>>132
ぁあっ、ああんッ……未来も……気もち良かったの……ご主人様の素敵オチン〇……
んん……そう……お祭りの会場でも……人目を気にせず……好きなだけエッチなおねだりして…
ご主人様一人の時は……未来はご主人様専用のエロマン〇だから……ぁん……

んむぅ……ご主人様優しいのね………でも、ちょっと嫉妬しちゃう……ぁん……
でも、良いわ……ご主人様の事一緒に気持ち良くしてくれたから………
ぁん……でも、お願い……ぁん…貴女達はちゃんと服着て……ん…これは私のワガママ……
自分一人だけハダカ……全裸ハイヒールでムラムラしながら……私、ご主任様に命令されたいの…
ぁん……だって…私……ドスケベ変態露出狂の全裸女、ですから……ぁん…ご主人様だけでなく…
私の事も……恥知らず女の私の事も……玩具にしてください……
ん……ご主人様ぁ……私、ハダカ……隠したくないの……未来の手首……後で後ろで縛って…
(私はご主人様に背中を見せると後ろで手を組んで、そこを祭りの会場に行くときに縛って欲しい…)
(この中で私は露出マゾ…全裸マゾ奴隷だから…)

【電車にいたご主人様のお友達はどうします?】