>>143
はぁッ…ぁんッ…ご主人様の先走りのニオイ……っ…んッ…ぁんッ…すっごくムズムズしちゃう…
ご主人様ぁ…ぁ、ああ…未来は今…ご主人様に見えないとこで皆さんにオマ〇コ晒して…
(ご主人様に馬乗りになられた体勢で、大きく脚を開かされて…ご主人様の向こうで周りのお客さんが)
(私のアソコにスマホを容赦なく向けています)

ぁ、ああ…ふふ…美味しいでしょ?ぁんん…本当にこの子…舌テクすごいっ…ぁん…服もっと開けちゃう…
コッチの乳首も吸って……ん…ボク?お姉ちゃんがボクの膝でオナっても文句言わないわよね?
うふふ…お尻の穴弄るたびに切なげな顔しちゃって……気持ち良い?ほら、気持ち良い?
(夢中で私のオッパイを犯すご主人様に、取り出した大きなオッパイで悪戯する様に圧迫する女性達)

はぁあ…もう、お風呂であんなに切なげな顔してたくせに……これでいいのかしら?
んん…どうぞ、こっちのオッパイも堪能してください……私もご主人様って呼んじゃうわ…
(ご主人様はいったん立ち上がって皆に硬くなったオチン〇ンを晒して)
(そこに他の女性が二人ほどオッパイを押し付けて群がってゆきます)

んんッ…ぁ、ああっ…ご主人様……未来へのいじめ…早く再開して…んぁ、ああっ…!
ひゃぅうっ…ぁん…女同士でも良い……皆さんの…ご主人様の前で私をいやらしくイジメてぇ…
(ご主人様の身体に纏わりついてた女性の数人が私をご主人様の前でM字開脚で支え起こすと)
(自分では弄れない私の代わりに、私のオッパイを弄ってアソコを見せつける様にクチュクチュかき回して)
んぅッ…ひぁあっ…ぁ、ああっ…ぁんッ…私ご主人様以外に弄られて…ぁん…気もち良くなっちゃってるぅ…!