選択肢で女性を調教するスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆KGz3jNsJAUK8 2018/03/04(日) 14:23:55.02ID:???
ここは女性のキャラハン、オリキャラがまず自発的に何らかの行動を起こし
最後に選択肢を置きます
そして、それ以降のレスで名無しがその選択肢を選び
女性キャラハン、オリキャラがその選択肢に合わせて
リアクションやハプニングを書き込む、
それらを繰り返しながら女性キャラを選択肢で調教してゆくスレです
言ってしまえばオリキャラ板の
【選択肢を決めるのは貴方】エッチな女の子
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1371557084/l50
のキャラサロンバージョンです
部隊は現実でもファンタジーでも、キャラも性癖もシチュエーションも自由です
選択肢を選ぶ名無し側は女の子の性癖を度外視した選択肢に無い選択肢を
強要するのは無しにしましょう
0002工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/04(日) 15:10:07.14ID:???
【出典 Calling (アダルトゲーム ブランドNIGRED)】
【20歳の女子大生、尻まである黒いロングヘアで色白】
【身長168cm 3サイズはB88W56H84 体重52s】
【希望するプレイ 野外露出 全裸でお買い物 ストリーキング】
【NGプレイ スカトロ 暴力 グロ方面】
【本番 可(衆人監視下希望)】
【選択肢に無い選択をさせたい場合はアドバイスお願いします】
0003工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/04(日) 15:10:55.98ID:???
はぁ…ぁ…ん…
(すれ違う人達の多くが怪訝な顔をして私の方を振り返ります…)
(それは仕方が無いです…だって…今の私の表情は…自分でも鏡を見なくても)
(判る位に明らかに熱に浮かされた様な表情で…瞳が潤んでるのも自覚していて)
ん…いや…乳首…擦れちゃう…
(それに今着ているコート…素肌の上に直接羽織ったコート…だいぶ傷んでいましたから)
(自分で言うのも難ですが、私は周りから上品なお嬢様と評されていて…)
(今着ている傷んだコートとは不釣り合いで…それにコートの生地も)
(この暑い時期には昼間の屋外で着るには暑苦しく感じるほど厚手でしたから…)
(そのコートの前を手で押さえて顔を赤くしている私は明らかに不審です…)
はぁ…ぁん…もう…内側…ムレムレになってるっ…
(こんな時期にこのコートを着る理由…それはこのコートに対する)
(私なりの思い入れでした…私が露出調教を受け始めた時から使っているコート…)
(このコートを身に着ける時、私はいつもコートの下は全裸で…)
(私の汗やエッチなお汁…男の人の精液や泥を何度も浴びて…)
(何度も洗濯をして綺麗にしましたが、もうあちこち解れていて、色も薄くなって)
(素肌に直接羽織った時も内側の生地がだいぶ傷んでいるのが判るほどで)
(今日は、このコートとお別れする…私なりの供養の儀式を行うつもりでした)
(今まではこのコートを脱ぎ捨てる事はあっても、プレゼント主である佑哉さんが)
(回収してくれていましたが、今日はそれはありません…)
(露出狂としてこのコートを完全に脱ぎ捨て全裸で帰る…それが露出狂女なりのコート供養です)
い、一応…小銭は…持って来てるけど…ん…ぁん…だめ…落ちちゃう…ん…
(今身に着けているのはコートに靴…全裸姿をいやらしく見せるために)
(赤いハイヒールを履いていましたが…もう一つ…身に着けていると言えるのでしょうか?)
(膣内に入れたガチャガチャ用のプラスチックのカプセル…)
(その中にお金が数千円分入ってて…でも歩く度に割と体積のあるそれは…)
ぁん…だめ…そこ…んッ…
(ぬめる膣内を圧迫し、確実に私を気持ち良くして……)
ぁっ…んん…とびっきりの露出で…コートとお別れ…しなきゃ…

選択肢
1 繁華街のアダルトショップに行ってレジの前でコートを脱いで買い取ってもらう
2 コンビニ前で脱ぎ捨てて膣内のお金でお買い物
3 電車で遠出して、着いた駅でコートを捨てて全裸で電車で戻って来る
4 3から到着先でヒッチハイクで戻って来る
5 通ってる大学に行き、最上階でコートを脱ぎ捨てて逃亡
6 妹の通っている高校に忍び込み5の内容を実行
7 取りあえずまだこのまま歩くが、手で押さえるのはやめ開けるのに任せる
8 コートはまだ手で閉じたまま歩き、人のもっと多い場所に行く
0004名無しさん@ピンキー2018/03/04(日) 15:51:37.15ID:XYdUxtaa
先ずは1から。
余裕あったら【1と〇】みたいに他の数字と合わせて挑戦するのも面白い。
0005工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/04(日) 17:07:48.61ID:???
>>4
はぁ…ん…でも…捨てる、なんて…このコートも…私を守ってくれたのに…
(だいぶ傷んだコートでも、長い間すぐに全裸になる事を防いでくれていたコート…)
(ゴミ箱に捨てたりするのは罰が当たりそうです…)
ん…アダルトショップ…下着は買ってくれるみたいだけど…
コートは…買ってくれるかしら…ん…このコート使ってる時の写真…あれば良かったわ…
ん…んふぅ…もう、営業時間にはなってる、わよね…ぁん…
(今いる場所は一般的な商店街。ここから少し移動するとラブホテルやアダルトショップ)
(ソープランドなどもある繁華街に辿り着きます…)
そうだ、わ…佑哉さんに…バイブ買ってもらった店…皆に弄られた店…あそこなら…
ぁあ…顔、覚えられてるかも…ひょっとしたら、襲われちゃうかも…でも…
(あの店はかなりコアな店で…女性の使用済み下着なども買い取ってくれる店…)
(女性はあまり一人で出入りする様な店じゃないけど…私なら平気です…)
(だって…私は変態露出狂だから…本当はもうコートを開けたくてたまらないから…)
(もう私の中ではそのアダルトショップに行くことが決まり…足は動き始めていました)
んはぁ…本当に…操られてるみたい…うふふ…ん…店に入る所…見られたら…
(10分ほど…すれ違う人たちの視線を何度も浴びながら…私はアダルトショップの前に)
(到着しました…ぁあ…でも…こんな変態露出狂なのに…この店に入るのが)
(まだ恥ずかしい…そう思う理性が残ってるなんて…)
(頬を赤くしながら店の看板を見ている私…数人の通行人が立ち止まってこちらを…)
きゃ…ぁん…うふふ…そう、だわ…ん…はぁ…
(私がその店に入るのが意外に思えるのでしょうか…未だに…私を清楚に思う人がいるなんて)
(少しこそばゆい気持ちですが…私はそんな視線を意識しながら店に入りました)
(店のドアが開くと同時に、コートを押さえるのを止めながら…)
はぁ…ひさし、ぶり…また…この雰囲気…ぁん…お客さんも…いる…
(丁度良い感じに男性客も数人いて…出入り口からまっすぐの位置にあるレジ台の店員さんが)
(何度かに分けて驚いているのが見えて…それが周りの男性客にも…)
(だって…女性客が一人で来店するのが珍しくて…そんな女性が裸にコートと言う格好で…)
(そして…あの時の店員さんみたいです…私を見て思い出して驚いて…ん…嬉しい…)
あの…こんにちは…お久しぶりです…ぁん…その…此処って下着の買取はしてくれてる
みたいですけど……その…生で脱いだ服…直接素肌に当たってた服…!
か、買取はっ…し、してくれるんですか……?ぁ、ああんっ…!
(私は驚いている店員さんの前で完全にコートから袖を抜き、ファサッ…と床にそれを)
(落とし…あ、ああっ…すごい驚いてる…店員さんも…お客さんも…)
ふっ…ふくぅッ…!ん…はぁあ…ぁ、ああぁっ!
(いつもコートを完全に袖を抜いて全裸になる時…弾ける快感…それに加えて今日は)
(少し危険な場所で全裸に…その快感の併せ技に、私は達しました…落としたコートに)
(エッチなお汁を、振りかけながら…やだ…これじゃ…あ、でも…)
(使用済み下着を買うような店なら愛液付きコート…売れるかな…?)
お、お願いします…買って…くれなくても…いいんです…ひき、とって…ん…んんっ!
(私は愛液のついたコートを拾い上げると…身体の匂いを付ける様に汗ばんだ身体…)
(愛液の滴るアソコにコートをこすり付けました…)
(そう…値段なんて……どうでもいい…コート…さようなら…)
(その後はどうなったのか…私の手元にはコートは無くて…掌にはお札が…)
(私のすぐそばでは呆然と立ち尽くす全裸の私を見ながら…レジ台に置かれたコートを)
(囲んで店員さんとお客さん達が何か話してるみたい…良かった…ゴミにはされないなら)
(コートも浮かばれるでしょう…)
ふぅ…ん…この…後どうしようかしら…ぁあ…今から私…家に…帰るまで…この格好…
(私は…赤いハイヒールだけを付けた格好で…アダルトショップに立ち尽くしました)

1 この格好でアダルトショップ内を歩き回り、エッチな玩具を買う(手錠など)
2 コートがお客さんに売れるのをみたいので全裸でレジ係をさせて貰う
3 わざとぼうぜんと立ち尽くし、他の客に弄られるまで待つ
4 店を出て、>>3の選択肢のどれかを実行(ただしコート無しの全裸)
0006名無しさん@ピンキー2018/03/07(水) 21:42:58.22ID:/NUkYZVf
調教
0007工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/08(木) 20:21:54.77ID:4tRC69dF
【誰も選ばないなら、アダルトショップで手錠を買って後ろ手に拘束してもらい、その格好でコンビニにコンドームを買いに行きます】
【でも…本当は他人に命令されたいの…】
0009工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/03/11(日) 15:49:18.64ID:Tb0zR0uM
>>8
はぁんッ…熱い…身体…痺れちゃうぅ…
(今、この瞬間が心地よすぎて…私とコートを何度も見比べる店員さんにお客さん…)
(ああ、あの人たち…今何を考えてるの…私の身体…ハダカ…じっくり見てる…)
ぁん…はぁ…ぁあん…頭が…頭の中…回転してるみたい…
(そう言えば私…今どんな顔してるのかな…微笑んでるのか…放心状態なのか…どっちかな?)
ぁ…っ…ん…写真…っ…!ど、どうぞ…撮って…
(全裸にハイヒールだけで手で隠す事すらせずに立ち尽くす私…)
(スマホを使って撮影する人が現れて…ぁん…嬉しい…私、オカズにして貰えるんだ…)
(私は手を後ろで組んだり…ハイヒールだけを付けた生足を強調したり…)
(髪の毛をかき上げながら脇の下を晒して、腰を出来る限り淫らに回して…)
んふぅっ…んん…ぁん…も、もっと…撮って…ください…
(スマホが私の全裸姿を読み込んでゆく音…モザイクが股間にも顔にもかかっていない写真が…)
(そう思うと…淫らな身体も心も…激しく加速しちゃって…)
ん…ぁ、ああ…皆さん…見て…乳首…まだ硬くなっちゃう…
お、オマ〇コ…ぁ…ああ…グジュグジュ…で…ビショビショになってる…
ぁ、ああっ!すごい…すごいの…身体…敏感に…イヤらしくなっちゃうの…ん…
(ああ…私の身体が視線とスマホ撮影にさらに淫らな反応をしてゆくのに合わせて)
(私を取り囲む人だかりがさらに厚くなっていって…)
(ぁあ…たぶんスマホで撮影してる人達の中に…友達呼んでる人いるんだ…)
(あん…でも…こんなに人だかりができたら…商品を買わない人が押し寄せたら…)
(お店に迷惑がかかっちゃって…もし私に興味の無い人がこの人だかりの原因を知ったら)
(私…通報されて…この店にもっと迷惑をかけちゃう…)

>>5の選択肢からこの後の行動を選ぶか、何か追加選択肢をください…】
0010名無しさん@ピンキー2018/03/12(月) 00:39:19.50ID:ROdJa6yE
2。
店員が、そ〜っと後ろから近づいてきて悪戯してきてみるか?電マとか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況