>>42
ンふぅっ…っ…ふぁッ……ん…やだっ…?!
(小さな絶頂を迎えてヒクつくオマ〇コ…そこから切符と小銭を入れたガチャカプセルがコポリと抜け落ちてしまって…)
(それに驚いてつい口を開いてしまい、咥えていた未使用コンドームを落としてしまいます)
っ……ん…やだ、転がっちゃ…!待って…ぁッ…ん…!
(愛液でヌルヌルになっているとはいえ、ガチャカプセルは電車の床をヌルヌル転がって)
(私はコンドームを拾う間もなくそのカプセルをお尻を突き出すポーズで拾おうと追いかけます)
(ハイヒールでこの体勢はやりづらくて…それにおっぱいが揺れるのでやりにくいです)
(突き出されるお尻やハイヒールを直に履いた生足に注目が集まります)
んッ…はぁ…つか、まえた………ん…ぁ…やだ…すみません…こんな姿見せちゃって…
(何とかカプセルを押さえて拾い上げますが、そのカプセルの側にいた男性と目が合い)
(私は慌てて…手を股間の前で組んでオッパイを見せつけながら頭を下げ困ったように微笑みながら謝ります)
あ…貰ったコンドーム落しちゃった……ぁ、いえ…こっちの事です……
あ、あの……これからお仕事ですか……?