>>135
ん……ぁん…ご主人様……未来のワガママ…聞いてくれてありがとうございますぅ……ちゅ…
ぁん……ご主人様……まだ小さいけど……絶倫なのね……
(ご主人様に土下座する様に頭を下げながら、彼の小さなオチン〇ンに忠誠を誓う様に口づけします)
ん……はい……どうぞ、ご主人様ぁ……ぁん…いつでも、私の身体の好きな所…
存分に弄って…舐めまわして……ぁん…ご主人様…縛るの上手……ぁ、ああっ…
私、小さなご主人様に裸で縛られて…興奮してるっ……!
(ご主人様に抱きつかれながら乳首を甘えるように吸われ、抱きつく様に手首を後ろ手に縛られ)
(脱衣所で他の女性が衣服を身につけてく中、私はあまりにもいやらしい全裸ハイヒール姿…)
(しかも、身体を手で隠せない状態で…何時の間にか他の同行女性達もご主人様の可愛らしさだけでなく)
(私の全裸変態露出マゾぶりにも興奮しているみたいで…その目が私を怪しく射抜いて…)

ふふ…本当にこんな格好で、男の子誘惑して、しかもご主人様呼びなんて…恥ずかしくないのかしら?
(男の子だけでなく、私にも絡んで来る女性が現れて…着衣の女性に全裸の尻を撫でまわされます)
ぁんん…本当にかわいいわね、この子……顔真っ赤にしててもこの変態の虜になってる…
ねぇ?この変態女の奉仕って私達のよりも気持ち良かったのかしら?
(ご主人様のあごや頭を指先で撫でまわして、お尻を揉みしだいて…)

ひぁあっ……ぁんっ!ご主人様を責めないで……気もち良くしてあげるのは良いけど…
んはぁ……ぁんッ…ご主人様……未来が虐められると一緒に気持ち良くなってる…
んん…早く行きましょ……お祭り……好きなだけ皆の前で…犯してください…
(ご主人様に淫靡にオッパイを吸われながら、フラフラ歩く姿は歩いてるだけですごい注目度です)
(しかも、数人の着衣の女性に囲まれて…私だけ全裸で…)
(祭りの会場に着くころには私は何度か達して…ご主人様に腰に抱きつかれながら)
(全裸ハイヒールの淫らな身体を支えられてる状態でした)