>>68
んんッ…ぁあっ…!ぁん…ごめんなさい…ん…ぁん…そう…オッパイだけじゃなく…
脇も…お姉ちゃんの顔も…ねっとりと舐めてぇ…っ…ぁん…小さな舌…口っ…気持ち良いの…
み、耳元で…お姉ちゃんが恥ずかしくなる事っ…い、いっぱい…言って…んふぅ…いじめてっ…!
(私がクンニをしてくれている男の子に視線を注いでいるのに嫉妬したのでしょう、乳首に吸い付く男の子達が)
(周囲に聞こえる程の音を立てながら乳首を吸いあげて、身体をぐいぐいと押し付けてきました)
んんぅッ…ん…ぁんッ…ソコ…ぁあっ…ん…陰毛に…息がかかってくすぐったいの…んッ…
ぁん…ちっちゃいのにしっかりザラザラしてて…オマ〇コヒクヒクしちゃうぅッ…!
ぁはぁッ…んッ…もっと下から見上げて……ぁん…お姉ちゃん後で恥ずかしくなっても……
オッパイもオマ〇コも…お尻の穴も……全部…全部隠せないの……ん…ぁん…
ぁあん…お姉ちゃんの目…顔…しっかり覗き込んでぇ…それだけでもゾクゾクしてっ…
(本来ならもっと脚元は愛液の水たまりが出来ても良い位なのに、男の子に音が出る程に舐め取られて)
(舌でつつかれればつつかれる程、分泌が激しくなって、もう気持ち良すぎて…)
ぁふぅっ…!ん…ぁん…お姉ちゃんのお尻…ぁん…キュンキュンしちゃうっ…ぁんッ…もう我慢できないっ…
う、後ろからもっと抱きついて激しくついて……あんぅッ…ひぅっ!お姉ちゃん、もう駄目……腰動いちゃう!
身体がもう…んん!オッパイも…オマ〇コも…お尻も……全部丸見えで弄られて……
ぁんッ…!んふあぁっ!ぁはぁんッ…ぁんッ…あん…!
(いくら全裸ハイヒールという破廉恥な姿が許されてるとは言え、年下の…年端もいかない子達に)
(ここまでされて、それを大勢の大人に見られて…私が周囲に目を向けると)
(目線を送る事を要求する様にスマホやタブレットを構える男性もいっぱいいて…)
(全身から淫らな汗を撒き散らしながら、全裸ハイヒールでいやらしい動きをするのが止められなくて…)