>>121
ぁ、あんっ……!はぁ……ん……来て……お姉ちゃんを犯して……あさましく乱れさせて…んっ!
(男の子がゆっくりと立ち上がり、小さな手を私の腰に回してそっと押すと)
(私はその小さな手の感触が心地よくて膝から崩れる様にタイル面に押し倒されて)
ぁ、ああっ…ぁんッ……また…来た……ん!す、すごい…!お風呂の時より、硬くって…!
(湯船で合体してた時とは違い、結合部が他の女性からはっきり見える状況で貫かれて)
(さっきよりも硬くなったオチン〇ンが分け入ってくると、心地よすぎてこの感触に服従したくて)
ぁ、あんんッ……気持ち良いっ……ぁんっ、ぁんッ…はぁっ、あはぁんっ!
んん!変態全裸露出魔お姉ちゃんを虐めて…犯してっ…!もっと皆の前で酷い事言ってぇ…!
オッパイも…クリトリ〇もっ…いっぱい弄ってぇっ…!んはぁあっ、はぁあっ、ぁはぁんっ!
(男の子も熱が入って腰の動きが激しくなってゆき、彼の目の前で突き上げによってオッパイが激しく揺れて)
(小さなオチン〇ンに容易に屈服し、乱れる姿を他の女性につぶさに観察されて)
んはぁッ…!?ぁんッ…また…お尻虐められてるのねっ…んんッ…ぁん…でも…キミがビクビクすると…
ぁあんっ…お姉ちゃんのオマ〇コに来ちゃうっ…ぁんッ…だから、だからッ…気もち良くなりながら犯して…もっと犯してぇえっ…!
ぁんっ、ぁああんっ、はぁんっ、あぁあんっ!お姉ちゃんはキミ専用の全裸マン〇女なのッ…!
お風呂だけじゃなくてキミの好きな場所で…何時でも犯されても逆らえないの…!
ぁんんッ…出して…お姉ちゃんの事いっぱい、いっぱいセーフクしてぇえっ…!
(他の女性も欲情して合体する私達を見守る中、私はショタチン〇に逆らえないあさましい姿を見せつけて…)