全裸でも何か着けてれば無罪な世界 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆AAGG569F9E 2018/09/15(土) 00:12:59.06ID:???
ここは完全な全裸のみがわいせつ罪に問われる世界
乳首やアソコが丸見えでも
靴を履いてたり、アクセサリーをつけてたり、バイブを装着してたり…
亀甲縛りにされた状態、偶然素肌に糸くずがくっついてるだけでも無罪放免…
でも、しっかりと好色の目で見られたり、犯されたりします。その辺は自己責任で
因みに素肌を晒して許されるのは女性キャラのみ
男性キャラ、名無し男性は着衣前提です 男性の全裸はその場で逮捕です
0161名無しさん@ピンキー2019/05/30(木) 08:10:42.97ID:???
そういえば全裸のスレって無かったっけ…
個人的にCMNFよりヌーディスト状態のが好きなんだけどそういうの無いかなあ
0162工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/06/29(土) 17:25:32.66ID:???
>>160
んん…ぁあ…ご主人様……そんな事言われても…私…身体…視線で溶けそうな位‥熱い…熱いです…
(ご主人様の前で、キャンディに疑似パイずりをすれば、ご主人様だけでなく、周りの野次馬男性からの視線に)
(そして、視線と共に飛ばされる好色なリクエストにピシ、ピシっと優しくスパンキングされてるみたいです…)
はむぅ…んちゅ……ぁあ…ぁん…ん…じゅ…むぅ…ん…ひゃんっ…?
(身を焦がされる私を哀れに思ったのか、触発されたのか数人の女性が私の身体を…溶けた飴でべた付くオッパイを舌でいじり始めます)

んふふ…私達も人の事言えないけど……未来って本当に呆れるほどのマゾ牝ね…ん…どう?虐められたいんでしょ?
はぁ…でも、こんな状況作り出して…コレでまだお仕置き足りないなんて…女の私も疼いちゃいます…
(そんな風にしながら、男の子の身体に奉仕スペースが無い分を私にぶつけてきます)
(飴で甘くなった乳首を他の女性の口の中で転がされて、まだフランクフルトの味の残るオマ〇コを舐められて)
(異性から受ける口唇愛撫とは違った感触に、私は容易く翻弄されます)

ひゃぅああ…ぁ、ぁあ…ん…ぁん!ぁん…気持ち良い…ぁん!もっと…ぁ…ご主人様の代わりに…私を虐めて…
そ、ソコ…ん、んん!んはぁあ…ぁ…ぁん…手足…抑えて…辱めて…ぁああぁ…!
(手足を掴まれても周りの女性が勝手にオッパイを鷲掴みにして飴と乳首を舐めしゃぶって…)

んん〜?どうよ、私らのパイずり…?ホント、こんな年齢でハーレム気取りってヤバくない?
ふふ…でもぉ〜…こんな子供オチン〇ンに私達ってばムラムラしてて〜…人の事言えないね〜
0163名無しさん@ピンキー2019/06/29(土) 20:18:37.60ID:???
>>162
未来…凄く素敵だよ…♪
皆、もっと未来を苛めて良いよ…♪
(少しSモードになり女性達に苛められている未来を見えニヤニヤする)

う、うん…二人のパイズリ…気持ち良い…大きい白いおっぱいとチョコレート色のおっぱい…
凄く気持ち良い…二人もショタコンなんでしょ…?もっとおっぱい動かして良いよ…♪
(二人のおっぱいの中で小さいおちんちんは更に勃起して未来が見ている前で)
(パイズリしている二人のおっぱいを小さな手で優しくなでなでする)
0164工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/07/06(土) 17:42:30.96ID:???
>>163
はぁ…ぁッ…ぁんん…ご主人様見てるのに…ぃやぁ…気持ち良いっ…ぁん…!
(露出狂女なんて本来なら同性から蔑まれるべき存在なのに、この街ではそれが違うみたいです)
んん…ぁんッ…ひ…乳首…ぁん…コリコリされぇ…んん!…ひぁあ…飴が当たって…!
(味わった事のない女性の舌の感触と、それと対照的な硬い雨の感触…両方に刺激されます)

ねぇ、未来ちゃん…この街に来て、ご主人様に捕まえて貰えなかったらどうするつもりだったの?
(やがて、愛撫責めだけでは足りなくなった女性達に卑猥な質問責めをされる事になります)
ホント、エッチな身体…今までどれくらい犯されてきたのかしら?ねえ、答えて…ここにいる皆に聞こえる様に…
んん…ぁん…ビクビク震えて、敏感よね…本当に全裸になっちゃう変態さん…
(着衣の女性に囲まれ抑え込まれ、乳首やオマ〇コを優しくも意地悪く指と下で刺激されて私は乱れながら屈してしまいます)

ぁんん…そんな、事…私…ハダカ…ずっとハダカでいたいだけ…んん!だ、誰かに飼われるとか…
そう言う事…そう言うつもり無く…ってぇえ…ん、んッ…はぁ…前までいたとこだ、と…ぁ…
こんな事してれば…男の人に…ご主人様位の子にも…襲われて…お、犯され…んぁあんっ!
ひあぁ…オマ〇コっ…乳首…良い…ですっ…も、もっと舐めてぇ…ぁあ…っ!
(私を責めながら感じてる女性もいて…私のオマ〇コのニオイに交じって新しい愛液のニオイもします)

ぁんん…そらそうよ…変態未来ちゃんのせいで、こんな事しても良い状況なんだしぃ…ん!
うっふふ…私らとも本番したいなら言ってねぇ…未来ちゃんにお預けしてウチらとだけするとかさ…
ねぇえ〜未来ちゃんお使い大好きみたいだし、フランクフルトの次のお使いさせてみたら?
(ご主人様を挟み込む女性達も、ご主人様から身体をまさぐられ返されながら)
(それに感じて、さらに周りの空気に触発されて、私へのエッチないじめやお使いをご主人様に唆します)
0165名無しさん@ピンキー2019/07/06(土) 20:48:02.81ID:???
>>164
未来…楽しそうだね…そろそろ未来にも可愛がって貰うかな…?
ねぇ、未来…未来のおっぱいを吸いたいな…お使いはその後で良いから…
こっちに来て膝枕をしながらおっぱい吸わせて…?
(丁度二人のパイズリが終わって未来を呼ぶ)

次は…そこのお姉さん…パイズリをお願いします…
(今度は親子で参加してた爆乳の母親とその爆乳な娘(年上)にパイズリをお願いする)
0166工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/07/07(日) 00:49:38.28ID:???
>>165
んはぁ…ぁ…ぁん…ご主人様…そんなに視線だけで焦らさないで…ぁふ…んぁあ…
(他の女性達に弄ばれ、気持ち良くされている…全裸の私が、着衣の女性達に…)
(そんな姿を、改めて客観的にご主人様に見られていると思うと、気持ち良い…それでいて強い焦らしからくる切なさが身体を駆け巡ります)

あらら…未来ちゃん、ご主人様が命令よ…ほら…そのイキっぱなしでイキかけのエッチな身体で奉仕しなさい…
(ご主人様から私に直々に命令が下されると、女性達は嫉妬というよりも嗜虐の目で私を見ながらせっついてきます)

ぁんん…ふぁ…ご主人様……どうぞ…未来の膝も…オッパイも…ひ、人目なんて気にせず…使って、下さい…んん…
(ようやく男の子に…ご主人様に弄んで貰える…彼に近づくと、男のニオイ…子供のニオイの入り混じった香りに頭がくらくらしそうです…)
で、でも…未来のオマ〇コ…もう…ぐちょぐちょなの…ジンジンになってる…ご主人様の頭…汚しちゃうかも…
ぁんん…はしたなく濡らしてて…ごめんなさい…呑みたくなったら…未来のエッチなお汁…
口を着けて…未来が恥ずかしくなるぐらい、啜って苛めてください…ぁん…ふぁあ…
ご主人様の頭の感触……良いです……ぁん…はい…オッパイ…右も左も…好きにして…
(ご主人様の頭が私の膝の上にボフッと載せられ…その髪の毛の感触がくすぐったくて心地いいです)
(そして体をかがめオッパイを、両乳首を彼の口元に近づけると、優しくそれが口に含まれて…)
はぁあっ…!ぁ…ぁあっ…ん…どう、ですか…未来のエロ乳首…ん…コリコリになってる…
(私はご主人様の舌と口に包まれる乳首からの快感に酔いながら、彼の頭を優しく撫で、お腹をさする様にして…)
(他の女性に囲まれてる時でも周りの男性は羨まし気にしてたけど、全裸の私が全く逆らわない様子に一際羨望の眼差しをご主人様に注ぎます)

え…ちょ…お母さん…?ぁ…ほ、本気…なの……?ぁ…ん…ゴク…
(唐突に奉仕を要求された浴衣姿の親子連れ…お母さん、子供の年齢が信じられない位若くて綺麗です…)
(ご主人様の要求通りに胸を開けるお母さんに、娘さんも戸惑ってましたが…)
こ、これで…良いの?は、早くしてよね……お母さんはともかく私は恥ずかしいのに…
ふふ…んぁあ…こんな小さな子に悪戯しても良いなんて…お父さんには内緒よ?
(お母さんはだいぶ乗り気な様子で…私も胸には自信あるけど、二人とも大きいです…)
0167名無しさん@ピンキー2019/07/07(日) 01:13:43.28ID:???
>>166
大丈夫だよ、未来の汁なら僕平気だよ♪
頂きます♪ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
うん…やっぱり未来のおっぱいは美味しいね…♪
(未来の両方のおっぱいを吸ったり舐めたりして未来のおっぱいを犯す)

ありがとうございます…おばさん…お姉ちゃん…♪
んんっ…二人のおっぱい…凄く大きくて気持ち良いですよ…♪
わかってるよ…お姉ちゃん♪そのまま動かしてくれませんか…?
(爆乳親子のWパイズリに思わず小さいおちんちんを勃起させながらビクビク動かして)
(二人におっぱいを動かすように指示をする)

未来…未来もパイズリやりたくなったら言ってね…?
未来のパイズリも気持ち良いから三人のパイズリを体験したいな♪
ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
(未来のおっぱいを激しく吸ったり舐めたりしながらトリプルパイズリを)
(体験したいっと未来達に言う)
0168工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/07/07(日) 14:22:35.21ID:???
>>167
ぁんッ……♪…んん…、吸って甘えてください……ぁんん…私がご主人様をこんな風にしちゃったんだから…
ふふ…ぁあ…今日電車で初めて会って、私の裸見て…抱きついてきて…すっごく気持ち良かったの…
今も、気持ち良い…ぁあ…気持ち良いです……ん…ぁん…溢れちゃうぅ…ん…
(ご主人様に膝枕しながら、オッパイを彼の顔に近づけて、思う存分吸い尽くされて…)
(周りに野次馬男性が食い入るように見つめるオッパイもお尻もオマ〇コも…ご主人様の物…)
(ご主人様の後頭部の近くで、私の秘部がさらに潤んで…発情した全裸メスのニオイが充満します)
んん…ぁ…ダメ、よ…ご主人様…ぁあん…そんな言い方…
(親子連れのお母さんの方に向かっておばさんと言ってしまったご主人様をたしなめますがたいして気にされなかったようで安堵します)

もう、この子ずいぶんませた子ね……貴女がこんな風にしたの?
(娘さんの方は、何時の間にか積極的にオッパイを動かしながらも、私を責める様な目を向けて)
ふふ…どう、おばさんのオッパイ…柔らかいでしょ…これでもまだ20代に間違われるんだから…
(お母さんの言う通り、年齢の割にあまり私達に見劣りしない外見で…娘さんよりノリが良くて)

ぁんん…この街で裸で暮らすために来たけど…こんな小さなご主人様が私の事押し倒して…それが気持ち良くって…
私のせいで、こんなにオッパイ大好きに目覚めちゃったんです…ぁあ…私の、せい…エッチだから…変態だからぁ…
(そう、ご主人様を覚醒させたのは私がスケベなせい…今ここでご主人様が居なかったら)
(電車でご主人様にお持ち帰りされなかったら、もっと力の強い大人の男性に捕まって犯され続けてたかもしれない…)
皆見てるの…男の人…私の事…獲物見る目で…ぁあ…ご主人様の側なのに…それでも感じちゃうの…
んんん…!もっと、乳首…両方とも口の中でくりくりしてぇ…乳首、同士擦れちゃう…はぁあっ…
(ご主人様の乳首責め…優しい乳首責めによるスキンシップがこの今にも襲われそうな空気をやわらげてるみたいで…)
(でも、ご主人様の独占や優しさに守られてるのに危ない橋も渡りたくなって…)
はぁ…ぁん…はい…未来も…パイずり…したいの…ご主人様にもっと、エッチな事…されたい…
ご主人様…ぁん…未来に跨ってください……我慢できなくなったら顔にかけていいから…
あ、あのっ…お二人は…ご主人様のおチン〇ン…私が下になりますから…両側から挟んで…
(仰向けになった私の上に跨りオッパイでご主人様のを挟み込んで…親子連れの二人とかなり顔を近づける事になりますが)
(さらにご主人様のおチン〇ンに亀頭を、下腹部も…大きなオッパイで圧迫されてゆきます…)
ぁんん…すごい、匂い…ご主人様…我慢してる…ん、んふぁあ…ん!
(私の身体に跨るご主人様の向こうで、私の無防備な下半身は多くの視線に晒されっぱなしになります)
(胸だけでなく、身体中で感じて…晒した下半身を悶えさせると、卑猥なオマ〇コの動きを野次馬さんに追いかけられて…)
0169名無しさん@ピンキー2019/07/07(日) 15:25:02.43ID:???
>>168
は、はい…おばさんのおっぱい…凄く大きくて柔らかい…です…♪
んんっ…み、未来と…おばさんと…お姉ちゃんのおっぱいが…僕のおちんちんを…んんっ…
は、激しく…動かして…下さい…♪
(3人にトリプルパイズリされて更に小さいおちんちんはビクビクと動かしながら勃起して)
(激しくパイズリをするように支持をする)

あ、あの…未来の代わりに…おっぱい吸わせて…くれませんか…?
(待機していた爆乳の金髪アメリカ人女性に未来の代わりに)
(おっぱいを吸わせて欲しいとお願いをする)
0170工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/07/15(月) 15:12:54.19ID:???
>>169
ん…はぁ…ん…ぁん…ぁ…!
(男の子は、ご主人様は私に体重をかけないように気を使ってるし、親子連れの女性も)
(私一人に体重がかからないようにしてくれてますが、それでも私はこの状態では大きく動けず)
(ご主人様がオチン〇ンをスライドさせる度に、唯一放り出しになってる下半身を悶えさながら)
(ご主人様の亀頭部分にエッチな息を吹きかけながら喘いでいる状態です)
んふふ…ボクの奴隷のお姉さん…色白で手足長くて、モデルさんみたいね…オッパイも綺麗…ん…
わ、私も……今度…全裸やってみようかな…こんなに感じてるなんて…ふむ…
(私の胸の上で密着しながらご主人様にパイずり奉仕をしてる母娘女性…この状況に悶え狂う私を見て)
(何かを思いついた様に、先ほどまでご主人様の口の中に含まれてた乳首を舐めしゃぶり始めて…)
ひぁあっ…ぁ、ぁあ…ぁん…!ひぁん…そんなに…ぁ、イヤぁあ…女の人にされるの…気持ち良いなんてぇ…
きゃふぅっ…!?ゃ、ああぁ…っ…誰…ん…いやぁ…太もも…舐めないで…身体が、跳ねちゃいますぅッ…!
(それだけでは無くてご主人様達の身体が衝立になってて自分自身の下半身が見えない私の太ももや脛を誰かが舌を這わせて)
(母娘からの、ご主人様からの…そして誰か判らない人からの責めに私は乱れ狂います)
んん…可愛い…身悶えちゃって…ほら、この子が悶えるとボクも気持ち良いでしょ…ふふ‥んむ…
別に全裸女って…女が押し倒しても良いのよね…?今度この変態女襲って玩具にしようかしら…ぁん…
(私が悶えて動くとご主人様のおチン〇ンへのさらなる刺激が咥えられる結果になる様です)

(そんな状態の私の視界がさらに陰で覆われて…またさらにご主人様が新しい女性におねだりを開始してそれに応じられたみたいで…)
(凄いオッパイ……外人の方みたいです…わりとノリ良く上半身を晒してオッパイを丸出しにして…)
Oh…二ホンの子供…ぁふ…大人しいと思ってたけどずいぶんアグレッシブね…ん…!
0171名無しさん@ピンキー2019/07/15(月) 17:36:52.50ID:???
>>170
んんっ…うん…未来は…僕の奴隷のお姉ちゃんは綺麗だよ…
未来…未来も…僕のおちんちんとおばさんのおっぱいを舐めて…?
(3人のパイズリが激しくなり小さい身体をビクビクと動かして)
(未来に自分のおちんちんと娘を連れた母親のおっぱいを舐めるように指示をする)

んっ…アメリカの人のおっぱい…日本とは違った味がしておっぱい…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
あ、あの…もっと乳圧をかけて下さい…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
(アメリカ人の女性のおっぱいを赤ちゃんのように激しく吸ったり舐めたりしながら)
(もっと自分の顔に乳圧をかけるように指示をする)
0172工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/08/04(日) 15:41:13.11ID:???
>>171
ひぁあ…ぁん…ご主人様ぁ……ぁん…嬉しい…ん、んん!こんな事してるのに…綺麗って言ってくれて…
はぁ…はい…ん…ちゅ…はふぅ…む…ぁん…これが女の人の乳首……ぁ…美味しい…ん!
(味をしめてしまった男の子に求められるまま、私も乳首を舐めしゃぶってくれる親子連れ女性二人の乳首を舐めます)
はふぅ…ぁん…裸…気持ち良いです…ん…こんな小さなご主人様までいきなり出来て…皆さんの前で犯して貰えて…
ぁん…ご主人様、こう見えてエッチの方は激しいから…押し倒されて犯されるの…気持ち良いんです…
(二人の乳首に奉仕しながら、ご主人様にも奉仕して、ご主人様の身体の向こうで多くの女性に太ももを撫でられて)
(私はその心地よさに陶酔しながら…それでも遠回しに早くこの場で犯されたい…その願望を口にしてしまいます)

ふふ…こんなかわいいオチン〇ン乱れるなんて…オマ〇コはだいぶキツキツなのかしら?
(私の告白に、大きなオッパイで男の子のオチン〇ンを圧迫する親子連れのお母さんの方はその肉棒のサイズの可愛らしさに怪しく微笑みます)
ぁん…私も、本当に今度裸で歩いて、ショタ引っかけてやるんだから…!
(娘さんの方は、私が運よくご主人様に目を着けられた事を羨ましがっています)

Oh…ジャパニーズボーイ…ン…ホント、珍しく積極的でスケベね…ン…ドウ?コンナ、感じ?
アメリカのオッパイ、ジャパニーズオッパイ…どっちのが、好み?…ァン…ン!
(最初は戸惑いながらもご主人様に乳圧をかけていたアメリカ人と思われる女性も)
(場の雰囲気に完全に飲まれて、気持ち良さげに目を細めながらオッパイを押し付けています…)
0173名無しさん@ピンキー2019/08/28(水) 01:01:02.44ID:???
>>172
ふふっ…未来はなんでも命令聞いてくれるから大好きだよ…♪
ほら未来…次の人と交代だよ…♪
(そう言いながら未来と母娘の親子の乳首を軽く摘まんで三人に交代の指示をする)

んんっ…ちゅぱちゅぱ…うん…そんな感じだよ…♪
日本人の大きいおっぱいも好きだけど…外国人のデカいおっぱいの方が…好みかな…?んんっ…
(アメリカ人の大きいおっぱいの方が好みだと正直に話して更に激しく乳首を吸い上げる)

次は…ヤンキーなお姉さんとお嬢様なお姉さん…♪
お姉さん達のデカパイで僕の小さいおちんちんを挟んで…♪
(俺っ娘で男言葉の爆乳ヤンキーとお嬢様言葉で「ですわ」口調の爆乳S女に)
(Wパイズリをやるように指示をする)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況