>>163
はぁ…ぁッ…ぁんん…ご主人様見てるのに…ぃやぁ…気持ち良いっ…ぁん…!
(露出狂女なんて本来なら同性から蔑まれるべき存在なのに、この街ではそれが違うみたいです)
んん…ぁんッ…ひ…乳首…ぁん…コリコリされぇ…んん!…ひぁあ…飴が当たって…!
(味わった事のない女性の舌の感触と、それと対照的な硬い雨の感触…両方に刺激されます)

ねぇ、未来ちゃん…この街に来て、ご主人様に捕まえて貰えなかったらどうするつもりだったの?
(やがて、愛撫責めだけでは足りなくなった女性達に卑猥な質問責めをされる事になります)
ホント、エッチな身体…今までどれくらい犯されてきたのかしら?ねえ、答えて…ここにいる皆に聞こえる様に…
んん…ぁん…ビクビク震えて、敏感よね…本当に全裸になっちゃう変態さん…
(着衣の女性に囲まれ抑え込まれ、乳首やオマ〇コを優しくも意地悪く指と下で刺激されて私は乱れながら屈してしまいます)

ぁんん…そんな、事…私…ハダカ…ずっとハダカでいたいだけ…んん!だ、誰かに飼われるとか…
そう言う事…そう言うつもり無く…ってぇえ…ん、んッ…はぁ…前までいたとこだ、と…ぁ…
こんな事してれば…男の人に…ご主人様位の子にも…襲われて…お、犯され…んぁあんっ!
ひあぁ…オマ〇コっ…乳首…良い…ですっ…も、もっと舐めてぇ…ぁあ…っ!
(私を責めながら感じてる女性もいて…私のオマ〇コのニオイに交じって新しい愛液のニオイもします)

ぁんん…そらそうよ…変態未来ちゃんのせいで、こんな事しても良い状況なんだしぃ…ん!
うっふふ…私らとも本番したいなら言ってねぇ…未来ちゃんにお預けしてウチらとだけするとかさ…
ねぇえ〜未来ちゃんお使い大好きみたいだし、フランクフルトの次のお使いさせてみたら?
(ご主人様を挟み込む女性達も、ご主人様から身体をまさぐられ返されながら)
(それに感じて、さらに周りの空気に触発されて、私へのエッチないじめやお使いをご主人様に唆します)