>>111
ぁ、ぁあんっ…そう、オッパイも…好きなだけ…っ…ぁんッ…気持ち良いっ…
(お湯の中でアソコと口で男の子と繋がりながら絡み合うと、幼い肌に素肌を刺激されて心地よくて…)
んんッ…!ぁああんッ…!キミがビクってしてると、お姉ちゃんの方に…刺激が来てッ…
んふぅ…はぁあっ…ん…ぁんッ…い、良いよ…他の人のオッパイも吸ってあげて……
キミが可愛いからみんなムラムラしちゃってるみたい……ん…そうっ…一人一人、オッパイ…
感想言ってあげて……ちゃんと、目を見て……んんッ…ぁん…お尻、弄って貰って気持ち良いのね…?
キミのオチン〇ンから気持ち良いのが伝わってきて…お姉ちゃん気持ち良いっ…!
(男の子に絡んでくる女性が増えて来ると、独占し続けるのも悪い気がして…でも男の子も守ってあげたくて…)
ぁん……どうですか……この子……可愛くて、でもエッチで……ひゃぅっ…?
んん…私、今…繋がってるのに……オチン〇ン弄られると…こっちに刺激がっ……ぁアン・・・
(少し体を反らす様にして男の子に周りの女性が触れやすくすると、大きなお胸を押し付けて)
(或いは手コキをする様に結合部まで手を伸ばして男の子を弄り始める女性もいて)
んんッ…ふふ…ん…こんなに弄られるの、恥ずかしい…の…ん…ぁんッ…だ、だったら…
その恥ずかしい気持ち……っ…ぜ、全部…お姉ちゃんに、ぶつけて…ひぁあんっ…
お姉ちゃんはお風呂出た後もずっとハダカで過ごす変態だから…全部…恥ずかしいの、貰ってあげるからぁッ…!
(私と繋がりながらも、周りから押し付けられるオッパイや腕や太ももに男の子は感じながらも顔は真っ赤で…)
(そんな状況を緩和してあげたくて…もっと余裕をもって楽しませてあげたくて…)
(恥ずかしがる男の子の気持ちを私に流してくれる事を促す様にオマ〇コの襞がオチン〇ンに絡みついて‥)