>>78
【電車の中でエッチな鬼ごっこからのショタおねレイプは無理かしら…】
>>78
ぁんん…ふぅああっ…!ぁん…良いの、よ…オッパイもっと犯して…ん…犯してぇ…んん…
ぁあっ…乳首…オッパイに押し込まれてる…ぁん…熱いぃ…キミ達の…もっと熱くなってる…
(電車でM字開脚する様にしゃがみながら、両サイドから立った姿勢の男の子二人にオッパイを犯され続けます)
(この二人は、まだオマ〇コにオチン〇ン入れる事…知らないのでしょうか?)
(ただ、私へのエッチな願望がオッパイを弄れば弄るほど強くなるみたいで…でもその後硬くなってくオチン〇ンに)
(オッパイ犯すだけでは満足出来なくなってるけど、どうするのか判らなくなってる様にも見えて…)
ぁんん…うふふ…どうしたの?…んふぁッ…そんなに、切ない顔、して…ぁん…もっとお姉ちゃんに…身体くっつけて…
んんっ!ぁん…ごめんね…キミも……後ろに手が届かないけど…ん…ぁひっ…!
そう…お尻…征服しながら……お姉ちゃんの背中…いっぱいペロペロしていいの…ぁんッ…
ひぅっ!あひぃっ!っぁああっ!お尻…もっと…叩いて…っ…キミの手形…刻んで…っ…
ほら…お尻…キミのおチンチ〇…キュンキュン締めちゃう…!
(でも、私もお尻に尻尾用アナルプラグよりも短い子供のお〇ンチンを挿入されて犯されて)
(その中途半端な責めに焦らされて…エッチなお姉ちゃんとして振舞いながらもオッパイにむしゃぶりつく二人と)
(同じように顔に切なさを出してしまっているんじゃないか…と考えてしまいます)
ぁん…どうぞ…ぁあっ…もっと近くで見て…撮ってください…いっぱい拡散してっ…ぁん…
全裸だけじゃなくて…こんな事までしちゃう姿…ぁあ…ネットで皆に…ぁあっ…!
露出狂女…男の子に襲われて喜ぶ変態マゾ女…ぁ、ああっ…見て…見てくださいぃッ…!
オッパイも…お尻も、顔も、オマ〇コも…ぁん…手も足も…全部…見て、撮ってくださいっ!
身長も…年齢も下の男の子達にエッチな事されて身体中気持ち良くなってる変態全裸女…を…
全裸ハイヒール大好きな…これからずっとハダカで過ごす女を…見てくださいぃいっ!
ぁ、ああ!んんッ…オマ〇コ…もっと濡れちゃうっ!ぁん…そう…皆に見せつけて…ひぁあっ!
お姉ちゃんのスケベマン〇、いっぱい舐めて…舌で…征服してっ…!い、今…キミの物になってる…
はしたないお姉ちゃんの…視線としただけでピクピクしてイキそうになってる敏感マン〇…
そぅうっ…!指で広げて…皆にも見せてあげてぇえ…!ぁん…こ、これが…変態女の…
まだ…今日は一本もオチン〇ン食べてない…お預け中のヌレヌレマ〇コっ…!
(男の子達に弄られ続けて何度も小さな絶頂を重ねても、余計に身体が昂ってゆくばかりで)
(クンニする男の子が時折舌を休めながら指でアソコを割り広げて背後の乗客の皆さんに見せつけて)
見て…見てぇえ…裸大好き…男の子に犯されるの…大好き…っ…ぁあ…も、もうぅ…ぁふぅううぅっ!
っ…あぁ…ぁッ…はぁ…んは…ぁ…ひぅ…ん…!
(汗と男の子達の唾液とで濡れ光る身体をいやらしく仰け反らせ、クンニする男の子に向かって潮を吹きながら)
(私は何度目か判らない切なさと欲求が募る続ける絶頂を重ねました)

【クンニしてくれてるキミ…そろそろ…お姉ちゃん…切なくて…オマ〇コ犯すって…宣言して欲しいな…】