>>79
了解だ、まぁ忙しい時期は運ってのもあるからな。
俺のほうはあきらめて次の週以降に期待することも出来るから大丈夫だ。
月水金だな、了解した。モフ……俺は嬉しいくらいだが、別のお相手さんのほうも大事にしてやれよ?

どっちもアリでもOKだし……おお、丁度ヴォジャノーイのおっぱいを堪能したかったんだ。
ん〜、褐色はやっぱりいいなぁ……
(幅広の牛舌は、つるぺたの上の突起を両方同時に舐め上げる事ができてしまう)
(タンのような肉棘が、無数の優しい刺激で乳首を撫でていき)

えんどろ〜!、いいだろ? 
監督も原作も全くの無名で観てる人は果たしているのか?ってぐらいだが、俺の中では今期一番だぜ。
俺は真っ先に絶対防衛レヴィアタンっぽい雰囲気を感じたが…これは特に関係無かったようだ。
世間に云われてる「ゆるゆり」と「三ツ星カラーズ」を足して2で割った感じかな、後者は青がまんまそんな感じだし。
妖精はクラスメートやつか? 最新話でセリフが付くようになったら確かに可愛いさはある。
ユーシャは「えええええっ?」ってなった時の白目状態が一番可愛いという説を推したい。今俺が作った。
俺個人はセイラっていうエルフ聖者と……いや一番は断然魔王ちゃんだな!
やべぇ高笑いでむせる所とか超かわいい……