「あぁん///ボクゥ///お願いだからマジック中に悪戯しちゃ駄目ぇ///」

奇天烈 シャッフはマジックを披露していると後ろから小さい男の子が抱き付いて来て爆乳を後ろから揉みながら可愛い息を漏らし

(うぅ///小さな男の子におっぱい揉まれると興奮しちゃうぅ///)

シャッフはマジックを中断して男の子にされるがままに爆乳を揉まれて厭らしい声を出しながら我慢出来ず……

「も、もぉ怒ったわよ!!///私の特別なマジックでお仕置きよ!!///」

シャッフは服の下に穴を開けてマジックで男の子を全裸にして短小ショタおちんちんを露出させて
そのまま服の下に開けた谷間ホールを挿乳する

「私の特別マジック…名付けて『子供おちんちん隠し』♪ボクのおちんちん見えなくなっちゃったわねぇ〜♪どこに行ったかお姉ちゃんが探してあげる♪」

シャッフはそう言いながら服越しの爆乳に乳圧を強めてゆっくりと上下に動かして男の子のおちんちんを犯し始める
男の子は可愛らしい声で悶えて着衣パイズリをしているシャッフを見つめてドキドキしながら短小ショタおちんちんを勃起させて…

「う〜ん、ボクのおちんちん見つからないわねぇ♪ボクがザーメン出したらわかるかもぉ♪ほらほら♪」

シャッフはわざとらしく見つけられないフリをして更に乳圧を強めて激しく上下左右に男の子の短小ショタおちんちんを爆乳で犯して射精を促す
男の子はシャッフの爆乳の中が気持ち良すぎで可愛いトロ顔と共に我慢出来ずに爆乳の中で大量のザーメンをぶっかけてしまう…

「きゃっ♪出たぁ///ふふ♪ボクのおちんちんは私のおっぱいの中にあったわね♪お姉ちゃんを怒らすとこうなるのよ♪」

男の子は可愛いトロイキ顔になってしまいシャッフは男の子の反応が可愛くてその後も『子供おちんちん隠し』をやり男の子を徹底的にお仕置きするのであった