>>10
(はぁ…ぁん…すごい…人…こんな場所だから、かな…でも…)
(そろそろ…何とかしなきゃ…このまま、撮影されるのも気持ち良いけど…)
(スマホ撮影をしている男性の中には、おチン〇ンを取り出して扱き始める人まで…)
(でも…勝手に場所を使って…私の全裸ハイヒール姿も…卑猥なポーズもタダで撮り放題)
(……少し…お店にお詫びをしないと…)
あ、あん…ご、ごめんなさい…少し通して、下さい…ん…ぁ…さ、触っちゃ…ん…
(人の壁をすり抜ける様にしてレジ台の店員さんに近づきますが、その際に一部のお客さんが)
(歩くだけで揺れる私のいやらしいオッパイに感動し、近くまで詰め寄り)
(中にはお尻や足…脇腹にソフトタッチをしてくる人もいます)
ど、どうですか…わ、私の…さっきまで…着けてたコート…売れそうですか…
ん…いえ…代わりの服…なんて要らないです…この格好で帰りますから…
(私がこの格好で店を出ようとしているのを知った店員さんやそれを聞いた周りの人が)
(驚いてどよめきをあげます…ぁん…こういう事カミングアウトするのも良い気分…)
え…ぁ…わ、私が脱いだコートと言う証明、ですか…あの…私の裸の写真じゃダメですか?
……そ、その…それじゃ…あの…そのコート…売るの、て、手伝わせて…ください…!
私、そのコートしか着てなかった事…ここで…証明したいんです…
(店員さんは私の言葉に驚いている様子でしたが、それでも正規の仕事ではないので)
(お金を出せるかどうかわからない…と言っていましたが…)
お願いします…裸で…このヒールしか着けてない恥ずかしい格好で…
オッパイもおマン〇も全部見せて…レジ台に、立ちたいんです…それだけでいいの…!
……お、お客さんが買った玩具…わ、私の身体…裸で試しても良いですから…
(私の剣幕…と言うのでしょうか…店員さんは一瞬たじろぎましたが、私の全身を)
(舐める様に見つめた後に何とか頷いて私をレジ台に招き入れました…)
ぁん…ありがとうございます…っ…ぁあ‥すごい…此処から見ると…
イヤらしい玩具…いっぱい…囲まれてる…ぁあ…首輪…手錠も…

1 店員に内視鏡カメラを挿入され膣内を店内モニターに映し出される
2 見切り品のいやらしい服(穴あき下着、スケスケ服)を着せられたりする
3 店員とイチャつき、手淫や電マで弄ばれる、溢れる愛液を小瓶に詰めて売る
4 レジ台にM字開脚で座らされ客の購入したバイブやローターの実験役をさせられる
5 さっき売ったコートの上でひたすらオナニーしてもっと愛液塗れにする