好きに使うスレ 31 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2018/09/25(火) 22:19:18.78ID:???
シチュの種類、バトル、エロールは問いません。
待ち合わせ、打ち合わせ、伝言、交渉なども有りです。
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士、
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。

スレが荒れるような行為、(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ、禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。

≪前スレ≫好きに使うスレ 30
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1526905572/

次スレは>>980、もしくは容量が699KBを超える前に立てて下さい。
立てられない場合はスレ立て代行スレッド等に依頼して下さい。
0317ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2018/11/12(月) 22:58:28.68ID:???
>>316
おおなるほど、>>298から切れ目無しっていう事か、了解だ。てっきりドラムとの話しかと思っちまって……
もちろんこっちもそのつもりだ。そのあと甘えてもらってもいいぜ?何日もってワケじゃなければOKだ。
デートの頃合も了解だ。

そうだな、強いて言えば……「可愛い女の子だけど狐の群れのBOSSだからな」っていうのがウーフからの認識だ。
取り巻きの九尾からしてみれば姫みたいになるかもしれねぇが、ギルドやパーティ組めるPCと違ってBOSSは孤独だろ?
ドラムから変身が解けちまったけど、まだ一緒に冒険を続けたい〜ってなついてきたら、
「狐の群れのBOSSだけど可愛い女の子だし」に認識が変わるわけだ。
缶詰って……なんか可哀想だな;
いつでも時間帯POPに戻れるけど、今はもっと遊びたい!っていう感じでやって欲しい。
九尾だって召喚されてない間は、ボスが何してようがわからないわけだし。

ま、まぁ早いとこ月夜花に会ってみたいというプレイヤーにとってはいいんじゃねぇかな。
だいたい俺の本体みたいなネトゲ独民はだな、ソロで倒せないBOSSは初めからあきらめ……(ブツブツ
しかしさすがにイリュージョンダンジョンのは強いんだろうな。
モォ?怒ってるからなのか? 血飛沫浮いてるし、闇落ちしてる感じなのかと思ってたぜ。
バラモスゾンビみたいな…

モォオオありがたい! 嬉しいぜっ♪
(両手の平で掬うように妖精を持ち上げて、お尻と尻尾にちゅっ、ちゅっ♪)
うーん、そしたら前はツルツルで、後ろは尻尾からお尻の谷間に向けて生えてるだけって事でどうだ?
月夜花の姿に戻った後に冒険するにも割れ目が丸見えで、それをウーフが意識したりとかしてみたいんだ。
月夜花は気にしてないけど俺は気にする、みたいな感じで。

>>314
お待たせだっ!
俺も、ヴォジャノーイやヴォジャノーイの人と、話しているだけでいい…(ぎゅっ♪)
0318ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2018/11/12(月) 23:54:27.00ID:???
>>317
うん、ぶしゅーってして、それから少しだけいちゃいちゃして。
お腹に卵が…なんて終わりでも…?

なんとなく、たぶん大丈夫。
その辺はやっていけば、そういう風になってくるかなって思ってるぜ。
感情移入してくるとまた別の展開になったりするしなぁ…。
だから、たぶんそういう流れで上手くできると思う…!今のところはそう思ってる…!
実際屋敷から出れないしなぁ…あそこのモンスターが護衛だとすると…。
こう、外は危険ですって感じになるのかなぁって

ん〜なんかこう、あそこのイリュージョンはみんな怒ってる状態なんだよなぁ…。
怒りの○○っていうカードを落とすし。
倒されて怒ってる…うーん…って感じなんだろうか…?

うおぉ…!!び、びっくりするだろぉ!
(お尻にキスをするミノタウロスをべしっと蹴って)
じゃあ、そういう風にお尻の谷間に向けて少し生えてて
お尻の穴とか割れ目のほうはつるつるなイメージでいくかっ
0319ミノタウロス ◆Spzw167iNb2K 2018/11/13(火) 00:26:38.70ID:???
>>318
お腹に卵か、いいな。締め辺りにそんなおめでたい事が判明したりして……

いろいろ難しいこと考えさせちまったけど、あくまでも理想ってだけだからな。
俺もウーフのセリフでうまく誘導していければと思ってるし。
ダンジョンに居なくても大丈夫なのか?とか訊いたりな。
ゲームの内容も途中でいろいろ教えてもらう事にはなると思うが、よろしく頼むぜ。

なるほど、怒る理由が特に解説されてなければ、それかもな。
ROの元となる絵を描いてた漫画家さんの絵らしいから、このタッチで原点回帰しているのかもしれねぇ。
体毛のイメージは了解した。胸は毛皮ブラでいいよな、おっと尻尾はないんだな……

あとは……書き出しか? 場所とシチュはどんなのがいいんだろう……?

モいてっ、いつまでもキスしていたい可愛さが、ここにある(キリッ
(蹴られても懲りない牛の怪物)
今夜は妖精サイズのまま一緒に布団に入ってくれねぇか?
0320ヴォジャノーイ ◆pXIt0C830. 2018/11/13(火) 00:35:32.14ID:???
>>319
やっぱり最後はハッピーエンドがいいよなぁ…。

うん、たまにダンジョンの様子を気にしたりして…。
けど冒険が楽しいからまだ帰らないっておねだりしたり…。
正体がばれてからは、帰ったほうが〜って言われてもイヤイヤして、押し倒して
子供が出来たら帰ってもいいって言ってみたりとかなぁ…キシシ♪

そういえば尻尾があるイメージだったけどないんだなぁ…。
尻尾があるもんだとずーっと思ってたぜ。
街に入るときはドラムに変身するか…。
それか買ってきた服を着せて人間のフリをさせるってのもありだな。
テイムペットのふりをさせて歩くってのもありかもしれないが…。
胸は毛皮のブラでいいと思うぜ。

そうだなぁ…場所とかシチュは今決めると忘れちまいそうだけど。
前に話した感じで、月夜花がドラムに変化して外に出たところでモンスターに襲われて。
そこを助けてもらってスタートって感じかなぁ?

今日は、このサイズで布団に?
…やらしいことするつもりじゃないだろうなぁ…?
(といいつつミノタウロスの鼻先にふにりとお尻をくっつけて)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況