>>13
んんッ…ぁふぅっ…んひっ…こ、これで良いですか…?ん…乳首、キュってやるとっ…イキそう…
(リクエストされるままに、私はビンビンになった乳首をオッパイを揉みしだく指で挟み扱きあげ)
(男性だけでなく多くの撮影者の視線を浴びながら、乳首が硬く尖ってゆくのを実感します)
ぁ、ああんッ…お、オシッコ出ながらイ、イクっ…ん…ぁ、あああっ…い、いひぃっ…!
だ、駄目…おしっこ出すと…気もち揺るんじゃッて…んん!
ぁ、あはぁんッ…イクっ!オシッコしながら言っちゃう…んッ…いや、滝みたいなんて…
あぁッ、あああんッ…だめ、だめえっ!いひぃいぃああっ!!
(放尿しながら絶頂し腰をくねらせると、オシッコの軌道がはしたなく乱れて…)
(ぁあ…小さな子にまで見られて…まだ裸になってる女の人私しかいなくて…)
ぁん…信じ、られなぃっ…んッ…私…いきなりオシッコショーまで…んん…ぁ‥はぁっ…
(放尿と絶頂による解放感と脱力感に崩れそうになる所を、男性が言っていた有志の方々でしょうか…)
(手にコンビニ袋を持った方々に取り囲まれて…)
ん…ぁ…オシオキ…されちゃうんです、ね…ひゃっ…あふぁっ!?
(てっきり下の毛だけだと思ったのですが、肘の辺りを掴まれ頭の上で手を組まされ…)
(股間や脇の下にシェービングクリームが吹きつけられ…)
ぁんんッ…いやぁんッ…冷たいっ…ぁ…ちょ…んん…私腋毛なんて生えて…んん!
ぁはぁ…ひっ…んんッ…ひゃぅっ…くすぐったいのッ…んひゃぁあっ!
(最初の男性を始めとする多くの男性に手足を掴まれ剃りやすい体勢を取らされ…)
(正直身体中が性感帯になりかけてる程敏感な私は手足を他人に触られるだけで気持ちいのに…)
(安全カミソリが肌を傷つけないようにそっと這いまわり…毛を剃ろうとする男性達の緊張した息が刺激して…)
んぁあ…ぁん…ぁ…んんッ…くすぐったいけど…んッ…良い、気持ち…ぁん…
(彼らの顔の近くでいやらしく大きなオッパイが揺れてるのに…もう少し手を延ばせば私の秘部やお尻に触り放題なのに)
(ギリギリ触れないで、撮影しながら熱い視線と息を浴びせてきて…心地良さと物足りなさに)
(狂おしい気分になり、喘ぎ声がもっといやらしい物に変化してゆきます)
(別にお尻周りや脇の毛は生えてないけど…それでもそこを触られ中途半端に刺激されてるのが何とも言えなくて…)
ん…ぁあ…はぁ…ん…コレ…全身…変な気分…ですッ…ぁん…ぁあ…はいぃっ…!
(元々生えてはいないんだけど、安全カミソリで少しひんやりした脇の下…髪の毛をかき上げながら)
(腰を回して、まだクリームが残るアソコをくねらせるように回転させて…)
ん…どうですか…私のアソコ…見易くなって……どうですか…綺麗…でしょ…ぁん…
(ベンチに片足を引っ掛けたポーズで指をアソコに添えて割り広げて…指にクリームが絡みつきます)
ぁん…見て…んん!お尻の穴…あんまりエッチには使ってないけど…綺麗にはしてるの…
(ベンチに手をかけながら男性達に向かってお尻を突き出し尻肉を割り広げながらアナルを見せつけて…)
(自慢のウエストのくびれを見せつける様に腰をそらしたり、そのポーズで視線を後ろに送って…)
ん…ぁん…恥ずかしがらないで…んん…私も恥ずかしくなっちゃう…
(その視線に目が合った数人の男性が恥ずかしそうに私から目をそらしています)
ん…はふぅ…ん…っ…ねぇ…どう、ぞ…私のスケベなマン毛…存分に剃り落してください…
(私は一番最初の男性…エッチなアングルから撮影しているその男性に近づき、その肩に脚を片方乗せて)
(目の前に淫蜜が滴りシェービングクリームと絡み合っているオマ〇コを突き出したのです)

【撮影会の後はデートでもしますか?】
【ハイヒールを脱がして完全な全裸にさえしなければ街中を歩き回ったり電車に乗っても大丈夫です】