>>119
ぁあっ、ぁんッ……どう、すごいでしょ?この子の舌使い……ぅうっ…んふぅっ…
彼、クンニが生まれつき……ぁん…得意、みたいなのっ…ぁあ…はぁん…
ぁんん…お姉ちゃんたちのマン汁……美味しい?美味しいっ……?
(男の子が熱に浮かされた様に、手で、舌で…身体を揺らして密着部分で私以外の女性の肌をも満喫して…)
はぁ…ぁん…この子にムラムラしたら……ぁんッ…私を弄ってください……んん…
わ、私……ココで…全裸で暮らし始めたばっかりで……ん…いろんな人にいっぱい…見られて…
んん…そう…ぁんん…んはぁんッ…身体中弄って…私が弄られると…彼も気持ち良いみたいで…ふぁあっ…!
(私と密着しながらオマ〇コを彼の舌に提供している女性に、私の身体を弄ぶようにお願いすると)
(発情した気持ちを私にぶつける様に絡みついて来て…)
んぁッ…ぁん…見て…見てぇ…お姉ちゃん、女の人相手でも…コーフンしちゃうのぉっ…んひぁあ…
ぁ…ぁあ…んッ…キミも…イキそうなのね……良いの、よ……皆、セーエキ浴びせても怒らないからぁッ…
わ、私も…イ、イクっ…んッ…イクっ…んはあぁあぁ、あぁあぁんっ!
(男の子と同時に絶頂する私…他にも絶頂した女性はいたみたいですが、彼とぴったり重なったのは私…)
…ぁあ…ん…ぁん…もう…もう駄目ぇ…ねえ……お風呂の中の続き…お願い……
電車の中の時みたいに……お姉ちゃんを押し倒して…犯して…お願い…お願いしますぅッ…
(オマ〇コの中に彼のオチン〇ンを入れる事は独占したくて…私は他の女性にオッパイに圧迫されながら)
(まだ硬いままの男の子のオチン〇ンの亀頭部を指で撫でながら)
(そこに指で割り広げたオマ〇コを近づけて…)