>>109
ふふ…続きは湯船でね……ん…体格差あっても、私を抱き上げれるでしょ…ンふぅっ…熱い…
(泡プレイで絡み合いながらお互いの身体を洗い合うと、湯船の中で再び同じポーズで続きを開始します)
(お湯の浮力を使えば体の小さい男の子でも私を体面座位で動かせる事もあって)
(お湯を波立たせながら、小さな身体で一生懸命私を抱きかかえる様にして突き上げて来る男の子)
んぁッ…ぁあんっ…そう…んん…気持ち良いよっ…ん…お顔…真っ赤……ぁん…のぼせてない?大丈夫?
……ぁッ…ぁあんっ…でもこの状態だと…繋がってる所…見て貰えないねっ…はぁん…
ぁん…キミの肌…大人の男の人と違って…ツルツルして…気持ち良い…ん…良いよ…
オッパイ…乳首……吸って、良いからぁ……ぁん…ひぁッ…?
え…何…どうしたの……ぁ……
(お互いに夢中になってると数人の女性客が男の子に注目しながら私達の近くに陣取り始めて)
(男の子の真後ろにいる女性が、興奮した表情で男の子の身体のお湯の中で見えない部分に手を伸ばしていて…)
(彼がビクンと身体を震わせると、私にもその快感が伝わって…)
ぁッ…ぁあぁんッ…この子のお尻…ん…弄ってるんですね……ぁん…本当は私の相手なんだけど…
んんッ…はぁ…この子…可愛いから……つい悪戯したくなっちゃうんですね……ん…ちょっと判っちゃうかも…
ぁんッ…あぁはぁん…ん…ダメ……お尻弄られても…私に集中してぇ…ぁはぁあ…
お姉ちゃんも……キミのキス……貰っちゃうっ……んちゅ…はぁ…むちゅ…
(私は男の子に対する独占欲をアピールしたくなって…その顔を抱き寄せるとその唇を奪って…)