>>169
ん…はぁ…ん…ぁん…ぁ…!
(男の子は、ご主人様は私に体重をかけないように気を使ってるし、親子連れの女性も)
(私一人に体重がかからないようにしてくれてますが、それでも私はこの状態では大きく動けず)
(ご主人様がオチン〇ンをスライドさせる度に、唯一放り出しになってる下半身を悶えさながら)
(ご主人様の亀頭部分にエッチな息を吹きかけながら喘いでいる状態です)
んふふ…ボクの奴隷のお姉さん…色白で手足長くて、モデルさんみたいね…オッパイも綺麗…ん…
わ、私も……今度…全裸やってみようかな…こんなに感じてるなんて…ふむ…
(私の胸の上で密着しながらご主人様にパイずり奉仕をしてる母娘女性…この状況に悶え狂う私を見て)
(何かを思いついた様に、先ほどまでご主人様の口の中に含まれてた乳首を舐めしゃぶり始めて…)
ひぁあっ…ぁ、ぁあ…ぁん…!ひぁん…そんなに…ぁ、イヤぁあ…女の人にされるの…気持ち良いなんてぇ…
きゃふぅっ…!?ゃ、ああぁ…っ…誰…ん…いやぁ…太もも…舐めないで…身体が、跳ねちゃいますぅッ…!
(それだけでは無くてご主人様達の身体が衝立になってて自分自身の下半身が見えない私の太ももや脛を誰かが舌を這わせて)
(母娘からの、ご主人様からの…そして誰か判らない人からの責めに私は乱れ狂います)
んん…可愛い…身悶えちゃって…ほら、この子が悶えるとボクも気持ち良いでしょ…ふふ‥んむ…
別に全裸女って…女が押し倒しても良いのよね…?今度この変態女襲って玩具にしようかしら…ぁん…
(私が悶えて動くとご主人様のおチン〇ンへのさらなる刺激が咥えられる結果になる様です)

(そんな状態の私の視界がさらに陰で覆われて…またさらにご主人様が新しい女性におねだりを開始してそれに応じられたみたいで…)
(凄いオッパイ……外人の方みたいです…わりとノリ良く上半身を晒してオッパイを丸出しにして…)
Oh…二ホンの子供…ぁふ…大人しいと思ってたけどずいぶんアグレッシブね…ん…!