>>113
ぁんん…他のお姉ちゃんの乳首も美味しい……?っ…ぁあんっ……
どう、ですか…この子、舌動かすの上手で…はぁん…乳首だけじゃなくて……んん…
オマ〇コ、舐めるのも…上手なんですっ……んくぅうっ…
んふふ…ぁん…でも、自分がされるのは初めてみたいだから……ぁん…可愛いでしょ…?
(私と繋がりながら、他の女性たちの乳首に舐めしゃぶり奉仕する男の子の頭を撫でながら…)
(そんな男の子が電車の中で真っ先に私を犯しに来た事を思い出し、そんな事を知ってる事に多少誇らしさを感じます)
ぁんッ…ぁあんっ…そう…触られて恥ずかしくなったら…全部お姉ちゃんに移すつもりで…
オチン〇ン動かして……ぁん…気持ち良いっ…キミのオチン〇ン…まだ小さいけど…
お姉ちゃん、年下の子に犯されるの大好きだから……ん…良いよ…もっと動かしてっ…んはぁあっ…!
(いくら全裸女性の存在が許されるこの街でも、こんな年頃の男の子が私の付き添いなく女湯に入れるはずも無く)
(男の子は身体中を大人の女性のオッパイと肌に刺激されて、興奮と快楽、お湯でのぼせてるみたいです)
ん……ぁん…良いよ……洗い場で……挟んであげる…ほら、立って……んん…オチン〇ン抜くから…
ひゃぁん…すごい……反り返ってる……ん…今にも出ちゃいそうだね…
ぁあん……手伝ってくれるんですか……ん…お願いします…そう…私こっちから挟むから……
んんんっ……女の人の肌も……気持ち良いですっ……ぁあ…んッ…オッパイでしごきながら…
この子の身体……舐めてあげるの……ん…ほら…感じてくれてるでしょ…ぁん…可愛い♪
(洗い場に仰向けに横たわった男の子に、他の女性にも頼んでオッパイでオチン〇ンを挟んで扱いて…)
(幼い身体を舌で舐めると、嬉しそうにしながらもビクビクして…)
ふふ…皆で…オッパイスポンジで……この子の身体中洗ってあげてください…ん…
わ、私は……ぁん…キミ?オマ〇コ…舐めて……恥ずかしい分は全部、私にちょうだい…お願い…!
(仰向け体勢から上半身を起こされた男の子にさらに多くの女性が絡みついて…)
(私は頃合いを見て男の子を股下に挟んで、オマ〇コを舌で辱める様にお願いしたのです)