>>63
置きレスってわかってるし待つのは大丈夫だよ
【騙して撮っちゃうパターンだね。海の家も旅館もどちらも面白そうだ】

【海の家でやるなら、カウンターの下に隠れたスタッフが水着越しに弄って、後ろを通るスタッフがお尻を揉む】
【客(スタッフ)の前で水着を下ろして、指や口で攻めてからディルドを使ってイカせようとしたり】
【カウンターと鉄板で隠れてギリギリ見えない状況で夏海ちゃんがどれだけ耐えられるか撮ってみたいね】
【イッたら焼きそばを上手く作れなかったお詫びとして裏で客(スタッフ)にバックで突かれてしまうとかどうかな】

【仲居さんの方なら旅館側に協力してもらって、夏海ちゃんに運んでもらった料理に敏感になる薬が入ってる形だね】
【最初からセクハラ交えつつ一緒に食事しようと強引に誘って、料理と飲み物に口をつけたらそのまま押し倒す】
【温泉宿なのを活かしてスタッフたちが待ってる混浴に連れていくとか、旅館に言われて挨拶という展開も考えられそうだ】

【どちらも面白そうだけど個人的には旅館の方を優先的にやってみたいかなという所】
【夏海ちゃんはどうかな?】