>>11
ぁあんっ…はい…ツルツルパイパンにしたいなら、剃ります…ぅんッ…はぁ…
んむ…私、そんなに濃くありません……ん…でも…良いの…
いやらしい下の毛…脚も、顔も…しっかり撮ってください…ぁんッ…
(快感に腰が痙攣すると、男性のカメラのレンズに向かって落ちるスケベ汁が激しくなって…)
ん…ぁはぁ…奥から染み出て来るの……ん…下のお口…オマ〇コが勝手に開くの、見ててっ…
はぁ…ん…お、オシッコなんて…ぁん…恥ずかしいっ…ん…んんッ…いいえ、イヤじゃないです…
(男性に促されるまま、彼の指示したベンチに乗り上げます)
ぁ、あんっ…します…しますから…んッ、んんッ…飛沫、被らないように気を付けて、下さいッ…
(脚を開き気味にして腰を出来る限り突き出し指で陰唇を割り広げて、膀胱筋に力を込めて…)
ふぅ…ぅッ…んぅうっ…はぁ…あぁッ…んんッ…で、出る…出ちゃうっ…
見て…ぁん…オシッコしながら……視線で気持ち良くなって…オナっちゃうの、見てえっ…!
(放尿の邪魔にならない範囲でクリトリスを摘まんで、オッパイを揉み、放物線を描きながらオシッコが流れ出て…)
んんッ、あああぁッ…いや、出ちゃう!んん…ぁ、あああっ!ごめんなさいっ…
いけない全裸変態女がオシッコ漏らすのっ、道を汚すの…お許し…ん…オシオキしてぇえっ!
(勢いの弱くなったオシッコは次第に私の身体の方へ…そして太腿に垂れてきました)