全裸でも何か着けてれば無罪な世界 [無断転載禁止]©bbspink.com
0078名無しさん@ピンキー2018/11/18(日) 18:48:54.64ID:???
>>77
お、おっぱいを犯す方が…好きです!!
(強制パイズリをしている子供はパイズリの方が好きだと正直に良い更に激しく強制パイズリをする)

う、うん…わかったよ…お姉ちゃんのお尻…もっとペンペンしてあげるね…?
(アナルに入れてる子供は更に腰を激しく動かしてアナルを犯しながら手の紅葉が出来るぐらいに思いっきりお尻をペンペン叩く)

んんっ…お姉ちゃんのおまんこの中…もっと皆に見せてあげないと…ペロペロ…
(クンニをしていた子供は両手で未来のおまんこを開いて乗客に見せながら舌でペロペロと犬のように舐め回す)
0079工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/23(金) 20:45:58.65ID:???
>>78
【電車の中でエッチな鬼ごっこからのショタおねレイプは無理かしら…】
>>78
ぁんん…ふぅああっ…!ぁん…良いの、よ…オッパイもっと犯して…ん…犯してぇ…んん…
ぁあっ…乳首…オッパイに押し込まれてる…ぁん…熱いぃ…キミ達の…もっと熱くなってる…
(電車でM字開脚する様にしゃがみながら、両サイドから立った姿勢の男の子二人にオッパイを犯され続けます)
(この二人は、まだオマ〇コにオチン〇ン入れる事…知らないのでしょうか?)
(ただ、私へのエッチな願望がオッパイを弄れば弄るほど強くなるみたいで…でもその後硬くなってくオチン〇ンに)
(オッパイ犯すだけでは満足出来なくなってるけど、どうするのか判らなくなってる様にも見えて…)
ぁんん…うふふ…どうしたの?…んふぁッ…そんなに、切ない顔、して…ぁん…もっとお姉ちゃんに…身体くっつけて…
んんっ!ぁん…ごめんね…キミも……後ろに手が届かないけど…ん…ぁひっ…!
そう…お尻…征服しながら……お姉ちゃんの背中…いっぱいペロペロしていいの…ぁんッ…
ひぅっ!あひぃっ!っぁああっ!お尻…もっと…叩いて…っ…キミの手形…刻んで…っ…
ほら…お尻…キミのおチンチ〇…キュンキュン締めちゃう…!
(でも、私もお尻に尻尾用アナルプラグよりも短い子供のお〇ンチンを挿入されて犯されて)
(その中途半端な責めに焦らされて…エッチなお姉ちゃんとして振舞いながらもオッパイにむしゃぶりつく二人と)
(同じように顔に切なさを出してしまっているんじゃないか…と考えてしまいます)
ぁん…どうぞ…ぁあっ…もっと近くで見て…撮ってください…いっぱい拡散してっ…ぁん…
全裸だけじゃなくて…こんな事までしちゃう姿…ぁあ…ネットで皆に…ぁあっ…!
露出狂女…男の子に襲われて喜ぶ変態マゾ女…ぁ、ああっ…見て…見てくださいぃッ…!
オッパイも…お尻も、顔も、オマ〇コも…ぁん…手も足も…全部…見て、撮ってくださいっ!
身長も…年齢も下の男の子達にエッチな事されて身体中気持ち良くなってる変態全裸女…を…
全裸ハイヒール大好きな…これからずっとハダカで過ごす女を…見てくださいぃいっ!
ぁ、ああ!んんッ…オマ〇コ…もっと濡れちゃうっ!ぁん…そう…皆に見せつけて…ひぁあっ!
お姉ちゃんのスケベマン〇、いっぱい舐めて…舌で…征服してっ…!い、今…キミの物になってる…
はしたないお姉ちゃんの…視線としただけでピクピクしてイキそうになってる敏感マン〇…
そぅうっ…!指で広げて…皆にも見せてあげてぇえ…!ぁん…こ、これが…変態女の…
まだ…今日は一本もオチン〇ン食べてない…お預け中のヌレヌレマ〇コっ…!
(男の子達に弄られ続けて何度も小さな絶頂を重ねても、余計に身体が昂ってゆくばかりで)
(クンニする男の子が時折舌を休めながら指でアソコを割り広げて背後の乗客の皆さんに見せつけて)
見て…見てぇえ…裸大好き…男の子に犯されるの…大好き…っ…ぁあ…も、もうぅ…ぁふぅううぅっ!
っ…あぁ…ぁッ…はぁ…んは…ぁ…ひぅ…ん…!
(汗と男の子達の唾液とで濡れ光る身体をいやらしく仰け反らせ、クンニする男の子に向かって潮を吹きながら)
(私は何度目か判らない切なさと欲求が募る続ける絶頂を重ねました)

【クンニしてくれてるキミ…そろそろ…お姉ちゃん…切なくて…オマ〇コ犯すって…宣言して欲しいな…】
0080名無しさん@ピンキー2018/11/23(金) 21:10:16.12ID:???
>>79
【な、何とか頑張ってみます!!】

お、お姉ちゃん!!そろそろお姉ちゃんのおまんこを…犯したいよ!!
(何かに目覚めたクンニをしていた子供は立ち上がったと同時にいきなり未来の押し倒しておまんこに小さいおちんちんを入れて激しく腰を動かす)

お、お姉ちゃん!!ぼ、僕らも…お姉ちゃんのおまんこを犯したいよ!!
(そうすると他の子供達も便乗して交代で未来のおまんこに小さいおちんちんを入れて激しく腰動かして犯していく)

お、おまんこばかりヤっていたから…今度はおっぱいをヤるよ…!!
(クンニしてた子供が今度は未来の胸で強制パイズリをやり始める)
(上では強制パイズリ、下では小さいおちんちんをおまんこに入れて犯している状態になっている)

は、早く終わってよ…次は僕の番だよ!!
お姉ちゃん!!それまで僕らのおちんちんを弄ってよ!!
(残った二人の子供は一人は未来の手を掴んで小さいおちんちんを無理矢理握らせて手コキさせてもう一人の子供は小さいおちんちんを無理矢理未来のお口に入れてフェラをさせる)
0081工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/24(土) 00:17:00.84ID:???
>>80
んんぅ…はぁ…っ…ぁはぁん…ご、ごめんね…驚かせちゃって…ぁん…はぁ…濡れちゃったね…
っ…ん…やだ…私…拭く物…無い…ぁんん…はぁ…ぁあ…
(私の潮吹きの洗礼をまともに受けてしまったクンニをしてくれていた男の子に謝ります)
(その子だけでなく、他の男の子3人も、乗客の方達も盛大な潮吹きに驚いたみたいでしばしの沈黙…)
(その沈黙が恥ずかしいです…でも、まだ快感から覚め切らない私は、股間を突き出すポーズで身体を揺らすだけです)
ぇ…ぇえっ…?ぁ…きゃっ…!ぁ、ああんッ…いきなりそんなっ…ぁ…あんっ…くっ…ふぁあっ!
(封s意に顔を上げbスクンニの男の試q…顔を上げるbニ共に口にした血セ葉、その視線bノ対応できなくbト)
(リーャhしてあげる余覧Tも無く、小さbネ身体で押し倒bウれそのまま一給Cに挿入を果たbウれて)
あふぅッ…!?んッ…ひゃぅっ…ぁ、ああんッ…ちょっ…ぁあっ…ぁんッ…いきなり…激しすぎるぅ…!
(大きく開脚して、陰毛もお尻の穴まで溢れ出る愛液でぐちょぐちょになっていた所に)
(まだ子供サイズのオチン〇ンが、挿入の感慨に浸る暇も無く、ただただ激しく蹂躙して)
んんッ…ぁあっ‥そんなにされちゃうと、痺れ…ぁんッ…そんな…わ、私っ…!
(男の子の荒い息、激しい腰の動き…動く度に硬く反り返る膣内のオチン〇ン…彼も興奮しているみたいだけど)
(その激しさに当てられ、私の体内…爪先から脳内にまで走り抜ける快感に翻弄されて)
ゃんッ…あひゃあんっ!私っ…もうっ…さっきイったばっかなのに…んひっ…ぁあん!
(勿論私が翻弄されている姿は乗客さんにも丸見えで‥その状況が気持ち良すぎて犯されながら何度も小さな絶頂を繰り返して…)
(唐突に始まった挿入に、他の3人は驚いて身体が固まってるみたいだけど…すぐに反応を示して)
(ぁあ…そう‥この子達…挿入する事知ってて…でもなかなか超えるのに勇気が出なくて)
(でも、その一線が今打ち破られて…この子達がこの後したい事が確定して、私に視線を向けて)
ぁ、あっ!はぁッ…ん…イ、イクっ…私…ぁんん…イクぅううっ…!んんッ…はぁあっ…ん!で、出てる…オマ〇コの中に…
ぁつ…いっ…ぁん…ぁあ…はぁ…ん…はぁ…あっ…ひぅうっ…ぁんっ、またっ?ぁああっ!
(クンニの男の子が私から肉棒を引き抜くと、他の子達が先を争う様に挿入へ至ろうとして)
(年下の男の子による生挿入に容易に屈して激しく乱れ始める私)
んぁあっ…オッパイでしてた時より…お、おっきぃっ…あっ…んひゃぅぁああ!
ぁ、ぁん…オッパイ…ぁん…使って…硬くしてぇ…あんむっ…ひゃむっ…!
(押し倒された状態で膣内とオッパイを犯されると、残った男の子二人も待ちきれないのか)
(一人は私の口に肉棒を押し付け残る一人の子は私の手を取り熱い肉棒を握りこませて)
んむっ…ぁあっ…ちゅむ…れろっ…ぁん…オマ〇コ、気持ち良い?
ぁはぁあっ…つ、使って…私のオッパイも口も…身体中使って…皆の前でエッチに犯して…
ぁ、ぁあっ…はぁあっ…んふぅ!か、硬くなったの…オマ〇コに入れて…お願い…!
0082名無しさん@ピンキー2018/11/24(土) 00:43:03.59ID:???
う、うん!!お姉ちゃんのおまんこ、気持ち良いよ!!
(パイズリをしていた子供がパイズリの時よりも激しく腰を動かして未来を犯す)

んんっ…!!おまんこも気持ち良かったけど…おっぱいも気持ち良い…///
(さっきまでおまんこを入れてた子供はおまんこを犯すように激しく強制パイズリをする)

(残りの二人も手コキされている子供は小さいおちんちんを硬くして目を瞑って少しずつ精子を出して)
(フェラをされてる子供も口の中が気持ち良く、口の中に精子を流し込んでいる)
0083工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/24(土) 16:16:52.86ID:???
【PCからだと>>81の私のレス、文字化けしてるみたい…スマホだとおかしくないんだけど…】
>>81
ぁッ、ぁあっ…!んぁッ…はぁあんっ…!ぁんッ…すご、いぃッ…!あ、頭まで響いちゃっ…
ぁんん…い、良いよっ…ンふぅっ…遠慮しないでっ…思う存分犯してぇ…!
ぁあっ…私…私…電車の中で…裸で…小さな子に犯されてるっ…んひぁああっ…何これっ…!
はぁあぁッ…ショタチン〇、気持ち良いっ…ぁあっ…皆さんっ…見て…ショタチン〇に…
蹂躙されて喜んでる…変態全裸ハイヒール女を…ぁん…いっぱい見て…見てぇえッ…ぁん…
(男の子達の小さなオチン〇ンに逆らうことが出来ず、快楽のまま貪り絡みつくエッチなアソコ…)
(男の子達が腰を引いた際にその身体が離れる際に、貪欲な膣口が丸見えになって)
(奥から泡立つ愛液を溢れさせ、ハイヒールだけを履いた生足が快楽に悶え踊り)
(口から洩れる声はただ、犯されて見られる事への喜びばかりで…大勢の乗客が先ほどの奉仕行為の時以上の視線を)
(こちらにぶつけてきて…その中には男の子達に先を越された事…私をもっと早く襲っておけばよかったという気持ちもあるみたいで)
ぁんッ…はぁッ…んん…オッパイも…犯して…キミ達のお陰で…皆がもっとぎらついた目で…
私のエッチな裸…身体…見てくれて…ぁんッ…オッパイ柔らかいでしょ…ンふぅっ…
もっと身体中味わって…キミ達のオチン〇ンで…お姉ちゃんの身体の味…皆に伝えて…あはぁぁッ…!
(男の子達も、いったん挿入を果たしたことで完全にスイッチが入ったのか獣の…捕食者の目で)
(私に絡みつき、抑え込む様にして…皆に自慢する様にオチン〇ンをねじ込み、押し付けてきて)
んッ…ぁん…手、だけじゃ足りなくなったら…お姉ちゃんの脚…腕…お腹…触って…
っ…んひぁあっ…ね…お姉ちゃん…もう、身体中…敏感になり過ぎちゃってる…
皆に見られながら触られると…気もち良すぎて身体跳ねちゃうの…エッチな声止まらないの…
んむふっ…ちゅる…じゅりゅっ…ぁんッ…どう…お姉ちゃんのおしゃぶり…んん…
ん…気持ち良い?ぁん…嬉しいっ…ちゃんと…後でオマ〇コも使ってね…んひゅっ…あむっ…
(ただ、男の子達が獣欲を丸出しに絡みついて来ても、行為が激しくなってきても)
(全裸の長身女がしっかり服を着た小さな男の子に蹂躙される現実はあまりにも異様で、甘美で…)
ぁんんッ…んむっ…ぁん…お姉ちゃんのオマ〇コ…子宮まで…セーエキ…注いでっ…!
全裸お姉ちゃんのオ〇ンコ…んふっ…あふぅ…キミ達ので…真っ白に…んはぁあぁッ!
0084名無しさん@ピンキー2018/11/24(土) 18:25:35.70ID:???
はぁはぁ…つ、次は僕の番だよ…!!
(次はフェラをしていた子供が未来のおまんこに小さいおちんちんを入れて激しく犯す)

お、お姉ちゃん…今度は…お口で…んんっ…!!
(おまんこを犯していた子供は次は無理矢理フェラをやり始めて未来のお口を犯す)

(手コキしていた子供とパイズリをやっていた子供も交代してそれぞれ手コキとパイズリで未来に犯しまくる)
0085工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 00:13:46.92ID:???
>>84
ぁんッ…な、中に…出てるっ…熱いぃッ…ん…皆さん…ぁあ…愚かな全裸女が小さな子に種付けされてるの…見て…
はぁッ…んはぁ…んふうぅ…くっ…はぁん…奥まで…流れて来る…んんッ…きゃっ?
ぁ、ああっ…次は…キミ…なのッ…ぁん…良いよ…好きなだけして…犯してっ…
何回もイって…いっぱい出してくれて良いから……ぁん…オマ〇コの…セーエキ…
子宮の中の…美味しいっ…んん!そう…ソコ……んっ!はぁあっ…ぁんッ…入ってくるぅ…!
(小さなオチン〇ンと言ってもみんなそれぞれ形が違って…膣肉で咥え込むとそれがより一層感じられて)
ぁん…しゃぶってあげる…ん…あむっ…私のと…キミの…ふふ…混ざって…私のエッチなお汁で…
君の…ベトベト……綺麗にしてあげるっ…ん…でも…出したばっかなのに…硬いぃ…んむっ…
(私の膣内にいっぱい放出しても、逆に興奮してシ足りなくなったのか、すぐにピンッと硬さを取り戻します)
んふむっ…じゅちゅ…ぺろっ……ん…キミの使ってるオッパイ…乳首…まだコリコリしてる…の…
ん…まだお姉ちゃんもムラムラ止まらないの…ぁんッ…こんなかわいい子達が…
私なんかに欲情してっ…ぁん…熱いの…身体中熱いのっ…ぁあ…激しすぎて…狂っちゃいそう…
(精液を出せば出すほど、私をもっと征服したいのか逆に滾ってくる男の子達…)
(その息づかい、体温…手で、口で…オッパイで、オマ〇コで…大人の階段を上り続けるオチン〇ン…)
ぁんッ…ん…ひぁあ…お姉ちゃんの事しっかり捕まえて…ん…もっと…もっと恥ずかしくしてぇ…
(そう言いながら、手で刺激するオチン〇ンの亀頭部と皮部分の間を指の間で刺激しました)
0086名無しさん@ピンキー2018/11/25(日) 00:56:48.88ID:???
んんっ…!!お、お姉ちゃん…!!また…出る!!
(手コキされている子供がまた未来の顔に精子を出して顔を汚す)

本当だ…お姉ちゃんの乳首も…構ってあげないとね…!!
ちゅぱちゅぱ…
(強制パイズリをしている子供は強制パイズリしながら乳首を吸い始める)

お姉ちゃんのお口…気持ち良くて…まだ出るぅ…
(フェラをしている子供は更に小さいおちんちんを硬くして精子を出し続ける)

んんっ…!!パンパン…!!
お姉ちゃん…!!腰が止まらないよ…おしっこが…また出ちゃうぅ…!!
(挿入している子供は更に激しく腰を動かして精子を未来の中に出し)
0087工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 15:06:43.49ID:???
>>86
んひああっ…!ぁんッ…ちゅっ…ぺろっ…ぁん…いっぱい出たね…うふふ…全部舐め取るから…
ぁん…美味しい…キミ達、全員…それぞれセーエキの味…違うのよ…ぁあ…お姉ちゃん…ハダカ…
セーエキで隠されちゃうから…ぁん…綺麗にしないと…んちゅ…ぷちゅ…ぁあ…ん…元気な味…
(私の手で亀頭や竿を刺激されてた男の子…オッパイを鷲掴みにしてパイずりをしていた男の子がほぼ同時に発射して)
(私の顔や胸の谷間に若い精液が浴びせかけられて…小さな男の子にオマ〇コを犯されたまま…)
(フェラを中断して代わりにその子の前立腺やお尻を撫でながら浴びせられた精液を)
(男の子達だけでなく、乗客の皆さんにも見せつける様にして指で丁寧に掬って舐め取ってゆきます)
んふふ…ぁん…どうしたの…お姉ちゃんがセーエキ舐めるの…綺麗?それともいやらしい?
ぁんんッ…ぁあっ!そんなにオマ〇コグリグリしないで…ぁんん…セーエキねばねばしてるからっ…
すぐには呑み込めないのッ…んん…あふぅッ…ん…ゴクッ…ン…んはぁあっ…!
ぁん…オマ〇コ…気持ち良いっ…んふっ…あふぅうっ…!ねえ…小さくてもお姉ちゃんのオマ〇コ…
気もち良くって満たされてるの……ぁん…待たせてごめんね…また…しゃぶってあげるから…ぁん…
むちゅ…じゅりゅっ…んみゅぅ…んん…ろちゅっ…はぁむっ…
(口を開けて下を出して念入りに亀頭から竿にかけて絡ませながらそれを口の中へ誘導して)
(男の子達に、乗客たちに見せつけて…男の子達もこんな状況なのに誇らしげにしてくれてて…)
ぁあん…むひゅぅっ…!ん…乳首‥吸ってくれるの……ぁん…嬉しいけど……ぁふっ…
セーエキの匂い…気にならないの…?うふふ…んみゅっ…んん…ぁん…いっぱい貯めて…
んん…オマ〇コにいっぱい出して……やっぱりオマ〇コで食べるオチン〇ン…セーエキ…一番美味しいの…
皆の前で……裸で犯されてオマ〇コで食べるの…美味しいぃッ…ぁあんっ…はぁッ…
ぁ、ぁあんっ…で、出そうなのね…?ぁひっ…んはぁぁあぅッ…!
い、良いよっ…お姉ちゃんもっ…イ、イクからぁあっ…お姉ちゃんの本気汁と…
キミのオマ〇コ初体験セーエキ…混ぜて…オマ〇コの中で、ぐちゃぐちゃに混ぜてぇえッ…!
ぁ、ああぁんッ…イ、イクっ…!んはぁああぁぁッ…ぁああんんんっ!
んむぅうっ…ん…んッ…ゴク…ん…けほっ…ぁん…ひぅッ…むせちゃうっ…ぁん…
ぁあ…身体…頭の中っ‥真っ白になっちゃう…ん…ぁあ…来て…見て…もっとエッチな事…
(口の中とオマ〇コの中で発射される精液の迸りに身を委ねて、快楽を貪る私…)
ぁあ…全裸ハイヒール……気持ち良い…幸せ…エッチな目で見られて…いっぱいエッチな事…されて…
ぁん…はぁ…♪…もう…いや…ずっとハダカでいいの……♪…ん…ふふ…
(押し倒された体勢で、その頭の上で電車のドアが開いてるのを感じながら)
(私は男の子達にお礼する様に脚を巻き付け身体に手を回して、優しく頭を撫でてあげました)
0088名無しさん@ピンキー2018/11/25(日) 15:38:04.92ID:???
はぁはぁ…お、お姉ちゃん…また…エッチしてくれる…?
(少年達は未来に抱き付いてエッチの約束をする)
0089工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 16:46:58.36ID:???
>>88
うふふ……また、じゃなくて……今日も…飽きるまでいっぱいしていいよ…
はぁん……お姉ちゃんのハダカが嫌じゃなかったら……普通にデートもしてあげる……
お姉ちゃん……これからずっと……この格好で生活するの……
キミ達が今日みたいに積極的にしてくれないと……他の人に食べられちゃうかも……ぁあんっ…
(男の子達に見せつける様に、オッパイを自分で揉んで揺らし、ハイヒールの生足を撫でて…)
(周りの乗客さん達も私の身体に、先ほどまでの痴態もあってゴクリと生唾を呑むのが聞こえます)
どうする?電車降りて……お姉ちゃんとデート…してみる?
遠慮なく…連れ回してくれて良いのよ……はんッ…ぁはぁ…ぁんッ…♪
0090名無しさん@ピンキー2018/11/25(日) 16:57:39.73ID:???
う、うん!!お姉ちゃんは僕達の物だから他の人には渡さないよ…!!
僕達の秘密基地に連れてってあげる!!付いて来て!!
(電車から降りると同時に子供達は未来を自分達の秘密基地へと案内する)
(連れてく際にもおっぱいやおまんこ、アナルを弄りながら人気がない秘密基地に連れて行く)
0091工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 17:55:38.12ID:???
>>90
きゃんっ……!ぁん…もう、お姉ちゃん逃げないから……ぁん…ひゃぁんっ…!
ほら…歩くだけで…オッパイ…お尻の肉……エッチに揺れちゃってる……
(丁度停車時間の長い駅だったのか、男の子達に促されるまま電車を降りると)
(私の全裸姿に驚く電車の利用客の皆さんの視線に晒されて)
(同時に汗ばんだ赤らんだ肌に、何があったかを悟られて…)
ぁ…待って……ぁん…お姉ちゃんハイヒールだから……早く走れない…そんなに焦らなくても…
んん…ぁん…キミ達にエッチな事して貰ったから……歩いてオッパイ揺れるだけで…気持ち良い…
んん…ぁあふぅッ…!奥に出されたの……歩いてると溢れてきちゃうぅ…
(実際に全裸で歩いている私の姿に、先ほどまで私を求めていた男の子達も興味津々で)
(私に抱きついて足やオッパイ…お尻を弄ったりして…)
(心地よさに奥から溢れる愛液が、膣内の精液を押し戻して…地面にエッチな染みを作ってしまいます)
ぁん…ハダカでも……こう言うの、恥ずかしいのよ……はぁ…ぁん…風、涼しくて…気持ち良いね…
(明るい日光に照らされると、男の子達も改めて私の裸を見つめ直してきて…)
ぁあっ…良いよ……いっぱい見て…これからキミ達はお姉ちゃんをあちこちに連れ回して…自慢して…
皆の前で好きなだけ……エッチな事してくれて良いから…はぁ…ぁんッ…
(髪をかき上げながら背の低い男の子達に身体中を見せつけてあげます…くすぐったくて視線だけで)
(軽く絶頂してしまいます…そんな姿を男の子達だけでなく通行人にもいっぱい見られて…)
ん……ココがキミ達の、秘密基地なの、ね……ん…お姉ちゃんここに来ればキミ達の誰かに必ず会えるのかしら…
ぁん……監禁はダメよ……お姉ちゃん見られるのが好きだから……それとも、まだお姉ちゃんと一緒…恥ずかしい?
0092名無しさん@ピンキー2018/11/25(日) 18:36:53.15ID:???
うん!!そうだよ!!
恥ずかしく無いよ…!!お姉ちゃんとエッチ、凄く気持ち良かったし!!
(子供達は秘密基地に入ると未来をしゃがませて一人はまた強制パイズリを)
(一人はまたおまんこに小さいおちんちんを挿入して)
(残りの二人は再び未来を手を掴んで小さいおちんちんを握らせて手コキさせる)
0093工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 22:11:47.46ID:???
>>92
ふふ…んッ…私も…恥ずかしいけど…恥ずかしいのが大好きだからっ…きゃっ…?
ぁんん…もう…本当にキミ達のオチン〇ン・・元気ね…んふぅっ…
でも…良いよ……お姉ちゃんの身体…好きにして……ここでも、人前でも…いっぱい甘えてね…
んふぅううっ…ぁあ…入って…ぁんッ…さっきよりも興奮してる?
(天井の低い秘密基地の中で、しゃがみ込みM字開脚ポーズで腰を降ろす事になった私に)
(4人の男の子は遠慮なく群がってきてオマ〇コを、オッパイを…両手を好きな様に使って)
(電車の中の行為の続きを求めてきて…私も嫌がる事無く、その求めに応じてゆきます)
んんんっ!ぁ、ああっ…!お姉ちゃん上になってるのに…犯されちゃってるっ…ぁんん…
皆、本当にオッパイとオマ〇コ…大好きね…ぁん…焦らないで…ちゃんとお姉ちゃんの手で…
奉仕して……いっぱいかけてくれて良いから…んふっ…はあぁッ…ぁん…そう…もっと突きあげてっ…!
0094工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/11/25(日) 22:12:25.45ID:???
>>92
ふふ…んッ…私も…恥ずかしいけど…恥ずかしいのが大好きだからっ…きゃっ…?
ぁんん…もう…本当にキミ達のオチン〇ン・・元気ね…んふぅっ…
でも…良いよ……お姉ちゃんの身体…好きにして……ここでも、人前でも…いっぱい甘えてね…
んふぅううっ…ぁあ…入って…ぁんッ…さっきよりも興奮してる?
(天井の低い秘密基地の中で、しゃがみ込みM字開脚ポーズで腰を降ろす事になった私に)
(4人の男の子は遠慮なく群がってきてオマ〇コを、オッパイを…両手を好きな様に使って)
(電車の中の行為の続きを求めてきて…私も嫌がる事無く、その求めに応じてゆきます)
んんんっ!ぁ、ああっ…!お姉ちゃん上になってるのに…犯されちゃってるっ…ぁんん…
皆、本当にオッパイとオマ〇コ…大好きね…ぁん…焦らないで…ちゃんとお姉ちゃんの手で…
奉仕して……いっぱいかけてくれて良いから…んふっ…はあぁッ…ぁん…そう…もっと突きあげてっ…!
0095名無しさん@ピンキー2018/11/26(月) 00:49:39.03ID:???
はぁはぁ…だってお姉ちゃんのおまんこ気持ち良いし…おっぱいも大きいんだもん…
(電車の時とは違い人が少ないので恥ずかしがらずに腰を激しく動かして未来のおまんことおっぱいを犯す)

お、お姉ちゃんも興奮して僕達のおちんちんを扱いて…んんっ!!
(手コキされている子供二人は息が荒くなり小さいおちんちんが再び硬くなり勃起し始める)
0096工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/02(日) 00:04:49.00ID:???
>>95
ぁんッ…恥ずかしいの…っ…そんな風に言われちゃうと……んッ…でも…お姉ちゃん…
もう、隠したくないの…このエッチなオマ〇コ……歩いてるだけで揺れちゃうオッパイ……
いっぱい見られて、ムラムラしたいの……犯すような目で見られたいのっ……んふぅ…っ…ぁはぁあんっ…!
ぁ、ああぁッ…んひぁあっ…もっと…もっとっ…突いて…ん…オマ〇コっ…キミ達のオチン〇ンで…
お、お姉ちゃんっ…いけない変態さんだから……キミ達みたいな子にエッチな事されて…
嬉しくて…オマ〇コっ、止まらないのっ…っ…んんッ…わ、私のエッチな身体で…
ムラムラしたオチン〇ンッ…をっ…自分で食べるの、好きっ…ぁんッ…!
ココ、では…女の人っ…ハダカで生活しても良いけどっ…お姉ちゃんみたいな変態さん…
そんなに多くなくて…みんなびっくりしてて…キミ達…勇気出して触ってくれたからぁッ…ん…
んん…お願いっ…お姉ちゃんの事…もっと…もっと…人前で好きにしてぇえっ…!
(狭い秘密基地の中だと余計に男の子達の幼い匂い…息づかいがはっきり感じられて…)
(オマ〇コで…オッパイで…両手で味わってる子のショタオチン〇ンが本物だと感じると)
(エッチなお汁も…胸の高鳴りも、腰の動きも止められなくて…)
(大勢の着衣の通行人の前で、普通に服を着たこの子達が全裸の私に抱きついて腰や太ももに頬ずりをして甘えて来る光景を想像すると)
(口から出て来る淫らな喘ぎも台詞も止めることが出来なくなって…)
んぁあっ…はぁッ…あふぅう…んッ…ひあぁんッ…!出して…かけて……っ…お姉ちゃんの事、セーエキで征服してぇ!
お姉ちゃんは全裸マゾなの……大勢の前で自分だけハダカなの、大好きなの…っ…!
ぁ、あぁ、ぁあんっ!イ、イクの…?出して…オマ〇コに…オッパイに…顔に…お姉ちゃんの身体中、キミ達ので…
真っ白にして…征服してぇえッ…このどうしようもなくヘンタイのハダカっ…食べつくしてぇえっ…!
ぁ、ああんんっ!オマ〇コ、熱いの…熱いっ…もう、止まらないの…ぁああっ…ぁああんんっ!
(身体中に男の子達の若い精液を感じながら私も大きく身体を仰け反らせ、潮を吹きながら絶頂しました)

【いっぱい汗かいちゃったね…何処か銭湯とか行って綺麗にする?】
【男湯に連れ込んでくれても良いよ?】
0097名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 10:29:21.99ID:???
>>96
【女湯に一緒に入って他の女性とハーレムをしたいのですが…良いでしょうか?】

また犯してあげるねーお姉ちゃん!!
(しばらく未来をして犯してそろそろ家に帰って行った男の子達、一人は見張りとして残って居た)

はぁはぁ…お、お姉さん…汗かいちゃった…銭湯に行って汗を流す…?
(男の子は汗だらけで未来を見つめる)
0098工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/02(日) 22:23:51.46ID:???
んうぅっ…はぁ…っ…きゃっ…ぁん…まだ……っ…ぁ、ああぁん…す、ごぃいっ…!
(秘密基地に私を連れ込んだ事で、より征服感が増した男の子達のがっつき具合は凄まじく)
(オマ〇コやオッパイを犯し、手での奉仕をおねだりするだけでなく)
(絶頂の快感に酔いしれる最中の私をさらに感じさせる、そこまでは判っていなくても)
(首筋や肩、脇の下やお腹を舐められ撫でまわされ、何度も何度もイかされてる最中にイクことになって…)
んふぅ…っ……ひ……ぃぁ…っ…んはぁ…ぁん…ん…ぁあ…まだ…身体…痺れてるっ…ん…
(男の子4人に見下ろされる形で、汗と精液と愛液と彼らの涎で全身べとべとになって)
(息を整えてる状態になって…ようやく激しい性行為から解放されて…)
(でも、彼らの目は決して飽きたという表情ではなく、これからのことを期待してすっごくキラキラしてて…)
ぁあ…ぁん……そ、う…ん…ぁあ…ぁん…良いよ…犯して……
人がいる場所で、見てる場所で……ぁん…ハダカの変態お姉ちゃんの事……いっぱい…いっぱい…ん…
(この子達に全裸露出からの公開性行為を積極的のおねだりされる事が確定している事を感じて)
(私のアソコの奥があれだけイかされた後なのに、じわじわと潤んで来ます)
ん……また……ね……お姉ちゃんも…遊びに来る、から…ん…ふふ……んッ…
どうしたの?キミは……帰らないの…?それともお姉ちゃん独り占めして甘えたい…?
(私の目の前には、先ほど以上に期待で息を荒くしてる男の子…私のオマ〇コをいっぱい舐めてくれた子が)
(…私の愛液でだいぶ服が汚れてしまってますが…その彼が残って私の顔を覗いています)
銭湯……ん……良いわ、よっ…この街…この格好だと一部の場所お金かからなくて…
ふふふ…女湯、一緒に入りたい?お姉ちゃんの事…洗ってみたいの?
(改めて見ると、本当に可愛らしい顔の男の子です…少し悪戯心が浮かんじゃいます)
もう少ししたら、いっぱい人お風呂に来るでしょうから…ん…少し…お姉ちゃんの身体で、休んで…
(男の子を抱き寄せてオッパイに顔を埋めさせて…両足に男の子の手を誘導して…)
(お風呂が込みそうな時間帯まで少しこの子とまったりしたくて…その幼い頭を手で撫でて見ました)
0099名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 23:18:27.63ID:???
う、うん…お姉ちゃんに…甘えたい…
あ、あと…お姉ちゃんと…一緒にお風呂入りたい…
んんっ…その間…もっと汗…かく…?
くちゅくちゅ…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
(男の子は素直に答えてそのまま銭湯が始まる時間まで指をおまんこに入れて掻き回しながら顔を動かして乳首を吸ったり舐めたりする)
0100工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/09(日) 17:30:50.97ID:???
>>99
んん…今は、二人っきりだから……ん…ねぇ…もっと好きなだけ触って、甘えてっ……
キミのクンニ……すっごく気持ち良かったから……ね…キミの小さなお舌でお姉ちゃんのハダカ…
エッチに悶えるの……楽しかったでしょ……?
(私のオッパイに顔を埋めながら幸せそうにしている男の子のふさふさしてる頭を撫でると)
(こんな無邪気な子が私をエッチに求めて来るギャップに、胸が高鳴ってしまいます)
ぁんん…お風呂で、オマ〇コ綺麗にしたら…また、皆の前でいっぱいペロペロしてねっ…ぁん…
お姉ちゃんも身体中でキミの身体、隅々まで洗ってあげる……
キミ専用のエッチなスポンジになって洗ってあげる……ふふふ…ぁん…
ぁん…!また、大きくなってきた、ね……どうする?
少し鬼ごっこでもして、お姉ちゃんの事…ハダカの女を追いかけるの、楽しみたい?
(私の心の中にも、獲物として逃げるスリル…小さな捕食者に追いかけ回されて、犯されたい…そんな気持ちもあって…)
0101名無しさん@ピンキー2018/12/09(日) 19:49:50.25ID:???
>>100
えっ…!?う、うん…お姉ちゃんを追いかけ回したい…!!
(そう言うと男の子は小さいおちんちんを勃起した状態で)
(未来の追いかけ回す事を決意する)

で、でも…他の女の人が入って来たら…
(他の女性が銭湯に入って来た事を考えて他の女性の裸の事も)
(想像してしまい小さいおちんちんが勃起する)
0102工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/15(土) 22:43:07.80ID:???
>>101
んぅッ…ゃぁッ…ぁんッ…来ないでぇ…ん…捕まったら、犯されちゃうっ……
はぁッ…ぁあんっ…ダメ…オッパイ揺れて走りにくいの……っ…んふぅっ…
(男の子達の秘密基地の近くで、一人残った男の子とエッチないけない鬼ごっこを開始します)
(元々走る事なんて考えてなかった全裸ハイヒールという姿のせいで、いくら足の長さに差があっても)
(早く走ることが出来ません…男の子にも簡単に捕まえられる速度でしょう)
(男の子の全裸で走る私の姿に興奮したのか、捕食者の目になって追いかけてきて…)
んはぁ…ぁんっ!そんな目で見られると、私っ…私、またっ…ぁん…はぁぁあっ…見られるだけで…
(汗で濡れた身体が陽の光で輝いて…オッパイやお尻の柔らかい肉が男の子の目の前でいやらしく揺れて…)
(男の子の興奮した息づかいを聞くと、身体中に快感が駆け巡って…)
ぁ、ああっ…もう駄目…私…見られるだけで…んふぁあっ…!んん…!
(近くの電柱に手を付いて足を止めて息を整えながら男の子の方を振り返ると、もう…)
ゃ、ゃだっ…ぁん…いやぁんッ……食べ、ないでっ……ぁん…はぁああんん…!
(男の子のぎらついた視線と私の視線が絡み、その視線にあるものに射抜かれると…)
(私は電柱に背中を預けたまま、立った姿勢で男の子の目の前で視線で犯されてイク姿を見せて…)
(足元に、唯一身につけているハイヒールの周りにベットリと大量の愛液を撒き散らしました)
0103名無しさん@ピンキー2018/12/15(土) 23:29:55.69ID:???
>>102
あっ…ハイヒールに付いちゃったね…足にも付いている…
脱がせて足を綺麗にしてあげるね…?
(そう言うとハイヒールを脱がせて足を舐め始める)

んっ…ペロペロ…お姉ちゃんの足…綺麗だね…ペロペロ…
汗もかいたからそろそろ銭湯に行く…?
0104工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/16(日) 00:02:26.22ID:???
>>103
はぁッ…ん…ぁあ…んん…はふぅ……ん…ぁあん…い、イっちゃったの……ん…見ないで…
(手を延ばせば私に抱きついてそのまま押し倒せそうな距離にまで迫ってきてた男の子も)
(改めて私が視線だけでイク姿を見て驚いている様子で…)
ひあぁッ…?ぁッ…ぁんッ…ぁあんっ!そんな…ぁん…足…ダメ…お姉ちゃん、脚も…感じやすいの…
ぁ、ああっ…はぁ…ぁん…舌…息っ…くすぐったい…ぃひぃっ…んんぅ…!
ぁんッ…ダメ…ハイヒール取ったら……本当に全裸になっちゃうの…!
(私の股下に小さな身体を滑り込ませるようにして、私の愛液塗れの生足を男の子が撫でまわし舐めしゃぶり)
(その小さな手の平、舌の感触に…私は男の子の視界で大きく胸を揺らしながら身悶えます)
はぁ…ん…ぁあん……綺麗なんて……嬉しい……ん…全裸ハイヒール…大好きぃ……
(男の子が純粋に綺麗と言ってくれると、いけない気分と共に自己陶酔にも陥っちゃいます)
(思わず、自分でオッパイやアソコを弄りたくなるけど、今はこのいけないソフトタッチを楽しみたいです)
今日は…ずっと…この足も…オッパイもお尻もオマ〇コも…顔も…全部、キミの物なのっ…んん…
み、皆が見てる前でも……好きなだけ…触って良いのよ……ふふふっ…ん…ふふ…
ぁあん……はい……行きましょ……銭湯……そこで…お姉ちゃんの身体…もっと味わって…
道路でも…キミの学校でも…何処でも…はぁ…犯してくれて良いからっ…♪
0105名無しさん@ピンキー2018/12/16(日) 03:09:49.84ID:???
>>104
う、うん…わ、わかった…///
(そう言うと手を繋ぎ近くの銭湯に向かい一緒に女湯に入る)
(子供なので女湯に入っても大丈夫だが子供は海パンを着用しないと行けない)

うわぁ…おっぱいの大きいお姉さんがいっぱい…///
(銭湯に入っている女の人の大きい胸を見て少し興奮しながら)
(後ろから未来のおっぱいを揉みし抱く)
0106工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2018/12/16(日) 18:00:50.61ID:???
>>105
ぁん……キミの舌……柔らかくって……ん…気持ち良い……でも…んん…もっとエッチなお汁…
溢れちゃう……んふぅ……ぁん…もっと…味わって……お姉ちゃんのスケベな脚…美味しいでしょ…?
(しばらく男の子の好きにさせながら…脚だけでエッチに身悶えする姿を見せつけます)
(足を触るだけで快感に震える私はエッチな玩具です)
んふぅ……ん……ぁん…そう、ね……私のエッチなお汁の匂い…付いちゃった…
ふふ……お姉ちゃん、君の女だから……エスコートして……ぁん…小さな手……
二人で並んで立つと、やっぱり身長差……すごいね…お姉ちゃんのオッパイ見て…
キミの頭の位置より高いのよ……お風呂でオッパイ頭に乗せてあげるね…
んん…はぁ…皆…見てる……この街…女の人が裸になっても良い街だけど…私みたいな変態…
まだ出てきた事無いみたい……はぁ…ぁん…歩いてるだけで…気持ち良い…イっちゃいそうっ…
(自分よりも身長も年齢も下の子に手を引かれて街中を歩けば…普通の男の子と全裸ハイヒールの変態女の組み合わせは)
(圧倒的な注目度で…私の快楽に上気した様子に皆遠慮なく視線を向けカメラで写真と撮って…)
んぅッ……はぁ…ぁ……んん……!ま、また…イくぅ……ん…!
(歩いてるだけで揺れるオッパイ…勝手に絶頂する私の姿に、男の子は銭湯まで待ちきれないのか)
(敏感になってる身体に抱きついてきて…銭湯につく頃には快楽に乳首がビンビンになっていて…)
ぁん……海パン、大丈夫…?きつくなったら、脱いで良いのよ……
おっきくなったオチン〇ン、見られて恥ずかしいなら……お姉ちゃんのオマ〇コの中に…
入れて、隠せばいいから……ん…ゃんッ……キミはお姉ちゃんの物…お姉ちゃんはキミの物…
あんまり他の人見ると、嫉妬しちゃうっ……ん…ぁん…うふふ…それは皆見るわ…
だって……キミ…ぁん…可愛い男の子だもの……ん…はぁあっ…ぁん…
そう…お姉ちゃんに抱きついて……ん…最初に洗ってくれるの…?
んん…良いよ‥?どんなポーズでも取ってあげるから……お姉ちゃんのハダカ…いっぱい触って…
他の女に人がムラムラする位…いっぱい弄って、イかせながら洗って……
オマ〇コ……いつ入れても良いから……ぁん…ん…そう…触って…!
(後ろから抱きついてきて、小さな手でオッパイを揉み上げて来る男の子に)
(私はタイル面に直接腰を降ろし、M字開脚でアソコを見せつけ…)

【お風呂なので、全部脱いでるのは許される状態よ…】
【他に何か身につけて欲しいアクセサリーとかあったら教えてね】
0107名無しさん@ピンキー2018/12/16(日) 18:28:57.74ID:???
>>106
【了解しました】

う、うん…わ、わかったよ…お姉ちゃん…///
んっ…まずはおっぱいから…///
(勃起しているのが辛くて海パンの脱いで)
(両手に手に石鹸を付けて泡を立てて)
(未来に抱きついて胸を優しく洗い始める)

お姉ちゃんのおっぱい…洗いやすい…///
乳首も洗ってあげるね…?
(手を乳首に近づいて指でコリコリしながら洗う)

うぅ、他の女の人が見てる…///
(他の女の目線がこちらに集中し始めながらも)
(おっぱいを一生懸命洗いながら未来に近づいて)
(勃起した小さいおちんちんを未来のおまんこに擦り付けてしまう)
0108工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/16(日) 19:22:48.08ID:???
>>107
ぁあんっ…泡ヌルヌルして……キミの身体…ぁんッ…気持ち良い…
んふぅ…もっと抱きついて……オッパイに顔埋めても良いよ…んッ…ぁあんっ…
お姉ちゃんの胸、ドキドキしてるの‥判る?
ぁんん…手で洗われると気持ち良いのっ…ぁふぅう…オマ〇コ…また濡れちゃう…
(私の広げた足の間に入り込む様にして、泡まみれの手で身体の前面を洗ってくれる男の子)
(さっきはあれほど私の身体にがっついていたのに、他の女性の目があるからか恥ずかしそうで…)
(そんな様子を見ているとリードしてあげたい気持ち…少し揶揄いたくなる気持ちが刺激されて)
(それに可愛らしい顔をしてるこの男の子には皆興味津々みたいで、独占欲も沸き起こって)
ん……お姉ちゃんも…抱きしめて洗ってあげる……ん…オチン〇ンも…オマ〇コで…
んんッ…ふぅ…んん…!お姉ちゃんのエッチなココで…いっぱい洗ってあげるから…
だから…ぁん…突きあげたくなったら…遠慮なく犯して…お姉ちゃんの肌…
気持ち良いでしょ……ぁん…はぁ‥ぁああん…はぁあんっ…!
(抱き寄せて顔に胸を埋めさせた男の子のオチン〇ンを強引にオマ〇コに誘導して)
(体面座位の状態で泡まみれの裸身を男の子に擦り付けながらその頭を撫でまわして…)
0109名無しさん@ピンキー2018/12/16(日) 19:36:23.19ID:???
>>108
わわ…!!お姉ちゃんのおっぱい…柔らかい…///
おまんこも温泉の温度のせいで暑いよぉ…///
(抱き締められて身体が暑くなり興奮し始めて)
(小さいおちんちんでおまんこを一生懸命突き上げ始める)

はぁはぁ…お姉ちゃん…お姉ちゃん…///
あっ…んんっ…!?
(未来を犯していると他の銭湯に入っていた女性が)
(指で少年のアナルに指を入れて弄り始める)
0110工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/16(日) 22:17:55.75ID:???
>>109
ふふ…続きは湯船でね……ん…体格差あっても、私を抱き上げれるでしょ…ンふぅっ…熱い…
(泡プレイで絡み合いながらお互いの身体を洗い合うと、湯船の中で再び同じポーズで続きを開始します)
(お湯の浮力を使えば体の小さい男の子でも私を体面座位で動かせる事もあって)
(お湯を波立たせながら、小さな身体で一生懸命私を抱きかかえる様にして突き上げて来る男の子)
んぁッ…ぁあんっ…そう…んん…気持ち良いよっ…ん…お顔…真っ赤……ぁん…のぼせてない?大丈夫?
……ぁッ…ぁあんっ…でもこの状態だと…繋がってる所…見て貰えないねっ…はぁん…
ぁん…キミの肌…大人の男の人と違って…ツルツルして…気持ち良い…ん…良いよ…
オッパイ…乳首……吸って、良いからぁ……ぁん…ひぁッ…?
え…何…どうしたの……ぁ……
(お互いに夢中になってると数人の女性客が男の子に注目しながら私達の近くに陣取り始めて)
(男の子の真後ろにいる女性が、興奮した表情で男の子の身体のお湯の中で見えない部分に手を伸ばしていて…)
(彼がビクンと身体を震わせると、私にもその快感が伝わって…)
ぁッ…ぁあぁんッ…この子のお尻…ん…弄ってるんですね……ぁん…本当は私の相手なんだけど…
んんッ…はぁ…この子…可愛いから……つい悪戯したくなっちゃうんですね……ん…ちょっと判っちゃうかも…
ぁんッ…あぁはぁん…ん…ダメ……お尻弄られても…私に集中してぇ…ぁはぁあ…
お姉ちゃんも……キミのキス……貰っちゃうっ……んちゅ…はぁ…むちゅ…
(私は男の子に対する独占欲をアピールしたくなって…その顔を抱き寄せるとその唇を奪って…)
0111名無しさん@ピンキー2018/12/16(日) 23:19:52.84ID:???
>>110
う、うん…わ、わかった…んんっ…!!
はぁはぁ…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
(他の女性にアナルを責められながらも)
(未来とディープキスし乳首を吸い始める)

ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…お姉ちゃんのおっぱい…美味しい…///
んんっ…!!ら、らめぇ…///
(他の女性も興奮し始めて別の女性が大きな胸を当てながら)
(少年の股間を扱き始める)
(股間が敏感になり更に乳首を吸う勢いが強くなる)
0112工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/24(月) 03:08:44.66ID:???
>>111
ぁ、ぁあんっ…そう、オッパイも…好きなだけ…っ…ぁんッ…気持ち良いっ…
(お湯の中でアソコと口で男の子と繋がりながら絡み合うと、幼い肌に素肌を刺激されて心地よくて…)
んんッ…!ぁああんッ…!キミがビクってしてると、お姉ちゃんの方に…刺激が来てッ…
んふぅ…はぁあっ…ん…ぁんッ…い、良いよ…他の人のオッパイも吸ってあげて……
キミが可愛いからみんなムラムラしちゃってるみたい……ん…そうっ…一人一人、オッパイ…
感想言ってあげて……ちゃんと、目を見て……んんッ…ぁん…お尻、弄って貰って気持ち良いのね…?
キミのオチン〇ンから気持ち良いのが伝わってきて…お姉ちゃん気持ち良いっ…!
(男の子に絡んでくる女性が増えて来ると、独占し続けるのも悪い気がして…でも男の子も守ってあげたくて…)
ぁん……どうですか……この子……可愛くて、でもエッチで……ひゃぅっ…?
んん…私、今…繋がってるのに……オチン〇ン弄られると…こっちに刺激がっ……ぁアン・・・
(少し体を反らす様にして男の子に周りの女性が触れやすくすると、大きなお胸を押し付けて)
(或いは手コキをする様に結合部まで手を伸ばして男の子を弄り始める女性もいて)
んんッ…ふふ…ん…こんなに弄られるの、恥ずかしい…の…ん…ぁんッ…だ、だったら…
その恥ずかしい気持ち……っ…ぜ、全部…お姉ちゃんに、ぶつけて…ひぁあんっ…
お姉ちゃんはお風呂出た後もずっとハダカで過ごす変態だから…全部…恥ずかしいの、貰ってあげるからぁッ…!
(私と繋がりながらも、周りから押し付けられるオッパイや腕や太ももに男の子は感じながらも顔は真っ赤で…)
(そんな状況を緩和してあげたくて…もっと余裕をもって楽しませてあげたくて…)
(恥ずかしがる男の子の気持ちを私に流してくれる事を促す様にオマ〇コの襞がオチン〇ンに絡みついて‥)
0113名無しさん@ピンキー2018/12/24(月) 10:26:19.49ID:???
>>112
ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
お、お姉ちゃん以外のお姉ちゃんのおっぱいも…大きくて…柔らかくて…美味しい…んんっ!!
(他の女性のおっぱいも吸ったり舐めたりして気持ち良くして)
(更に他の女性にアナルを弄られておちんちんも扱かれて身体をビクビクしてしまう)

お、お姉ちゃん…お、おっぱいで挟んで欲しい…他のお姉ちゃんと一緒に…
(未来と他の女性にWパイズリを求めながら)
(未来のおまんこをゆっくり犯す)
0114工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/24(月) 17:19:57.08ID:???
>>113
ぁんん…他のお姉ちゃんの乳首も美味しい……?っ…ぁあんっ……
どう、ですか…この子、舌動かすの上手で…はぁん…乳首だけじゃなくて……んん…
オマ〇コ、舐めるのも…上手なんですっ……んくぅうっ…
んふふ…ぁん…でも、自分がされるのは初めてみたいだから……ぁん…可愛いでしょ…?
(私と繋がりながら、他の女性たちの乳首に舐めしゃぶり奉仕する男の子の頭を撫でながら…)
(そんな男の子が電車の中で真っ先に私を犯しに来た事を思い出し、そんな事を知ってる事に多少誇らしさを感じます)
ぁんッ…ぁあんっ…そう…触られて恥ずかしくなったら…全部お姉ちゃんに移すつもりで…
オチン〇ン動かして……ぁん…気持ち良いっ…キミのオチン〇ン…まだ小さいけど…
お姉ちゃん、年下の子に犯されるの大好きだから……ん…良いよ…もっと動かしてっ…んはぁあっ…!
(いくら全裸女性の存在が許されるこの街でも、こんな年頃の男の子が私の付き添いなく女湯に入れるはずも無く)
(男の子は身体中を大人の女性のオッパイと肌に刺激されて、興奮と快楽、お湯でのぼせてるみたいです)
ん……ぁん…良いよ……洗い場で……挟んであげる…ほら、立って……んん…オチン〇ン抜くから…
ひゃぁん…すごい……反り返ってる……ん…今にも出ちゃいそうだね…
ぁあん……手伝ってくれるんですか……ん…お願いします…そう…私こっちから挟むから……
んんんっ……女の人の肌も……気持ち良いですっ……ぁあ…んッ…オッパイでしごきながら…
この子の身体……舐めてあげるの……ん…ほら…感じてくれてるでしょ…ぁん…可愛い♪
(洗い場に仰向けに横たわった男の子に、他の女性にも頼んでオッパイでオチン〇ンを挟んで扱いて…)
(幼い身体を舌で舐めると、嬉しそうにしながらもビクビクして…)
ふふ…皆で…オッパイスポンジで……この子の身体中洗ってあげてください…ん…
わ、私は……ぁん…キミ?オマ〇コ…舐めて……恥ずかしい分は全部、私にちょうだい…お願い…!
(仰向け体勢から上半身を起こされた男の子にさらに多くの女性が絡みついて…)
(私は頃合いを見て男の子を股下に挟んで、オマ〇コを舌で辱める様にお願いしたのです)
0115名無しさん@ピンキー2018/12/24(月) 18:30:25.27ID:???
>>114
んんっ…!!お姉ちゃん達のおっぱい…気持ちいい…///
はぁはぁ…おちんちんが…おかしくなりそう…///
(別の爆乳な二人の女性のWパイズリをされておっぱいの中で小さいおちんちんがビクビク動かし)
(息も漏れ始める)

んっ…お姉ちゃんのおまんこ…///
ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…///
(未来のおまんこを舐め始めてWパイズリされて興奮していて)
(激しくおまんこを吸ったり舐めたりする)
0116工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/24(月) 19:02:15.11ID:???
>>115
んぁあんっ、はぁあんっ…!ぁんッ、ああんッ…!
い、良いのよっ…出しちゃって……皆…ぁん…キミのセーエキ…浴びたいのっ…
(男の子の舌をオマ〇コに受け入れて、自分でも分るほどいやらしくオッパイを揺らし腰をくねらせ)
(大勢の女性の濡れた裸身に身体中を刺激される男の子の快感を流し込まれて…)
ぁ、ああんッ…どう、ですかっ…?この子…ぁん…クンニ、上手…でしょっ…ぁあんっ…
オマ〇コの奥から…小さな舌で……スケベ汁…どんどん溢れちゃうの……ぁあっ、はぁ…気持ち良い…
ぁんッ…キミもイキそう、なのね…?わ、私も…オマ〇コ、ペロペロされて…イクっ…ぁあんっ…
い、一緒に…ぁんッ…イクっ…イクのっ…んはあぁぁっ、あぁぁはぁあんっ!
(男の子が大勢の女性のオッパイの間で射精して弾けるのと同時に私も男の子のお口をスケベ汁塗れにしながら達しました)
ぁんッ…ぁあ…ぁん…もう駄目……ほら…見て…オマ〇コ…発情しっぱなしなの…
ぁあっ…キミのエッチな気持ち…もっとぶつけて…ぶつけて犯してぇえっ…!
(私はオマ〇コを指で割り広げ、脈打つ襞を男の子に見せつけて…)
0117名無しさん@ピンキー2018/12/24(月) 20:00:55.70ID:???
>>116
んんっ!!はぁはぁ…
本当だ…お姉ちゃんのおまんこ…ヌルヌル…んっ…クチュクチュ…ペロペロ…
(未来のおまんこに指を入れて掻き回しながらもうもう一度舐める)

あっ…んんっ…!!こ、今度は…三人で…!?
お姉ちゃん達のおっぱいが…気持ちいい…///
(Wパイズリを終わった女性二人が離れると順番待ちしていた他の三人の女性が)
(トリプルパイズリをし始めて犯し始める)
0118工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/24(月) 22:33:15.22ID:???
>>117
んふぁあっ…小さな舌が私のオマ〇コ虐めてるっ……ぁん…ヒクヒクしちゃうっ…ん…スケベ汁止まらないっ…
(大勢の女の人達のオッパイを使った男の子への奉仕責めが激しくなるのに合わせて)
(男の子の舌の動きは快感を私に流し込んで辱める様に激しく動いて)
ぁんッ…気持ち良い…っ…気持ち良いの……ぁん…他の女の人の前で…年下の男の子にこんなにされて…
(男の子の顔の上に跨る様にして立ち、身体中を激しく悶えさせる私を見て)
(他の女性にも私のポジションを味わってみたい人がいるみたいで…期待を込める様に)
(舌が差し込まれるオマ〇コを見つめてきて…中にはそれだけでは飽き足らず)
んひゃぁんッ・・?!ひぁあっ…な、何……ぁん…どうして私まで…ん…ぁ…ちょっ…ぁん!
(一部の女性が私の手首をつかんで押さえ込むと、揺れるオッパイやお尻を撫でまわし始めて)
(同性に触られる戸惑い…露出する様になってからは味わってない同性の肌の感触に新鮮な刺激となって)
ぁ、あああっ、はぁあぁん…すごい、の…ん…ぁん…私が気持ち良いの…キミに伝わっちゃうっ…!
(男の子の目の前にあるオマ〇コは激しくヒクついて…男の子の激しくヒクつくアソコを舐めると)
(それが快感になっているみたいです)
んッ…ぁあ…んはぁ…!ん…ぁん…キミも…周りのお姉さんのオマ〇コに手を伸ばして…
お姉ちゃんにしてるみたいに、弄ってあげて…っ…んん…キミの指…気もち、良いからっ…!
(オチン〇ンを包むオッパイの数が増えてる…それどころか足指や太ももまでオッパイで奉仕され始めてる男の子を見て)
(男の子に周りの女性にも指でサービスする様にお願いするとともに)
んッ…ぁあんっ…ごめんなさい…いきなり抱きついちゃって…ぁん…でも…私だけじゃもったいないの…
一緒に…この子の気持ち良い舌……味わって…一緒に…この子にサービスしてっ…ぁん…ふぁああっ…!
(私のアソコを覗き込むようにしてオナニーしていた女性を抱き寄せて立たせると)
(私と身体を密着させて…男の子の目の前にオマ〇コが二つ並ぶ光景を見せつけて…)
んんッ…お願い…お姉ちゃんだけじゃなくて…この人のも一緒に…舐めて…ぁん…
乳首こすれ合って……ぁん…ビンビンしちゃうっ…ンふぅ…はぁぁッ…ぁはぁんっ!
0119名無しさん@ピンキー2018/12/24(月) 23:25:27.96ID:???
>>118
はぁはぁ…は、はい…んっ…クチュクチュ…ペロペロ…
(自分の手で他の女性に手マンをし)
(更に他の女性のおまんこを舐め始める)

はぁはぁ…も、もっと…胸を…動かして…下さい…
(おっぱいの中で小さいおちんちんをビクンビクンさせて)
(我慢汁が女性達のおっぱいの周りに付き始める)
0120工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/31(月) 20:28:38.36ID:???
>>119
ぁあっ、ぁんッ……どう、すごいでしょ?この子の舌使い……ぅうっ…んふぅっ…
彼、クンニが生まれつき……ぁん…得意、みたいなのっ…ぁあ…はぁん…
ぁんん…お姉ちゃんたちのマン汁……美味しい?美味しいっ……?
(男の子が熱に浮かされた様に、手で、舌で…身体を揺らして密着部分で私以外の女性の肌をも満喫して…)
はぁ…ぁん…この子にムラムラしたら……ぁんッ…私を弄ってください……んん…
わ、私……ココで…全裸で暮らし始めたばっかりで……ん…いろんな人にいっぱい…見られて…
んん…そう…ぁんん…んはぁんッ…身体中弄って…私が弄られると…彼も気持ち良いみたいで…ふぁあっ…!
(私と密着しながらオマ〇コを彼の舌に提供している女性に、私の身体を弄ぶようにお願いすると)
(発情した気持ちを私にぶつける様に絡みついて来て…)
んぁッ…ぁん…見て…見てぇ…お姉ちゃん、女の人相手でも…コーフンしちゃうのぉっ…んひぁあ…
ぁ…ぁあ…んッ…キミも…イキそうなのね……良いの、よ……皆、セーエキ浴びせても怒らないからぁッ…
わ、私も…イ、イクっ…んッ…イクっ…んはあぁあぁ、あぁあぁんっ!
(男の子と同時に絶頂する私…他にも絶頂した女性はいたみたいですが、彼とぴったり重なったのは私…)
…ぁあ…ん…ぁん…もう…もう駄目ぇ…ねえ……お風呂の中の続き…お願い……
電車の中の時みたいに……お姉ちゃんを押し倒して…犯して…お願い…お願いしますぅッ…
(オマ〇コの中に彼のオチン〇ンを入れる事は独占したくて…私は他の女性にオッパイに圧迫されながら)
(まだ硬いままの男の子のオチン〇ンの亀頭部を指で撫でながら)
(そこに指で割り広げたオマ〇コを近づけて…)
0121名無しさん@ピンキー2018/12/31(月) 21:44:35.77ID:???
>>120
はぁはぁ…う、うん…わ、わかった…
もう一回…お姉ちゃんを犯すね…///
(立ち上がって未来を優しく押し倒して)
(そのままパイズリの濡れた小さいおちんちんを挿入し)
(激しく腰を動かして未来を犯し始める)

んんっ…お姉ちゃんのおまんこ…お風呂より暖かくて気持ちいいよぉ…///
ひゃっ!!ま、またお尻にぃ…///
(未来を犯しいたら別の爆乳の女性が背中に胸を当てながら)
(アナルに指を入れて掻き回す)
0122工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2018/12/31(月) 22:14:46.80ID:???
>>121
ぁ、あんっ……!はぁ……ん……来て……お姉ちゃんを犯して……あさましく乱れさせて…んっ!
(男の子がゆっくりと立ち上がり、小さな手を私の腰に回してそっと押すと)
(私はその小さな手の感触が心地よくて膝から崩れる様にタイル面に押し倒されて)
ぁ、ああっ…ぁんッ……また…来た……ん!す、すごい…!お風呂の時より、硬くって…!
(湯船で合体してた時とは違い、結合部が他の女性からはっきり見える状況で貫かれて)
(さっきよりも硬くなったオチン〇ンが分け入ってくると、心地よすぎてこの感触に服従したくて)
ぁ、あんんッ……気持ち良いっ……ぁんっ、ぁんッ…はぁっ、あはぁんっ!
んん!変態全裸露出魔お姉ちゃんを虐めて…犯してっ…!もっと皆の前で酷い事言ってぇ…!
オッパイも…クリトリ〇もっ…いっぱい弄ってぇっ…!んはぁあっ、はぁあっ、ぁはぁんっ!
(男の子も熱が入って腰の動きが激しくなってゆき、彼の目の前で突き上げによってオッパイが激しく揺れて)
(小さなオチン〇ンに容易に屈服し、乱れる姿を他の女性につぶさに観察されて)
んはぁッ…!?ぁんッ…また…お尻虐められてるのねっ…んんッ…ぁん…でも…キミがビクビクすると…
ぁあんっ…お姉ちゃんのオマ〇コに来ちゃうっ…ぁんッ…だから、だからッ…気もち良くなりながら犯して…もっと犯してぇえっ…!
ぁんっ、ぁああんっ、はぁんっ、あぁあんっ!お姉ちゃんはキミ専用の全裸マン〇女なのッ…!
お風呂だけじゃなくてキミの好きな場所で…何時でも犯されても逆らえないの…!
ぁんんッ…出して…お姉ちゃんの事いっぱい、いっぱいセーフクしてぇえっ…!
(他の女性も欲情して合体する私達を見守る中、私はショタチン〇に逆らえないあさましい姿を見せつけて…)
0123名無しさん@ピンキー2019/01/01(火) 10:18:18.16ID:???
>>122
はぁはぁ…お姉ちゃん…お姉ちゃん…!!
ぼ、僕…お姉ちゃんのおまんこを犯しながら…
他のお姉ちゃんをお尻の穴を…弄られて…感じてるよぉ…///
んんっ…!!ちゅぱちゅぱ…ぺろぺろ…///
(腰を激しく動かして未来のおまんこを犯しながら乳首も吸ったり舐めたりする)
(他の女性が指を更に奥に入れてアナルの中を掻き回し爆乳を少年の背中に押し付ける)
0124木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2019/01/01(火) 14:43:06.42ID:???
懐かし作品のキャラでなりきりH・16
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1539656727/l50
【から移動です】
上記スレ>>104
ぁっ、ぁあっ!はぁぁあっ、はぁんッ…ぁああっ…私…こんな年の離れた子にまでぇ…
んぁあんっ…でも、でもっ…気持ち良いっ…!も、もっと激しくしてぇ……ん…ぅあぁッ…
お願い…ブタ語なんて……ん…そんな事…して、たらっ…ぁあんっ…お姉ちゃん…喘げないの…
あはぁッ…ぁあぅッ…ひっ…そ、ソコ…感じちゃうっ…ん、はぁあっ!
(昼間の屋外の空気に剥き出しの、汗まみれの素肌を刺激され、その身体を貪る様に犯されて)
(凄く惨めなのに、それが心地よくて…こんな年の離れた男の子に主導権を握られてる立場に)
(マゾ精神を刺激されてしまって…もし見られたら…その気持ちが見られても良い…そんな気持ちに変わりつつあって)
ぁんッ…ぁあん!こ、公園の外まで連れてってくれるだけで、い…良いのにっ…ぁあんっ…
わ、判って…!裸で歩いてる所っ…ボクとお姉ちゃんが一緒にいるの見られたら…た、大変な、こ、事に…!
(だけど、本当にそれを想像すると身体が余計に興奮に打ち震えて)
(私が、限界に近くなってるのを感じたのか男の子は最初からは想像もつかない程意地悪く笑みを浮かべながら)
(私の喘ぎ声が変わるポイントを責め始めて、みるみる追い詰められてゆく私…)
んぁっ!ぁっ!ひぁあっ!ぁんっ!ぃ、ぃやぁあっ!そんな、ソコばっかりぃっ!
ぁ、だ、だめぇえっ!ぁあっ…もう駄目っ…頭…真っ白に…ぁッ…腰止まらないぃッ…!
(犯される私も腰の動き、膣内の蠢きが抑えきれなくて)
ぁ、ああぁ…お、お姉ちゃん…イクっ…イクううぅっ!んッ…はぁああぁっ!
で、出てるっ…ぁあっ…私…中にぃ…ぁあっ…ぁううっ…んッ…ぁああぁ…!
(犯されて絶頂する私の膣に放出される精液…その感触に痙攣しながら絶頂を重ねて…)
ぁ…ぁあっ…ん…はぁ…ぁ…んッ…はぁ…ぁ…ぁあん……も、もう…許して…
お姉ちゃんも…もう帰らないといけないのに…ん…ぁあ…いやぁ…ん…ひぁ・・・!
(快楽に力が抜けて地面に横たわる私…男の子は離れる気配が全く無くて…)
(男の子は私を強い力で助け起こすと、私の手を取って公園の出口へと向かって行き…)
0125名無しさん@ピンキー2019/01/01(火) 15:02:24.15ID:???
>>124
はぁはぁ…じゃあ…僕の家に帰ろう…?ほら…お姉ちゃん…立って?
皆にお姉ちゃんの豚みたいな鳴き声聞かせよう?
(おちんちんを抜いて沙也香と一緒に公園の外に出て)
(街中を歩いて少年の家に向かう)

ほらお姉ちゃん、皆の前で「私はショタコンなドスケベメスブタですブヒィ!!」って自己紹介して…♪
(少年は家に向かう途中で町の中でイヤリングだけを付けた状態の沙也香を立たせて)
(アナルに小さな指を入れて掻き回しながら自己紹介をさせようとする)
0126木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2019/01/01(火) 22:59:09.48ID:???
>>125
ぁ……ぃ、ぃや…ぃやあっ……ま、待って……っ…こんな格好……見られたら…ぁあっ…!
(快楽で身体に力が入らない私は男の子に引っ張られる様にしてフラフラと公園の出口に誘導されます)
(男の子はむしろ私が裸を他者に見られた時の反応を期待しているのか止まってくれる様子はありません)
お願い…こんなの…ボクまで迷惑かけちゃうからぁ‥ん…え…嘘…出られた…?ぁ…離して…っ…!
(さっき私一人で公園から逃げようとした時には何故か遊具に縛り付けられた状態に戻されたのに)
(今度は出口から普通に出る事は出来たけど……でも、私が知っている街並みじゃなくて…)
や、やだ……人が来ちゃう……ん…いやぁあっ…お尻…ダメなの…!
ん、んぐぅっ……ひ…お尻…弄っちゃダメ……止めて……本当に…お姉ちゃんハダカなのに…ひっ…?
誰か…来る……や、やだ…隠れなきゃっ……ぁあ…ぃやああっ…見ないで…!
(身体が言う事を利かないまま、連れだされた私…そんな私のお尻の穴に男の子の小さな指が潜り込んで)
(走って逃げ出したいのに、こんな右も左も判らない場所じゃ、どこに逃げたり隠れたりすればいいかなんて…)
(そう躊躇っている間に、曲がり角から人の気配…逃げるのも隠れるのも間に合うはずも無く…)
ひぁあっ……ん…ぃ、ぃやああ…み、見ないで……ぁ…こ、これは…違うの…見ないでっ…!
(どうする事も出来ず、淫らなオッパイと股間を手で覆い隠しますが、出くわした男性達は驚いた様子こそ見せても)
ぁ…ひ……こ、来ないでください……ん…ぁ…っ……?ん…ぇ……な、何で…?
(男性達は私の姿に好色の目を向けてるけど…なぜか私が唯一身につけてるイヤリングに反応してて)
(「うわ、すっげ…」「全裸イヤリングなんてよくここまで脱ぐよな…」なんて呟いていて)
(うろたえていた私でも、逆に反応に困ってしまって…そんな私のお尻を男の子がさらに弄り倒してきます)
んんぐッ……ぁ…ひぁあ…やめ、てぇ……!そ、そんな…自己紹介なんてっ……!
ん…い、いうから……ぁ…指…抜いて………わ…わ…私、はぁ……淫乱露出狂の……
メス、豚っ……マゾっ…奴隷、です……ん……ぁあ…ぁん……ぅ…ぃやぁ…ん…
(どうしても男の子が要求するブタ語だけは受け入れられなくて…)
0127名無しさん@ピンキー2019/01/02(水) 02:26:33.62ID:???
>>126
え〜、ブタ語言わないの〜?仕方ないな〜…えい!!!
ほら、ちゃんとブタ語を言って?
(沙也香をしゃがませてもう片方の指で鼻をおして豚鼻にして)
(豚語を言わせようとする)

これでも言わないなら…お仕置きだね♪
ちゅぱちゅぱ♪ペロペロ♪
ほら、もう一回自己紹介して、ちゃんとブタ語も言ってね♪
(そう言いながらバイブのスイッチを「強」にして刺激させて)
(片方の指で豚鼻を作りもう片方の指を更にアナルの奥に入れながら乳首を強く吸ったり舐めたりする)
0128工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/01/02(水) 16:56:39.75ID:???
>>123
んんッ…!キミがびっくりすると……んふぁッ…お姉ちゃんのオマ〇コにビクビク来ちゃうぅ……
んぁあん……乳首……良いのよ……もっと吸って……ぁあ…でも……他の人にもサービスしてあげて…
でも……お姉ちゃんもオマ〇コ……エッチなオマ〇コ全開にするからっ……ぁあっ…
お、犯されながら……オナニーするからぁ……んぁあ…ぁん…美味しいの……
キミのショタチン〇、美味しいぃッ……んん…ぁあ…お風呂から出ても……ずっとハダカのっ…
変態お姉ちゃんを……ん……み、未来……未来って名前で呼んで…んぁあっ…ぁん…
(男の子が私を犯しながら、小さな身体で覆いかぶさり、一生懸命オッパイを舐めまわし乳首を吸いあげ)
(その姿を他の女性に見られて私の身体も昂るけど…オチン〇ンを独占してる私が、そこまでして貰うのも)
(他の女性に悪い気がして、彼に身体を擦り付ける女性達にサービスしてあげる様に促します)
(私は私なりに、露出マゾ牝なりにこの男の子に奉仕すれば良いから…)
(彼に押し倒され犯されている状態で、自分の手で乳房やクリトリ〇を弄ってオナニーすると)
(私の膣肉はより貪欲に男の子の小さなオチン〇ンを舐めしゃぶり始めて…)
ぁあん……キミが弄られて気持ち良くなってるの、未来に分けてくれてるからぁ…んぁあ…
未来も……ふぁあっ…んひあぁ…もっとご奉仕しますぅッ…んうぅッ…!ぁあっ…どう、ですか…?
ご主人様ぁ……ぁあっ…未来のオマ〇コ……変態全裸女のオマ〇コっ…もっと…もっと犯して、下さいッ…
(男の子のオチン〇ンが激しく膣内でいきり立ち腰の動きが激しくなると私も次第に自分から犯される腰を)
(欲求のまま動かし始め……ぁあ…私は…ココのいる女性の中で…一番のマゾ牝…)
(他の女性が母性本能交じりに男の子を弄ってるのに対して私はそんな男の子に支配されたいから…)
0129名無しさん@ピンキー2019/01/02(水) 17:12:17.14ID:???
>>128
う、うん…お姉ちゃん…いや…未来…んっ…ちゅぱちゅぱ…ぺろぺろ…
ほ、他のお姉ちゃんも…んっ…ちゅぱちゅぱ…ぺろぺろ…
(未来のおっぱいを激しく舐めたり吸ったりしながら)
(未来以外の女性のおっぱいも激しく舐めたり吸ったりする)

はぁはぁ…未来…ぼ、僕…未来をド変態おまんこを犯していて凄く気持ち良いよぉ…
おまんこに出したら…また未来のおっぱいと他のお姉ちゃんのおっぱいで犯されたい…んんっ…!!
(そう言いながら腰を激しく動かして未来のド変態おまんこを犯していく)
(他の女性二人のおっぱいを両手で鷲掴みにして激しく揉みしだく)
0130木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2019/01/03(木) 15:56:26.66ID:???
>>127
ぃ、ぃやっ……ん……んぐッ…鼻…痛いっ…止めて……っ…ぁんッ…ひぁあっ…?
バ、バイブまで……?んぁあっ…こんな場所で…人が見てるのっ…!お願い、こんな事…
(男の子に強引にしゃがまされてちんちんポーズの様な体勢を取らされ)
(鼻を強引に押し上げられ痛みに顔を歪めてる所に、再びバイブを容赦なく捻じ込まれてスイッチも躊躇なく…)
お、お仕置きでも…良いからぁッ……い、イヤっ…ぁ…これは違うんですっ…
そ、その……私……ん…そんなに身体……見ないでくださいっ……恥ずかしいっ……
ねえ、ボク……!本当にさっきは人に見られて無かったけど…今、みられてるの…!
おかしい、って思われて……ボクも…タダじゃすまなくなっちゃうから…ぁん…
(私達の側まで寄ってきて痴態を眺めてる男性達…警察に通報されてはいないみたいだけど…)
(それでも、いつまでも裸の私が小さな男の子と一緒にこんな事してるなんて許されっこ無い…その筈です…)
(男の子によって鼻を弄られた顔に対しては不満そうな顔を見せる男性達ですが)
(イヤらしい目で身悶えして揺れるオッパイやバイブが覗くアソコを凝視して来ます)
んんッ…!ぁんッ…!いやぁ…ブタ語は許して……ん…ぁんッ…わ、私は…ぁん…
この子の……淫乱露出マゾ奴隷……です…いっぱい…いっぱい見て…ぁん…ダメ…恥ずかしいのに…
身体中……ゾクゾクして…ぁん…んんっ…イヤぁ…そんな意地悪な目…あふぁああっ…ぁああぁッ…!
(そうしてもブタ語までは言い出せない私…でも男の子はそれに不満を持つよりも)
(それはそれで私を虐める口実が出来た事に喜んでる雰囲気を見せ…)
(捻じ込まれたバイブを愛液で押し流しながら、男の子に乳首を舐められて絶頂を迎える姿を見られて…)
0131工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/01/03(木) 17:00:09.96ID:???
>>129
ぁ、ああっ…ぁんッ…い、いいっ…すごくいいです…ご主人様ぁッ…!
未来の変態エロマン〇…もっと腰打ち付けてぇっ…んぁあんっ、ぁあんっ、はぁぁっ!
いっぱい…空になるまでこのオマ〇コ…使って良いから‥ご主人様に犯されるの…好きっ…!
んんッ…乳首…美味しいですか…っ…ぁん…歯でコリコリされると…ビクビクしちゃうっ…
ん…ぁあんっ…ほら、ご主人様がピクピクしてると…周りの女の人も…気もち良くなってる…
ぁああっ…ご主人様ぁ…いっぱい女の人に弄られながら…犯して…ムラムラ…くださいぃッ…!
(私のオナニーに反応して、膣肉がよりおいしくご主人様の素敵なショタチン〇を舐めしゃぶると)
(より切なげな顔になって腰を打ち付けるご主人様…ご主人様が気持ち良くなればなるほど)
(周りの奉仕女性も一緒に昂って…お風呂場がエッチな牝の匂いで充満して…)
ぁああっ…全裸生活…初めてすぐにこんなに気持ち良い事…くふぅっ…ん…ぁはぁぁあっ…!
は、はい…オマ〇コ以外でも…オッパイでも…いっぱい奉仕します…!
だ、だから…お風呂の外でも…何時でも未来を押し倒して…ご主人様のムラムラ…全部ぶつけてください…!
ぁ、ああんッ…ご主人様ぁ…小さなご主人様っ…セーエキ…く、下さいッ…んっ!
イ、イクっ…イクぅぅううっ!イっちゃうううぅうっ!ぁ、ああっ…熱い…中に出てるぅ…
(ご主人様の中出しを受け入れながら身体を仰け反らせると、お風呂場の入り口のスリ硝子…)
(そこには今日開かれる納涼祭の事が書かれたポスターが貼られていて…)

【お風呂の後は納涼祭を一緒に巡りませんか、ご主人様…】
0132名無しさん@ピンキー2019/01/03(木) 18:45:12.73ID:???
>>131
はぁはぁ…み、未来のおまんことおっぱい…気持ち良かった…ちゅぱちゅぱ///
(おちんちんを抜くがまだ乳首を吸いたりず吸い続ける)

う、うん…良いよ…?未来が行きたいなら…
み、皆さんも…連れて行って良い…?
(行くことに決めて未来の手を繋ぐ)
(銭湯で交流して寂しそうな顔をしていた女性で見て)
(一緒に連れて行って良いかと聞く)
0133名無しさん@ピンキー2019/01/03(木) 18:56:35.62ID:???
>>130
まだ言わないの?困った豚さん…お仕置きが必要だね…♪
(そう言いながら後ろに回り込んで持っていた鼻フックを鼻に付けて豚鼻にし)
(激しくお尻をペンペンをする)
ほらほら、早く言わないと豚鼻の状態で大人が子供にお尻を叩かれている所をずっと見られるよ〜♪
(子供はニヤニヤと笑いながら激しくお尻をドラムを叩くように往復ビンタする)
0134工藤未来 ◆/Hw.fSdegY 2019/01/06(日) 15:14:39.16ID:???
>>132
ぁあっ、ああんッ……未来も……気もち良かったの……ご主人様の素敵オチン〇……
んん……そう……お祭りの会場でも……人目を気にせず……好きなだけエッチなおねだりして…
ご主人様一人の時は……未来はご主人様専用のエロマン〇だから……ぁん……

んむぅ……ご主人様優しいのね………でも、ちょっと嫉妬しちゃう……ぁん……
でも、良いわ……ご主人様の事一緒に気持ち良くしてくれたから………
ぁん……でも、お願い……ぁん…貴女達はちゃんと服着て……ん…これは私のワガママ……
自分一人だけハダカ……全裸ハイヒールでムラムラしながら……私、ご主任様に命令されたいの…
ぁん……だって…私……ドスケベ変態露出狂の全裸女、ですから……ぁん…ご主人様だけでなく…
私の事も……恥知らず女の私の事も……玩具にしてください……
ん……ご主人様ぁ……私、ハダカ……隠したくないの……未来の手首……後で後ろで縛って…
(私はご主人様に背中を見せると後ろで手を組んで、そこを祭りの会場に行くときに縛って欲しい…)
(この中で私は露出マゾ…全裸マゾ奴隷だから…)

【電車にいたご主人様のお友達はどうします?】
0135名無しさん@ピンキー2019/01/06(日) 15:33:58.56ID:???
>>134
【お友達は無しで良いですか?】
【それと…他の女性達の役も出来ますか?】
【出来たらお願いしたいのですが…無理ならしなくても構いません】
あ、ありがとう…未来…
皆さん…未来の言うとおり服を着て下さい…
(そう言いながら小さいおちんちんの先っぽを未来の唇に近付けて)
(キスさせる)
(他の女性達も少年の言うとおりに服を着る)
わかったよ…痛かったら言ってね…?
それと…未来のおっぱいを吸いながら…お祭りに行きたい…ちゅぱちゅぱ…
(そう言いながら未来の手首を縛って胸を見えるようにする)
(縛った後、未来の乳首を吸い始めてお祭りに向かう)
0136木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2019/01/14(月) 17:12:23.31ID:???
>>133
ぁ、イヤぁあっ…い、痛いっ……ん…!鼻、痛いっ…止めてっ!鼻傷んじゃうっ!
(男の子はいつの間にそんな物を持っていたのか…鼻フックを取り出すと素早く私の鼻にはめて)
(それを引っ張られると私の顔が二人の男性の前でみっともない有り様になってる様子で)
(痛みを感じる中、男性達のガッカリした様子が伝わってきて…)
ん……ぶ、ぶひぃっ…ん…ぁ、ああ…わ、私は……この子の変態露出…全裸マゾ奴隷、です…ブヒぃッ…!
どうぞ……このみっともない姿……好きなだけ…ご覧になってください…ブヒっ…
ぁ、ああっ…ん…も、もうブタ語は許して…ブ、ブヒっ…こ、此処で…オナニーしますから…
(何でこんな格好で、男性達が全裸の私が男の子と一緒にいるのを通報しないのか判らないけど)
(私はここで全裸立ちオナニーをするのと引き換えに鼻フックとブタ語に関しては止めてくれるように)
(男の子に懇願しました…男の子の目がそんな姿に余計に喜んでるのを感じながら)

【鼻フックは本当に許して…露出の気がある分、もっとエッチな目で見られたいから…】
0137工藤未来+他女性 ◆/Hw.fSdegY 2019/01/14(月) 17:30:59.57ID:???
>>135
ん……ぁん…ご主人様……未来のワガママ…聞いてくれてありがとうございますぅ……ちゅ…
ぁん……ご主人様……まだ小さいけど……絶倫なのね……
(ご主人様に土下座する様に頭を下げながら、彼の小さなオチン〇ンに忠誠を誓う様に口づけします)
ん……はい……どうぞ、ご主人様ぁ……ぁん…いつでも、私の身体の好きな所…
存分に弄って…舐めまわして……ぁん…ご主人様…縛るの上手……ぁ、ああっ…
私、小さなご主人様に裸で縛られて…興奮してるっ……!
(ご主人様に抱きつかれながら乳首を甘えるように吸われ、抱きつく様に手首を後ろ手に縛られ)
(脱衣所で他の女性が衣服を身につけてく中、私はあまりにもいやらしい全裸ハイヒール姿…)
(しかも、身体を手で隠せない状態で…何時の間にか他の同行女性達もご主人様の可愛らしさだけでなく)
(私の全裸変態露出マゾぶりにも興奮しているみたいで…その目が私を怪しく射抜いて…)

ふふ…本当にこんな格好で、男の子誘惑して、しかもご主人様呼びなんて…恥ずかしくないのかしら?
(男の子だけでなく、私にも絡んで来る女性が現れて…着衣の女性に全裸の尻を撫でまわされます)
ぁんん…本当にかわいいわね、この子……顔真っ赤にしててもこの変態の虜になってる…
ねぇ?この変態女の奉仕って私達のよりも気持ち良かったのかしら?
(ご主人様のあごや頭を指先で撫でまわして、お尻を揉みしだいて…)

ひぁあっ……ぁんっ!ご主人様を責めないで……気もち良くしてあげるのは良いけど…
んはぁ……ぁんッ…ご主人様……未来が虐められると一緒に気持ち良くなってる…
んん…早く行きましょ……お祭り……好きなだけ皆の前で…犯してください…
(ご主人様に淫靡にオッパイを吸われながら、フラフラ歩く姿は歩いてるだけですごい注目度です)
(しかも、数人の着衣の女性に囲まれて…私だけ全裸で…)
(祭りの会場に着くころには私は何度か達して…ご主人様に腰に抱きつかれながら)
(全裸ハイヒールの淫らな身体を支えられてる状態でした)
0138名無しさん@ピンキー2019/01/14(月) 17:55:11.32ID:???
>>136
やっとブタ語言ってくれたね…偉い偉い♪
もうブタ語は言わなくて良いよ?
(鼻フックを外して頭を撫でる)
どうしようか?このまま僕の家まで行く?
それとも…ここで少しだけエッチしちゃう?
お姉ちゃんが決めて良いよ?
(そう言いながら沙也香のおっぱいを優しく揉む)
0139名無しさん@ピンキー2019/01/14(月) 18:08:17.20ID:???
>>137
ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…み、皆…未来をイジメちゃ駄目だよ…?
仲良くしてね…?皆も…変態なんだから…
(未来を乳首を吸いながら未来をフォローし)
(他の女性も変態であることを指摘する)

ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…ひゃっ…!?んんっ…!!お、お尻を揉んじゃ…駄目めぇ…///
(お尻を揉まれて身体がビクンっと動いて)
(更に未来の乳首を吸う強さが増)

んんっ…!!そ、そうだね…は、早く…お祭りに…行こう…んんっ…!!
(乳首を吸ってお尻を揉まれてる中…身体が敏感に反応しながらも)
(祭りの会場に向かいながら小さいおちんちんをまた勃起し始める)
0140工藤未来+他女性 ◆/Hw.fSdegY 2019/01/19(土) 17:54:02.09ID:???
>>139
ふぅっ……ぁんッ……!い、良いの…ご主人様ぁんッ…んん…
私、真性マゾだから……同性に苛められても、詰られても……感じちゃうからぁ……んん!
だから、いっぱい…人前で恥ずかしい事して……ぁあっ…ぁんッ…!
(ご主人様にしなだれかかりながら、同性にまで弄ばれる事にすら快感を感じる事を見せつけて)
ぁ、ああぁッ……もっと、触って……ぁあんっ…気持ち良いの……私だけ裸…変態マゾっ…ふぁッ…

本当にここまでしちゃうなんて……私達にそこまでの度胸は無いわ……ね、どう?気持ち良い?変態の未来ちゃん?
(祭りの会場で圧倒的な注目を浴びながらも淫らに身体をくねらせる私…)
(ご主人様にしたがってる女性達の数人が身体の小さなご主人様に密着できない分を私にぶつけて)
(背中や太もも、首筋にねっとりと息を吹きかけて…私の過敏な反応を面白がって)

んぁあっ‥気持ち良いの……私…ぁあっ…子供と女性にこんな事されて…見られて…皆の視線が絡んで来る…
ご、ご主人様ぁッ…未来のオッパイから…ドキドキしてるの…判りますかっ…ひぁあ…!ぁんぅッ…だ、誰?
(ご主人様が他の女生徒も密着してる中でも、私は圧倒的な注目度…周りには純粋に祭りを楽しむ家族連れや)
(カップル、学生達もいっぱいいて…いくら全裸が許されてるからと言っても、異常だから…!)
(そんな折、女性の一人が露店に目を付けた後に、私のお尻の穴を弄り始めて、そこに何かが捻じ込まれて…!)

うふふ…本当にしょうもない淫乱マゾ奴隷ね…これじゃ苛めたくもなるわ、ふふ…それじゃこれプレゼントよ?
(お尻の穴に、男性の親指程の太さの何かが愛液を潤滑剤に捻じ込まれて、私はそれでも甘い息を漏らして)

んひぁあっ…ぁ、ああぁッ…何、をっ……んッ…んくぅうっ…!いやぁッ、何か…ぁあっ!
ひぅッ…何…お尻…鈴?ぁんッ…いや、何かくっついて…ひぁあっ…フサフサがっ…ぁあんっ!
(お尻をくねらせるとそれに合わせる様に鈴の音がして、同時に内腿をフサフサした毛に刺激されて)
(お尻に捻じ込まれたのはペンライトに、スズと猫の尻尾を模したストラップがつけられたもので)

ハハハ、お尻の穴光ってるわよ…変態には相応しい格好ね?
(女性の言葉通り捻じ込まれたペンライトは発光部分が点灯していて、お尻を揺らすと大勢の前でその光が揺れて)

ぁ、ああっ…す、すごい…んんッ…ぁんッ…見て…ご主人様…ぁんッ…未来のいやらしい格好、見てくださいっ…皆も…
(私はご主人様と周りの人に今の恥ずかしすぎる姿を見て貰うために、密着していたご主人様から離れて)
(全裸にハイヒールで後ろ手に縛られて、お尻の穴に光を出す鈴と尻尾付きのペンライトなんて捻じ込んで)
(恥ずかしいのに気持ち良くって…絶対にどこも隠せなくて…今身体中、皆に注目されて、頭が痺れて…!)

ぁ、ああんッ…ダメ…ぁあ…見られてるだけで、イキそっ…んぁあっ…御、主人様達…み、未来が…
このお尻尾落としたら……ぁあっ…オマ〇コ虐めて…オシオキして欲しいの…ぁ、ああっ、ぁあんっ!
(私の身体と格好の卑猥さを再認識したご主人様、周りの女性の目が嗜虐の光を帯びて)
(周りから焚かれるスマホの撮影音…それと共に私はこの会場の全裸マゾ奴隷である事が浸み込んで)
ぁ…ぁあっ、はぁあんっ……イ、イクっ…ぁあっ…見られてるだけで…ぁあ、見て、見てっ…!
オッパイ揺れて…オマ〇コビショビショで、イっちゃうのっ!んひぁああぁぁっ!
0141名無しさん@ピンキー2019/01/19(土) 20:19:09.72ID:???
>>140
はぁはぁ…んっ…み、未来の愛液…いやらしい…
(イく寸前の未来のおまんこを触りくちゅくちゅする)
ね、ねぇ…未来のおまんこだけじゃなくて…ぼ、僕のおちんちんも…皆の大きいおっぱいで…犯してくれないかな…?
皆のパイズリで…気持ち良くなりたい…未来もやってくれるかな…?
(未来と他の女性のいやらしい絡みを見て勃起してしまい)
(ズボンを捲って勃起した小さいおちんちんを未来達の前で)
(見せて未来達にパイズリを要求する)
0142工藤未来+他女性 ◆/Hw.fSdegY 2019/01/19(土) 21:24:14.94ID:???
>>141
んふぁッ…ぁんッ…ご主人様…勝手にイって申し訳ありません……んふふっ…ぁん…
私の身体で…ムラムラしてくれたんですね……んッ…嬉しいっ…
でも…ぁあん…私腕縛られてるから……だから…ご主人様…ココで押し倒して…
好きな様にオッパイ使ってください……
(私は縛られた手を見せると、その場で仰向けになって大きく脚を広げて腰をくねらせ)
(それだけで、丸見えの秘部に周囲のスマホ撮影の嵐が襲い掛かります)
馬乗りになって……勝手にオッパイ使って良いの……私のオッパイ…ご主人様の物ですからぁ…ぁあっ…
(ご主人様に胴体部分に乗ってもらい、私にオッパイを彼の手で好きに使いパイコキにするようにおねだりして)
(それを見ていた女性達も、ご主人様に纏わりついて、自分の胸を開けながらご主人様の服を開けて)
ふふ……こんな所でオッパイ欲しくなっちゃうなんて……ほら…お風呂と違ってひんやりしてるでしょ…
ぁあ…この奴隷の未来にしてたみたいに、私のもいっぱい吸って良いのよ…ほらぁ…
乳首でお尻の穴刺激してあげる……ふふ、キュってしてるわよ…
(祭りの会場の一画で、私の上に馬乗りになったご主人様を中心に淫らなパイずり奉仕が開始されて)
(ご主人様の肌蹴た部分に、柔らかいオッパイが押し当てられ、硬くなった乳首でコリコリ刺激して)
ひぁあっ…ぁんッ…誰…ん…ぁあっ…ご主人様…ぁあ…誰か私のお尻の尻尾弄ってるっ…あふぁあっ…!
ぁあ、ああっ…見て…変態全裸女…露出マゾの未来が年下の子に…同じ女性に好き勝手されてるぅッ…
(私が気持ち良くなればご主人様が快感を得る…それを悟った女性たちはご主人様にパイずり奉仕するだけでなく)
(私の手足やわき腹…お尻もいじり始めて…)
(この光景に多くの人が魅入って、撮影や拡散まで初めて…)
0143名無しさん@ピンキー2019/01/19(土) 21:57:55.50ID:???
>>142
んんっ…未来のパイズリ…とても気持ちいい…
(小さいおちんちんを未来の谷間に入れて馬乗りパイズリを始める)
はぁはぁ…んっ…ちゅぱちゅぱ…皆の乳首も…美味しい…
(馬乗りパイズリをやりながら他の女性の乳首を)
(赤ちゃんのように強く吸い始めて乳首を犯す)
み、未来ばかりじゃなくて…皆もパイズリやるんだよ?
皆の僕のパイズリ奴隷なんだから…ほら…二人でパイズリして…?
(一体未来の馬乗りパイズリ中断し小さいおちんちんを他の女性にも見せて)
(勃起させながらWパイズリをするように命令する)
0144工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/01/20(日) 22:44:30.15ID:???
>>143
はぁッ…ぁんッ…ご主人様の先走りのニオイ……っ…んッ…ぁんッ…すっごくムズムズしちゃう…
ご主人様ぁ…ぁ、ああ…未来は今…ご主人様に見えないとこで皆さんにオマ〇コ晒して…
(ご主人様に馬乗りになられた体勢で、大きく脚を開かされて…ご主人様の向こうで周りのお客さんが)
(私のアソコにスマホを容赦なく向けています)

ぁ、ああ…ふふ…美味しいでしょ?ぁんん…本当にこの子…舌テクすごいっ…ぁん…服もっと開けちゃう…
コッチの乳首も吸って……ん…ボク?お姉ちゃんがボクの膝でオナっても文句言わないわよね?
うふふ…お尻の穴弄るたびに切なげな顔しちゃって……気持ち良い?ほら、気持ち良い?
(夢中で私のオッパイを犯すご主人様に、取り出した大きなオッパイで悪戯する様に圧迫する女性達)

はぁあ…もう、お風呂であんなに切なげな顔してたくせに……これでいいのかしら?
んん…どうぞ、こっちのオッパイも堪能してください……私もご主人様って呼んじゃうわ…
(ご主人様はいったん立ち上がって皆に硬くなったオチン〇ンを晒して)
(そこに他の女性が二人ほどオッパイを押し付けて群がってゆきます)

んんッ…ぁ、ああっ…ご主人様……未来へのいじめ…早く再開して…んぁ、ああっ…!
ひゃぅうっ…ぁん…女同士でも良い……皆さんの…ご主人様の前で私をいやらしくイジメてぇ…
(ご主人様の身体に纏わりついてた女性の数人が私をご主人様の前でM字開脚で支え起こすと)
(自分では弄れない私の代わりに、私のオッパイを弄ってアソコを見せつける様にクチュクチュかき回して)
んぅッ…ひぁあっ…ぁ、ああっ…ぁんッ…私ご主人様以外に弄られて…ぁん…気もち良くなっちゃってるぅ…!
0145名無しさん@ピンキー2019/01/21(月) 01:45:00.72ID:???
>>144
ひゃっ…!!お姉さん達のパイズリ…気持ちいいよぉ…///
他のお姉さんのおっぱいも…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
(Wパイズリされて少年の小さなおちんちんはおっぱいの中で更に勃起をして)
(他の女性の乳首を赤ちゃんのように吸ったり舐めたりする)

えっ…じ、じゃあ…これなら…どう…?
(Wパイズリをされながら小さい素足で未来のおまんこを踏んで電気あんまをやり始める)
未来のおまんこ…濡れてるね…足でグリグリされるのが気持ちいいの?
0146工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/02/10(日) 17:46:25.05ID:???
>>145
んぅッ…はぁ、ぁあんっ…!ご主人様の指、気持ち良いのっ…ぁん、ぁあんはぁあっ…!
(多くの女性に纏わりつかれて精一杯足を動かして私のオマ〇コを弄ってくるご主人様)
(興奮して硬くなっているクリトリ〇を何度も指が掠め、彼の脚を愛液塗れにして…)
ん、んぁあっ…見て…皆さん見てくださあぃいっ…!変態全裸女がご主人様に弄られてるの…
はぁあ…ぁんッ…縛られてる腕、気持ち良い…皆の視線感じちゃうの…ぁ、ああぁ…見て…写真撮ってぇえ…!
(彼の指先で弄られるだけではもはや満足できず、その指の上に腰を下ろす様にして)
(自分から擦りつけたり、膣内に軽く咥えたり…その腰の動き、いやらしく揺れるオッパイを皆に見られて…)
ぁ、ああっ…あふぅうっ…も、もう駄目…見られすぎてクラクラしちゃううぅ…身体、止まんないの…
(ご主人様の縛りがそれほど酷くなかったのか、せっかく縛ってくれてあった手のタオルが解けて‥)

んん?ほら…私達のオッパイ…どう?オッパイ好き過ぎるご主人様…?
ほら、ご主人様も服はだけて…?私達が隠してあげるから…こんなの、小さい内から覚えていけないご主人様ね…
(私の昂ぶりに当てられたのか、対抗意識か…他の女性もご主人様に当てるオッパイを増やすために)
(彼の服を少しずつはだけさせて…オッパイの中に隠れるご主人様のおチン〇ンから先走りが溢れて)
ふふ、ヌルヌルしてる…ぁあんん…若い男の子のニオイ…最高…肌も幼くって可愛い…

んん…ぁ、あああぁッ…もういやぁあっ…!ご、ご主人様ぁ…っ……み、未来…ご主人様のために、踊るから…
あ、脚…借ります…ん…ご主人様の脚で…ストリップダンス…踊るから…ぁあ…もっと未来を感じて…
皆さんも…お、お目汚しでなければ…変態全裸オッパイ女の、エッチなダンス…見てください…!
(手が自由になった私は、ご主人様が私の膣に宛がっていた脚を優しく抱えて、オッパイとアソコに宛がって)
(その足全体にご奉仕する様に、公開ストリップダンスを開始しました)
(納涼祭の会場の一画で、一人の男の子を囲む痴女…一人は全裸女…それが作り出す異様で淫猥な光景が展開されて)
し、視線を…ご主人様の…皆さんの視線をください…!お、オッパイも…お尻もオマ〇コも…
見られてるだけで気持ち良いの…エッチな気分止まんないのっ…ぁ、ああ…はぁあん…見て…見てぇえ!
0147名無しさん@ピンキー2019/02/10(日) 20:41:30.46ID:???
>>146
んんっ!!お、お姉ちゃん達のパイズリ…とても気持ち良い…///
も、もっと…激しく…おっぱいを動かして…寄せて…?
(Wパイズリをされておっぱいの中のおちんちんがビクンビクンと動かして)
(小さい身体で女性二人の背中を抱いて無理矢理乳圧を作る)

未来も楽しそうだね…ほら…がに股になって腰を上下に動かして…?
皆に大きな胸を揺らして居るところを見せてあげて…?
(少しノリノリになり未来に恥ずかしい踊りをするように言う)
0148工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/02/10(日) 21:13:21.45ID:???
>>147
んん…ふふっ…ふぁあ…ぁんッ…!ご主人様ぁ…未来のダンス奉仕、気持ち良いですか…?
は、はぁい…腰…もっと降りますね…ぁあ…ご主人様の脚、気持ち良いのっ…はふぅ…んくっ…
(ご主人様の脚を、ポールダンスのポールに見立てる様に、アソコをこすり付け愛液を塗りたくり)
(オッパイを擦り付けて、周りのオッパイ奉仕の女性達に負けないようにアピールして)
んふぁあ…皆さん…未来のオマ〇コ…も、もうっ…こんなに…ぁあ…ご主人様に出されたの溢れちゃう…
(ご主人様だけでなく、周囲で見てる人達にも大きくがに股で開脚しながら腰を突き出して)
(男性陣から興奮した声が聞こえて…多分ご主人様がいなかったら、私襲われて犯されてる…)
ぁ、ぁあ…視線…もっとください…変態露出狂の全裸ハイヒールのオッパイ女に、視線…くださいッ…!
(このいけない光景を多くのお客さんが写真に収めて…私が誰よりも変態として撮影されて…)
ぁあん、イ、イクっ…イっちゃううぅっ…!御、ご主人様の奴隷なの、最高に良いのっ…ぁ、い、いひぃっ…イクううぅうっ!

ふふ…んんッ…抱きついちゃって…どんどん貪欲になってくわね、ご主人様…?
うふふ、窒息する位オッパイでクラクラにしてあげる…ん、んんッ…これでどう?
ほら、ご主人様の変態奴隷一号の未来ちゃんが皆に見られてイってるわよ?
ご主人様の肉便器なのに視線で勝手にイク未来ちゃんにはお仕置きが必要よね…
ほら、未来!ご主人様のために、何か食べ物買ってきなさい!
(ご主人様に纏わりつく女性達は、私がそうされて喜ぶ事を知ってるのか、視線で達した私を罵りながら)
(ご主人様に私にオシオキをする様に促して)

ぁん…は、はぁい…ご主人様…未来はご主人様のために、屋台で食べ物買ってきます…
ハダカで、行ってきますぅ…お、襲われて遅れたら…オシオキしてください…
(私は汗と愛液で光る身体で起き上がり、フラフラと屋台の並ぶ場所に歩いて行って…)
ふぁあっ…ぁあ、ぁんッ…駄目ぇ…触らないで…この身体はご主人様の物なの…ぁ、んはああぁッ…!
0149名無しさん@ピンキー2019/02/11(月) 13:11:29.87ID:???
>>148
未来…気持ち良さそうだね…皆も未来に負けないように僕をイカしてね…
未来…あとでお仕置きね?
(そう言いながら二人の女性のおっぱいを指でなぞりおっぱいを刺激させる)
(未来に帰ったらお仕置きをする事を告げる)
0150工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/03/02(土) 00:21:27.45ID:???
>>149
んぁ、ああっ…ぁんッ…お尻…触られてる……んッ…ぁあ、誰…?
息、吹きかけないでぇ……ご主人様にお使い頼まれてるの……んん…はふぅ…ぁあん…
(私が人込みに分け入り、屋台の方に向かって行くと、ご主人様達と私の間に出来る人の壁…)
(ご主人様の視界に入らないと判断した数人の男性が、屋台を選ぶ私の身体に手を伸ばしてきて…)
(最初はお尻を撫でる程度でしたが、だんだんその行動は大胆になって、積極的に私の身体をまさぐり始めて)
ぁあっ…ん…ふぁあ…ま、待って…ぁん…んぁあ…ぁんっ!今はこの身体…ご主人様の物なの…んん!
(そんな私の耳元で、「何言ってんだ全裸女のくせに」「エロい身体しやがって」)
(「全裸女はいくらエロい事されても文句言えないの知ってるだろ?」と囁いて、股間をまさぐり、熱く硬くなったモノをズボン越しに押し付けて…)
ぁ、ああっ…んん…んむぅ…んちゅっ…ん!ぁ、ああ…ごめんなさい…こ、こんな有り様で…んくぅ…
ん……ふ、フランクフルト……ください……んぁ…い、一本で良いです…!っ…ぁあ…
オッパイ、揉んじゃ…ぁあ…はふッ…んふぁあ…ぁあ、あはぁあん…!
(ダメ…ご主人様からそんなに距離離れてないのに、絶対に喘ぎ声聞こえちゃってる…)
(ご主人様以外に触られて喘いでるの…聞かれちゃってる…!)
(フランクフルトのお店にやっと歩きついた時には、数人の男性に身体を舐めまわされ、後ろからオッパイを揉まれて…)
(お店の人が驚きながらも好色の目で私の痴態を見つめて、周りのお客さんも涎を垂らしそうな目をして…)
んふぁあっ…ぁ、ああっ!ぁん!気持ちいいっ…ぁあっ…ご主人様以外にされちゃってるのに…!
ぁんッ…ひっ…イ、イクっ…クチュクチュされて…ぁあ…ハダカ…ぁあ…い、いいっ…ひぅああああっ!
(フランクフルトを受け取る際には、何度か絶頂しながら、そのまま濡れる股間を弄られ続けて…)
っ…ふ…っ…ん……ふぁ……ぁ…ぁあ…ぁん…ご主人様…ぁあん…はぁ…ぁ…ぁッ…んん!
お、遅くなって…ごめんなさい……ん……!ぁあ……!ひっ……?
(ご主人様の元へたどり着いても、欲望に火が付いた男性達は私を弄り続けて…)
(そんな姿に、ご主人様に纏わりつく他の女性達は私を面白い玩具として嗜虐の目で見つめて…)

んふふ…‥未来ちゃん、お使い遅れるなんていい度胸よね?しかも勝手に身体浸かって楽しんでて…
(私の手からフランクフルトを奪うと、それを私のオマ〇コに擦り付けて愛液塗れにして)
オシオキよ…下の口を使ってご主人様にフランクフルト食べて貰いなさい!
ご主人様は未来ちゃんの愛液を飲みたがってるのよ…ほら、早くしなさい!

んんッ…ひぅッ……ぁ、熱いっ……!んぁあ…フランクフルト…入ってくるぅううっ…!
ぁ、あひぁあ……ぁあ…ご主人様ぁ……ぁあ…いけない未来に…オシオキしてください…
このスケベな変態全裸オッパイ女……フランクフルトと一緒に満足できるまで食べつくして、下さいッ…!
(私は地面に座り込むご主人様の上に跨ぐようにして仁王立ちになり、顔の前に股間に刺さったフランクフルトを差し出しました)
0151名無しさん@ピンキー2019/03/02(土) 01:05:45.17ID:???
>>150
う、うん…わかった…
(そう言いながらフランクフルトの棒を持って激しく上下に動かして)
(抜いたフランクフルトをゆっくりといやらしく食べる)

未来のザーメンフランクフルト…美味しいよ…
未来…他の男の事は忘れて僕のおちんちんを他の女性と一緒に挟んでくれないかな?
僕…未来のおっぱいをもっと感じたい…えっと…すみません…未来と一緒に挟んでくれないかな…?
(未来と女性達と行動していたルー語を話す金髪の爆乳アメリカ人に一緒にパイズリをするようにお願いをする)
0152工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/03/02(土) 01:47:52.22ID:???
>>151
ひぁあっ…!ふぁ、ぁあっ、ぁあんっ!んひぁあ…そんなに動かされるとっ…ん…擦られてっ…
や、止め……んぁあ…止めないでご主人様ぁあっ…も、もっとして…ぁ、ああ…未来のマン汁…
変態スケベ汁……もっと、もっと分泌しますから……ぁんん…もっとしてぇ…ん、はぁあ…
(私の股間の前に顔を近づけると、愛液塗れのフランクフルトをスライドさせながらゆっくり食べ薦めるご主人様…)
(小さな口で少しずつ削り取るだけで振動が膣内に伝わって…興奮した幼い息がアソコに当てられて…)
(ご主人様の頭の上で、皆に見られながら私はオッパイを振り乱しながら身悶えます)
ん、はぁあ…ぁ…ぁんッ…気持ち良いです…ご主人様…ぁん…もっと見てぇ…見て…
皆さん…見てください……変態全裸ハイヒール女がご主人様に…股間のフランクフルト食べられてぇ…
ぁあ…オマ〇コの中…刺激されてるぅ…んぁあ…す、すごいっ…!
やぁっ…んひゃぅう…ご主人様がまたスケベ汁で汚れちゃう…んッ…んぁあ…私の牝穴…
ご主人様にスケベ汁…かけちゃってるぅ…ぁあ…んん…オッパイ…もうビンビンなの…
(ご主人様だけでなく他の女性も、サディスティックな笑みを浮かべながら私を見上げて…)
(私達の周りにある程度のスペースが作られて、そのせいで私のいやらしい全裸立ち姿は完全な晒し者です…)
んぁあ……ふぁあ…ぁ、ああ…はいぃ…ご主人様ぁん…んん…未来のオッパイ……また堪能してください…
オッパイだけで足りなくなったら……こっちの穴も使ってください…んん…
はぁ…ぁ、ああ…ご主人様の、今日だけで…どんどん逞しくなってくの……
ぁふぅ……また皆の前で……オマ〇コジュポジュポやって…犯してほしいの…
んん…むぅ…私より大きいの……あんまり目移りしちゃイヤです、ご主人様……
はぁあ…でも、アナタもご主人様の事お気に入りなのね…ふふ…ご主人様の可愛くて逞しいオチン〇ン…
一緒にご奉仕しましょう……ぁ…熱い……ん…ほら、ご主人様…未来の全裸オッパイ…
気持ち良いですか……ぁん…アナタのオッパイ…大きくてマシュマロみたい……
ん…ご主人様…そのまま…私のアソコ…指と舌で虐めてください…
(金髪の私以上のボリュームの女性とご主人様のおチン〇ンを挟みながら私は股間をご主人様の方に向け)
(まだフランクフルトを食べるご主人様に、アソコを指と舌で玩具にする様におねだりして…)
0153木村沙也香 ◆gwsWyIwpCrJ6 2019/03/02(土) 02:01:52.48ID:???
>>138
んぁ……ふあぁッ……ん……痛かったの……ん…ぁ…いやっ…!私……!
(鼻を解放されてほっとしますが、それでも私は全裸のまま…目の前の男性二人はさっきから何も騒がないけど…)
(こんな昼間の通りで小さな男の子と全裸の私が一緒にいる光景なんて…)
(脅されるかもしれない…通報されるかもしれない…胸を庇いながら後ずさりますが…)
ん……ぁ……ぁ…あの……何で……?
(男性達の反応には逆に私も困って…)
ひゃんっ…?ぁん…オッパイ……ダメ…人が見てるのに…お願い、ボク…止め…ふああぁっ?
ぁんッ…何を言って……こ、こんな場所でなんて…どうして…?
ぁ、ああっ…いやっ……そんなに見ないでっ……これはっ…きゃっ!?
(何とか男の子を宥めて、二人で話し合える場所に、人目につかない場所で何か聞き出せないかと思ったのですが)
(思わずその場で尻もちをついてしまう私、それも男の子に向かって大きく開脚した状態で…)
イ、イヤっ…オマ〇コ、濡れてるなんて……言わないで…ぁ、ああっ…これは違うのっ…!
ぁ、ああんッ…ぃやあっ…はぁ…ぁふっ……ん……!
(未だに膣奥から愛液を溢れさせるアソコ、丸出しの乳房が揺れて…)
(男性達に指摘されて思わず恥ずかしくなりますが、それで身を揺らす姿が男の子にとってこの場で)
(性行為をする事をおねだりしてる様にしか見えない姿でしか無く…)
きゃっ……ちょ…ぼ、ボク…!こ、こんな所でオチン〇ン、出しちゃダメ・・!
0154名無しさん@ピンキー2019/03/19(火) 23:38:31.29ID:???
>>152
まだ駄目だよ?未来は僕以外の男の人に触られて気持ち良かったんでしょ?
ほら二人、もっとおっぱいを動かして?
(他の男に気持ち良くなった未来に少し嫉妬して意地悪をしながら)
(フランクフルトを食べながらおっぱいの中でおちんちんを勃起させる)
えっと…金髪のお姉さんのおっぱいも…気持ち良いよ…?
金髪のお姉さんは僕の小さいおちんちん…好き…?
アメリカとは違って僕のおちんちん…小さいけど…?
(もう一人パイズリをやっている金髪爆乳のアメリカ人に感想を聞く)
0155名無しさん@ピンキー2019/03/19(火) 23:44:26.85ID:???
>>153
はぁはぁ…お姉ちゃん…お姉ちゃんの大きいおっぱい揉んだら…また勃起しちゃった…
またパイズリやって…欲しいな〜…?
今度はお姉ちゃんがおっぱいを動かして欲しいな〜?
(そう言いながら沙也香のおっぱいを更に激しく揉みしだいて)
(手のひらでおっぱいの下から上下に激しく揺らす)
0156工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/05/18(土) 17:33:58.46ID:???
>>154
んふぁあっ…ん、んんッ…ぁんんッ…ご主人様ぁ…ごめんなさい…っ…んん…
この身体がご主人様の物だってアピール少なかったせいで…あふぁあっ…
(ご主人様が私のオマ〇コ内のフランクフルトを突き上げを加える様にしながら貪って)
(膣奥から溢れるスケベ汁がフランクフルトに纏わりついて、ご主人様の喉を潤して…)
ぁ、ああっ…私のオッパイ…オマ〇コ…まだ、まだ皆が見てる…見てくれてますっ…
(ご主人様の小さなお口の動きに翻弄されて身体中をエッチにくねらせると)
(納涼祭のお客さん達も多くが脚を止めて、好色の目や嘲笑の目で私を見つめて撮影して)
(ご主人様に命令されてるとは言っても、私がこの痴態の原因である事を思い出し身体が熱くなって)
ぁ、ああっ…ご主人様、ご主人様っ…もっと、コーフンしてっ…オッパイの中で熱いのっ…
ぁ、あんっ…ゾクゾクして…スケベ汁止まらないのぉおっ…ん、ひぁあっ…
ねぇ…ねぇえ…ご主人様の素敵なショタチン〇…美味しいでしょ…ん…ぁあ…
(目の前の外人女性の言葉…私が快楽に浸りきってるせいもあってよく聞き取れないけど)
(この会場でこの痴態に加わってきた彼女も今の状況にすっかり興奮してる様子です)
ふふ…ん…アナタも…オッパイ大きくて…肌ツルツルで…私のオッパイまで気持ち良いっ…!
ぁあ…ご主人様弄りながら…私をもっとイジメて…ぁはぁあっ…もう、良いのっ…私はここでずっと…
ハダカで生活するから……ぁんッ…み、未来は…も、もう…イ、イキそうなのッ…ぁ…っ…!
(尽きる事のない視姦、そしてその快楽…ご主人様の目の前のオマ〇コが激しくヒクついて…)
0158名無しさん@ピンキー2019/05/18(土) 21:45:14.15ID:???
>>156
ふふっ…未来は本当にスケベだね…良いよ…?二人のパイズリでイっても…
僕もイクから…んんっ…!!
(そう言いながら未来と金髪の爆乳アメリカ人のおっぱいの中で精子をぶっかける)

はぁ…はぁ…つ、次は…そこのお姉さん二人にパイズリやって貰おうかな…?
未来は…僕がパイズリされている所をこれでパイズリしながら見物してね…?
僕以外の男の人に興奮した罰だよ…?
(今度はおっとりでマイペースな爆乳のお姉さんとヤンキーな黒ギャル爆乳のお姉さんにパイズリを指示し)
(買ってきた子供の男性器と同じ形のキャンディーを渡して)
(疑似パイズリをやるように命令する)

>>157
【自分はいつでも待ちますので大丈夫ですよ?】
0159工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/05/19(日) 16:18:40.04ID:???
>>158
んッ…ふぅっ…んはぁあっ…ご主人様の、濃いの…いっぱい…出てるぅ…ぁ、ああっ…
ふぅう…美味しい…です…っ……はぁ…ん…ご主人様のニオイ……
(私と金髪女性のオッパイに挟まれて、勢いよく射精するご主人様…)
(今日になって初めて女性を知ったと言うのに、もう私達をコントロールし支配し始めてる…)
んふふ…ぁ…ご主人様…?皆見てる…男の人…ご主人様の事…羨ましく思ってるみたい…
(この痴態の空気に当てられたのか、浴衣姿の連れの女性の手を引いて、顔を赤くし息を荒くしながら繁みに入ってゆく男性もいて…)
(私は周囲に見せつける様に精液を浴びた裸の身体を伸ばして見せて)
んむぅ……んん…まだお仕置きなんて…ご主人様…意地悪しないで……未来のココ…
こんなに疼いてる……ぁあ…飴…甘いの…ご主人様のと混ざり合ってる…
(私と金髪女性と交代で奉仕を命じられた二人の女性…私はそれを見ながら身体を疼かせたまま)
(陰茎型の飴に疑似ご奉仕をしなきゃいけないなんて…)
だって…あむっ…んん…ちゅ…ご主人様…電車の中でみたいに…思い切って私の事…
みんなに見せつけて犯してくれて…良いの、にぃッ…じゅ…ちゅるぅ…んん…!
ぁ、ああ…ダメ…私の裸…いやらしいの…いやらしいからみんなの視線でウズウズしちゃうっ…
(この痴態の中でただ一人全裸の私はやはり圧倒的注目度で、絶えず視線に犯されて…)
(勝手に気持ち良くなった罰…ご主人様にそう言われても、満たされない欲求を刺激され続けて)
(それに、私を見て周りにもオチン〇ンを扱きだす男性もいるせいで、その人たちから犯される事を妄想して…)
んんぁあ…ぁあ…ダメ、なの…ご主人様が私のココ…スケベマン〇…占拠してくれないと…
ぁ、ああ…また、またッ…イっちゃうぅ…!んんッ…あふぅッ…んくっ…!
(ご主人様の前で再び視線だけであさましく達してしまったのです…)
0160名無しさん@ピンキー2019/05/19(日) 17:09:22.54ID:???
>>159
キャンディーを舐めてる未来の姿は素敵ですよ…?
………他の男の人もオナニーしてますね…
んんっ…!!も、もっと…激しく扱いて下さい…
(未来がキャンディーに疑似パイズリ姿を見て微笑むが)
(他の男達がオナニーをしている場面を見て少しヤキモチをする)
(おっとりでマイペースな爆乳のお姉さんとヤンキーな黒ギャル爆乳のお姉さんに)
(もっとパイズリをするように指示をする)

【もし可能なら他の女性もやって頂ければ嬉しいのですが…】
【無理ならそのままで構いません】
0161名無しさん@ピンキー2019/05/30(木) 08:10:42.97ID:???
そういえば全裸のスレって無かったっけ…
個人的にCMNFよりヌーディスト状態のが好きなんだけどそういうの無いかなあ
0162工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/06/29(土) 17:25:32.66ID:???
>>160
んん…ぁあ…ご主人様……そんな事言われても…私…身体…視線で溶けそうな位‥熱い…熱いです…
(ご主人様の前で、キャンディに疑似パイずりをすれば、ご主人様だけでなく、周りの野次馬男性からの視線に)
(そして、視線と共に飛ばされる好色なリクエストにピシ、ピシっと優しくスパンキングされてるみたいです…)
はむぅ…んちゅ……ぁあ…ぁん…ん…じゅ…むぅ…ん…ひゃんっ…?
(身を焦がされる私を哀れに思ったのか、触発されたのか数人の女性が私の身体を…溶けた飴でべた付くオッパイを舌でいじり始めます)

んふふ…私達も人の事言えないけど……未来って本当に呆れるほどのマゾ牝ね…ん…どう?虐められたいんでしょ?
はぁ…でも、こんな状況作り出して…コレでまだお仕置き足りないなんて…女の私も疼いちゃいます…
(そんな風にしながら、男の子の身体に奉仕スペースが無い分を私にぶつけてきます)
(飴で甘くなった乳首を他の女性の口の中で転がされて、まだフランクフルトの味の残るオマ〇コを舐められて)
(異性から受ける口唇愛撫とは違った感触に、私は容易く翻弄されます)

ひゃぅああ…ぁ、ぁあ…ん…ぁん!ぁん…気持ち良い…ぁん!もっと…ぁ…ご主人様の代わりに…私を虐めて…
そ、ソコ…ん、んん!んはぁあ…ぁ…ぁん…手足…抑えて…辱めて…ぁああぁ…!
(手足を掴まれても周りの女性が勝手にオッパイを鷲掴みにして飴と乳首を舐めしゃぶって…)

んん〜?どうよ、私らのパイずり…?ホント、こんな年齢でハーレム気取りってヤバくない?
ふふ…でもぉ〜…こんな子供オチン〇ンに私達ってばムラムラしてて〜…人の事言えないね〜
0163名無しさん@ピンキー2019/06/29(土) 20:18:37.60ID:???
>>162
未来…凄く素敵だよ…♪
皆、もっと未来を苛めて良いよ…♪
(少しSモードになり女性達に苛められている未来を見えニヤニヤする)

う、うん…二人のパイズリ…気持ち良い…大きい白いおっぱいとチョコレート色のおっぱい…
凄く気持ち良い…二人もショタコンなんでしょ…?もっとおっぱい動かして良いよ…♪
(二人のおっぱいの中で小さいおちんちんは更に勃起して未来が見ている前で)
(パイズリしている二人のおっぱいを小さな手で優しくなでなでする)
0164工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/07/06(土) 17:42:30.96ID:???
>>163
はぁ…ぁッ…ぁんん…ご主人様見てるのに…ぃやぁ…気持ち良いっ…ぁん…!
(露出狂女なんて本来なら同性から蔑まれるべき存在なのに、この街ではそれが違うみたいです)
んん…ぁんッ…ひ…乳首…ぁん…コリコリされぇ…んん!…ひぁあ…飴が当たって…!
(味わった事のない女性の舌の感触と、それと対照的な硬い雨の感触…両方に刺激されます)

ねぇ、未来ちゃん…この街に来て、ご主人様に捕まえて貰えなかったらどうするつもりだったの?
(やがて、愛撫責めだけでは足りなくなった女性達に卑猥な質問責めをされる事になります)
ホント、エッチな身体…今までどれくらい犯されてきたのかしら?ねえ、答えて…ここにいる皆に聞こえる様に…
んん…ぁん…ビクビク震えて、敏感よね…本当に全裸になっちゃう変態さん…
(着衣の女性に囲まれ抑え込まれ、乳首やオマ〇コを優しくも意地悪く指と下で刺激されて私は乱れながら屈してしまいます)

ぁんん…そんな、事…私…ハダカ…ずっとハダカでいたいだけ…んん!だ、誰かに飼われるとか…
そう言う事…そう言うつもり無く…ってぇえ…ん、んッ…はぁ…前までいたとこだ、と…ぁ…
こんな事してれば…男の人に…ご主人様位の子にも…襲われて…お、犯され…んぁあんっ!
ひあぁ…オマ〇コっ…乳首…良い…ですっ…も、もっと舐めてぇ…ぁあ…っ!
(私を責めながら感じてる女性もいて…私のオマ〇コのニオイに交じって新しい愛液のニオイもします)

ぁんん…そらそうよ…変態未来ちゃんのせいで、こんな事しても良い状況なんだしぃ…ん!
うっふふ…私らとも本番したいなら言ってねぇ…未来ちゃんにお預けしてウチらとだけするとかさ…
ねぇえ〜未来ちゃんお使い大好きみたいだし、フランクフルトの次のお使いさせてみたら?
(ご主人様を挟み込む女性達も、ご主人様から身体をまさぐられ返されながら)
(それに感じて、さらに周りの空気に触発されて、私へのエッチないじめやお使いをご主人様に唆します)
0165名無しさん@ピンキー2019/07/06(土) 20:48:02.81ID:???
>>164
未来…楽しそうだね…そろそろ未来にも可愛がって貰うかな…?
ねぇ、未来…未来のおっぱいを吸いたいな…お使いはその後で良いから…
こっちに来て膝枕をしながらおっぱい吸わせて…?
(丁度二人のパイズリが終わって未来を呼ぶ)

次は…そこのお姉さん…パイズリをお願いします…
(今度は親子で参加してた爆乳の母親とその爆乳な娘(年上)にパイズリをお願いする)
0166工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/07/07(日) 00:49:38.28ID:???
>>165
んはぁ…ぁ…ぁん…ご主人様…そんなに視線だけで焦らさないで…ぁふ…んぁあ…
(他の女性達に弄ばれ、気持ち良くされている…全裸の私が、着衣の女性達に…)
(そんな姿を、改めて客観的にご主人様に見られていると思うと、気持ち良い…それでいて強い焦らしからくる切なさが身体を駆け巡ります)

あらら…未来ちゃん、ご主人様が命令よ…ほら…そのイキっぱなしでイキかけのエッチな身体で奉仕しなさい…
(ご主人様から私に直々に命令が下されると、女性達は嫉妬というよりも嗜虐の目で私を見ながらせっついてきます)

ぁんん…ふぁ…ご主人様……どうぞ…未来の膝も…オッパイも…ひ、人目なんて気にせず…使って、下さい…んん…
(ようやく男の子に…ご主人様に弄んで貰える…彼に近づくと、男のニオイ…子供のニオイの入り混じった香りに頭がくらくらしそうです…)
で、でも…未来のオマ〇コ…もう…ぐちょぐちょなの…ジンジンになってる…ご主人様の頭…汚しちゃうかも…
ぁんん…はしたなく濡らしてて…ごめんなさい…呑みたくなったら…未来のエッチなお汁…
口を着けて…未来が恥ずかしくなるぐらい、啜って苛めてください…ぁん…ふぁあ…
ご主人様の頭の感触……良いです……ぁん…はい…オッパイ…右も左も…好きにして…
(ご主人様の頭が私の膝の上にボフッと載せられ…その髪の毛の感触がくすぐったくて心地いいです)
(そして体をかがめオッパイを、両乳首を彼の口元に近づけると、優しくそれが口に含まれて…)
はぁあっ…!ぁ…ぁあっ…ん…どう、ですか…未来のエロ乳首…ん…コリコリになってる…
(私はご主人様の舌と口に包まれる乳首からの快感に酔いながら、彼の頭を優しく撫で、お腹をさする様にして…)
(他の女性に囲まれてる時でも周りの男性は羨まし気にしてたけど、全裸の私が全く逆らわない様子に一際羨望の眼差しをご主人様に注ぎます)

え…ちょ…お母さん…?ぁ…ほ、本気…なの……?ぁ…ん…ゴク…
(唐突に奉仕を要求された浴衣姿の親子連れ…お母さん、子供の年齢が信じられない位若くて綺麗です…)
(ご主人様の要求通りに胸を開けるお母さんに、娘さんも戸惑ってましたが…)
こ、これで…良いの?は、早くしてよね……お母さんはともかく私は恥ずかしいのに…
ふふ…んぁあ…こんな小さな子に悪戯しても良いなんて…お父さんには内緒よ?
(お母さんはだいぶ乗り気な様子で…私も胸には自信あるけど、二人とも大きいです…)
0167名無しさん@ピンキー2019/07/07(日) 01:13:43.28ID:???
>>166
大丈夫だよ、未来の汁なら僕平気だよ♪
頂きます♪ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
うん…やっぱり未来のおっぱいは美味しいね…♪
(未来の両方のおっぱいを吸ったり舐めたりして未来のおっぱいを犯す)

ありがとうございます…おばさん…お姉ちゃん…♪
んんっ…二人のおっぱい…凄く大きくて気持ち良いですよ…♪
わかってるよ…お姉ちゃん♪そのまま動かしてくれませんか…?
(爆乳親子のWパイズリに思わず小さいおちんちんを勃起させながらビクビク動かして)
(二人におっぱいを動かすように指示をする)

未来…未来もパイズリやりたくなったら言ってね…?
未来のパイズリも気持ち良いから三人のパイズリを体験したいな♪
ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
(未来のおっぱいを激しく吸ったり舐めたりしながらトリプルパイズリを)
(体験したいっと未来達に言う)
0168工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/07/07(日) 14:22:35.21ID:???
>>167
ぁんッ……♪…んん…、吸って甘えてください……ぁんん…私がご主人様をこんな風にしちゃったんだから…
ふふ…ぁあ…今日電車で初めて会って、私の裸見て…抱きついてきて…すっごく気持ち良かったの…
今も、気持ち良い…ぁあ…気持ち良いです……ん…ぁん…溢れちゃうぅ…ん…
(ご主人様に膝枕しながら、オッパイを彼の顔に近づけて、思う存分吸い尽くされて…)
(周りに野次馬男性が食い入るように見つめるオッパイもお尻もオマ〇コも…ご主人様の物…)
(ご主人様の後頭部の近くで、私の秘部がさらに潤んで…発情した全裸メスのニオイが充満します)
んん…ぁ…ダメ、よ…ご主人様…ぁあん…そんな言い方…
(親子連れのお母さんの方に向かっておばさんと言ってしまったご主人様をたしなめますがたいして気にされなかったようで安堵します)

もう、この子ずいぶんませた子ね……貴女がこんな風にしたの?
(娘さんの方は、何時の間にか積極的にオッパイを動かしながらも、私を責める様な目を向けて)
ふふ…どう、おばさんのオッパイ…柔らかいでしょ…これでもまだ20代に間違われるんだから…
(お母さんの言う通り、年齢の割にあまり私達に見劣りしない外見で…娘さんよりノリが良くて)

ぁんん…この街で裸で暮らすために来たけど…こんな小さなご主人様が私の事押し倒して…それが気持ち良くって…
私のせいで、こんなにオッパイ大好きに目覚めちゃったんです…ぁあ…私の、せい…エッチだから…変態だからぁ…
(そう、ご主人様を覚醒させたのは私がスケベなせい…今ここでご主人様が居なかったら)
(電車でご主人様にお持ち帰りされなかったら、もっと力の強い大人の男性に捕まって犯され続けてたかもしれない…)
皆見てるの…男の人…私の事…獲物見る目で…ぁあ…ご主人様の側なのに…それでも感じちゃうの…
んんん…!もっと、乳首…両方とも口の中でくりくりしてぇ…乳首、同士擦れちゃう…はぁあっ…
(ご主人様の乳首責め…優しい乳首責めによるスキンシップがこの今にも襲われそうな空気をやわらげてるみたいで…)
(でも、ご主人様の独占や優しさに守られてるのに危ない橋も渡りたくなって…)
はぁ…ぁん…はい…未来も…パイずり…したいの…ご主人様にもっと、エッチな事…されたい…
ご主人様…ぁん…未来に跨ってください……我慢できなくなったら顔にかけていいから…
あ、あのっ…お二人は…ご主人様のおチン〇ン…私が下になりますから…両側から挟んで…
(仰向けになった私の上に跨りオッパイでご主人様のを挟み込んで…親子連れの二人とかなり顔を近づける事になりますが)
(さらにご主人様のおチン〇ンに亀頭を、下腹部も…大きなオッパイで圧迫されてゆきます…)
ぁんん…すごい、匂い…ご主人様…我慢してる…ん、んふぁあ…ん!
(私の身体に跨るご主人様の向こうで、私の無防備な下半身は多くの視線に晒されっぱなしになります)
(胸だけでなく、身体中で感じて…晒した下半身を悶えさせると、卑猥なオマ〇コの動きを野次馬さんに追いかけられて…)
0169名無しさん@ピンキー2019/07/07(日) 15:25:02.43ID:???
>>168
は、はい…おばさんのおっぱい…凄く大きくて柔らかい…です…♪
んんっ…み、未来と…おばさんと…お姉ちゃんのおっぱいが…僕のおちんちんを…んんっ…
は、激しく…動かして…下さい…♪
(3人にトリプルパイズリされて更に小さいおちんちんはビクビクと動かしながら勃起して)
(激しくパイズリをするように支持をする)

あ、あの…未来の代わりに…おっぱい吸わせて…くれませんか…?
(待機していた爆乳の金髪アメリカ人女性に未来の代わりに)
(おっぱいを吸わせて欲しいとお願いをする)
0170工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/07/15(月) 15:12:54.19ID:???
>>169
ん…はぁ…ん…ぁん…ぁ…!
(男の子は、ご主人様は私に体重をかけないように気を使ってるし、親子連れの女性も)
(私一人に体重がかからないようにしてくれてますが、それでも私はこの状態では大きく動けず)
(ご主人様がオチン〇ンをスライドさせる度に、唯一放り出しになってる下半身を悶えさながら)
(ご主人様の亀頭部分にエッチな息を吹きかけながら喘いでいる状態です)
んふふ…ボクの奴隷のお姉さん…色白で手足長くて、モデルさんみたいね…オッパイも綺麗…ん…
わ、私も……今度…全裸やってみようかな…こんなに感じてるなんて…ふむ…
(私の胸の上で密着しながらご主人様にパイずり奉仕をしてる母娘女性…この状況に悶え狂う私を見て)
(何かを思いついた様に、先ほどまでご主人様の口の中に含まれてた乳首を舐めしゃぶり始めて…)
ひぁあっ…ぁ、ぁあ…ぁん…!ひぁん…そんなに…ぁ、イヤぁあ…女の人にされるの…気持ち良いなんてぇ…
きゃふぅっ…!?ゃ、ああぁ…っ…誰…ん…いやぁ…太もも…舐めないで…身体が、跳ねちゃいますぅッ…!
(それだけでは無くてご主人様達の身体が衝立になってて自分自身の下半身が見えない私の太ももや脛を誰かが舌を這わせて)
(母娘からの、ご主人様からの…そして誰か判らない人からの責めに私は乱れ狂います)
んん…可愛い…身悶えちゃって…ほら、この子が悶えるとボクも気持ち良いでしょ…ふふ‥んむ…
別に全裸女って…女が押し倒しても良いのよね…?今度この変態女襲って玩具にしようかしら…ぁん…
(私が悶えて動くとご主人様のおチン〇ンへのさらなる刺激が咥えられる結果になる様です)

(そんな状態の私の視界がさらに陰で覆われて…またさらにご主人様が新しい女性におねだりを開始してそれに応じられたみたいで…)
(凄いオッパイ……外人の方みたいです…わりとノリ良く上半身を晒してオッパイを丸出しにして…)
Oh…二ホンの子供…ぁふ…大人しいと思ってたけどずいぶんアグレッシブね…ん…!
0171名無しさん@ピンキー2019/07/15(月) 17:36:52.50ID:???
>>170
んんっ…うん…未来は…僕の奴隷のお姉ちゃんは綺麗だよ…
未来…未来も…僕のおちんちんとおばさんのおっぱいを舐めて…?
(3人のパイズリが激しくなり小さい身体をビクビクと動かして)
(未来に自分のおちんちんと娘を連れた母親のおっぱいを舐めるように指示をする)

んっ…アメリカの人のおっぱい…日本とは違った味がしておっぱい…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
あ、あの…もっと乳圧をかけて下さい…ちゅぱちゅぱ…ペロペロ…
(アメリカ人の女性のおっぱいを赤ちゃんのように激しく吸ったり舐めたりしながら)
(もっと自分の顔に乳圧をかけるように指示をする)
0172工藤未来(全裸ハイヒール) ◆/Hw.fSdegY 2019/08/04(日) 15:41:13.11ID:???
>>171
ひぁあ…ぁん…ご主人様ぁ……ぁん…嬉しい…ん、んん!こんな事してるのに…綺麗って言ってくれて…
はぁ…はい…ん…ちゅ…はふぅ…む…ぁん…これが女の人の乳首……ぁ…美味しい…ん!
(味をしめてしまった男の子に求められるまま、私も乳首を舐めしゃぶってくれる親子連れ女性二人の乳首を舐めます)
はふぅ…ぁん…裸…気持ち良いです…ん…こんな小さなご主人様までいきなり出来て…皆さんの前で犯して貰えて…
ぁん…ご主人様、こう見えてエッチの方は激しいから…押し倒されて犯されるの…気持ち良いんです…
(二人の乳首に奉仕しながら、ご主人様にも奉仕して、ご主人様の身体の向こうで多くの女性に太ももを撫でられて)
(私はその心地よさに陶酔しながら…それでも遠回しに早くこの場で犯されたい…その願望を口にしてしまいます)

ふふ…こんなかわいいオチン〇ン乱れるなんて…オマ〇コはだいぶキツキツなのかしら?
(私の告白に、大きなオッパイで男の子のオチン〇ンを圧迫する親子連れのお母さんの方はその肉棒のサイズの可愛らしさに怪しく微笑みます)
ぁん…私も、本当に今度裸で歩いて、ショタ引っかけてやるんだから…!
(娘さんの方は、私が運よくご主人様に目を着けられた事を羨ましがっています)

Oh…ジャパニーズボーイ…ン…ホント、珍しく積極的でスケベね…ン…ドウ?コンナ、感じ?
アメリカのオッパイ、ジャパニーズオッパイ…どっちのが、好み?…ァン…ン!
(最初は戸惑いながらもご主人様に乳圧をかけていたアメリカ人と思われる女性も)
(場の雰囲気に完全に飲まれて、気持ち良さげに目を細めながらオッパイを押し付けています…)
0173名無しさん@ピンキー2019/08/28(水) 01:01:02.44ID:???
>>172
ふふっ…未来はなんでも命令聞いてくれるから大好きだよ…♪
ほら未来…次の人と交代だよ…♪
(そう言いながら未来と母娘の親子の乳首を軽く摘まんで三人に交代の指示をする)

んんっ…ちゅぱちゅぱ…うん…そんな感じだよ…♪
日本人の大きいおっぱいも好きだけど…外国人のデカいおっぱいの方が…好みかな…?んんっ…
(アメリカ人の大きいおっぱいの方が好みだと正直に話して更に激しく乳首を吸い上げる)

次は…ヤンキーなお姉さんとお嬢様なお姉さん…♪
お姉さん達のデカパイで僕の小さいおちんちんを挟んで…♪
(俺っ娘で男言葉の爆乳ヤンキーとお嬢様言葉で「ですわ」口調の爆乳S女に)
(Wパイズリをやるように指示をする)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況