>>19から
(一通り、プール内を歩き終えたのですが…皆露出の高い格好をしてるのに…すごい注目度です…)
(一度、何一つ身につけてない様にしか見えないために監視員さんに声をかけられたりしましたが)
(手首に付けたロッカーのカギを見せて何とか納得してもらって…)
(でも、その後私は余計に発情してしまって…周囲から見ても判るほど裸で歩いてエッチな気分になってる事)
(もっと見られたくなってる事が判ってしまう程で…)
はぁ…ぁッ…んッ…ぁん…すごい…んッ…はぁ…
(人の多い市民プールだからこそ、迂闊に私に出を出しづらいのでしょうか…)
(ギャラリーの中には露骨に私を性的な目で見てる方もいて…)
お願い……誰か……さ…触って……ん…
(大勢の前で、コインロッカーのカギを着けた方の手で乳首がビンビンになったオッパイをそっと持ち上げて揺らします…)
ぁんッ……ん…胸だけで……身体中ビリビリしちゃう……んはぁッ…
(もっと刺激が欲しい…もっとエッチな仕草をしてみたい…)
はぁんッ……あれ…使ってみようかな……ん…すみません……通して……ください…
(プールサイドに設置された、夜間プール用の灯りのポール…まだ設置されたばかり見たいでピカピカです)
ん……これなら……アソコ…当たっても大丈夫……ん……ぁあっ…はぁ…
(私はソコのポールに縋りつくと…プールに入る前の柔軟体操代わりに全裸でのポールダンスを)
(この場で始める事にしたのです…)

【誰か、ナンパしてお触りしたりクンニしたり…デートしたり等、お願いします…】