.01ID:???
>>733
ナナチは色々と興味深いからな。
(ふわふわの尻尾や毛皮といい匂い、そして儚さと可愛さがあって、ぎゅっと抱きしめたいくらいの―― )
いやいや、この階層で暮らしている君に興味があって……その……!
(一瞬頭に浮かんだ感情が口に出そうになって、慌てて機械少年の頭をぶんぶんと振って取り繕う)
そ……そうか、ならお互い良い関係になれるな!
(まだ若干動揺しているが、ナナチの嬉しそうな顔で見つめられると、なおさら放っておけなくなる)

僕としては、この階層の寒ささえなんとかなればいつまでも居たっていい。
きっと2人なら寂しい思いはしなくて済むと思う……ってそうだ温泉!
さっき言っていたが、本当にあるのか!
(最初にこのアジトを案内してもらった時にナナチが話していたことを思い出す)
あ、ああ……確かに言ったとも。
この階層で身体を温めるとしたら、まさにそれじゃないか……
(寒さもあるが、ここまでしばらく探索ばかりで風呂の類に入っていない)
ぜひ案内してくれ、ここから近いのか? 身体とか洗えるだろうか……?
(明かりを持って立ち上がったナナチについていく間も、温泉に食いつくように訊いたりして)

【天然の石鹸みたいなのを作ってくれてるといいな、オリーブオイル辺りを素材にすると滑らかで泡が出るらしい。】
【泡がぶくぶく出てれば視界を遮られるだろうし、ヌルヌルなら洗う時にエッチに……】

>>735
【おお、了解してくれてありがとう!】
【僕はナナチを洗い始めて女の子だって気付いたら、ち○ち○が大きくなるだろうから……】
【ナナチから悪戯っぽく見せるように、ここも洗えと、あそこも洗えと……って感じで。】
0737ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 16:18:14.73ID:???
>>736
ああ、本当にあるぜ。
ちょっと熱いけど、湧いてるところに近づかなければ大丈夫だ。
少し離れたところはぶくぶく水も出てきて面白いしな。
(温泉のことを思い出した様子のレグに説明しつつ道を進む)
(だんだんと暗くなっていくものの、温泉が近づくとほんのりと明るくなりはじめ)
んな〜…身体を洗うところもあると思うぜ。
お湯が川みたいに流れてるところあるしなぁ…。
その辺で洗えばいいんじゃねぇか?
(そう言っているナナチ自身は温泉の中でしか身体を洗ったことはない)
(外で洗うのは寒くて嫌だという理由なのだが…)

そういえば、ぶくぶく泡が出る石もあるんだ。
そいつで身体を洗うと綺麗になるし、良い匂いもするなぁ…。
レグもそういうの好きなのかぁ?
(一人で生活していると、そんなことに気を使うことはなくなるが)
(レグがもしもそういうのを好むならと温泉にあるものを教えてやり)
齧ると口の中がぶくぶくになるぜ。
(どうやら食べようとしたこともあるらしく、ようやく温泉にたどり着くと…)
ほらここだ、なんでか明るいんだよなぁ。
(温泉につくと、そこはお湯が沸いているらしき場所がほんのりと光っており)
(周囲から冷たい水が滝のように流れ込み、温泉は少し熱い程度のお湯に保たれているようだ)
(その温泉から流れる水が川になり、外へと流れているようで…)
温泉だろ〜?
(レグに自慢そうにそれを見せてやり)

【石鹸は、もともとあるってことにしてみたぜ】
【石鹸っぽい謎の塊ってことでさ】

【わかった、それおもしろそうだなぁ】
【楽しみにしてるぜ〜】
0738レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 17:43:17.02ID:???
>>737
ふむふむ……まさしくそれは温泉の特徴。
(ナナチの歩き始めた小道は、アジトの空洞からの光が届かなくっていく)
(唯一、岩山のアジトからのみ繋がっているようで、
 もしナナチと出逢えなかったら温泉を知ることもなくあの雪原をさ迷い歩き続けることになる)
身体も洗えるのか、本当に感謝だな……ナナチと逢えて良かった……
(岩山の巣穴だけでは説明のつかないほど荒涼とした、この雪原の階層で、
 ナナチが住んでいける理由が、レグにはようやくわかった)
(道が暗いというのもあるが、案内役のナナチの尻尾を両手に包んで)
(感謝の意味を込めて拝むようにさすって、尻尾の先を顔に持ってきて頬擦りする)

泡が出る石、たぶんそれは石鹸のようなものだな。
炭酸塩の鉱物が火山性のガスのうち二酸化炭素と混ざって、石鹸の原料になる。
石鹸の原料と地中に埋もれた穀物の殻が混ざって冷えた固形物、それが天然の石鹸だ。
(機械人形として造られたレグには技術と膨大なデータが秘められているが、
 石鹸そのものを知らないナナチが聞いて理解するのはおそらく難しい説明となる)
いや、石鹸は、食べるものじゃないな……
(とりあえず石鹸と化したものをカジってみたナナチが、泡を吹いているところを想像してしまうレグだが)
しかしアジトと繋がる温泉に入っていて、石鹸は使っていないとは……
(どうやって身体を洗っているのかと考える間もなく目の前が明るくなり、
 匂いを嗅ぎ分けるのが上手なレグの顔と鼻に、温泉とわかる匂いの含まれた湯気が当たり始める)

すんすん……おお、これは間違いなく温泉!
(ナナチに連れられて、明るい場所に出たレグは感動に立ち尽くす)
(周囲を見渡せば、奥の間欠泉からは高熱の湯気がもうもうと噴き出し、それに雪解け水が流れ込んでいる)
なるほどあそこからここまでは適度な温度になっている……
(湯溜まりに手をつけたレグにはそれが程よい熱さとなっているのがわかった)
ナナチの言っていた湯が流れてる所はこっちか、身体が洗えるぞ……
(完全な温泉の環境にわくわくしたレグは、マントを脱いで畳むと)

ありがとうナナチ、どうやら必要なものも揃っているようだ。
僕はこれからひと風呂浴びさせてもらって……上がったら、またさっきの道を戻ってアジトの中央に戻る。
(一旦入り口まで下がって、濡れないようにマントを置くとナナチにお礼を伝えて)
(いそいそとズボンを脱ぎ始め……)

【ざっと調べてみたが、まず石鹸は重曹から作れるな。苛性ソーダがあればもっと簡単に作れるようだが…】
【で、問題の重曹だが温泉には重曹水というのもあるし、鉱山ならトロナという天然の白い鉱石がある。】
(トロナ鉱石からは地下水で炭酸ナトリウム(かんすい)が溶け出して、それに二酸化炭素を加えると重曹になる)
【手作り石鹸のレシピには重曹に水と米ぬかを混ぜれば良いとあったから……】
【かなり無理はあるが、偶然が重なれば温泉と鉱山と米ぬかがあれば石鹸は作れるぞ。】
【なんだったらナナチが重曹の出来た所に穀物の殻とか米の研ぎ汁を捨てたっていいんだ。】

【僕は脱衣に入るから、ナナチは一旦退場だな。もちろん後から飛び込んでくるのを楽しみにしているが。】
【長文でお待たせした…休憩時間はどうする? 僕はいつでもいいぞ。】
0739ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 18:21:31.95ID:???
>>738
んなぁぁ…!!
(尻尾を掴んですりすりと頬ずりするレグに尻尾の毛を逆立たせ)
(声をあげながらも振り払うことなく道を進む)
おま…おまえあんまり引っ張るなよ…!
(言いながら振り返り、尻尾をもふっと動かせば)
(香ばしいような香りが漂ってきて)

せっけん…ふぅん…?
よくわからねぇけど、それで洗うとなんか良い匂いするぜ。
レグもそれで洗ってみるといい。
まぁ知ってるなら洗うんだろうけどよ。
(といいつつレグの持つ知識に驚きながらも温泉に着くとその不思議な泡がでる石も見せる)
(どうして泡が出るのかはナナチはよくわかっていないようだが)
(すりすりと指で擦ると表面が少し削れて泡が立つ)

んなぁ〜いいってことよ。
まぁここにいる間は好きに使っていいしなぁ…。
レグって思ったより綺麗好きなんだな、オイラ気にしたことなかったぜ。
(身体が痒くなると入りにくる程度だったナナチはレグに出会ったことで少しずつ体臭を気にするようになっていた)
(今も、自分の匂いをかいで見て…少し恥ずかしそうに視線をそらし)

(レグが服を脱ぎ、身体を洗い始めるのを見るとなんだか自分も身体が痒くなってきて)
(石鹸の岩にナイフを立ててごりっと削り、それを川べりに置いておき)
(レグが快適に過ごせるようにしてやるのと同時に、自分も風呂に入ろうと思い立ち)
(レグが身体を洗っている間にごそごそとズボンを脱ぎ、四足でダッと駆け出し…)
んな〜!!
(どば〜んっと思いっきり湯に飛び込んで、ぶるぶると身体を振って水を払う)

【まぁいいじゃねぇか、ファンタジーな世界だしなぁ〜】
【きっと何かこう…色々あったってことにしようぜ】
【偶然に出来たのかもしれないし、天然なのかも?しれないしってことでさ】

【あ…もう飛び込んじまったけど、良かったのかなぁ〜】
【休憩はオイラは合間に食べてくるよ】
【だから、大丈夫だぜ】
0740レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 19:38:23.05ID:???
>>739
言われるほど特別綺麗好きではないが、
探索を続けていると、とんでもないダンジョンに出合うこともあるから――まぁ、ここもその一つかな……
(いきなり雪が降ってる世界に出たり、ケモノの住人と出くわしたり)
風呂は入れる時に入っておくに越した事はない。
(ズボンを脱ぎかけて、ふとナナチの性別を気に掛けたが)
(既に入り口の暗がりの向こうへ引っ込んでいた様で、レグが今この場で裸になってしまっても問題なくなっている)
そういえばナナチからは動物の……その、ペットの背中に顔をくっ付けた時のような匂いがするな。
(服を簡単に畳んで、まとめて置くと)
(ナナチが気にしている事とも知らずに「いい匂い」の意味のケモノ臭があることを暗がりの向こうの声に伝える)

これか、うむ……確かに石鹸質だ、素晴しい。
(かぽーん♪)
(ナナチが気を利かせて切り出して置いていてくれた石鹸を手ぬぐいに溶かして、
 お湯の流れる川べりに座って、掛け湯をする度に、桶の代用で持ってきた鍋の音が明るい境界に響く)
ああ、生き返る……
さすが天然の石鹸、泡立ちが良くてしっとり洗えるじゃないか……
(身体の汚れを石鹸で洗い流して、爽快感に包まれるレグ)
(おそらくお湯に浸かれば、もっと気持ちが良いだろう)
(次にヘルメットでぺったり寝てしまっている髪を洗い始めると……)
んん〜…
(ここでも石鹸の泡立ちはよく、レグの頭は瞬く間に白い泡に包まれ、周りが見えなくなるほど)
ふわっ?!
(耳穴ではじける泡に混じって、四つ足の肉球で抑えられた駆け足の音がしたと思うと)
(レグの後ろを瞬く間に飛び越え、一気に岩風呂へ飛び込んだ気配がいる)
(洗い場から岩風呂まで数歩の距離があるにもかかわらず、
 レグはナナチが飛び込んだお湯を被ってしまい、ものすごく半端に泡が流された状態で振り返った)

ナナチかっ?!
まったく……(自分みたいに念入りに洗えとまでは言わないが)掛け湯さえしないでお湯に飛び込んだのか……!
(既にお湯の中にいるナナチを湯気越しに見つけて、呆れた声で言いながら自分の体に残った泡を流すレグ)
キミはいつもそうして入っているのか?
それじゃ身体が洗えてないじゃないか……
(ナナチの性別を知らないレグは、泡を流して裸で立った姿をナナチに向けているので)
(いつまでも筋肉がつかない少年らしい身体の表面の股で、皮の被ったち○ち○が垂れ下がって見えている状態)

【四つ足の飛び込み、うーんこれぞナナチ! 可愛いよ……もう今すぐにでも捕まえて悪戯したいぐらいだ。】
【でももう少し、我慢我慢……】

【無理なら僕もファンタジーで済ますつもりだったが、調べると調べるほど作れそうな要素が見つかったので(ぇー】
【まぁやはり現実的には厳しいだろう、少なくとも誰かが人為的にモミ殻とか米ぬかを加えでもしない限り成立しない。】

【休憩の件は了解した、僕もそうさせてもらう。】
【飛び込みのタイミングは丁度良い、進めて欲しいところまで進めてくれてとても助かった。】
【あとはうまく身体洗いの話に乗ってくれればいいが…】
0741ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 20:03:07.54ID:???
>>740
んなぁ〜♪
(お湯に入り心地良さそうにすいすいと泳ぎつつ、脚が付くところまで戻ってくると立ち上がる)
なんだよぉ…別にオイラとおまえしかいないんだから良いだろぉ…。
身体洗わなくても入ちまえば綺麗になるって。
(お湯の中から立ち上がり、レグと同じように濡れた身体を晒す)
(毛皮がぴったりと身体に張り付き、ほとんどわからなかった胸の膨らみがあるように見え)
(更に下に視線を移動させれば、そこにレグと同じような物はついておらず)
(白い毛皮が肌に張り付き薄っすらと割れ目が見える気がする…)

レグはいつも身体洗ってんのかぁ?
オイラはここに来るまで風呂なんてあんまり入ったことなかったしなぁ…。
(レグの言葉に疑問を返しつつ、首をかしげる)
そんなに言うなら、オイラに洗い方教えてくれよ。
身体なんて洗ったことないしなぁ…。
(そういってナナチは風呂から出て、ぺたぺたとレグの隣へとやってくる)
オイラの身体、どうやったら綺麗になるんだ?
(ぺたりと全身の毛が濡れてしまった状態でレグに尋ねる)

【こんな感じかぁ?上手くできてるといいんだけどなぁ】
【ここからはレグに洗ってもらうぜ】

【後で一緒に作ればいいんじゃね?】
【ほら、あの岩の石鹸よりこっちの方がいい…って感じで】
0742レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 20:59:37.44ID:???
>>741
お湯の外は寒いからって、そんな……なっ?!
(湯気を通してある程度見える位置から、こちらの近くまで泳いで来たナナチが、お湯から立ち上がると)
(いいかげん性的な経験の無いレグでも、ナナチの身体の特徴に気付いてしまった)
なっ、なっ、なっ……ナナチ、君は女の子なのかっ?!
(なんとなく可愛さや仕草から、そんな気はしていたが、獣人の容姿と喋り方から、確定出来ずにいた)
(しかし裸に濡れた毛皮がしっとりと張り付いている状態では、
 僅かな胸の膨らみや股の割れ目が成長前の女の子くらいに毛皮をかたどっている)
(まだハッキリ見えていない、興味はあるが…むしろ機械の心臓が高鳴るほどだが、
 これ以上近づかなければ見てはいけないものを見てしまうことはない)
(そう思うと、レグは岩風呂のナナチからも見えるくらいにハッキリと性器がぴんと持ち上がってしまった!)
(慌てて手ぬぐいで反応したのがバレると恥ずかしい股間を隠す)

そ、それは洗うよ、もちろんだとも。
(一方首をかしげるナナチは、お風呂自体を入れば良いと思っているだけで身体を洗う文化はないようで)
(それはそれで、人間らしく生活の出来そうなナナチには教えてあげるべきかもしれない)
実際洗ったほうが上がった後も気分がいいぞ?
僕がやったみたいに、布とさっきの石鹸で泡を立てて―― ふわ、ちょっ……!!
(説明を聞きたそうにしてくれるのはこちらとしても嬉しいが、
 ケモノの女の子の濡れた身体で岩風呂から上がってきてしまったナナチは、よりハッキリ見える状態まで近づいてくる)

わ、わかった! 僕が洗ってやるから向こう向いてくれっっっ!
(ナナチは洗い方のほうに話が行って気にしてないかどうかわからないが、
 ち○ち○を起ててしまっているこっちは、意識されたら後で軽蔑されそうではある)
(濡れた毛並みがぴっちり寝て、スリットの起伏がよくわかる女の子の特徴を前に、レグは機械人形なのに顔が真っ赤)(目の前を開いた両手で覆っても、ついつい指が開いて隙間から可愛く育ちかけた胸の膨らみや下半身を覗いてしまう)

【そうそう、こんな感じ……凄く可愛いよ、濡れたナナチ。】
【濡れた白い毛皮の割れ目をくしゅくしゅ悪戯してやりたい、お湯が指で搾れてしまうくらいにぎゅっ…て。】
【意識してるのかな、それても考えないでやってるのかな……もっと近づいて身体をくっつけて欲しい……!】

【なるほど、石鹸の泡泡っ2人で楽しんだらナナチも石鹸いいなってなるかもしれないしな。】
【後々チャンスがあったらその辺も描ければいいな。】
0743レグ ◆Spzw167iNb2K 2018/01/28(日) 21:04:38.70ID:???
【本日のタイムリミットだが、あと一往復くらい…か?】
【今週は火曜と木曜をナナチとの時間に空けようと思っているが、どうだろうか。】
0744ナナチ ◆pXIt0C830. 2018/01/28(日) 21:33:45.09ID:???
>>742
んなぁ〜…?そうだよ、言ってなかったっけ?
(お風呂から出てレグのほうに歩きながら首をかしげ)
(そういえば性別は伝えてなかったかもしれないとも考えるが)
(その程度のことは些細な問題だとも思い)
…じゃあ洗ってくれよ、オイラ身体を洗うなんて初めてだぜ。
布でごしごしするだけなのかぁ?
(こんなので綺麗になるのかよ、とかなり不思議そうに布を見る)
(レグが慌てている様子に目を細めつつ、とことこと近づき…)

んなぁ〜…なんで急に恥ずかしがってるんだよぉ…。
さっきまで恥ずかしがってなかっただろ〜?
(急に恥ずかしがるレグを前に不審そうに首をかしげ)
(まぁいいかと流れる川に足を入れて、ちゃぷちゃぷと遊び始める)
んじゃぁオイラは見てないから、さっさと自分のを済ませてくれよ。
(そう言って思いついたように地下だというのに生えている蔦状の植物に近づき)
(葉っぱをいくつか引っこ抜くとそれを川に流し始め)
ほら見ろよレグ、競走だ。
(二つの葉っぱを同時に流して、それを競わせて遊んでいるようだ)
(レグの気をひこうという悪戯心からではあるが…)
(レグが振り返れば四つんばいでレグにお尻を向けたまま尻尾をふりふりと揺らすナナチの姿があり)
んなぁ〜…終わったらオイラをちゃんと洗ってくれよ?

【それなら安心だ、よかった。】
【ぎゅうって搾るわけかぁ……なぁ、汚いところも洗うのか?】

【何か作るっていうのもありだと思うぜ】
【一緒に作ってまた洗いあってってできるしなぁ】

【火曜日と木曜日でオイラのほうは大丈夫だぜ】
【なんとなくその日に来るって思ってたしなぁ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況