>>105
ぁん……キミの舌……柔らかくって……ん…気持ち良い……でも…んん…もっとエッチなお汁…
溢れちゃう……んふぅ……ぁん…もっと…味わって……お姉ちゃんのスケベな脚…美味しいでしょ…?
(しばらく男の子の好きにさせながら…脚だけでエッチに身悶えする姿を見せつけます)
(足を触るだけで快感に震える私はエッチな玩具です)
んふぅ……ん……ぁん…そう、ね……私のエッチなお汁の匂い…付いちゃった…
ふふ……お姉ちゃん、君の女だから……エスコートして……ぁん…小さな手……
二人で並んで立つと、やっぱり身長差……すごいね…お姉ちゃんのオッパイ見て…
キミの頭の位置より高いのよ……お風呂でオッパイ頭に乗せてあげるね…
んん…はぁ…皆…見てる……この街…女の人が裸になっても良い街だけど…私みたいな変態…
まだ出てきた事無いみたい……はぁ…ぁん…歩いてるだけで…気持ち良い…イっちゃいそうっ…
(自分よりも身長も年齢も下の子に手を引かれて街中を歩けば…普通の男の子と全裸ハイヒールの変態女の組み合わせは)
(圧倒的な注目度で…私の快楽に上気した様子に皆遠慮なく視線を向けカメラで写真と撮って…)
んぅッ……はぁ…ぁ……んん……!ま、また…イくぅ……ん…!
(歩いてるだけで揺れるオッパイ…勝手に絶頂する私の姿に、男の子は銭湯まで待ちきれないのか)
(敏感になってる身体に抱きついてきて…銭湯につく頃には快楽に乳首がビンビンになっていて…)
ぁん……海パン、大丈夫…?きつくなったら、脱いで良いのよ……
おっきくなったオチン〇ン、見られて恥ずかしいなら……お姉ちゃんのオマ〇コの中に…
入れて、隠せばいいから……ん…ゃんッ……キミはお姉ちゃんの物…お姉ちゃんはキミの物…
あんまり他の人見ると、嫉妬しちゃうっ……ん…ぁん…うふふ…それは皆見るわ…
だって……キミ…ぁん…可愛い男の子だもの……ん…はぁあっ…ぁん…
そう…お姉ちゃんに抱きついて……ん…最初に洗ってくれるの…?
んん…良いよ‥?どんなポーズでも取ってあげるから……お姉ちゃんのハダカ…いっぱい触って…
他の女に人がムラムラする位…いっぱい弄って、イかせながら洗って……
オマ〇コ……いつ入れても良いから……ぁん…ん…そう…触って…!
(後ろから抱きついてきて、小さな手でオッパイを揉み上げて来る男の子に)
(私はタイル面に直接腰を降ろし、M字開脚でアソコを見せつけ…)

【お風呂なので、全部脱いでるのは許される状態よ…】
【他に何か身につけて欲しいアクセサリーとかあったら教えてね】