>>123
んんッ…!キミがびっくりすると……んふぁッ…お姉ちゃんのオマ〇コにビクビク来ちゃうぅ……
んぁあん……乳首……良いのよ……もっと吸って……ぁあ…でも……他の人にもサービスしてあげて…
でも……お姉ちゃんもオマ〇コ……エッチなオマ〇コ全開にするからっ……ぁあっ…
お、犯されながら……オナニーするからぁ……んぁあ…ぁん…美味しいの……
キミのショタチン〇、美味しいぃッ……んん…ぁあ…お風呂から出ても……ずっとハダカのっ…
変態お姉ちゃんを……ん……み、未来……未来って名前で呼んで…んぁあっ…ぁん…
(男の子が私を犯しながら、小さな身体で覆いかぶさり、一生懸命オッパイを舐めまわし乳首を吸いあげ)
(その姿を他の女性に見られて私の身体も昂るけど…オチン〇ンを独占してる私が、そこまでして貰うのも)
(他の女性に悪い気がして、彼に身体を擦り付ける女性達にサービスしてあげる様に促します)
(私は私なりに、露出マゾ牝なりにこの男の子に奉仕すれば良いから…)
(彼に押し倒され犯されている状態で、自分の手で乳房やクリトリ〇を弄ってオナニーすると)
(私の膣肉はより貪欲に男の子の小さなオチン〇ンを舐めしゃぶり始めて…)
ぁあん……キミが弄られて気持ち良くなってるの、未来に分けてくれてるからぁ…んぁあ…
未来も……ふぁあっ…んひあぁ…もっとご奉仕しますぅッ…んうぅッ…!ぁあっ…どう、ですか…?
ご主人様ぁ……ぁあっ…未来のオマ〇コ……変態全裸女のオマ〇コっ…もっと…もっと犯して、下さいッ…
(男の子のオチン〇ンが激しく膣内でいきり立ち腰の動きが激しくなると私も次第に自分から犯される腰を)
(欲求のまま動かし始め……ぁあ…私は…ココのいる女性の中で…一番のマゾ牝…)
(他の女性が母性本能交じりに男の子を弄ってるのに対して私はそんな男の子に支配されたいから…)