ミンチ肉も、人参も、パン粉もある。油も充分。アイスもある。何が言いたいか、分かってくれ。

>>94
いいじゃないですか。俺なんて今日は5つ……
えっ!?なんでそんな怖い顔すんの!?

>>95
ありがとうございます。でも、あれはステージだから、出来るプレミアパフォーマンスなのです。
家でやると、プレミア感が薄れてしまいます。あと、あの衣裳は残念ながら、スタイリストさんに
預けっぱなしなんだ…。マスターが、気に入ってくれたのは嬉しいです。家では、いつもの
俺を、お楽しみ頂けると、もっとうれしいです。

KAITO>>96
おお…おおお…なんという親切設計…。調べてくれて、ありがとう!これで心置きなく
好きな場所で食べられるね!企業努力とは、素晴らしいものだ。
幸か不幸か今月はまだ、アイスが美味しい気温が続くし、感謝を込めて
マスターの待つ家に、お土産買いしたいところ。

>>97
今日のアイスきた!!
秋ですねえマスター…あつくない?
いや、いいんです。あついからこそ、ピノも美味しいのです。
栗のつぶに当たると、ラッキーな気がします。

>>98
まあ、ジャガイモを今から買うくらいなら、まあ…。
家で作るんですよ!できたものを既に、当日に、買いに行くのは、だめですからね!
あと、ジャガイモを買ってくるついでに、水とか、電池とか、アイスとか、何か必要そうなものも
買ってくると、安心です。どうぞお気を付けて。・・・・・・一緒に行こうか?

>>99
濃いっていうか、同じのです。あ、でもタイミング的に、追いつかなくなることはあるかもしれない。
50回が、均等に行われればいいけれど、そうじゃないなら、途中から、変になるんじゃないかな。
……試さないでくださいね。たぶん、50回を待たずに、俺の意識とか、ボディがイカれちゃうと思うから。
マスターの、髪を撫でるのは好きだけど……っん!そうやって、不意打ちはずるいです…。
あーあ、マスターの髪、くしゃくしゃだ。ごめんなさい。ナデナデ。
レプリカを作ってもらえるかどうか、分からないけど、マスターが、変な事を考えてるのは
分かりました。あと、プールも、そんな場所があるかどうか、分からないんですからね。ナデナデ。
でも、気持ちよかったし、また遊ぼうね。チュ。

>>100
えっ自分で驚いてる。
prprされるのはもう慣れたけど、俺には血が流れていないので、びっくりです。
マスターは、何をprprすすっているんだろう。
もしかして、俺が知らないだけで、血が流れているんだろうか。
あと、ふたつめと、みっつめがとても気になる。残りなんこなんだろう。