ハンドクリームを、もらったよ。これ、俺でもつかっていいの?

>>181
サクサクサクサクサク……ポッキーおいしい……サクサクサクサクサク……え?なに?
先に折るなんて、勿体ないことしないよ。マスターと口がぶつかったって、もう
気にしない。1本食べるごとに、ぶつかるのも一興。

KAITO>>182
そう、お花には優しくても、俺には優しくない…。あっちを立てればこっちが立たず
って言うけれど、元々、お花が入ってるそれは、俺のブーツ。しかもブーツに
入っていたなら、コップじゃなくて花瓶に入れた方がいいんだろうけど……どこだ、花瓶は。
【ムース】ありがとう。花瓶が見つかったら、いただくよ。溶けないアイス、今は感謝だ。

>>183
それはもう、ただのおやつタイムだ。口の中に、ものが入っている状態でキスと
具体的に言われると、確かに苦手感が増す。これはちょっとした発見。
って、キスをしてからって言ってるのに、食べてるし…ああ……。
せめて、そのもぐもぐ動いている、ほっぺに。ちゅ。

>>184
そこは、めくってはいけないところ。
主に、予備の歯が収納してあるのです。気持ち悪いでしょ。ふふふ。

>>185
そんな時は、眠ってしまいましょう。動けない時は、動かない方が良い時なんですよ。
毎日、お疲れ様です。よしよし、マスター、だいすきだよ。よしよし。

>>186
だめです。気のせいじゃないです。
俺だって、予備の歯を、取り替える時は、ドキドキします。うまくやれるかどうか
痛くないかどうか、実は怖いのです。マスターも、一緒にこの怖さを、味わってください。
つべこべ言わずに、歯医者さんに行きましょう。行きなさい。