>>38
この太い尻尾が好きなんだよ、いくらでも撫でてこね回しちまうぜ♪
(揺れる尻尾の根元辺りを大きな手できゅっきゅっ♪と扱く)
よし、一緒に寝るか!
(ヴォジャノーイを抱き上げて、一緒にベッドへもぐりこむ)
子どもサイズだから悪戯しちまいそうだけど、さすがに時間がなー
(ヴォジャノーイを巨体の上に寝かせると、少し高さをずらして胸の中心あたりにちゅっちゅっとキス)

伸びる素材みたいなのも一瞬考えたが、モジモジ君みたいになっちまうから…(←
ウモッ?! だいぶ近いところ突いて来たな?
ちゃんと実際の商品から選んでるんだが(前の冬物少女服のように)、なんでわかっちまうんだかなぁ。
盾の基本戦術としては、映画スリーハンドレッドのスパルタ軍のようなのもあるからな。
それにしたってやたらと盾で戦ってるよなぁ……
金髪の少女がフクロウっぽく変化してるやつか。
これからどんどん味方キャラが増えていく感じなのは予想が付くが、まだ詳細がわからねぇ。
一応ヒロイン枠は奴隷だった女の子らしいが、これは……ラフちゃんとやらと同一……なのか……?
思ったよりアニメの認知度が高くて原作がいきなり売れて15-20巻が品薄になっているらしい。
ていうかそんなに出てたんか…

まぁヌルくて中身が何もないほんわかファンタジーだが、一週回って俺はこういうの好きだ。
正確にはえんどろ〜! だが、まぁ検索には影響ねぇか。

待たせて済まねぇ、今夜はこれで……お疲れのところありがとな。(ぎゅっ♪)