全裸でも何か着けてれば無罪な世界 [無断転載禁止]©bbspink.com
0001 ◆AAGG569F9E 2018/09/15(土) 00:12:59.06ID:???
ここは完全な全裸のみがわいせつ罪に問われる世界
乳首やアソコが丸見えでも
靴を履いてたり、アクセサリーをつけてたり、バイブを装着してたり…
亀甲縛りにされた状態、偶然素肌に糸くずがくっついてるだけでも無罪放免…
でも、しっかりと好色の目で見られたり、犯されたりします。その辺は自己責任で
因みに素肌を晒して許されるのは女性キャラのみ
男性キャラ、名無し男性は着衣前提です 男性の全裸はその場で逮捕です
0017工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/09/28(金) 23:51:42.97ID:hz5sjnog
【◆QkmXs9GsY1e4さんとのやり取りとは別のルートを…】
はぁッ…ぁん…でも…これから…何を…すればっ…
(全裸である事が許されるこの場所…それでも私の姿は珍しいらしくて…足を止めてこちらを見つめる人、撮影する人…)
(すれ違う際に、口笛を鳴らして揶揄う人も…勿論蔑む人もいっぱいいます…)
(ただ、全裸で露出徘徊をしている…それだけではこの街に来た意味が感じられなくて…)
(ここでどれほどの全裸女性…私みたいな恰好をしている女性がいるかは判らないけど…)
(今までいた所では出来なかった事を…全裸で入店する事すら出来なかった場所などを出入りしてみたい…)
(そんな私の視界に、市民プールの看板が目に入りました…)
い、行ってみよう…かしら…?んッ……着替えの必要、無いし…
(私は今全裸にハイヒールと言う姿…靴を脱ぐだけでプールに入れます…一応完全な全裸を避けるためにコインロッカーのカギを)
(更衣室でつけておく必要がありますが…今いる場所のすぐ近くのコンビニで身体と髪を拭く為のタオルを購入します)
(コンビニに入店した際には、店内にいたお客さんや店員さんが驚いた顔でこちらを眺めていました)
(店員さんが支払いの時に声を何か言いたそうにしていましたが…)
んはぁ…ぁん…あの…大人…一人…です…んッ…え…?
(入場口で料金を支払う際に、受付の方が料金を受け取りながら話しかけてきたのです…)
(「うわ、すごいですね…いくらこの街でも本当に全裸になる人って始めて見ましたよ!」)
(受付さんの言葉に、此処では本当に全裸が許されるだけ…それを理由にここまで脱ぐ人は珍しいと思い知らされます)
(改めて、自分の姿の恥ずかしさを痛感するけど、それと同時に快感とその快感をもっと強めたい気持ちが膨らんで…)
そ、そんなに…私の格好…おかしいですか…?で、でも…私…オッパイもオマ〇コも…
丸出しにしたこの格好…大好き…も、もう…止められないの…ぁんッ…!
(受付さんの言葉に軽くイキかけましたが、それで出入り禁止にされる事は無いみたいです)
(ハイヒールとタオルをしまうために更衣室に入ると、他の女性達の驚きや怪訝な目に迎えられます)
(コインロッカーだけを手首に付けた全裸姿でプールに踏み込むと…街中とは違って皆肌を露出しているけど…)
(それでも私が踏み込んだ瞬間…ブワッ…と空気が変わって行くのを感じ取りました…)
ぁッ…ぁあ…ぁん…!すご…いっ……

【 ◆QkmXs9GsY1e4さんとの絡みとは別なので、まだアソコの毛は生えています】
【どうか、どなたでも好きに声をかけてください…】
0018名無しさん@ピンキー2018/09/29(土) 00:04:54.37ID:???
キャラが古い+マイナーで分からんと言うか……
流行りのキャラなら声もかけられやすいんじゃないかな
0019工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/09/29(土) 15:55:58.03ID:???
>>18
ごめんなさい、古いキャラ、マイナーなのは自覚してます…
宜しければ「NIGRED Calling Hentai」でGoogleで画像検索してください…

>>17から
(「うわぁ…あのお姉ちゃんハダカだ…水着持ってこなかったのかな?」と耳に入る遠慮の無い)
(子供の声…この街でも女性が裸で歩いている光景は本当に珍しいと言う事なのでしょう)
ぁん……っ……はぁ…っ…ぁん…
(まだプールに入っていないのに、私の内腿はもう愛液塗れです)
ん…ぁん…はぁ…気持ち良い……っ…
(複数のプールが設けられた市民プール…私は取りあえずこの全裸姿でプールサイドを一通り練り歩く事にしました)
(歩くだけで揺れるオッパイ、プールサイドに恥ずかしいシミを作るエッチなアソコ…)
(陶酔し、上気しきった顔…皆が近くを通るたびにじっと見つめてきます)
(海パンの前に大きなテントを張り、或いは海パンの中に勃起したモノが収まらなくなっている男性も…)
ぁん…私…ムラムラさせてる……ん…ぁ…もっと…見せなきゃ…んん…
0020結城美柑 ◆5ruG0Mc02j22 2018/10/01(月) 20:02:40.17ID:rsv1KjdL
エプロンつけてればハダカでも大丈夫ってことかな?
……流石に前見せるのは恥ずかしいしねっ
(でも当然お尻は丸出し)
0021 ◆oidcpUP6CI 2018/10/02(火) 11:03:49.00ID:???
>>20
エプロンで隠された前が見えないのは残念だけど、小振りで可愛らしいお尻が丸見えだよ!
前さえ隠してれば恥ずかしくないのかな?
(エプロンだけを着た姿の美柑に興奮した様子で近づく男)
あ、それとよければ写真撮らせて欲しいな
(スマホを取り出しながら声かけついでにお願いをする)
0022結城美柑 ◆5ruG0Mc02j22 2018/10/02(火) 11:39:41.04ID:???
>>21
わ!ビックリした
(驚いて丸出しのお尻にきゅっと力が入り)

恥ずかしくなくはないけど……まぁお尻ならSQじゃない頃から解禁だったし

……それは前から?後ろから?
0023 ◆oidcpUP6CI 2018/10/02(火) 15:18:05.66ID:???
>>22
恥ずかしくないわけじゃないんだね
それを聞いてさらに興奮してきちゃったよ

できれば前からも後ろからも
とりあえず最初は前からの方が恥ずかしくないかな?
0024結城美柑 ◆5ruG0Mc02j22 2018/10/02(火) 17:16:54.24ID:???
>>23
私が恥ずかしがる方が興奮するの……?
……変態

まぁとりあえず前からならいいけど……
後姿なんてとってどうするつもり?
0025 ◆oidcpUP6CI 2018/10/02(火) 18:02:46.33ID:???
>>24
恥ずかしいのにそんな格好してるんだって思うとね
美柑ちゃんに変態って言われるともっと興奮するよ

丸見えな背中とお尻があまりにも綺麗だから、是非撮っておきたいなって
特に深い意味があるわけじゃないよ
(帰ったらオカズに使うつもりな目的は伏せながら適当な事を言って)
それより、前から早速撮らせてよ
まずは自然に…それから軽くポーズとか取ってくれる?
(スマホを縦向きのまま掲げてカメラのレンズを美柑に向ける)
(まずは顔と体をしっかり収めた写真をカシャカシャ撮って)
(角度を変えたりしながら撮っていく男の股間ははっきりわかるほど膨らんでいた)
0026結城美柑 ◆5ruG0Mc02j22 2018/10/02(火) 18:32:19.24ID:???
>>25
ポーズって言われても困るんだけど
……こんな感じ……?
(膝に手を置いて少し前かがみでカメラを見ると)
(エプロンの胸元の隙間が出来て小さいふくらみと……その頂点の蕾がわずかに覗いて)

そ、そんなに撮られると……やっぱ恥ずかしいんだけど
(そう言って思わず後ろを向いてしまうと)
(むしろそれは裸のお尻を撮らせることになって)
0027 ◆oidcpUP6CI 2018/10/02(火) 18:45:50.37ID:???
>>26
おおっ、いい感じだよ!
美柑ちゃんわかってるねぇ!
(前屈みになった美柑の胸元にカメラも視線も向けて)
(小さな膨らみや見えそうな先端をズームで何枚も撮っていく)

あ、そんなに恥ずかしかった?
ごめんね、美柑ちゃん
(謝りながらも撮影は止めずに、美柑の後ろ姿も撮って)
(丸見えな背中からお尻までもしっかり画像として保存していく)
(美柑が見ていないのをいいことに、腰を屈めて下からの角度まで撮り始めて)
もうちょっとで終わるからねー
(さらにスマホをお尻に近づけると足の間から見える股下まで撮影しようとする)
0028結城美柑 ◆5ruG0Mc02j22 2018/10/02(火) 18:54:11.88ID:???
>>27
……そう言いながら撮らないでよっ!
やぁ!
(裸のお尻を撮影され、ふりふりとお尻を振って恥ずかしがって)
(シャッターが切られる音がするたび、お尻にきゅっと力が入り)

ちょ……何してんのよ!
(振り返ると、脚の間から股下まで撮影されようとしていて)
(思わず、おもいっきり、げしっと蹴りいれるが)
(そのおかげで最後に一枚……斜め下からのいいアングルが撮られてしまうのだった)
0029 ◆oidcpUP6CI 2018/10/02(火) 19:25:47.32ID:???
>>28
ぅおっ!? でもチャンス……っ!
(スマホの画面に熱中していたせいで振り返った美柑へ反応が遅れて)
(思いっきり蹴りを入れられてしまうが、その際にしっかりカシャッと音を立てて撮影)
(蹴りの痛みに呻きながらも満足そうな顔を見せた)

ぃつつ…
でも良いお土産ができたよ
(そう言いながら、痛みに耐えるフリをしつつ床に倒れ込む)
(今ので味を占めたのか下から美柑のエプロンの裾をチラチラ見ながら)
ありがとう、美柑ちゃん
あ、蹴りたかったらもっと蹴っていいよ?
0030工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/10/05(金) 20:58:25.03ID:???
>>19から
(一通り、プール内を歩き終えたのですが…皆露出の高い格好をしてるのに…すごい注目度です…)
(一度、何一つ身につけてない様にしか見えないために監視員さんに声をかけられたりしましたが)
(手首に付けたロッカーのカギを見せて何とか納得してもらって…)
(でも、その後私は余計に発情してしまって…周囲から見ても判るほど裸で歩いてエッチな気分になってる事)
(もっと見られたくなってる事が判ってしまう程で…)
はぁ…ぁッ…んッ…ぁん…すごい…んッ…はぁ…
(人の多い市民プールだからこそ、迂闊に私に出を出しづらいのでしょうか…)
(ギャラリーの中には露骨に私を性的な目で見てる方もいて…)
お願い……誰か……さ…触って……ん…
(大勢の前で、コインロッカーのカギを着けた方の手で乳首がビンビンになったオッパイをそっと持ち上げて揺らします…)
ぁんッ……ん…胸だけで……身体中ビリビリしちゃう……んはぁッ…
(もっと刺激が欲しい…もっとエッチな仕草をしてみたい…)
はぁんッ……あれ…使ってみようかな……ん…すみません……通して……ください…
(プールサイドに設置された、夜間プール用の灯りのポール…まだ設置されたばかり見たいでピカピカです)
ん……これなら……アソコ…当たっても大丈夫……ん……ぁあっ…はぁ…
(私はソコのポールに縋りつくと…プールに入る前の柔軟体操代わりに全裸でのポールダンスを)
(この場で始める事にしたのです…)

【誰か、ナンパしてお触りしたりクンニしたり…デートしたり等、お願いします…】
0031名無しさん@ピンキー2018/10/05(金) 23:10:33.25ID:cu/ipqEt
ぜんら
0033工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/10/06(土) 15:02:21.75ID:Y/h7WKf/
>>30の状態で待機します…
0035工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/10/14(日) 19:46:14.53ID:D4hMyKxk
(ポールに縋りつく様に捕まると、私は後方へ大きくお尻を突き出したポーズから)
(胸の谷間…お臍…股間へのラインをそれに擦り付ける様にして)
(ヌレヌレのオマ〇コがポールに当たると、その液体を擦り付ける様に腰を左右に揺らします)
はぁ…ぁん…もう…痺れてる……ぁん……はぁ…皆さん……下手なダンスでお目汚し…お許しください…
0036峰不二子2018/10/16(火) 18:48:31.62ID:???
何だか変な国に来ちゃったわねぇ・・・
(財宝を盗みに単身で潜入)
(赤いヒールだけ履いた格好で街中を歩いています)
0038峰不二子2018/10/16(火) 18:56:43.65ID:arLkDt45

(声がした方へ振り返ると)
あら・・・
私をナンパでもするのかしら?
0040峰不二子2018/10/16(火) 19:33:05.07ID:???
あらあら・・・
鼻の下伸ばしちゃって情けない顔ねぇ
(組んだ腕の上に豊かな乳房を乗せて見せつけて)

私に何か用かしら?
0041工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/10/20(土) 00:10:09.89ID:???
んん…むっ……
(今日は全裸で電車を利用しています)
(切符はカプセルに入れてオマ〇コの中に収納済みです…周囲からはアソコに入ってるのが判らないでしょう)
(ただ、いつもより私が発情して漏らす喘ぎ交じりの吐息が少し控えめです…)
ふぅ……んッ……
(何故なら今は先ほど利用したコンビニで頂いたコンドームを口に咥えていたからです…)
0042工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/10/21(日) 17:16:03.56ID:K9fMesUC
(ぁん…判ってた事だけど……オッパイ見られてる…)
(両手でつり革につかまり、脇の下まで晒しながら電車の揺れに身を任せると)
(丸出しのオッパイは電車の揺れに合わせて波打つ様に揺れて…)
んんッ……んむっ……ぅッ……ん……っ…
(その揺れだけで、オッパイをゆっくりやんわりと触られてる気分になります)
(しかも意味深に全裸でコンドームを口に咥えている私の姿…すごく注目されてます…)
ふぅうっ……んッ……!
(誰もまだ何もして来ないけど…逆にそれが視線を意識しちゃって心地よくって…)
(私は皆の見ている前で小さく絶頂を迎え…涙目になりながらアソコから溢れる液体で電車を汚していました)
0043名無しさん@ピンキー2018/10/21(日) 21:47:44.21ID:???
>>42
(周囲の男たちはは相互に警戒しあっているようで、注目されているため
手出しはなかなかできないようだ)
0044工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/10/21(日) 22:11:47.50ID:???
>>42
ンふぅっ…っ…ふぁッ……ん…やだっ…?!
(小さな絶頂を迎えてヒクつくオマ〇コ…そこから切符と小銭を入れたガチャカプセルがコポリと抜け落ちてしまって…)
(それに驚いてつい口を開いてしまい、咥えていた未使用コンドームを落としてしまいます)
っ……ん…やだ、転がっちゃ…!待って…ぁッ…ん…!
(愛液でヌルヌルになっているとはいえ、ガチャカプセルは電車の床をヌルヌル転がって)
(私はコンドームを拾う間もなくそのカプセルをお尻を突き出すポーズで拾おうと追いかけます)
(ハイヒールでこの体勢はやりづらくて…それにおっぱいが揺れるのでやりにくいです)
(突き出されるお尻やハイヒールを直に履いた生足に注目が集まります)
んッ…はぁ…つか、まえた………ん…ぁ…やだ…すみません…こんな姿見せちゃって…
(何とかカプセルを押さえて拾い上げますが、そのカプセルの側にいた男性と目が合い)
(私は慌てて…手を股間の前で組んでオッパイを見せつけながら頭を下げ困ったように微笑みながら謝ります)
あ…貰ったコンドーム落しちゃった……ぁ、いえ…こっちの事です……
あ、あの……これからお仕事ですか……?
0047工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/10/27(土) 23:03:06.03ID:E/CKQP/r
>>46
はい…変態露出痴女でごめんなさい…

>>30或いは>>44の状態で待機してます…
0051工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/03(土) 22:19:26.19ID:iycf0PMT
引き続き>>47で待機してます
0052名無しさん@ピンキー2018/11/03(土) 23:58:49.37ID:???
(痴女(工藤未来)を目撃した小さい子供達は痴女を見て小さいおちんちんを勃起させながら未来のおっぱいを見つめる)
0053工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/04(日) 00:16:34.54ID:???
>>52
【電車の方で良いでしょうか?】

>>52
んッ…やだ…あんな小さな子まで…私の裸…じっと見てる……ぁ、ああん…あの視線…堪らないの…
(電車の床に落ちた愛液塗れのカプセルを拾い上げ立ち上がった時に近くにいた子供達と視線が絡みます)
(カプセルを拾おうとしてる時に揺れたオッパイ…電車の揺れで揺れるオッパイ…)
(わたしの足元や顔から見つめて、最終的にはオッパイの方に特にその子達は視線を当ててきます)
ん…ふふ……もっと……見て……押し倒して触っても良いのよ……っ…ん…
(あえてその子達の方に身体の前面を向ける形で立ち、オッパイを彼らの視界に大サービスします)
ぁんッ…電車の振動だけで…んッ…気持ち良い位オッパイ揺れちゃうの…
0054名無しさん@ピンキー2018/11/04(日) 00:26:28.62ID:???
【電車の中でお願いします!!】

(子供達は我慢出来なくなりズボンとパンツを脱いで一人が未来のおっぱいを揉み、一人は乳首を吸い、一人は乳首に勃起した小さいおちんちんを当て始める)
0055工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/04(日) 17:57:39.03ID:???
>>54
ぁ……んッ……はぁ…ぁ…
(私の裸を見てズボンの前を大きく膨らませていた男の子達…私と視線が絡んだ途端に)
(我慢が出来なくなったのでしょうか、私の方に可愛らしいオチン〇ンを取り出しながら)
(取り囲むように歩み寄ってきました…)
ぁん……ぁ……はぁ…んッ…!
(私を獲物として見る視線に、小さな子達がそんな目をしてる事にアソコの濡れは激しくなり)
(周りの大人の男性達もこれから起こる事を予測したのか、先を越された…面白いものが見れそう…)
(私に対する好色の視線をもっと強くして…)
はぁあんっ……!ん…っ…ぁん…っ…ゃんッ…オッパイ…ん…大きいでしょ…?
(背後から抱きついて来た男の子にオッパイを小さな手で持ちあげる様に揉まれ…)
んんッ…ぁ…ぁんん…オッパイ…美味しい…?ん…ミルク…出ないの…ん…良いよ…お姉ちゃん逃げないから…
(その揉まれているオッパイの片方に別の男の子が甘える様に吸い付いて来ると)
(その乳首から甘い痺れが広がって身体中に浴びせられる視線がもっと心地よくなって…)
んぁッ…ぁん…んふふ…待ってて……腰、下ろすから……ぁん…硬い…乳首コリコリされると…ぁん…!
(もう一人の男の子が私の身体を見て途方に暮れてるのを見て私は電車の中で)
(全裸ハイヒールで大きく開脚しながら腰を降ろし、男の子達の視線に合わせると)
(残ったその子はもう一つの乳首に取り出したオチン〇ンを擦り付けてきました)
ぁあっ…!んッ…ぁん…すごい…男の子達にされちゃうなんて…ん…い、いいよ…
もっと触って…ぁん…お姉ちゃんハダカだから…見られるの好きだから…
一人だけハダカなの、大好きだから…もっとキミ達の好きに…してぇっ…ぁんッ…はぁぁッ…!
(私は腰を降ろした際に一緒に頭の位置を下げてきた乳首に吸い付く男の子の頭を優しく撫でていました)
0056名無しさん@ピンキー2018/11/04(日) 18:14:35.47ID:???
(そう言われると子供達は興奮して一人の子供は未来の大きいおっぱいで強制パイズリを始める)
(残りの二人は未来の乳首を小さいおちんちんで擦り付ける)
0057工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/04(日) 18:47:40.43ID:???
>>56
きゃっ…ぁッ…ん…はぁッ…ん…ほらぁ…そんな風に挟むと…オチン〇ン、隠れちゃう……
んん…ぁん…皆、見てください……変態全裸女が、男の子達に食べられてるの…見て…
ふぁッ…ん…乳首…もっと硬くなっちゃう…ほら…見て…お姉ちゃんのオマ〇コ…
見られてるだけでもトロトロなのに…キミ達がお姉ちゃんの身体触ってくれるから…
お、奥からっ…どんどん溢れちゃう…ぁん…ぁあ…触られるの…見られるの…気持ち良いの…
(大きく開脚した状態で男の子達3人にオッパイを重点的に責められ、それを他の乗客に見られて…)
(こんな状況でもまだ違法じゃないなんて…私のいけない欲望が膨れ上がってきます)
ぁんッ…もう…もぅッ…ん…指…ん…動いちゃうっ…ん…ぁん…んむっ…はぁ…
(私は片方の手の指をいやらしくおしゃぶりしながら、もう一方の手の指をアソコへ運んでいました)
0058名無しさん@ピンキー2018/11/04(日) 18:57:22.41ID:???
(一人の子供は興奮して激しく未来のおっぱいの中で小さいおちんちんをビクビクしながら激しく強制パイズリをする)
(もう一人の子供は電車の椅子の上に乗り未来の口に小さいおちんちんを入れて強制フェラをする)
(もう一人の子供は舌で未来のおまんこを舐めながら指でおまんこを掻き回す)
0059工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/04(日) 19:13:52.73ID:???
んふふっ……ん…どうした、の……?きゃっ……ぁ、あんっ……んッ…あむぅッ…
ふぅ…ん…どう…?お姉ちゃんのお口の中…ん…ぁんっ…小さくて…美味しいの…
(私の指の動きに誘われるように一人の男の子が私の頭に手を添え、小さなおチン〇ンを)
(口の中に捻じ込んできて…自分でしておいてもその快楽は予想外だったのか口の中の感触に驚く様子が)
(微笑ましくて可愛らしくて…それに、みんなが喰いいる様に見つめてきて…)
んんッ…ん、ぁんッ…もう…おしゃぶりしてる最中なのに…ん…でも…ぁんッ…
初めてなのに…クンニ…上手よ…ぁん…そう…腰に抱きつきながら…指も…動かして…
オマ〇コ…ほじって……ぁん…小さな舌でされて…ぁん…私こんなに感じちゃうのっ…んんっ!
(もう一人の子はオマ〇コに興味を持ったのでしょう…小さな身体を私の下に滑り込ませるようにして)
(一心不乱に指と舌で、膣肉やクリトリ〇を弄り回して…私の意志と関係なしにヒクつくアソコが)
(面白いのでしょうか、その動きがどんどん激しくなって)
ぁんッ…どう…お姉ちゃんのオッパイ…白くて柔らかくてあったかいでしょ…んんッ…
んむふっ…んん…ひぅっ!ん…ぁん…ひぃいっ…きもち、いぃッ…ぁんッ…!
(全裸女の存在が許されてるこの場所でも、子供に弄られる姿は珍しくていやらしいのでしょうか)
(周りの乗客がスマホを使って遠慮なく撮影して…それでより一層身体が疼いて…)
0060名無しさん@ピンキー2018/11/04(日) 19:29:38.45ID:???
はぁはぁ…お姉ちゃんのお口の中…気持ち良い…
(フェラをされている子供がそう言いながら未来のお口の中で小さいおちんちんをビクビクさせる)

お姉ちゃんのおっぱい…気持ち良い…お姉ちゃん…自分で動かして…?
(強制パイズリをしている子供がそう言うと未来のおっぱいを軽く叩きながらパイズリするように指示をする)

んっ…んあっ…お姉ちゃんのおまんこ…甘いよぉ…もっと舐めれば甘くなるのかな…?
(クンニをしている子供がそう言うと更に激しく舌をおまんこの奥に入れて掻き回し、指もおまんこの奥に入れて掻き回す)
0061工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/04(日) 21:43:32.60ID:???
>>60
んむぅ…んちゅっ…はふぅ…むぅッ…ちゅるっ…ん…はぁ…ぁん…お姉ちゃんのお口の中も、エッチでしょ…
出したくなったら…言ってね……ちゃんと全部飲んであげるから……ぁん…かけても、いいのよ…ふふ…
(私が自分よりも小柄な男の子を見上げながら、お口で奉仕していると他の乗客の中には)
(その表情だけにも興奮するのか一旦オチン〇ンから口を離して微笑みかける姿も撮影して)
ん…むはぁ…はんむっ…ん…コレで、良い……?ぁん…お姉ちゃんの汗と…キミのヌルヌルで…
オチン〇ン…気持ち良いでしょ……ん…ドキドキしてるのね……はぁ…ん、嬉しい…
こんな変態全裸女にオチン〇ンおっきくしてくれるんだ…
(パイずりを続ける男の子に対して、自分からの奉仕もプラスしてゆくと)
(オッパイに包まれる感触がより強くなることに加え私の身体の揺すり方もエッチだからか)
(オッパイをかき分けるような勢いで間に挟まれるオチン〇ンが反り返ってゆきます)
んんッ…!はぁ…っ…んくふぅ…ぁん…気持ち良いの…男の子の舌で悶えちゃうの…
ひっ…んぁっ!ん、んッ、んんぅっ…!もっと…もっと激しくペロペロしてぇ…
ぁん…そんなに甘くて美味しいの……?ん…でも…エッチなニオイもすごい、でしょ…
あんっ…良いの…お姉ちゃんは見られても大丈夫だから…人目も気にせず…
わ、私の身体…ぁん…心行くまで玩具にしてぇえ……
0062名無しさん@ピンキー2018/11/04(日) 21:54:16.37ID:???
はぁはぁ…お、お姉ちゃんのお口…気持ち良くて…で、出そう…
(フェラをされている子供のおちんちんから精子が出始める)

はぁ…はぁ…んっ…お、お姉ちゃん…ぼ、僕も…お姉ちゃんのおっぱいで…イキそう…
(パイズリされている子供もおっぱいの中のおちんちんから精子が出始める)

んっ…くちゅくちゅ…お姉ちゃん…お姉ちゃんのおまんこから…お水が出始めてるよ…?
(クンニをしている子供が未来のおまんこから愛液が出ている事を教えておまんこを口で塞ぎおまんこを吸い上げる)
0063工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/04(日) 22:00:33.47ID:???
>>62
【ごめんなさい、盛り上がって来たけど今日はこの辺でいいかしら…もう眠気限界なの…】
【この後も好きに私を弄ったり連れまわしたりしてね…】
0064名無しさん@ピンキー2018/11/04(日) 22:11:38.57ID:???
>>63
【了解しました、おねショタシチュに付き合って頂きありがとうございます!】
【お休みなさい!】
0065工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/07(水) 22:40:39.46ID:???
>>62
(電車の中で、身長差のある小さな男の子達3人相手に全裸で奉仕をする私)
(身長が同じ位や私以上の人達を相手にする場合と違って変則的な体位をする羽目になっています)
んッ…あむっ…ンふぅ…ん…ぁん…ちゃんと3人とも相手してあげるから…んん…慌て、無いの…ん…
(一心不乱に股間に小さな顔を押し付け、秘部に舌を差し込む男の子に腰を突き出し、身体を反らす様にして)
(胸に肉棒を挟む男の子にパイずり奉仕をして、座席に座る男の子にフェラでご奉仕して…)
んふふ…ふぁ…ぁん…ねぇ…お姉ちゃんがエッチなポーズしてるの…他のお客さんすっごく見てる……
ふふふ…キミ達も……全裸女にこんな事しちゃうの…初めて…?
ぁあ…ぁん…私……いくらハダカが許されてるからって……すごい事しちゃってる…ぁん…
もう…身体……ウズウズしちゃって……んはぁむぅッ…んちゅ…ぁん…んひゅ…んん…!
んん…オッパイの間のオチン〇ン……熱いの……ぁあ…お姉ちゃんエッチでビンカンだから…
硬いの挟むとオッパイ気持ち良くなっちゃう……ぁあ…ぁん…んんん〜っ…!
ぁん…おマン〇……ああっ…皆の前で舐め舐めされて……幸せなの…気持ち良いっ…
ひぅッ…んん…良いよ…お姉ちゃんイかせながら…飲んで…スケベ汁飲んでぇえっ…
お姉ちゃんも…出されたの…ぁん…お口のも…オッパイのも飲んであげるから…
ぁふぅ…むちゅ…ちゅる…んじゅっ…んッ…んんッ…ふむぅっ…ん…ゴク…ん…んん…
ぁん…わ、かくて元気で…精液…美味しい…ぁん…んん…こっちも…イキそう、なのね…
ぁあっ…んッ…んん…!ゃん…顔の方まで……ん…ほら…見て…お姉ちゃんのオッパイからお顔…
キミので征服されて……ん…キミのも美味しいよ…ぁん…ふふ…皆が写真撮ってる…
ぁあっ…んッ…ンふぅっ…んんッ…ひゃぅうっ!
ゃあんッ…お姉ちゃんも…い、いっちゃう…ぁ、ぁあっ…んん…小さな子に電車の中で…
オマ〇コペロペロされて…ぁあっ…んん…イク、イクっ…イクぅううっ!
(大勢の乗客の前で全裸で恥ずかしい体勢のまま胸とお口で精液を受け止め)
(小さなお口と舌で秘部を舐められながら私は絶頂に昇りつめ)
(秘部を舐めてくれていた男の子を腕で抱きしめる代わりに、自慢の太ももでそっと顔を挟んであげました)
0066名無しさん@ピンキー2018/11/08(木) 00:11:24.86ID:???
はぁ…はぁ…お、お姉ちゃん…もっとぉ…
(三人は未来に抱きつき二人は再び乳首を、一人はおまんこを舐め続けて甘える)

あ、あの…ぼ、僕も…
(もう一人、別の電車に乗っていた子供がズボンとパンツを脱いで勃起した小さいおちんちんを見せて未来の後ろに回りアナルに小さいおちんちんを入れる)

(乗車客の男達は更に未来と4人の子供達をスマホで撮影し、女達は未来と4人の子供のセックスを見てオナニーをし始める)
0067工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/08(木) 22:53:46.78ID:???
>>66
んぅッ…はぁ…ぁんッ…!ん…ぁッ…!ま、まだ…イ、イってる最中なのに…ゃんッ…!
(絶頂を迎えて私が身体を仰け反らし痙攣する姿に興奮したのか、男の子達はそんな身体にも)
(遠慮なく愛撫を続けてきて…私は快楽に翻弄されてゆきます)
ぁん…ぁあっ…んん…!だ、駄目…オマ〇コ…ピクピクしてるのに…ぁん…そんなにされたら私…またっ…
はぁッ…ぁん…乳首っ…んん…気もち良すぎるのっ……こんなぁ…ぁん…
んん…ぁはぁ…乳首…オマ〇コ…ぁんッ…そんなに美味しい…?ん…ねぇ…乳首も…オマ〇コも…
どうなってる…?ぁん…もっと…もっと…見ながら触って…お姉ちゃんにもどうなってるのか教えて…
お姉ちゃんが恥ずかしくなる事…皆の前で……ひゃぅっ…ん…え…?ぁん…お尻…んふふ…
キミもムラムラしてくれたのね……大丈夫…?ん…お尻、あんまり得意じゃないけど…
(隣の車輛からでしょうか、新しい男の子が一人、私の背後から抱きついて…遠慮がちに硬くなったオチン〇ンを)
(お尻の穴に宛がって…両乳首とオマ〇コを弄られたまま、私は腰を浮かして…)
んんッ…ぁ…ぁん…お尻……ぁんん…犯されて……んふぅ…ひゃぁん…っ…
(私のアソコから溢れ出る愛液がお尻の方にも伝っていたのでしょうか、割とすんなり侵入してきて…)
ぁあ…はぁ…はぁぁん…すご、い……キミ達みたいなピュアな子達に…こんな事されて…
ハダカで電車乗ってただけで……ここまで…んん…ぁん…ハダカ…視線…気持ち良い…
(あり得ない場所での裸…浴びせられる色んな視線…年下の男の子の体温と匂い…)
(目まぐるしく私を快楽責めにして…恥ずかしさと気持ち良さで頭の中が真っ白になって…)
ぁんん…もう…ぃやぁ…この街から出たくないの……ぁん…はぁ…ぁあ…
撮影されてる……ん…私…オナニーのネタにされてる……ん…ぁあ…見て…見て…
変態全裸ハイヒール女の身体…スケベな身体…見て…舐めて…触ってぇえ…!
(私は四人の男の子に裸身に絡みつかれたまま膝立ちになり、頭の上で手を組んで)
(周りに脚のラインや脇の下も良く見える様なポーズになりました)
ん…ぁん…ふふ…キミ…お姉ちゃんのオマ〇コ舐めてくれて…射精してないけど……
自分の擦るよりも……お姉ちゃんの事…エッチな声出させるの…好きなの…?
(何気なく視線を落とすと、私の顔を見ながらオマ〇コを舐めてる男の子と目が合って…)
0068名無しさん@ピンキー2018/11/08(木) 23:38:22.82ID:???
う、うん…お姉ちゃんの声がエロくて…おまんこも美味しい…
(クンニしている子供はそう言いながら更に自分の舌を未来のおまんこの奥に入れて掻き回す)

お姉ちゃん…僕らも構ってよ…
(乳首を吸っている子供二人は更に未来の乳首を吸って未来の手を掴み小さいおちんちんをシコシコさせる)

お姉ちゃん…お姉ちゃんのお尻の中…気持ち良いよぉ…
(アナルに入れてる子供は更に腰を振り未来のお尻を軽く叩く)

(乗車の男性は更に撮影しTwitterに載せる者も現れる)
(乗車客の女性も興奮しておまんこから潮を噴いて他の子供の男の子を犯し始める)
0069工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/11(日) 15:42:47.69ID:???
>>68
んんッ…ぁあっ…!ぁん…ごめんなさい…ん…ぁん…そう…オッパイだけじゃなく…
脇も…お姉ちゃんの顔も…ねっとりと舐めてぇ…っ…ぁん…小さな舌…口っ…気持ち良いの…
み、耳元で…お姉ちゃんが恥ずかしくなる事っ…い、いっぱい…言って…んふぅ…いじめてっ…!
(私がクンニをしてくれている男の子に視線を注いでいるのに嫉妬したのでしょう、乳首に吸い付く男の子達が)
(周囲に聞こえる程の音を立てながら乳首を吸いあげて、身体をぐいぐいと押し付けてきました)
んんぅッ…ん…ぁんッ…ソコ…ぁあっ…ん…陰毛に…息がかかってくすぐったいの…んッ…
ぁん…ちっちゃいのにしっかりザラザラしてて…オマ〇コヒクヒクしちゃうぅッ…!
ぁはぁッ…んッ…もっと下から見上げて……ぁん…お姉ちゃん後で恥ずかしくなっても……
オッパイもオマ〇コも…お尻の穴も……全部…全部隠せないの……ん…ぁん…
ぁあん…お姉ちゃんの目…顔…しっかり覗き込んでぇ…それだけでもゾクゾクしてっ…
(本来ならもっと脚元は愛液の水たまりが出来ても良い位なのに、男の子に音が出る程に舐め取られて)
(舌でつつかれればつつかれる程、分泌が激しくなって、もう気持ち良すぎて…)
ぁふぅっ…!ん…ぁん…お姉ちゃんのお尻…ぁん…キュンキュンしちゃうっ…ぁんッ…もう我慢できないっ…
う、後ろからもっと抱きついて激しくついて……あんぅッ…ひぅっ!お姉ちゃん、もう駄目……腰動いちゃう!
身体がもう…んん!オッパイも…オマ〇コも…お尻も……全部丸見えで弄られて……
ぁんッ…!んふあぁっ!ぁはぁんッ…ぁんッ…あん…!
(いくら全裸ハイヒールという破廉恥な姿が許されてるとは言え、年下の…年端もいかない子達に)
(ここまでされて、それを大勢の大人に見られて…私が周囲に目を向けると)
(目線を送る事を要求する様にスマホやタブレットを構える男性もいっぱいいて…)
(全身から淫らな汗を撒き散らしながら、全裸ハイヒールでいやらしい動きをするのが止められなくて…)
0070名無しさん@ピンキー2018/11/11(日) 17:43:20.71ID:???
>>69
はぁはぁ…そんな変態なお姉ちゃんにはお仕置きをしなきゃね…
(アナルに入れて居る子供は未来のお尻をぺしぺしと叩き始めて激しく腰を動かす)

僕らもお仕置きしてあげるね…?
(乳首を吸ってた子供二人も小さいおちんちんで未来のおっぱいをぺしぺしと叩き始める)

んんっ…お仕置き出来なくてごめんね…お姉ちゃん…
(クンニをしている子供はお仕置きが出来ない代わりに更に激しくおまんこを舐め回して吸い上げる)

(乗客の男達は更に集まり撮影会状態になってしまう)
(女の乗客達も小さい男の子とのエッチが激しくなり乱交電車状態になる)
0071工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/11(日) 18:31:49.93ID:???
ぁあっ…!ん…ふぁあっ!そう…っ…お姉ちゃんのエッチなお尻…叩きながら…突くのっ…
ぁんん…もっとペチペチ音立ててっ……ん…ぁん…お姉ちゃん…キミみたいな小さな子に…お尻叩かれて…
それなのにオマ〇コ濡らしちゃうの……ぁん…ぁんっ!
(ひたすらオマ〇コを舐められて、お尻だけ犯されて…その焦らされ具合が心地よいです)
(小さな身体で突かれる度に、男の子二人に吸われるオッパイが振動します)
ひぁぅッ……ぁあ…んん!オッパイ…ミルク出せなくてごめんね……ぁん…キミ達のおチンポミルク、飲ませて貰ったのに…
っ…!んん!オッパイ…ぁん…オチン〇ンで叩かれて…ん…プルプルしちゃってる…
ねぇ…見て……乳首こんなにビンビンになって……キミ達の唾液で光ってる…ンふぅっ…!
ひぅうっ?!んッ…ぁん…そんな事無いよ…ぁん…年下のキミにオマ〇コ舐め舐めされて…
マン汁舐め取って貰って…っ…くふぅっ…んッ…!オマ〇コ、覗かれるの大好き……
ぁん…皆にも教えてあげて…お姉ちゃんのスケベマン〇…どんな風になってるかっ…
お姉ちゃんをイかせながらっ…んはぁ…皆にバラして…ん…ねぇ…ひょっとして…オチン〇ン…苦しい…?
(私が身長168センチと高めで、ハイヒールを履いてなくても男の子達とすごい身長差で)
(そんな私が全裸で跪いて、喘ぎ声を押さえられず弄ばれる姿に乗客男性の視線はさらに集まってきます)
ん…ぁあっ…お姉ちゃんのスケベなどうしようもないオマ〇コ…舐めるだけで、良いの…?
0072名無しさん@ピンキー2018/11/11(日) 19:47:18.84ID:???
えっ…じゃあ…これはどうかな…?
(クンニしていた子供は手を開いて未来のおまんこをペンペンし始める)

お姉ちゃんの乳首がビンビンだね…入れても良いのかな…?
(おっぱいを叩いてた子供二人は乳首がビンビンな事に興味持ち勃起した小さいおちんちんの先っぽで未来の乳首の先っぽをコリコリして徐々に入れようとする)

お姉ちゃんのお尻…スベスベしていて良い音が出るね…もっと強くやるよ…?
(アナルに挿入している子供は激しくお尻を叩きながら腰を動かして後ろからおっぱいを叩き始める)

(乗客の男達は「この変態ショタコンビッチめ!!」と罵りながら日本中に動画を投稿し始めて広める)
0073工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/11(日) 22:25:40.51ID:???
>>72
ぁんッ…んふぅう…っ…んん……!お…かして…くれても…良かった…のに…っ…んッ…
(まだ女性とセックスすると言う事の想い至らないのか、男の子はクンニを中断すると)
(私の秘部を割り広げながら内腿や下腹部、オマ〇コの周りを手で叩いて刺激して)
(その刺激と焦らされる気分に、彼の目の前でオマ〇コがヒクついて、広げられた奥から濁った愛液が溢れる様が晒されます)
ぁん…どう…?奥まで…ウネウネして……ん…ココに…キミの……ぁんッ…ひゃううっ!?
乳首…オチンチ〇でくりくりすると……ぁん…私っ…ぁん…少し感じすぎて痛いけど…気持ち良いっ…
んん…ぁあんっ…ねえ…キミ達も…オチン〇ンの先…弄られてる気分に…なるでしょ…
んふぅ…めり込んで来る…オッパイにショタチン〇…めり込んで…んッ…!
(男の子達の小さな肉棒は片方のオッパイだけでもめり込めば隠れてしまいそうです)
(こうして、さらに男の子達との体格差を感じさせられて…)
んひゃぅぁあっ…ぁ…んへぁあっ…!ん…っ…そう…お姉ちゃんはいじめられたいから…
お姉ちゃんの事なんてお構いなしに…お尻…存分に犯して…っ…ん…ぁん…もっとギュッと…
ぁんッ…んッ…はぁぁあっ…!ん…オッパイ叩かれると…オマ〇コ…お尻…キュッとしてる…
キュッとされると…キミも…私のお尻に入れてるの…気持ちいいっ…でしょ…?
ぁん…私も…気持ち良いの…ぁあ…ん…本当にこんな事…毎日…起っちゃうの…っ…
ぁ、ああぁっ!皆さん…撮って…ぁん…写真…遠慮なく…ぁん…みんなの前で裸で電車乗って…
んッ…ヒィっ…?は、はい…変態ショタコンビッチ…の全裸女…見て……
わ、私…工藤未来はぁあっ…人前で自分だけハダカなの…大好き…っ…年下の男の子にされるの大好き…
もぅ…もうっ…後戻りできない素っ裸淫乱ショタコンビッチなのぉっ…!
0074名無しさん@ピンキー2018/11/11(日) 22:54:24.51ID:???
んんっ…はぁはぁ…お姉ちゃんの乳首の中…おまんこみたいで気持ちいいよぉ…
(二人の子供はそのまま小さいおちんちんを未来の乳首の中に入れて激しく腰を動かす)

はぁはぁ…ケツデカお姉ちゃんのお尻とおっぱい…もっと苛めてあげるね…?
(アナルに入れている子供から見たらデカケツと言い未来を罵りながら更に激しく動かしてお尻に手形が付くまでお尻とおっぱいをペンペンする)

んんっ…じ、じゃあ…これはどう…?
(おまんこを叩いてた子供はもう片方のお尻を叩きながら再びおまんこに舌を入れて舐めたり吸ったりする)

(乗客の男達は「うわぁ…この女…変態ショタコンビッチな上にドMかよ…」とドン引きしながらその姿を動画で世界中に晒す)
0075工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/18(日) 00:28:47.48ID:???
>>74
ぁあんっ…!ち、乳首っ…コリコリされてる…ぁんんッ…オチン〇ンでコリコリされて…はぁッ…
んんッ…あ、頭までっ…し、痺れちゃうぅうっ…ん…ぁん…んッ…おマン〇みたい、なんてっ…
キミ達…そんな経験…あるのッ…?ん…はぁ…んん…
(亀頭部分やカリ首部分で乳首を擦り付けられ、刺激され…頭の中で何かがスパークしそうです)
(いけないお姉ちゃんとして、この子達の願望に応えてたけど、もしこの子達が女生徒の性交経験があるとしたら…)
(甘い優しい声で答えて喘いでいた自分の姿がにわかに恥ずかしくなります)
んひぃっ…?ひっ…ぁんッ…んッ…ぁん…お尻の…もっと硬くなって……ぁんッ…
そう…もっと犯す事…意識して……っ…んッ…ぁん…お尻…オッパイ…手形ついちゃうの…!
んんッ…ひどい…お姉ちゃん…お尻…少し小さいと思ってたのに……んんッ…!
(オッパイには自信があったけど、お尻はそんなに大きくなくて…)
(それでも、私よりもはるかに背の低い男の子から見れば大きなお尻に見えるのでしょう)
(お尻を犯され抱きつかれながらお尻とオッパイに振り下ろされる小さな手…)
(頭の中のスパークする感じにそれが響いて…自分が今しているあり得ない行為を思い知らされて…)
んふぅうっ…ひぁッ…ぁあんっ…舌…また…入ってっ……ん…ゾクゾクしちゃうっ…
ぁあっ…み、見てっ…キミの舌で…お姉ちゃん…お人形みたいに…身体くねっちゃうっ…
ぁひっ…んひぁあ…こんなエッチな人形っ…ぁん…でも…クンニ…好き…ンふぅっ…
(男の子に向けて突き出した腰ははしたなく動いて、小さな舌が抜けそうになるのに、執拗にそんなエッチな腰の動きを)
(追いすがって舐めあげて、音を立てながらエッチなお汁を啜りだして…)
ぃ、ぃやあっ…んッ…本当に…私…電車の中で…小さな子達に痴漢されてっ…んんッ…
頭おかしくなりそう…っ…はふぅッ…ん…ひっ…ソコ……ぁん…
き、気持ち…いいっ…ぁん…男の子誘惑なんて…いけないのに……ん…でも…んうっ…見て…
ぁんん…見てぇえッ…変態全裸オッパイ女が…男の子に好き放題されてるのっ…見てください…
(電車の他の乗客…特に男性は私の様子に蔑みながらも明らかに性的に興奮はしているみたいで、出遅れた事…)
(私に手を出さなかった事を後悔してるみたいで…せめて、言葉責めだけでも私を感じさせようとしてるみたいで)
(私達を取り囲む興奮に血走った目…私を犯したがってる眼が心地いい…)
(私を弄り回してる男の子達のお陰でいっぱい見られて…でも守られてて…このギリギリ感も心地よくて…)
んふぅぁあっ…!ぁ、ぁあ、はぁあんっ…!ぁ、ああっ…イク…わ、私またッ…男の子にされて…
イ、イっちゃうううっ…!ぁんッ…ふぉぁあっ…!んくうううっ…!
(私と、乳首を責める二人…アナルを犯す男の子が同時に絶頂して…)
(子宮の奥からドプッ…と溢れる濃い愛液…膣内に入り込む小さな舌が痙攣する膣壁を遠慮なくつつき回して)
あふっ、ンふぅううっ…!んひぃいっ…わ、私っ…んんッ…はぁッ…んはああぁぁっ!っ…ん…っ…ふぅぁ…っ!
(私はクンニ責めを続ける男の子にハイヒールの生足を巻き付ける様にしたまま意識を手放して…)
0076名無しさん@ピンキー2018/11/18(日) 00:49:24.92ID:???
はぁはぁ…お、お姉ちゃんのおまんこ…とても気持ち良かった…よ…?
でも…もっと舐めたい!!
(クンニしてた子供は今度は自分からクンニをし始めて)
(更に未来のおまんこをイカし始める)

はぁはぁ…お姉ちゃんの乳首の中…気持ち良かったけど…
やっぱり…おっぱいの中の方が…///
(ニプルファックをしていた子供二人は乳首から小さいおちんちんを離した後)
(一人が再び小さいおちんちんをおっぱいで挟んで強制パイズリをやり始める)

だってデカケツじゃん…お姉ちゃんのお尻は大きいからお尻を叩きやすいよ…
(引き続きアナル責めをしている子供は更に激しく腰を動かして)
(未来のお尻をリズム良く叩き続ける)

(乗客の男達は「おら!!もっとガキといやらしくエッチをしろ!!露出狂ショタコン女!!」と未来を罵る)
0077工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/18(日) 15:45:15.22ID:???
>>76
っ……ぅ……んッ…ひ…ぁ、ぁあぁ……ん…ちょっ…ぁんッ…っ……ひゃっ…ん、んんッ…!
(絶頂により落ちそうになっている意識…それを心地よい痺れで無理やり戻されて)
(ビクビク痙攣するオマ〇コの中を、男の子の小さな舌が遠慮することなく、より激しく責め立ててきて)
(快楽から逃げたいのか、もっと味わいたいのか自分でもわからない程、身体が反射的に揺れ動いて)
そ、ソコ…っ…はぁあっ…ぁん…そんなにされると、私っ…ま、またぁあっ…!
あひゅっ…んッ…ひ、ぃいいっ…!んっ!ぁんッ…ぁあ、ぁはぁあんっ…!
(私の動きに幼い男の子でもより情欲を掻き立てられるのか、私を捕食する様に舌が蠢いて)
(小さな舌に容易に翻弄される姿を、他の大人に…大勢の大人に見られて…)
ぁん…イクっ…イっちゃうぅッ…ま、またッ…ぁんッ…小さな子にされて…見られて…んッ…ふぅああぁっ!
(私が視線から逃げない事で大人の男性達も遠慮なく視線を送り、言葉責めを繰り返して)
(絶頂を繰り返すほどに、快感が堆積して、身体が敏感になって、より強い刺激を求めちゃって…)
ぁんん…オッパイ…ん…こんなにされたの……ぁん…気持ち良い…ぁんッ…気もち良すぎて…
ぁんッ、ぁあんっ…ねぇ…ボク、達っ…オッパイ舐めるのと、犯すの…どっちが好き…?
お姉ちゃん、ハダカで歩いて…エッチに揺れるの見られるの大好き…ん…オッパイどんどんエッチになっちゃうのッ…
ンふぅっ…ぁん…今お尻…されると…ん!ダメ…お尻でもイっちゃうっ…ぁん…小さなオチン〇ンで…
お尻犯されて…叩かれてっ…イ、イクっ…ぁん…やんッ…!
(絶頂を何度も連続して、意識が飛びそうな快楽を与えられてる状態で、腰を突き出した状態で大きく脚を開いているのは)
(正直苦しいけど…下からお尻を突き上げて犯し、スパンキングを浴びせる男の子の責めが激しくて)
(でも…一向に私を抑え込む4人の男の子の誰もオマ〇コには挿入しようとしない状態に焦らされて焦らされて)
ぁあっ…ゃあっ…ぁん…!オマ〇コ犯されてないのに…またッ…ぁんッ…!
(焦らされる状態も気持ち良いけど…だけど満たされたくて…狂おしくて…でも、この状況も気持ち良くて…)
ぁあっ…も、もう…ダメ…ぁあ…いやっ…!おかしくなっちゃう…ぁんッ…いやぁ…
(誰かに思い切り犯されて…それを見られたい…撮影されたい…だけど…自分からそれを求めたら)
(気持ち良さが激減しそうな予感がして……)
ぁんッ…もう、こんなっ…ぁん…っ…ひぅッ…んッ…あぁはぁッ…!っ…!
んッ…ひぁあっ…!ん…ぁん…はぁ…ぁ…ぁはぁ…ん…ごめんなさいっ…!
(私が何度目か判らない絶頂を迎えた事で男の子達の拘束が緩くなった瞬間を見計らって)
(全身汗まみれのまま…太ももを愛液塗れにしたまま、男の子達を振りほどく様に立ち上がって)
(男の子達が私の突然の行動にショックを受けてるのが顔を見なくても判ります)
はぁ…っ…ぁんッ…いや…ぁ…ん…ごめん…なさい…ぁん…でも…ぁん…!
(汗まみれの裸身を、自分の指で…男の子達の視線と熱い息を浴びた状態でそっと撫でて誘惑する様に…)
(私はフラフラと電車の中でいけない鬼ごっこを開始し始めたのです)
(敏感な裸身に、男の子達ん中で膨れ上がるサディスティックな情欲が膨れ上がるのを感じながら…)
0078名無しさん@ピンキー2018/11/18(日) 18:48:54.64ID:???
>>77
お、おっぱいを犯す方が…好きです!!
(強制パイズリをしている子供はパイズリの方が好きだと正直に良い更に激しく強制パイズリをする)

う、うん…わかったよ…お姉ちゃんのお尻…もっとペンペンしてあげるね…?
(アナルに入れてる子供は更に腰を激しく動かしてアナルを犯しながら手の紅葉が出来るぐらいに思いっきりお尻をペンペン叩く)

んんっ…お姉ちゃんのおまんこの中…もっと皆に見せてあげないと…ペロペロ…
(クンニをしていた子供は両手で未来のおまんこを開いて乗客に見せながら舌でペロペロと犬のように舐め回す)
0079工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/23(金) 20:45:58.65ID:???
>>78
【電車の中でエッチな鬼ごっこからのショタおねレイプは無理かしら…】
>>78
ぁんん…ふぅああっ…!ぁん…良いの、よ…オッパイもっと犯して…ん…犯してぇ…んん…
ぁあっ…乳首…オッパイに押し込まれてる…ぁん…熱いぃ…キミ達の…もっと熱くなってる…
(電車でM字開脚する様にしゃがみながら、両サイドから立った姿勢の男の子二人にオッパイを犯され続けます)
(この二人は、まだオマ〇コにオチン〇ン入れる事…知らないのでしょうか?)
(ただ、私へのエッチな願望がオッパイを弄れば弄るほど強くなるみたいで…でもその後硬くなってくオチン〇ンに)
(オッパイ犯すだけでは満足出来なくなってるけど、どうするのか判らなくなってる様にも見えて…)
ぁんん…うふふ…どうしたの?…んふぁッ…そんなに、切ない顔、して…ぁん…もっとお姉ちゃんに…身体くっつけて…
んんっ!ぁん…ごめんね…キミも……後ろに手が届かないけど…ん…ぁひっ…!
そう…お尻…征服しながら……お姉ちゃんの背中…いっぱいペロペロしていいの…ぁんッ…
ひぅっ!あひぃっ!っぁああっ!お尻…もっと…叩いて…っ…キミの手形…刻んで…っ…
ほら…お尻…キミのおチンチ〇…キュンキュン締めちゃう…!
(でも、私もお尻に尻尾用アナルプラグよりも短い子供のお〇ンチンを挿入されて犯されて)
(その中途半端な責めに焦らされて…エッチなお姉ちゃんとして振舞いながらもオッパイにむしゃぶりつく二人と)
(同じように顔に切なさを出してしまっているんじゃないか…と考えてしまいます)
ぁん…どうぞ…ぁあっ…もっと近くで見て…撮ってください…いっぱい拡散してっ…ぁん…
全裸だけじゃなくて…こんな事までしちゃう姿…ぁあ…ネットで皆に…ぁあっ…!
露出狂女…男の子に襲われて喜ぶ変態マゾ女…ぁ、ああっ…見て…見てくださいぃッ…!
オッパイも…お尻も、顔も、オマ〇コも…ぁん…手も足も…全部…見て、撮ってくださいっ!
身長も…年齢も下の男の子達にエッチな事されて身体中気持ち良くなってる変態全裸女…を…
全裸ハイヒール大好きな…これからずっとハダカで過ごす女を…見てくださいぃいっ!
ぁ、ああ!んんッ…オマ〇コ…もっと濡れちゃうっ!ぁん…そう…皆に見せつけて…ひぁあっ!
お姉ちゃんのスケベマン〇、いっぱい舐めて…舌で…征服してっ…!い、今…キミの物になってる…
はしたないお姉ちゃんの…視線としただけでピクピクしてイキそうになってる敏感マン〇…
そぅうっ…!指で広げて…皆にも見せてあげてぇえ…!ぁん…こ、これが…変態女の…
まだ…今日は一本もオチン〇ン食べてない…お預け中のヌレヌレマ〇コっ…!
(男の子達に弄られ続けて何度も小さな絶頂を重ねても、余計に身体が昂ってゆくばかりで)
(クンニする男の子が時折舌を休めながら指でアソコを割り広げて背後の乗客の皆さんに見せつけて)
見て…見てぇえ…裸大好き…男の子に犯されるの…大好き…っ…ぁあ…も、もうぅ…ぁふぅううぅっ!
っ…あぁ…ぁッ…はぁ…んは…ぁ…ひぅ…ん…!
(汗と男の子達の唾液とで濡れ光る身体をいやらしく仰け反らせ、クンニする男の子に向かって潮を吹きながら)
(私は何度目か判らない切なさと欲求が募る続ける絶頂を重ねました)

【クンニしてくれてるキミ…そろそろ…お姉ちゃん…切なくて…オマ〇コ犯すって…宣言して欲しいな…】
0080名無しさん@ピンキー2018/11/23(金) 21:10:16.12ID:???
>>79
【な、何とか頑張ってみます!!】

お、お姉ちゃん!!そろそろお姉ちゃんのおまんこを…犯したいよ!!
(何かに目覚めたクンニをしていた子供は立ち上がったと同時にいきなり未来の押し倒しておまんこに小さいおちんちんを入れて激しく腰を動かす)

お、お姉ちゃん!!ぼ、僕らも…お姉ちゃんのおまんこを犯したいよ!!
(そうすると他の子供達も便乗して交代で未来のおまんこに小さいおちんちんを入れて激しく腰動かして犯していく)

お、おまんこばかりヤっていたから…今度はおっぱいをヤるよ…!!
(クンニしてた子供が今度は未来の胸で強制パイズリをやり始める)
(上では強制パイズリ、下では小さいおちんちんをおまんこに入れて犯している状態になっている)

は、早く終わってよ…次は僕の番だよ!!
お姉ちゃん!!それまで僕らのおちんちんを弄ってよ!!
(残った二人の子供は一人は未来の手を掴んで小さいおちんちんを無理矢理握らせて手コキさせてもう一人の子供は小さいおちんちんを無理矢理未来のお口に入れてフェラをさせる)
0081工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/24(土) 00:17:00.84ID:???
>>80
んんぅ…はぁ…っ…ぁはぁん…ご、ごめんね…驚かせちゃって…ぁん…はぁ…濡れちゃったね…
っ…ん…やだ…私…拭く物…無い…ぁんん…はぁ…ぁあ…
(私の潮吹きの洗礼をまともに受けてしまったクンニをしてくれていた男の子に謝ります)
(その子だけでなく、他の男の子3人も、乗客の方達も盛大な潮吹きに驚いたみたいでしばしの沈黙…)
(その沈黙が恥ずかしいです…でも、まだ快感から覚め切らない私は、股間を突き出すポーズで身体を揺らすだけです)
ぇ…ぇえっ…?ぁ…きゃっ…!ぁ、ああんッ…いきなりそんなっ…ぁ…あんっ…くっ…ふぁあっ!
(封s意に顔を上げbスクンニの男の試q…顔を上げるbニ共に口にした血セ葉、その視線bノ対応できなくbト)
(リーャhしてあげる余覧Tも無く、小さbネ身体で押し倒bウれそのまま一給Cに挿入を果たbウれて)
あふぅッ…!?んッ…ひゃぅっ…ぁ、ああんッ…ちょっ…ぁあっ…ぁんッ…いきなり…激しすぎるぅ…!
(大きく開脚して、陰毛もお尻の穴まで溢れ出る愛液でぐちょぐちょになっていた所に)
(まだ子供サイズのオチン〇ンが、挿入の感慨に浸る暇も無く、ただただ激しく蹂躙して)
んんッ…ぁあっ‥そんなにされちゃうと、痺れ…ぁんッ…そんな…わ、私っ…!
(男の子の荒い息、激しい腰の動き…動く度に硬く反り返る膣内のオチン〇ン…彼も興奮しているみたいだけど)
(その激しさに当てられ、私の体内…爪先から脳内にまで走り抜ける快感に翻弄されて)
ゃんッ…あひゃあんっ!私っ…もうっ…さっきイったばっかなのに…んひっ…ぁあん!
(勿論私が翻弄されている姿は乗客さんにも丸見えで‥その状況が気持ち良すぎて犯されながら何度も小さな絶頂を繰り返して…)
(唐突に始まった挿入に、他の3人は驚いて身体が固まってるみたいだけど…すぐに反応を示して)
(ぁあ…そう‥この子達…挿入する事知ってて…でもなかなか超えるのに勇気が出なくて)
(でも、その一線が今打ち破られて…この子達がこの後したい事が確定して、私に視線を向けて)
ぁ、あっ!はぁッ…ん…イ、イクっ…私…ぁんん…イクぅううっ…!んんッ…はぁあっ…ん!で、出てる…オマ〇コの中に…
ぁつ…いっ…ぁん…ぁあ…はぁ…ん…はぁ…あっ…ひぅうっ…ぁんっ、またっ?ぁああっ!
(クンニの男の子が私から肉棒を引き抜くと、他の子達が先を争う様に挿入へ至ろうとして)
(年下の男の子による生挿入に容易に屈して激しく乱れ始める私)
んぁあっ…オッパイでしてた時より…お、おっきぃっ…あっ…んひゃぅぁああ!
ぁ、ぁん…オッパイ…ぁん…使って…硬くしてぇ…あんむっ…ひゃむっ…!
(押し倒された状態で膣内とオッパイを犯されると、残った男の子二人も待ちきれないのか)
(一人は私の口に肉棒を押し付け残る一人の子は私の手を取り熱い肉棒を握りこませて)
んむっ…ぁあっ…ちゅむ…れろっ…ぁん…オマ〇コ、気持ち良い?
ぁはぁあっ…つ、使って…私のオッパイも口も…身体中使って…皆の前でエッチに犯して…
ぁ、ぁあっ…はぁあっ…んふぅ!か、硬くなったの…オマ〇コに入れて…お願い…!
0082名無しさん@ピンキー2018/11/24(土) 00:43:03.59ID:???
う、うん!!お姉ちゃんのおまんこ、気持ち良いよ!!
(パイズリをしていた子供がパイズリの時よりも激しく腰を動かして未来を犯す)

んんっ…!!おまんこも気持ち良かったけど…おっぱいも気持ち良い…///
(さっきまでおまんこを入れてた子供はおまんこを犯すように激しく強制パイズリをする)

(残りの二人も手コキされている子供は小さいおちんちんを硬くして目を瞑って少しずつ精子を出して)
(フェラをされてる子供も口の中が気持ち良く、口の中に精子を流し込んでいる)
0083工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/24(土) 16:16:52.86ID:???
【PCからだと>>81の私のレス、文字化けしてるみたい…スマホだとおかしくないんだけど…】
>>81
ぁッ、ぁあっ…!んぁッ…はぁあんっ…!ぁんッ…すご、いぃッ…!あ、頭まで響いちゃっ…
ぁんん…い、良いよっ…ンふぅっ…遠慮しないでっ…思う存分犯してぇ…!
ぁあっ…私…私…電車の中で…裸で…小さな子に犯されてるっ…んひぁああっ…何これっ…!
はぁあぁッ…ショタチン〇、気持ち良いっ…ぁあっ…皆さんっ…見て…ショタチン〇に…
蹂躙されて喜んでる…変態全裸ハイヒール女を…ぁん…いっぱい見て…見てぇえッ…ぁん…
(男の子達の小さなオチン〇ンに逆らうことが出来ず、快楽のまま貪り絡みつくエッチなアソコ…)
(男の子達が腰を引いた際にその身体が離れる際に、貪欲な膣口が丸見えになって)
(奥から泡立つ愛液を溢れさせ、ハイヒールだけを履いた生足が快楽に悶え踊り)
(口から洩れる声はただ、犯されて見られる事への喜びばかりで…大勢の乗客が先ほどの奉仕行為の時以上の視線を)
(こちらにぶつけてきて…その中には男の子達に先を越された事…私をもっと早く襲っておけばよかったという気持ちもあるみたいで)
ぁんッ…はぁッ…んん…オッパイも…犯して…キミ達のお陰で…皆がもっとぎらついた目で…
私のエッチな裸…身体…見てくれて…ぁんッ…オッパイ柔らかいでしょ…ンふぅっ…
もっと身体中味わって…キミ達のオチン〇ンで…お姉ちゃんの身体の味…皆に伝えて…あはぁぁッ…!
(男の子達も、いったん挿入を果たしたことで完全にスイッチが入ったのか獣の…捕食者の目で)
(私に絡みつき、抑え込む様にして…皆に自慢する様にオチン〇ンをねじ込み、押し付けてきて)
んッ…ぁん…手、だけじゃ足りなくなったら…お姉ちゃんの脚…腕…お腹…触って…
っ…んひぁあっ…ね…お姉ちゃん…もう、身体中…敏感になり過ぎちゃってる…
皆に見られながら触られると…気もち良すぎて身体跳ねちゃうの…エッチな声止まらないの…
んむふっ…ちゅる…じゅりゅっ…ぁんッ…どう…お姉ちゃんのおしゃぶり…んん…
ん…気持ち良い?ぁん…嬉しいっ…ちゃんと…後でオマ〇コも使ってね…んひゅっ…あむっ…
(ただ、男の子達が獣欲を丸出しに絡みついて来ても、行為が激しくなってきても)
(全裸の長身女がしっかり服を着た小さな男の子に蹂躙される現実はあまりにも異様で、甘美で…)
ぁんんッ…んむっ…ぁん…お姉ちゃんのオマ〇コ…子宮まで…セーエキ…注いでっ…!
全裸お姉ちゃんのオ〇ンコ…んふっ…あふぅ…キミ達ので…真っ白に…んはぁあぁッ!
0084名無しさん@ピンキー2018/11/24(土) 18:25:35.70ID:???
はぁはぁ…つ、次は僕の番だよ…!!
(次はフェラをしていた子供が未来のおまんこに小さいおちんちんを入れて激しく犯す)

お、お姉ちゃん…今度は…お口で…んんっ…!!
(おまんこを犯していた子供は次は無理矢理フェラをやり始めて未来のお口を犯す)

(手コキしていた子供とパイズリをやっていた子供も交代してそれぞれ手コキとパイズリで未来に犯しまくる)
0085工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 00:13:46.92ID:???
>>84
ぁんッ…な、中に…出てるっ…熱いぃッ…ん…皆さん…ぁあ…愚かな全裸女が小さな子に種付けされてるの…見て…
はぁッ…んはぁ…んふうぅ…くっ…はぁん…奥まで…流れて来る…んんッ…きゃっ?
ぁ、ああっ…次は…キミ…なのッ…ぁん…良いよ…好きなだけして…犯してっ…
何回もイって…いっぱい出してくれて良いから……ぁん…オマ〇コの…セーエキ…
子宮の中の…美味しいっ…んん!そう…ソコ……んっ!はぁあっ…ぁんッ…入ってくるぅ…!
(小さなオチン〇ンと言ってもみんなそれぞれ形が違って…膣肉で咥え込むとそれがより一層感じられて)
ぁん…しゃぶってあげる…ん…あむっ…私のと…キミの…ふふ…混ざって…私のエッチなお汁で…
君の…ベトベト……綺麗にしてあげるっ…ん…でも…出したばっかなのに…硬いぃ…んむっ…
(私の膣内にいっぱい放出しても、逆に興奮してシ足りなくなったのか、すぐにピンッと硬さを取り戻します)
んふむっ…じゅちゅ…ぺろっ……ん…キミの使ってるオッパイ…乳首…まだコリコリしてる…の…
ん…まだお姉ちゃんもムラムラ止まらないの…ぁんッ…こんなかわいい子達が…
私なんかに欲情してっ…ぁん…熱いの…身体中熱いのっ…ぁあ…激しすぎて…狂っちゃいそう…
(精液を出せば出すほど、私をもっと征服したいのか逆に滾ってくる男の子達…)
(その息づかい、体温…手で、口で…オッパイで、オマ〇コで…大人の階段を上り続けるオチン〇ン…)
ぁんッ…ん…ひぁあ…お姉ちゃんの事しっかり捕まえて…ん…もっと…もっと恥ずかしくしてぇ…
(そう言いながら、手で刺激するオチン〇ンの亀頭部と皮部分の間を指の間で刺激しました)
0086名無しさん@ピンキー2018/11/25(日) 00:56:48.88ID:???
んんっ…!!お、お姉ちゃん…!!また…出る!!
(手コキされている子供がまた未来の顔に精子を出して顔を汚す)

本当だ…お姉ちゃんの乳首も…構ってあげないとね…!!
ちゅぱちゅぱ…
(強制パイズリをしている子供は強制パイズリしながら乳首を吸い始める)

お姉ちゃんのお口…気持ち良くて…まだ出るぅ…
(フェラをしている子供は更に小さいおちんちんを硬くして精子を出し続ける)

んんっ…!!パンパン…!!
お姉ちゃん…!!腰が止まらないよ…おしっこが…また出ちゃうぅ…!!
(挿入している子供は更に激しく腰を動かして精子を未来の中に出し)
0087工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 15:06:43.49ID:???
>>86
んひああっ…!ぁんッ…ちゅっ…ぺろっ…ぁん…いっぱい出たね…うふふ…全部舐め取るから…
ぁん…美味しい…キミ達、全員…それぞれセーエキの味…違うのよ…ぁあ…お姉ちゃん…ハダカ…
セーエキで隠されちゃうから…ぁん…綺麗にしないと…んちゅ…ぷちゅ…ぁあ…ん…元気な味…
(私の手で亀頭や竿を刺激されてた男の子…オッパイを鷲掴みにしてパイずりをしていた男の子がほぼ同時に発射して)
(私の顔や胸の谷間に若い精液が浴びせかけられて…小さな男の子にオマ〇コを犯されたまま…)
(フェラを中断して代わりにその子の前立腺やお尻を撫でながら浴びせられた精液を)
(男の子達だけでなく、乗客の皆さんにも見せつける様にして指で丁寧に掬って舐め取ってゆきます)
んふふ…ぁん…どうしたの…お姉ちゃんがセーエキ舐めるの…綺麗?それともいやらしい?
ぁんんッ…ぁあっ!そんなにオマ〇コグリグリしないで…ぁんん…セーエキねばねばしてるからっ…
すぐには呑み込めないのッ…んん…あふぅッ…ん…ゴクッ…ン…んはぁあっ…!
ぁん…オマ〇コ…気持ち良いっ…んふっ…あふぅうっ…!ねえ…小さくてもお姉ちゃんのオマ〇コ…
気もち良くって満たされてるの……ぁん…待たせてごめんね…また…しゃぶってあげるから…ぁん…
むちゅ…じゅりゅっ…んみゅぅ…んん…ろちゅっ…はぁむっ…
(口を開けて下を出して念入りに亀頭から竿にかけて絡ませながらそれを口の中へ誘導して)
(男の子達に、乗客たちに見せつけて…男の子達もこんな状況なのに誇らしげにしてくれてて…)
ぁあん…むひゅぅっ…!ん…乳首‥吸ってくれるの……ぁん…嬉しいけど……ぁふっ…
セーエキの匂い…気にならないの…?うふふ…んみゅっ…んん…ぁん…いっぱい貯めて…
んん…オマ〇コにいっぱい出して……やっぱりオマ〇コで食べるオチン〇ン…セーエキ…一番美味しいの…
皆の前で……裸で犯されてオマ〇コで食べるの…美味しいぃッ…ぁあんっ…はぁッ…
ぁ、ぁあんっ…で、出そうなのね…?ぁひっ…んはぁぁあぅッ…!
い、良いよっ…お姉ちゃんもっ…イ、イクからぁあっ…お姉ちゃんの本気汁と…
キミのオマ〇コ初体験セーエキ…混ぜて…オマ〇コの中で、ぐちゃぐちゃに混ぜてぇえッ…!
ぁ、ああぁんッ…イ、イクっ…!んはぁああぁぁッ…ぁああんんんっ!
んむぅうっ…ん…んッ…ゴク…ん…けほっ…ぁん…ひぅッ…むせちゃうっ…ぁん…
ぁあ…身体…頭の中っ‥真っ白になっちゃう…ん…ぁあ…来て…見て…もっとエッチな事…
(口の中とオマ〇コの中で発射される精液の迸りに身を委ねて、快楽を貪る私…)
ぁあ…全裸ハイヒール……気持ち良い…幸せ…エッチな目で見られて…いっぱいエッチな事…されて…
ぁん…はぁ…♪…もう…いや…ずっとハダカでいいの……♪…ん…ふふ…
(押し倒された体勢で、その頭の上で電車のドアが開いてるのを感じながら)
(私は男の子達にお礼する様に脚を巻き付け身体に手を回して、優しく頭を撫でてあげました)
0088名無しさん@ピンキー2018/11/25(日) 15:38:04.92ID:???
はぁはぁ…お、お姉ちゃん…また…エッチしてくれる…?
(少年達は未来に抱き付いてエッチの約束をする)
0089工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 16:46:58.36ID:???
>>88
うふふ……また、じゃなくて……今日も…飽きるまでいっぱいしていいよ…
はぁん……お姉ちゃんのハダカが嫌じゃなかったら……普通にデートもしてあげる……
お姉ちゃん……これからずっと……この格好で生活するの……
キミ達が今日みたいに積極的にしてくれないと……他の人に食べられちゃうかも……ぁあんっ…
(男の子達に見せつける様に、オッパイを自分で揉んで揺らし、ハイヒールの生足を撫でて…)
(周りの乗客さん達も私の身体に、先ほどまでの痴態もあってゴクリと生唾を呑むのが聞こえます)
どうする?電車降りて……お姉ちゃんとデート…してみる?
遠慮なく…連れ回してくれて良いのよ……はんッ…ぁはぁ…ぁんッ…♪
0090名無しさん@ピンキー2018/11/25(日) 16:57:39.73ID:???
う、うん!!お姉ちゃんは僕達の物だから他の人には渡さないよ…!!
僕達の秘密基地に連れてってあげる!!付いて来て!!
(電車から降りると同時に子供達は未来を自分達の秘密基地へと案内する)
(連れてく際にもおっぱいやおまんこ、アナルを弄りながら人気がない秘密基地に連れて行く)
0091工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 17:55:38.12ID:???
>>90
きゃんっ……!ぁん…もう、お姉ちゃん逃げないから……ぁん…ひゃぁんっ…!
ほら…歩くだけで…オッパイ…お尻の肉……エッチに揺れちゃってる……
(丁度停車時間の長い駅だったのか、男の子達に促されるまま電車を降りると)
(私の全裸姿に驚く電車の利用客の皆さんの視線に晒されて)
(同時に汗ばんだ赤らんだ肌に、何があったかを悟られて…)
ぁ…待って……ぁん…お姉ちゃんハイヒールだから……早く走れない…そんなに焦らなくても…
んん…ぁん…キミ達にエッチな事して貰ったから……歩いてオッパイ揺れるだけで…気持ち良い…
んん…ぁあふぅッ…!奥に出されたの……歩いてると溢れてきちゃうぅ…
(実際に全裸で歩いている私の姿に、先ほどまで私を求めていた男の子達も興味津々で)
(私に抱きついて足やオッパイ…お尻を弄ったりして…)
(心地よさに奥から溢れる愛液が、膣内の精液を押し戻して…地面にエッチな染みを作ってしまいます)
ぁん…ハダカでも……こう言うの、恥ずかしいのよ……はぁ…ぁん…風、涼しくて…気持ち良いね…
(明るい日光に照らされると、男の子達も改めて私の裸を見つめ直してきて…)
ぁあっ…良いよ……いっぱい見て…これからキミ達はお姉ちゃんをあちこちに連れ回して…自慢して…
皆の前で好きなだけ……エッチな事してくれて良いから…はぁ…ぁんッ…
(髪をかき上げながら背の低い男の子達に身体中を見せつけてあげます…くすぐったくて視線だけで)
(軽く絶頂してしまいます…そんな姿を男の子達だけでなく通行人にもいっぱい見られて…)
ん……ココがキミ達の、秘密基地なの、ね……ん…お姉ちゃんここに来ればキミ達の誰かに必ず会えるのかしら…
ぁん……監禁はダメよ……お姉ちゃん見られるのが好きだから……それとも、まだお姉ちゃんと一緒…恥ずかしい?
0092名無しさん@ピンキー2018/11/25(日) 18:36:53.15ID:???
うん!!そうだよ!!
恥ずかしく無いよ…!!お姉ちゃんとエッチ、凄く気持ち良かったし!!
(子供達は秘密基地に入ると未来をしゃがませて一人はまた強制パイズリを)
(一人はまたおまんこに小さいおちんちんを挿入して)
(残りの二人は再び未来を手を掴んで小さいおちんちんを握らせて手コキさせる)
0093工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 22:11:47.46ID:???
>>92
ふふ…んッ…私も…恥ずかしいけど…恥ずかしいのが大好きだからっ…きゃっ…?
ぁんん…もう…本当にキミ達のオチン〇ン・・元気ね…んふぅっ…
でも…良いよ……お姉ちゃんの身体…好きにして……ここでも、人前でも…いっぱい甘えてね…
んふぅううっ…ぁあ…入って…ぁんッ…さっきよりも興奮してる?
(天井の低い秘密基地の中で、しゃがみ込みM字開脚ポーズで腰を降ろす事になった私に)
(4人の男の子は遠慮なく群がってきてオマ〇コを、オッパイを…両手を好きな様に使って)
(電車の中の行為の続きを求めてきて…私も嫌がる事無く、その求めに応じてゆきます)
んんんっ!ぁ、ああっ…!お姉ちゃん上になってるのに…犯されちゃってるっ…ぁんん…
皆、本当にオッパイとオマ〇コ…大好きね…ぁん…焦らないで…ちゃんとお姉ちゃんの手で…
奉仕して……いっぱいかけてくれて良いから…んふっ…はあぁッ…ぁん…そう…もっと突きあげてっ…!
0094工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 22:12:25.45ID:???
>>92
ふふ…んッ…私も…恥ずかしいけど…恥ずかしいのが大好きだからっ…きゃっ…?
ぁんん…もう…本当にキミ達のオチン〇ン・・元気ね…んふぅっ…
でも…良いよ……お姉ちゃんの身体…好きにして……ここでも、人前でも…いっぱい甘えてね…
んふぅううっ…ぁあ…入って…ぁんッ…さっきよりも興奮してる?
(天井の低い秘密基地の中で、しゃがみ込みM字開脚ポーズで腰を降ろす事になった私に)
(4人の男の子は遠慮なく群がってきてオマ〇コを、オッパイを…両手を好きな様に使って)
(電車の中の行為の続きを求めてきて…私も嫌がる事無く、その求めに応じてゆきます)
んんんっ!ぁ、ああっ…!お姉ちゃん上になってるのに…犯されちゃってるっ…ぁんん…
皆、本当にオッパイとオマ〇コ…大好きね…ぁん…焦らないで…ちゃんとお姉ちゃんの手で…
奉仕して……いっぱいかけてくれて良いから…んふっ…はあぁッ…ぁん…そう…もっと突きあげてっ…!
0095名無しさん@ピンキー2018/11/26(月) 00:49:39.03ID:???
はぁはぁ…だってお姉ちゃんのおまんこ気持ち良いし…おっぱいも大きいんだもん…
(電車の時とは違い人が少ないので恥ずかしがらずに腰を激しく動かして未来のおまんことおっぱいを犯す)

お、お姉ちゃんも興奮して僕達のおちんちんを扱いて…んんっ!!
(手コキされている子供二人は息が荒くなり小さいおちんちんが再び硬くなり勃起し始める)
0096工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/02(日) 00:04:49.00ID:???
>>95
ぁんッ…恥ずかしいの…っ…そんな風に言われちゃうと……んッ…でも…お姉ちゃん…
もう、隠したくないの…このエッチなオマ〇コ……歩いてるだけで揺れちゃうオッパイ……
いっぱい見られて、ムラムラしたいの……犯すような目で見られたいのっ……んふぅ…っ…ぁはぁあんっ…!
ぁ、ああぁッ…んひぁあっ…もっと…もっとっ…突いて…ん…オマ〇コっ…キミ達のオチン〇ンで…
お、お姉ちゃんっ…いけない変態さんだから……キミ達みたいな子にエッチな事されて…
嬉しくて…オマ〇コっ、止まらないのっ…っ…んんッ…わ、私のエッチな身体で…
ムラムラしたオチン〇ンッ…をっ…自分で食べるの、好きっ…ぁんッ…!
ココ、では…女の人っ…ハダカで生活しても良いけどっ…お姉ちゃんみたいな変態さん…
そんなに多くなくて…みんなびっくりしてて…キミ達…勇気出して触ってくれたからぁッ…ん…
んん…お願いっ…お姉ちゃんの事…もっと…もっと…人前で好きにしてぇえっ…!
(狭い秘密基地の中だと余計に男の子達の幼い匂い…息づかいがはっきり感じられて…)
(オマ〇コで…オッパイで…両手で味わってる子のショタオチン〇ンが本物だと感じると)
(エッチなお汁も…胸の高鳴りも、腰の動きも止められなくて…)
(大勢の着衣の通行人の前で、普通に服を着たこの子達が全裸の私に抱きついて腰や太ももに頬ずりをして甘えて来る光景を想像すると)
(口から出て来る淫らな喘ぎも台詞も止めることが出来なくなって…)
んぁあっ…はぁッ…あふぅう…んッ…ひあぁんッ…!出して…かけて……っ…お姉ちゃんの事、セーエキで征服してぇ!
お姉ちゃんは全裸マゾなの……大勢の前で自分だけハダカなの、大好きなの…っ…!
ぁ、あぁ、ぁあんっ!イ、イクの…?出して…オマ〇コに…オッパイに…顔に…お姉ちゃんの身体中、キミ達ので…
真っ白にして…征服してぇえッ…このどうしようもなくヘンタイのハダカっ…食べつくしてぇえっ…!
ぁ、ああんんっ!オマ〇コ、熱いの…熱いっ…もう、止まらないの…ぁああっ…ぁああんんっ!
(身体中に男の子達の若い精液を感じながら私も大きく身体を仰け反らせ、潮を吹きながら絶頂しました)

【いっぱい汗かいちゃったね…何処か銭湯とか行って綺麗にする?】
【男湯に連れ込んでくれても良いよ?】
0097名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 10:29:21.99ID:???
>>96
【女湯に一緒に入って他の女性とハーレムをしたいのですが…良いでしょうか?】

また犯してあげるねーお姉ちゃん!!
(しばらく未来をして犯してそろそろ家に帰って行った男の子達、一人は見張りとして残って居た)

はぁはぁ…お、お姉さん…汗かいちゃった…銭湯に行って汗を流す…?
(男の子は汗だらけで未来を見つめる)
0098工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/02(日) 22:23:51.46ID:???
んうぅっ…はぁ…っ…きゃっ…ぁん…まだ……っ…ぁ、ああぁん…す、ごぃいっ…!
(秘密基地に私を連れ込んだ事で、より征服感が増した男の子達のがっつき具合は凄まじく)
(オマ〇コやオッパイを犯し、手での奉仕をおねだりするだけでなく)
(絶頂の快感に酔いしれる最中の私をさらに感じさせる、そこまでは判っていなくても)
(首筋や肩、脇の下やお腹を舐められ撫でまわされ、何度も何度もイかされてる最中にイクことになって…)
んふぅ…っ……ひ……ぃぁ…っ…んはぁ…ぁん…ん…ぁあ…まだ…身体…痺れてるっ…ん…
(男の子4人に見下ろされる形で、汗と精液と愛液と彼らの涎で全身べとべとになって)
(息を整えてる状態になって…ようやく激しい性行為から解放されて…)
(でも、彼らの目は決して飽きたという表情ではなく、これからのことを期待してすっごくキラキラしてて…)
ぁあ…ぁん……そ、う…ん…ぁあ…ぁん…良いよ…犯して……
人がいる場所で、見てる場所で……ぁん…ハダカの変態お姉ちゃんの事……いっぱい…いっぱい…ん…
(この子達に全裸露出からの公開性行為を積極的のおねだりされる事が確定している事を感じて)
(私のアソコの奥があれだけイかされた後なのに、じわじわと潤んで来ます)
ん……また……ね……お姉ちゃんも…遊びに来る、から…ん…ふふ……んッ…
どうしたの?キミは……帰らないの…?それともお姉ちゃん独り占めして甘えたい…?
(私の目の前には、先ほど以上に期待で息を荒くしてる男の子…私のオマ〇コをいっぱい舐めてくれた子が)
(…私の愛液でだいぶ服が汚れてしまってますが…その彼が残って私の顔を覗いています)
銭湯……ん……良いわ、よっ…この街…この格好だと一部の場所お金かからなくて…
ふふふ…女湯、一緒に入りたい?お姉ちゃんの事…洗ってみたいの?
(改めて見ると、本当に可愛らしい顔の男の子です…少し悪戯心が浮かんじゃいます)
もう少ししたら、いっぱい人お風呂に来るでしょうから…ん…少し…お姉ちゃんの身体で、休んで…
(男の子を抱き寄せてオッパイに顔を埋めさせて…両足に男の子の手を誘導して…)
(お風呂が込みそうな時間帯まで少しこの子とまったりしたくて…その幼い頭を手で撫でて見ました)
0099名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 23:18:27.63ID:???
う、うん…お姉ちゃんに…甘えたい…
あ、あと…お姉ちゃんと…一緒にお風呂入りたい…
んんっ…その間…もっと汗…かく…?
くちゅくちゅ…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
(男の子は素直に答えてそのまま銭湯が始まる時間まで指をおまんこに入れて掻き回しながら顔を動かして乳首を吸ったり舐めたりする)
0100工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/09(日) 17:30:50.97ID:???
>>99
んん…今は、二人っきりだから……ん…ねぇ…もっと好きなだけ触って、甘えてっ……
キミのクンニ……すっごく気持ち良かったから……ね…キミの小さなお舌でお姉ちゃんのハダカ…
エッチに悶えるの……楽しかったでしょ……?
(私のオッパイに顔を埋めながら幸せそうにしている男の子のふさふさしてる頭を撫でると)
(こんな無邪気な子が私をエッチに求めて来るギャップに、胸が高鳴ってしまいます)
ぁんん…お風呂で、オマ〇コ綺麗にしたら…また、皆の前でいっぱいペロペロしてねっ…ぁん…
お姉ちゃんも身体中でキミの身体、隅々まで洗ってあげる……
キミ専用のエッチなスポンジになって洗ってあげる……ふふふ…ぁん…
ぁん…!また、大きくなってきた、ね……どうする?
少し鬼ごっこでもして、お姉ちゃんの事…ハダカの女を追いかけるの、楽しみたい?
(私の心の中にも、獲物として逃げるスリル…小さな捕食者に追いかけ回されて、犯されたい…そんな気持ちもあって…)
0101名無しさん@ピンキー2018/12/09(日) 19:49:50.25ID:???
>>100
えっ…!?う、うん…お姉ちゃんを追いかけ回したい…!!
(そう言うと男の子は小さいおちんちんを勃起した状態で)
(未来の追いかけ回す事を決意する)

で、でも…他の女の人が入って来たら…
(他の女性が銭湯に入って来た事を考えて他の女性の裸の事も)
(想像してしまい小さいおちんちんが勃起する)
0102工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/15(土) 22:43:07.80ID:???
>>101
んぅッ…ゃぁッ…ぁんッ…来ないでぇ…ん…捕まったら、犯されちゃうっ……
はぁッ…ぁあんっ…ダメ…オッパイ揺れて走りにくいの……っ…んふぅっ…
(男の子達の秘密基地の近くで、一人残った男の子とエッチないけない鬼ごっこを開始します)
(元々走る事なんて考えてなかった全裸ハイヒールという姿のせいで、いくら足の長さに差があっても)
(早く走ることが出来ません…男の子にも簡単に捕まえられる速度でしょう)
(男の子の全裸で走る私の姿に興奮したのか、捕食者の目になって追いかけてきて…)
んはぁ…ぁんっ!そんな目で見られると、私っ…私、またっ…ぁん…はぁぁあっ…見られるだけで…
(汗で濡れた身体が陽の光で輝いて…オッパイやお尻の柔らかい肉が男の子の目の前でいやらしく揺れて…)
(男の子の興奮した息づかいを聞くと、身体中に快感が駆け巡って…)
ぁ、ああっ…もう駄目…私…見られるだけで…んふぁあっ…!んん…!
(近くの電柱に手を付いて足を止めて息を整えながら男の子の方を振り返ると、もう…)
ゃ、ゃだっ…ぁん…いやぁんッ……食べ、ないでっ……ぁん…はぁああんん…!
(男の子のぎらついた視線と私の視線が絡み、その視線にあるものに射抜かれると…)
(私は電柱に背中を預けたまま、立った姿勢で男の子の目の前で視線で犯されてイク姿を見せて…)
(足元に、唯一身につけているハイヒールの周りにベットリと大量の愛液を撒き散らしました)
0103名無しさん@ピンキー2018/12/15(土) 23:29:55.69ID:???
>>102
あっ…ハイヒールに付いちゃったね…足にも付いている…
脱がせて足を綺麗にしてあげるね…?
(そう言うとハイヒールを脱がせて足を舐め始める)

んっ…ペロペロ…お姉ちゃんの足…綺麗だね…ペロペロ…
汗もかいたからそろそろ銭湯に行く…?
0104工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/16(日) 00:02:26.22ID:???
>>103
はぁッ…ん…ぁあ…んん…はふぅ……ん…ぁあん…い、イっちゃったの……ん…見ないで…
(手を延ばせば私に抱きついてそのまま押し倒せそうな距離にまで迫ってきてた男の子も)
(改めて私が視線だけでイク姿を見て驚いている様子で…)
ひあぁッ…?ぁッ…ぁんッ…ぁあんっ!そんな…ぁん…足…ダメ…お姉ちゃん、脚も…感じやすいの…
ぁ、ああっ…はぁ…ぁん…舌…息っ…くすぐったい…ぃひぃっ…んんぅ…!
ぁんッ…ダメ…ハイヒール取ったら……本当に全裸になっちゃうの…!
(私の股下に小さな身体を滑り込ませるようにして、私の愛液塗れの生足を男の子が撫でまわし舐めしゃぶり)
(その小さな手の平、舌の感触に…私は男の子の視界で大きく胸を揺らしながら身悶えます)
はぁ…ん…ぁあん……綺麗なんて……嬉しい……ん…全裸ハイヒール…大好きぃ……
(男の子が純粋に綺麗と言ってくれると、いけない気分と共に自己陶酔にも陥っちゃいます)
(思わず、自分でオッパイやアソコを弄りたくなるけど、今はこのいけないソフトタッチを楽しみたいです)
今日は…ずっと…この足も…オッパイもお尻もオマ〇コも…顔も…全部、キミの物なのっ…んん…
み、皆が見てる前でも……好きなだけ…触って良いのよ……ふふふっ…ん…ふふ…
ぁあん……はい……行きましょ……銭湯……そこで…お姉ちゃんの身体…もっと味わって…
道路でも…キミの学校でも…何処でも…はぁ…犯してくれて良いからっ…♪
0105名無しさん@ピンキー2018/12/16(日) 03:09:49.84ID:???
>>104
う、うん…わ、わかった…///
(そう言うと手を繋ぎ近くの銭湯に向かい一緒に女湯に入る)
(子供なので女湯に入っても大丈夫だが子供は海パンを着用しないと行けない)

うわぁ…おっぱいの大きいお姉さんがいっぱい…///
(銭湯に入っている女の人の大きい胸を見て少し興奮しながら)
(後ろから未来のおっぱいを揉みし抱く)
0106工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/16(日) 18:00:50.61ID:???
>>105
ぁん……キミの舌……柔らかくって……ん…気持ち良い……でも…んん…もっとエッチなお汁…
溢れちゃう……んふぅ……ぁん…もっと…味わって……お姉ちゃんのスケベな脚…美味しいでしょ…?
(しばらく男の子の好きにさせながら…脚だけでエッチに身悶えする姿を見せつけます)
(足を触るだけで快感に震える私はエッチな玩具です)
んふぅ……ん……ぁん…そう、ね……私のエッチなお汁の匂い…付いちゃった…
ふふ……お姉ちゃん、君の女だから……エスコートして……ぁん…小さな手……
二人で並んで立つと、やっぱり身長差……すごいね…お姉ちゃんのオッパイ見て…
キミの頭の位置より高いのよ……お風呂でオッパイ頭に乗せてあげるね…
んん…はぁ…皆…見てる……この街…女の人が裸になっても良い街だけど…私みたいな変態…
まだ出てきた事無いみたい……はぁ…ぁん…歩いてるだけで…気持ち良い…イっちゃいそうっ…
(自分よりも身長も年齢も下の子に手を引かれて街中を歩けば…普通の男の子と全裸ハイヒールの変態女の組み合わせは)
(圧倒的な注目度で…私の快楽に上気した様子に皆遠慮なく視線を向けカメラで写真と撮って…)
んぅッ……はぁ…ぁ……んん……!ま、また…イくぅ……ん…!
(歩いてるだけで揺れるオッパイ…勝手に絶頂する私の姿に、男の子は銭湯まで待ちきれないのか)
(敏感になってる身体に抱きついてきて…銭湯につく頃には快楽に乳首がビンビンになっていて…)
ぁん……海パン、大丈夫…?きつくなったら、脱いで良いのよ……
おっきくなったオチン〇ン、見られて恥ずかしいなら……お姉ちゃんのオマ〇コの中に…
入れて、隠せばいいから……ん…ゃんッ……キミはお姉ちゃんの物…お姉ちゃんはキミの物…
あんまり他の人見ると、嫉妬しちゃうっ……ん…ぁん…うふふ…それは皆見るわ…
だって……キミ…ぁん…可愛い男の子だもの……ん…はぁあっ…ぁん…
そう…お姉ちゃんに抱きついて……ん…最初に洗ってくれるの…?
んん…良いよ‥?どんなポーズでも取ってあげるから……お姉ちゃんのハダカ…いっぱい触って…
他の女に人がムラムラする位…いっぱい弄って、イかせながら洗って……
オマ〇コ……いつ入れても良いから……ぁん…ん…そう…触って…!
(後ろから抱きついてきて、小さな手でオッパイを揉み上げて来る男の子に)
(私はタイル面に直接腰を降ろし、M字開脚でアソコを見せつけ…)

【お風呂なので、全部脱いでるのは許される状態よ…】
【他に何か身につけて欲しいアクセサリーとかあったら教えてね】
0107名無しさん@ピンキー2018/12/16(日) 18:28:57.74ID:???
>>106
【了解しました】

う、うん…わ、わかったよ…お姉ちゃん…///
んっ…まずはおっぱいから…///
(勃起しているのが辛くて海パンの脱いで)
(両手に手に石鹸を付けて泡を立てて)
(未来に抱きついて胸を優しく洗い始める)

お姉ちゃんのおっぱい…洗いやすい…///
乳首も洗ってあげるね…?
(手を乳首に近づいて指でコリコリしながら洗う)

うぅ、他の女の人が見てる…///
(他の女の目線がこちらに集中し始めながらも)
(おっぱいを一生懸命洗いながら未来に近づいて)
(勃起した小さいおちんちんを未来のおまんこに擦り付けてしまう)
0108工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/16(日) 19:22:48.08ID:???
>>107
ぁあんっ…泡ヌルヌルして……キミの身体…ぁんッ…気持ち良い…
んふぅ…もっと抱きついて……オッパイに顔埋めても良いよ…んッ…ぁあんっ…
お姉ちゃんの胸、ドキドキしてるの‥判る?
ぁんん…手で洗われると気持ち良いのっ…ぁふぅう…オマ〇コ…また濡れちゃう…
(私の広げた足の間に入り込む様にして、泡まみれの手で身体の前面を洗ってくれる男の子)
(さっきはあれほど私の身体にがっついていたのに、他の女性の目があるからか恥ずかしそうで…)
(そんな様子を見ているとリードしてあげたい気持ち…少し揶揄いたくなる気持ちが刺激されて)
(それに可愛らしい顔をしてるこの男の子には皆興味津々みたいで、独占欲も沸き起こって)
ん……お姉ちゃんも…抱きしめて洗ってあげる……ん…オチン〇ンも…オマ〇コで…
んんッ…ふぅ…んん…!お姉ちゃんのエッチなココで…いっぱい洗ってあげるから…
だから…ぁん…突きあげたくなったら…遠慮なく犯して…お姉ちゃんの肌…
気持ち良いでしょ……ぁん…はぁ‥ぁああん…はぁあんっ…!
(抱き寄せて顔に胸を埋めさせた男の子のオチン〇ンを強引にオマ〇コに誘導して)
(体面座位の状態で泡まみれの裸身を男の子に擦り付けながらその頭を撫でまわして…)
0109名無しさん@ピンキー2018/12/16(日) 19:36:23.19ID:???
>>108
わわ…!!お姉ちゃんのおっぱい…柔らかい…///
おまんこも温泉の温度のせいで暑いよぉ…///
(抱き締められて身体が暑くなり興奮し始めて)
(小さいおちんちんでおまんこを一生懸命突き上げ始める)

はぁはぁ…お姉ちゃん…お姉ちゃん…///
あっ…んんっ…!?
(未来を犯していると他の銭湯に入っていた女性が)
(指で少年のアナルに指を入れて弄り始める)
0110工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/16(日) 22:17:55.75ID:???
>>109
ふふ…続きは湯船でね……ん…体格差あっても、私を抱き上げれるでしょ…ンふぅっ…熱い…
(泡プレイで絡み合いながらお互いの身体を洗い合うと、湯船の中で再び同じポーズで続きを開始します)
(お湯の浮力を使えば体の小さい男の子でも私を体面座位で動かせる事もあって)
(お湯を波立たせながら、小さな身体で一生懸命私を抱きかかえる様にして突き上げて来る男の子)
んぁッ…ぁあんっ…そう…んん…気持ち良いよっ…ん…お顔…真っ赤……ぁん…のぼせてない?大丈夫?
……ぁッ…ぁあんっ…でもこの状態だと…繋がってる所…見て貰えないねっ…はぁん…
ぁん…キミの肌…大人の男の人と違って…ツルツルして…気持ち良い…ん…良いよ…
オッパイ…乳首……吸って、良いからぁ……ぁん…ひぁッ…?
え…何…どうしたの……ぁ……
(お互いに夢中になってると数人の女性客が男の子に注目しながら私達の近くに陣取り始めて)
(男の子の真後ろにいる女性が、興奮した表情で男の子の身体のお湯の中で見えない部分に手を伸ばしていて…)
(彼がビクンと身体を震わせると、私にもその快感が伝わって…)
ぁッ…ぁあぁんッ…この子のお尻…ん…弄ってるんですね……ぁん…本当は私の相手なんだけど…
んんッ…はぁ…この子…可愛いから……つい悪戯したくなっちゃうんですね……ん…ちょっと判っちゃうかも…
ぁんッ…あぁはぁん…ん…ダメ……お尻弄られても…私に集中してぇ…ぁはぁあ…
お姉ちゃんも……キミのキス……貰っちゃうっ……んちゅ…はぁ…むちゅ…
(私は男の子に対する独占欲をアピールしたくなって…その顔を抱き寄せるとその唇を奪って…)
0111名無しさん@ピンキー2018/12/16(日) 23:19:52.84ID:???
>>110
う、うん…わ、わかった…んんっ…!!
はぁはぁ…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
(他の女性にアナルを責められながらも)
(未来とディープキスし乳首を吸い始める)

ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…お姉ちゃんのおっぱい…美味しい…///
んんっ…!!ら、らめぇ…///
(他の女性も興奮し始めて別の女性が大きな胸を当てながら)
(少年の股間を扱き始める)
(股間が敏感になり更に乳首を吸う勢いが強くなる)
0112工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/24(月) 03:08:44.66ID:???
>>111
ぁ、ぁあんっ…そう、オッパイも…好きなだけ…っ…ぁんッ…気持ち良いっ…
(お湯の中でアソコと口で男の子と繋がりながら絡み合うと、幼い肌に素肌を刺激されて心地よくて…)
んんッ…!ぁああんッ…!キミがビクってしてると、お姉ちゃんの方に…刺激が来てッ…
んふぅ…はぁあっ…ん…ぁんッ…い、良いよ…他の人のオッパイも吸ってあげて……
キミが可愛いからみんなムラムラしちゃってるみたい……ん…そうっ…一人一人、オッパイ…
感想言ってあげて……ちゃんと、目を見て……んんッ…ぁん…お尻、弄って貰って気持ち良いのね…?
キミのオチン〇ンから気持ち良いのが伝わってきて…お姉ちゃん気持ち良いっ…!
(男の子に絡んでくる女性が増えて来ると、独占し続けるのも悪い気がして…でも男の子も守ってあげたくて…)
ぁん……どうですか……この子……可愛くて、でもエッチで……ひゃぅっ…?
んん…私、今…繋がってるのに……オチン〇ン弄られると…こっちに刺激がっ……ぁアン・・・
(少し体を反らす様にして男の子に周りの女性が触れやすくすると、大きなお胸を押し付けて)
(或いは手コキをする様に結合部まで手を伸ばして男の子を弄り始める女性もいて)
んんッ…ふふ…ん…こんなに弄られるの、恥ずかしい…の…ん…ぁんッ…だ、だったら…
その恥ずかしい気持ち……っ…ぜ、全部…お姉ちゃんに、ぶつけて…ひぁあんっ…
お姉ちゃんはお風呂出た後もずっとハダカで過ごす変態だから…全部…恥ずかしいの、貰ってあげるからぁッ…!
(私と繋がりながらも、周りから押し付けられるオッパイや腕や太ももに男の子は感じながらも顔は真っ赤で…)
(そんな状況を緩和してあげたくて…もっと余裕をもって楽しませてあげたくて…)
(恥ずかしがる男の子の気持ちを私に流してくれる事を促す様にオマ〇コの襞がオチン〇ンに絡みついて‥)
0113名無しさん@ピンキー2018/12/24(月) 10:26:19.49ID:???
>>112
ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
お、お姉ちゃん以外のお姉ちゃんのおっぱいも…大きくて…柔らかくて…美味しい…んんっ!!
(他の女性のおっぱいも吸ったり舐めたりして気持ち良くして)
(更に他の女性にアナルを弄られておちんちんも扱かれて身体をビクビクしてしまう)

お、お姉ちゃん…お、おっぱいで挟んで欲しい…他のお姉ちゃんと一緒に…
(未来と他の女性にWパイズリを求めながら)
(未来のおまんこをゆっくり犯す)
0114工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/24(月) 17:19:57.08ID:???
>>113
ぁんん…他のお姉ちゃんの乳首も美味しい……?っ…ぁあんっ……
どう、ですか…この子、舌動かすの上手で…はぁん…乳首だけじゃなくて……んん…
オマ〇コ、舐めるのも…上手なんですっ……んくぅうっ…
んふふ…ぁん…でも、自分がされるのは初めてみたいだから……ぁん…可愛いでしょ…?
(私と繋がりながら、他の女性たちの乳首に舐めしゃぶり奉仕する男の子の頭を撫でながら…)
(そんな男の子が電車の中で真っ先に私を犯しに来た事を思い出し、そんな事を知ってる事に多少誇らしさを感じます)
ぁんッ…ぁあんっ…そう…触られて恥ずかしくなったら…全部お姉ちゃんに移すつもりで…
オチン〇ン動かして……ぁん…気持ち良いっ…キミのオチン〇ン…まだ小さいけど…
お姉ちゃん、年下の子に犯されるの大好きだから……ん…良いよ…もっと動かしてっ…んはぁあっ…!
(いくら全裸女性の存在が許されるこの街でも、こんな年頃の男の子が私の付き添いなく女湯に入れるはずも無く)
(男の子は身体中を大人の女性のオッパイと肌に刺激されて、興奮と快楽、お湯でのぼせてるみたいです)
ん……ぁん…良いよ……洗い場で……挟んであげる…ほら、立って……んん…オチン〇ン抜くから…
ひゃぁん…すごい……反り返ってる……ん…今にも出ちゃいそうだね…
ぁあん……手伝ってくれるんですか……ん…お願いします…そう…私こっちから挟むから……
んんんっ……女の人の肌も……気持ち良いですっ……ぁあ…んッ…オッパイでしごきながら…
この子の身体……舐めてあげるの……ん…ほら…感じてくれてるでしょ…ぁん…可愛い♪
(洗い場に仰向けに横たわった男の子に、他の女性にも頼んでオッパイでオチン〇ンを挟んで扱いて…)
(幼い身体を舌で舐めると、嬉しそうにしながらもビクビクして…)
ふふ…皆で…オッパイスポンジで……この子の身体中洗ってあげてください…ん…
わ、私は……ぁん…キミ?オマ〇コ…舐めて……恥ずかしい分は全部、私にちょうだい…お願い…!
(仰向け体勢から上半身を起こされた男の子にさらに多くの女性が絡みついて…)
(私は頃合いを見て男の子を股下に挟んで、オマ〇コを舌で辱める様にお願いしたのです)
0115名無しさん@ピンキー2018/12/24(月) 18:30:25.27ID:???
>>114
んんっ…!!お姉ちゃん達のおっぱい…気持ちいい…///
はぁはぁ…おちんちんが…おかしくなりそう…///
(別の爆乳な二人の女性のWパイズリをされておっぱいの中で小さいおちんちんがビクビク動かし)
(息も漏れ始める)

んっ…お姉ちゃんのおまんこ…///
ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…///
(未来のおまんこを舐め始めてWパイズリされて興奮していて)
(激しくおまんこを吸ったり舐めたりする)
0116工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/24(月) 19:02:15.11ID:???
>>115
んぁあんっ、はぁあんっ…!ぁんッ、ああんッ…!
い、良いのよっ…出しちゃって……皆…ぁん…キミのセーエキ…浴びたいのっ…
(男の子の舌をオマ〇コに受け入れて、自分でも分るほどいやらしくオッパイを揺らし腰をくねらせ)
(大勢の女性の濡れた裸身に身体中を刺激される男の子の快感を流し込まれて…)
ぁ、ああんッ…どう、ですかっ…?この子…ぁん…クンニ、上手…でしょっ…ぁあんっ…
オマ〇コの奥から…小さな舌で……スケベ汁…どんどん溢れちゃうの……ぁあっ、はぁ…気持ち良い…
ぁんッ…キミもイキそう、なのね…?わ、私も…オマ〇コ、ペロペロされて…イクっ…ぁあんっ…
い、一緒に…ぁんッ…イクっ…イクのっ…んはあぁぁっ、あぁぁはぁあんっ!
(男の子が大勢の女性のオッパイの間で射精して弾けるのと同時に私も男の子のお口をスケベ汁塗れにしながら達しました)
ぁんッ…ぁあ…ぁん…もう駄目……ほら…見て…オマ〇コ…発情しっぱなしなの…
ぁあっ…キミのエッチな気持ち…もっとぶつけて…ぶつけて犯してぇえっ…!
(私はオマ〇コを指で割り広げ、脈打つ襞を男の子に見せつけて…)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況